webbot
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2017/11/21(火) 05:25:11.75ID:ZZQN/QTv
予言者
784承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 08:37:55.03ID:21ngpnx9 嫁GOX
785承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 08:38:20.84ID:uC6Nqsxl 月1のリポートを4週に分けて書くからね
786承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 08:49:58.19ID:IWh289SK バーゲンやったからついでにLTCまで買ってしもうた。
787承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 08:55:00.33ID:l3B6wT6y 英語版本家はとにかく情報が豊富。個人的な印象としては50万円くらいの価値あり。マジかよー、すごい!って感じ。解釈は難しいけどな。
例えば、1月はNEOが壁を突破する振る舞いを見せる、と書いてある。しかしある箇所では跳ねると書いてある。つまり、上がって下がるとのいう意味だったんやーとあとで気づいたりする。
例えば、1月はNEOが壁を突破する振る舞いを見せる、と書いてある。しかしある箇所では跳ねると書いてある。つまり、上がって下がるとのいう意味だったんやーとあとで気づいたりする。
788承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 09:09:18.38ID:l3B6wT6y 物体浮遊技術の出現も、後からわかるかもしれない。単なるドローンの普及かもしれないしw
789承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 09:13:43.42ID:KiJhwaUp790承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 09:17:25.65ID:l3B6wT6y 嫁さん震え上がってるよ
791承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 09:22:53.30ID:Kq5DLDN5 ETH87000円割れ予想してたのにその時間、爆睡中で買えず…
海外取引所も僅差で刺さってなかった。
まだチャンスあるかな?
海外取引所も僅差で刺さってなかった。
まだチャンスあるかな?
792承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 09:35:01.13ID:21ngpnx9793承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 09:43:17.29ID:TkSGqGnf ドローンは遊び用とかじゃなくて、物資運搬用で使われ始めそうな予感。
そうすると、各ドローンの識別と航空履歴とかを記録するのにブロックチェーンが使われるのかも。
そうすると、各ドローンの識別と航空履歴とかを記録するのにブロックチェーンが使われるのかも。
794承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 09:48:26.69ID:UhiEjlpU 草はもう帰ってこなさそうだけど
大外れかな
大外れかな
795承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 10:04:47.41ID:11qZwbeB797承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 11:37:06.82ID:LyQJ68ic798承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 11:41:56.92ID:3uwrxABr 草が上がるってどの内容?アルト祭りになるってやつをそう言ってるのか?
799承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 11:52:21.70ID:JUbw2hx3 俺がキャバ嬢のゆかりと今夜ヤレるか
これの方が世界の動きより大事なんや
これの方が世界の動きより大事なんや
801承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 12:36:53.72ID:11qZwbeB 年初は1万ドルで低迷ってあるけど
個人的予想だが$7000くらいまで落ちてあげてきて$10000でヨコヨコと予想
個人的予想だが$7000くらいまで落ちてあげてきて$10000でヨコヨコと予想
802承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 12:42:44.78ID:11qZwbeB803承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 13:56:34.83ID:B1JGygxG >>802
取引所の保管アドレスだからなそれ
取引所の保管アドレスだからなそれ
804承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 14:03:12.88ID:aBEm6/tp そうそう取引所のウォレット
大手は同じ通貨でいくつか持ってる
大手は同じ通貨でいくつか持ってる
805承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 14:20:05.96ID:l3B6wT6y 家に帰ったら嫁さんに引き出すように言われた。どう回避すべきかw
806承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 14:28:36.19ID:EvRdKltO807承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 14:40:28.00ID:11qZwbeB808承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 14:43:52.26ID:11qZwbeB ところでNEOは
・中国当局と仮想通貨との新たな関係が始まるためネオは上昇する
とあるけど今規制に動いてる中国でNEOだけなんかあるのかな??
これ的中したら借金してでも2月あげにつっこみたいw
・中国当局と仮想通貨との新たな関係が始まるためネオは上昇する
とあるけど今規制に動いてる中国でNEOだけなんかあるのかな??
