探検


webbot

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2017/11/21(火) 05:25:11.75ID:ZZQN/QTv
予言者
2018/01/18(木) 11:14:12.28ID:vf6KJAjS
>>909
思うに、感情値に加えてそういう技術的な会話とか伝達事項みたいなのがネットのどこかに埋もれているんだろうな。それをbotが拾ってクリフが精査すると。
911承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 11:19:59.26ID:xv55grKG
>>910
ai使ってるんじゃない?今、AIはニュース記事や本の内容とかも理解できるみたいだし
912承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 11:30:37.59ID:U/TdFCcx
Webbot様〜、わしら今日は何を買えばいいですじゃ?
2018/01/18(木) 11:40:54.81ID:bWIcgXLS
>>912
今月はneoでしょ
914承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 11:57:54.45ID:D0hBHO/I
BINANCE今新規登録再開してるよ!
出来る時にやっておいた方がいいかも

http://cr.2-d.jp/ankdob
2018/01/18(木) 12:09:01.89ID:Hm7oEeTd
昨日の嫁さんの人大丈夫かな?
2018/01/18(木) 12:23:37.05ID:KLSY14ee
年末NEOとOMG仕込みつつあまりで若干DGBで負ける気がしねえ
2018/01/18(木) 12:29:42.01ID:EumbTIOt
枚数欲しいから格安でこれから上がる通貨ないかな?
2018/01/18(木) 12:49:24.00ID:KLSY14ee
前回のレポートから良さげなの好きに選んだらええよ
BTC BCH DASH DGB EOS ETH KMD LTC XMR NEO OMG PPT XRP VERI
あともうすぐ今月分が出ると思うしそこで安いの載るかもよ
919承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 12:57:18.29ID:DcZPlI7w
NEOとお店で悩んでOMGにしたわ
おれが買わなかったほうがだいたいバイーンする
2018/01/18(木) 12:58:40.33ID:xtJKqqpn
セクシースキャンダルなXMR
2018/01/18(木) 13:00:05.25ID:2w505z8G
KMDはいつ出てきた?
何か材料あるんだろうか
922承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 13:00:53.97ID:DcZPlI7w
>>918
ALTAレポートのほうとってるの?
高島さんのとってるんだが満足度低いんだよなぁ

本家のほうは何ページ分くらいあるの?
翻訳ソフトでがんばればいけるかんじ?
923承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 13:02:32.93ID:DcZPlI7w
>>921
高島さんので最新のやつにのってた
・コモド(Komodo)

コモドにとって2018年はよい年となるはずだ。それというのも、コモドのプロットフォームがさまざまなディバイスで適用されるからだ。コモドのデータの感情値は1月の後半から上昇している。そして、仮想通貨の酔わせるような雰囲気の3月に突入する。
2018/01/18(木) 13:08:50.03ID:2w505z8G
>>923
thx
少し買っとこうかな
2018/01/18(木) 13:11:29.80ID:KLSY14ee
>>922
自分も有料の翻訳読んでるだけだよ
OMGは来月以降っしょ
926承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 14:13:36.26ID:DcZPlI7w
>>925
そうなのか
たまーに本家のほうの情報のっけてくれる人がいるけど
精度が全然違う気がするんだよなー

