俺は3日前からfinexから資産逃がしとけと言っていたが
この次の話をしとくよ
もしテザーgoxでfinex吹っ飛んだら
bch買えbtcの資産の3/1はbchに流れる予想してるから
テザーがまじで不正に刷ってんなら必ず綻びが出てくる
finexから資金にげる(海外はもうだいぶ逃げてる)
ここでbchも下がると思ってる人間と上がると思ってる人間に分かれるが
流れる資金が膨大だから相当跳ねると思う。