これ的中したら借金してでも2月あげにつっこみたいw
809承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 14:49:32.73ID:21ngpnx9810承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 14:53:02.58ID:uC6Nqsxl 嫁「あなたは私とそのハゲたおっさんのどちらを選ぶの?」
禿「Ack!」
禿「Ack!」
811承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 15:13:13.36ID:l3B6wT6y 嫁さんから拷問受けででもホールドしたいところだ。来月泣き叫ぶ嫁さんを見るのも辛いし、家で待つ嫁さんの顔も恐ろしいしw←本当はwじゃない笑
812承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 15:14:17.26ID:l3B6wT6y 中間を狙うかな。みなさんアドバイスサンキュー!Ack!
814承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 17:01:50.60ID:WSQONuL1 2月の暴騰って中国の旧正月がらみだよな
815承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 17:17:41.98ID:XTkalVsS ■ 仮想通貨の下落理由をかいておく ■
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516094794/
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516094794/
816承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 17:27:56.89ID:Kq5DLDN5817承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 17:51:07.89ID:GTrb6ZW0 本当にビットコインまた上がるならアルト殺されるから、そこがアルトの仕込み時だな
818承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 18:55:17.13ID:rS7LASZ7 webbotの通りビットコインは再度高値更新して行く
819承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 19:21:20.64ID:yYfK9yRU 怖いくらいポジティブだなここは
俺は2月まで逃げるわ
俺は2月まで逃げるわ
820承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 19:27:45.86ID:uC6Nqsxl まずNEOが来週くらいに上がり始めてアルト中心のお祭り騒ぎでその後BTCも付いて来る感じに受け取ったけどな
821承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 19:33:59.60ID:B+5Yp01B とりあえずwebbotの言う通りにコモド買っておけばいい?
1月下旬ってもうすぐ
1月下旬ってもうすぐ
822承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 19:37:47.53ID:WSQONuL1 下旬といえば20日以降じゃないの?
823承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 19:44:59.50ID:XF7r2jaF 中国のニュースって去年の11月のニュースらしいな
昨日どっかの大手が流したことにシナリオを感じる
昨日どっかの大手が流したことにシナリオを感じる
825承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 19:47:16.19ID:gae4advf 世界各地で規制なけりゃ当たってたかもな
規制までは予測不能
なのでBOT予想は外れる
規制までは予測不能
なのでBOT予想は外れる
826承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 20:00:09.92ID:CG77uaBy 規制とかも予測材料に入ってるでしょ
827承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 20:06:46.75ID:+eE/cCv4 >>508
空飛ぶ車は10年くらい前から開発してますけどね。10年前テレビで見ました
数十センチくらい飛んでましたよ
2025年には商品化する的なこと言ってましたよー
てか今調べたら日本でも開発してるみたいですねー
https://r.nikkei.com/article/DGXLASDZ14HO6_U7A910C1TI1000
日経より
空飛ぶ車は10年くらい前から開発してますけどね。10年前テレビで見ました
数十センチくらい飛んでましたよ
2025年には商品化する的なこと言ってましたよー
てか今調べたら日本でも開発してるみたいですねー
https://r.nikkei.com/article/DGXLASDZ14HO6_U7A910C1TI1000
日経より
828承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 20:22:33.67ID:21ngpnx9 回復し始めたか?
829承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 20:36:00.79ID:GYrYg1G/ BCHは2月からだよね?
今は大分下がってるNEOに仕込んで2月からBCHに乗り換えれば良いのかな
今は大分下がってるNEOに仕込んで2月からBCHに乗り換えれば良いのかな
830承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 20:45:14.88ID:W93BcwyY 監視されながら現金化を進めているが、少し上がってきた。
嫁さんの態度が軟化してきてる。
嫁さんの態度が軟化してきてる。
831承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 20:52:01.71ID:xfhWRQsr 嫁に口出される金でやる方が悪い
素直に返して文句言われない金でやるべし
素直に返して文句言われない金でやるべし
832承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 21:05:21.91ID:aV62U22f このまま仮想通貨終了なら
webbotは永遠の釣り師扱い
webbotは永遠の釣り師扱い
833承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 21:07:18.31ID:pog9zxOQ 規制とか予測できないでしょ、ネット情報徘徊では。国家情報漏洩してんじゃん。
834承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 21:07:34.42ID:YNaQY5EP 流石に世界中の政府が規制に動くとは考えなかったんじゃね?