とりあえず今月後半からNEOが上がりだしてOMSまで跳ねたら
ALTAレポート買ってがんばって読むわw
927承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 14:21:49.66ID:2XtmgPLP
てか本家以外の情報はwebbotとは言わないし大した事ない気が。
928承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 14:27:27.49ID:DcZPlI7w
>>927
翻訳したものをメルマガで配信してるから一応webbotじゃない?
ただ情報が少なすぎるというか配信者の意見も入ってたりでいろいろアレなんよね
2018/01/18(木) 14:28:32.42ID:CjXKhtDc
おみごーはリーダーっていう表現だったからな。
すでにそこそこだから買ってないけど。
2018/01/18(木) 14:33:30.94ID:2w505z8G
ALTAレポートを完璧に翻訳して配信すれば億万長者になれるかもなw
かなり需要ありそう
931承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 14:53:40.21ID:2XtmgPLP
お金持ちになりたい人は自分で投資して稼ぐだろうし、
かなりボランティア精神あふれる人じゃないと全部翻訳なんて中々してくれないだろうなぁ。
932承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 15:04:42.66ID:ebUZXqd8
普通に翻訳ソフトで何とかなる時代な気が。以前に比べたら精度上がってるし。
2018/01/18(木) 15:27:46.40ID:eSIYow7Y
著作権に引っ掛かるじゃん。完全違法。日本で翻訳版配信している人は、わざわざ本家に許可もらってやってるくらいだし。著作権に超うるさくなった昨今、そんなことやったら社会的に終わっちまう。チクられて終了だな。
2018/01/18(木) 16:47:18.43ID:JiyC25Gc
>>932
ほんやくコンニャクが実用化されるのはもう数年後だろうからそれこそ世界中の人々が神に言葉を奪われる前のような時代の大転換が来ると思うとワクワクしかないわ
2018/01/18(木) 17:31:18.37ID:O8zo2sRp
Komodo面白い動きしてるな
936承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 17:33:03.15ID:6gTSOs9p
アメリカの株価があがってるよね。これって社会変動のサインではないのかな。ドルから株への資金退避、そして、仮想通貨へのシフト。
937承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 17:49:36.00ID:DcZPlI7w
20〜30人くらいのグループつくってだれか英語できるやつに一人3000円くらいで翻訳してもらって
グループ内に配布しても著作権ひっかかる?
本家の量がどれくらいなのかがわからないけど
2018/01/18(木) 17:51:37.80ID:kgmflezo
言い回しが独特だったり造語使ってたりするので大変
939承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 17:52:03.33ID:DcZPlI7w
>>936
なんか最近為替も株も連動性なくってへんな動きしてる
ドル弱いのにダウは連日あげあげ
なんか起こりそうではあるよね
2018/01/18(木) 17:52:43.37ID:w0G+hEFp
今のネット社会絶対どこかで漏れるよ
2018/01/18(木) 18:21:01.25ID:f/C0btD/
ここ数日は仮想通貨がゲロ吐きながら踊ってただけやから気にすんなってか こっちも吐きそうだったよクリフ
2018/01/18(木) 19:42:14.63ID:eSIYow7Y
>>937
あのレポート使って商売するのはダメ。グループ内で回す限りだとバレないだろうけど、金とったら2次利用だからほんとはダメ。でも見つかってもそれくらいだと罰則ユルいだろうからやりたければやってみたらって感じ。

ただグループ作って金とるのは、グループ内で反感買うと税務署にちくられてお伺いがきて少し面倒になることあるので、著作権よりむしろそっちを注意。
2018/01/18(木) 19:56:06.84ID:FMVUX+ul
NEOのバーゲンセール逃した
2018/01/18(木) 20:20:39.14ID:9XeG/lZJ
>>943
netまだ上げ幅少ないよ
間に合うよ
945承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 20:27:15.72ID:zgGBr0TI
>>942
匿名通貨で支払えば証拠は残らないんじゃないのかなw
946承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 20:28:31.19ID:IGX6J3Vc
リップル来てるな、てかDASHが足引っ張ってるんだが頼むよbot
2018/01/18(木) 20:32:52.90ID:A+Mfx3sM
昨年のETHは年初から凄まじく上昇してるんだね。
初期に出会ってた人は幸運だったなと思う。

でも、そういう現象がまだまだおこるかもしれない。 L・・・・・・・
2018/01/18(木) 20:59:50.11ID:eSIYow7Y
>>945
お、それだといいかもね。adkとかxvgとかで。
949承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 21:10:54.75ID:bgGsDXy+
ライトニングネットワークと聞いてライトコインに全資産投入した
あってるかな…
2018/01/18(木) 21:14:57.11ID:9XeG/lZJ
NEO、トロンの中国銘柄が暴騰してるな
やはりwebbot様の予言通り中国政府との結び付きが始まったのか?

中国が仮想通貨1位の座を取り戻した時にアベノコインにすがる日本は完全に敗北するな
株も全部期末配当前に引き出しとこう
2018/01/18(木) 21:16:41.97ID:4RsgFySZ
同じ中華銘柄のswftcも助けてくれ
2018/01/18(木) 21:20:28.86ID:9XeG/lZJ
neoトークンもまだ来ないね
今月はneoが伸びて来月からトークンも伴って伸びるのかな
2018/01/18(木) 21:39:46.01ID:OpS766Jw
LTC予言はLNっぽいな
2018/01/18(木) 21:49:33.81ID:A+Mfx3sM
>>949
ヨシ
2018/01/18(木) 21:58:06.97ID:3uZbCRLH
仮にbtcのLNが実現したら1100万は案外夢物語ではないかも
2018/01/18(木) 21:59:33.03ID:OpS766Jw
webbotの1000万っていつだっけ
LNは下半期にくるらしいが
2018/01/18(木) 22:23:34.40ID:yQ+dDaWq
ライトニングネットワーク、ライトペイ、ソフトフォーク、(アトミックスワップ?)
確かに20倍いってもおかしくないような気がする
2018/01/18(木) 22:42:25.64ID:I0unhQJP
WEBぼっち
2018/01/18(木) 23:11:10.61ID:iuOJUOJk
ビットコイン魔改造って感じだな
ロケットエンジン積んだスーパーカブみたいな
960承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 23:16:56.61ID:yOmS4LfB
ビットコインが悟空ならライトコインはベジータって感じしない?
2018/01/18(木) 23:34:14.00ID:sP38l+KF
>>960
わかります
2018/01/18(木) 23:41:23.08ID:VLlKdVtk
>>960
ライトコのチャーリーのツイッターヘッダ画像見るべし
2018/01/18(木) 23:47:49.69ID:CSfzgTn5
この間久々にDB見たらベジータの目がキラキラしてた
きっとライトコが輝くフラグだ
964承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 00:09:13.46ID:DblpYHe7
コモドも上がってきてるぞ
お前らちゃんと買ったよな?
2018/01/19(金) 00:13:54.43ID:1MU71bqF
暴落前に買ってたからまだ含み損あるわ
2018/01/19(金) 00:14:15.43ID:gFKvTJU/
>>964
少し買ってみた
KMDとか全然知らんかったわ
967承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 00:15:20.23ID:pxCVCTTx
webbot民からの堅い信頼とは裏腹に過疎ってるLTCスレ
2018/01/19(金) 00:37:35.04ID:ukSWElDx
>>958
わいのことかな?
2018/01/19(金) 00:43:32.68ID:XALMqlEJ
LTCが本格的に伸びるのは夏頃じゃないか?
970承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 01:47:16.93ID:8J729vDH
>>956
「この(ビットコインの)「ワニの歯」に似た乱高下のパターンはしばらく続く。
そして2月半ばからは155万円(13880ドル)を底値として、そこから急上昇の過程に入る。
5月になると驚くような価格水準になっているはずだ」

メルマガじゃ具体的なことがあんまりわからない
ALTAとってる人ヨロw
971承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 02:50:25.08ID:QM5WCFju
>>943
NEOだけはまだ安いと言える
972承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 06:21:32.80ID:dqPw5kcT
neoの今年の予想価格ってどのくらい?
973承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 07:50:15.70ID:DyZCPu6d
>>972
3万2000円
974承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 07:52:57.31ID:/tFhJ1hV
今日ダウが下がったら面白いね。ダウ売った金で週末ビットコイン買ってくれないかな。
2018/01/19(金) 08:14:36.57ID:MSKe3o2S
定量的な値って出てるのね。意図的に開示してないのかと思ってたわ
2018/01/19(金) 09:17:26.65ID:SaDqk/2c
ビットコ1000万とかアルト死ぬしかないけどどうなるんだろうな
2018/01/19(金) 09:28:56.80ID:AvOeuMp6
出来高がその分上がるから
2018/01/19(金) 09:37:13.55ID:H+Ug6qSl
市場規模が現状の1%から10%に膨らむこと前提に予想してるから逆にアルトはビットコイン以上の上げ幅じゃないかな

さて明日明後日から一月下旬始まるけど今朝の下がりが底値かな
979承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 09:48:26.97ID:d/HooSNj
とあるAIはクローラを使って世界中のWEBの情報から推論を立てているそうだ。もちろん、ここの書き込みも計算値の1つになってるだろう。
980承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 09:52:23.77ID:kPLzCuEf
NEOの予想価格は出てないよ。二月にあっという間に感情値が数倍に上がるらしいけど。感情値だからねぇ。
981承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 09:53:05.04ID:jnKbrrHL
>>973
安くね?
こっから数倍にしかならんのか
982承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 09:56:10.61ID:6qXRzQ+I
ほぼ全てのコインが上昇率だと去年を超えられないわけや
2018/01/19(金) 10:25:49.09ID:R3DGdhjT
そこでomgですよ
2018/01/19(金) 10:30:47.23ID:dG7w9e4o
ヤスの最新メルマガ読んだけど
給与を暗号通貨払いで、中国ワードがよく出てたとさ

水面下ですでに浸透してそうじゃね?
ウォレット同士でピッ みたいな

または国をあげてNEO支払いw
985承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 10:30:59.93ID:dqPw5kcT
>>973
これ適当?
986承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 10:33:17.84ID:BHhdT37Z
倍率まで言ってるのってOMGだけ?
youtubeの3000%動画みたけど字幕つけても理解できなかったw
レポートにはOMGのことも載ってるの?
987承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 10:36:26.22ID:BHhdT37Z
>>979
webbotは日本は集計に入ってないって前カキコなかったっけ??
Radditだか8ちゃんだか(アメリカの2ちゃん?)が集計の大元だったりしてねw
2018/01/19(金) 10:37:32.16ID:D9Eoa1SN
元の英文レポート見てる限りじゃ、買いはEOSなんだけどな
今回の暴落の時も買い意欲がNEOに次いで強かった
989承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 10:42:32.31ID:kPLzCuEf
OMGの倍率はYoutubeだけ。レポートではOMGは期待できるコインであることが示唆されてる。
実はLitecoinも倍率がぼんやりとわかる表現で前々回レポートで遠回しに書かれてる。でも外れるとがっかりさせるし、俺の推測でしかないから。ホールドがよさそうなきがしてる。
2018/01/19(金) 11:10:13.23ID:bayzN1UX
具体的な数字はビットコだけだったと思うよ。
うっすらとはいくつかあったけど。
キャッシュはビットコが霞むくらい上昇とか。
いずれにしても明確な数字は出てないね。
2018/01/19(金) 11:23:00.91ID:D9Eoa1SN
去年のデータを見れば、2月の間はずっと上昇してるので
上がるって書くのは容易だわな
992承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 11:27:13.71ID:BHhdT37Z
>>988>>989>>990
そうなのか サンクス
ALTAレポートの情報あると助かる

>>984
ヤスのメルマガQアノン情報がやたら多くない?仮想通貨に力いれて欲しいわw
2018/01/19(金) 12:01:41.53ID:dG7w9e4o
>>992
ヤスはアメリカトンデモ情報がメインだから、生温かく見守れば良いかと。
翻訳してくれるだけでもありがたいさ、、
994承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 12:07:27.66ID:BHhdT37Z
>>993
まじかww
ALTAレポートがメインだと勘違いしてたわw
2018/01/19(金) 12:14:33.71ID:gu5QZhin
>>994
元々オカルト界隈で話題になってたけど何年か前にwebbotが有料化されてオカ板でも存在を忘れられ仮想通貨が当たるからと今なぜかまた話題になってる
2018/01/19(金) 12:49:56.82ID:4A97eJDu
助かるじゃねーよ、買えよ
2018/01/19(金) 12:56:11.17ID:dG7w9e4o
ヤスのメルマガも有料だよん
998承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 13:34:09.46ID:BHhdT37Z
1000なら翻訳こんにゃくが手に入る
2018/01/19(金) 13:39:21.85ID:gu5QZhin
オカルト好きなら不思議探偵社のおばあちゃんの夢見面白いぞ
今はまだ公開しないよう伏せられてるけど南極の話もあるらしい
1000承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 13:41:52.64ID:gSqr2stA
1000なら3月にNEO10万円
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 59日 8時間 16分 42秒
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況