835承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 21:09:58.89ID:21ngpnx9 クリフハイはヒッピーぽいから、政府が排除したがるのは想定内だお
836承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 21:19:35.11ID:zx2Uc7ws この規制の流れが想定内なのか否かで今後の予測も大分変わるよな
1月のレポートがどう変化するのか気になるところ
1月のレポートがどう変化するのか気になるところ
837承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 21:23:04.74ID:pog9zxOQ ほんとscamのicoも問題だし、引っ掛かるやつも問題だわ。あとemc2みたいなのも。詐欺まがいだし、規制必要ってなるわな
これだけ暴落して報道されたら、新規入ってこないでしょ。クリフは責任持たなくて良いし良い商売だな、まあもう売れないだろうけど
これだけ暴落して報道されたら、新規入ってこないでしょ。クリフは責任持たなくて良いし良い商売だな、まあもう売れないだろうけど
838承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 21:33:25.96ID:5W9faNmK 暴落に関する部分だけ削除してる可能性はないのかな?
これだけ落ちてたらそりゃ2月は高騰すると言えちゃうだろ
実態は回復に向かっている程度だとしても
これだけ落ちてたらそりゃ2月は高騰すると言えちゃうだろ
実態は回復に向かっている程度だとしても
839承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 21:38:23.05ID:EZ5gNFVE 夏の4万がブレないならその辺はあまり重要じゃない気もする
840承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 22:04:18.89ID:W93BcwyY 1/13付近でDips(くぼみ)と書いてあった。(複数系だが・・・まだあるのかな?深読みすぎるかな)
なお、1月はそれにもかかわらず仮想通貨への流れはかなりアップするとのこと。
なお、1月はそれにもかかわらず仮想通貨への流れはかなりアップするとのこと。
841承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 22:07:54.09ID:/j97FNOz 信じまーす
はいはーい!
はいはーい!
842承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 22:11:25.60ID:ae7BbRuE そもそもこの下げは本当に規制への警戒感からなのか?
先物の大量利確って説も有ったが、そっち発の下げを
勝手に規制原因説に決め付けてる可能性無い?
規制が原因なら、分かり易いトリガーとなる出来事がありそうだけど
先物の大量利確って説も有ったが、そっち発の下げを
勝手に規制原因説に決め付けてる可能性無い?
規制が原因なら、分かり易いトリガーとなる出来事がありそうだけど
843承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 22:11:55.75ID:21ngpnx9 くぼみ凹み、谷、深い堀、、
V字回復かな
V字回復かな
844承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 22:13:53.85ID:pog9zxOQ 毎年落ちてるタイミングと一緒だから、落ちるとだけは的中できるな。ただ戻るかというと、去年までのなんでだろうさげと比べて今回はネガティブ材料多くてな…
まあ他によい材料ないし、信じてポジティブに過ごすしかないのは認める
まあ他によい材料ないし、信じてポジティブに過ごすしかないのは認める
845承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 22:15:39.08ID:XF7r2jaF NEO OMG コモド この中ならどれ買ったほうがよさげ?
846承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 22:16:19.71ID:cSUa5c9X ネガティブ材料を揃えるのもファンドの役割なんだよ、言わせんな恥ずかしい。
848承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 22:20:34.42ID:G7eExRG9 各国の規制の動きで不安になったところにBF砲で暴落スタートだと思ってた
849承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 22:21:33.85ID:VxTZwNpT 高値掴みの予防にどうぞ
仕手情報グループ(日本)
JPump
https://discord.gg/GbDFFAy
仕手グループ(海外)
The Alt Pump
https://discord.gg/NYGbjF3
BIG PUMP
https://discord.gg/X92eBBR
Pluto Pumps
https://discord.gg/FG54qep
The Crypto Leviathan Pump
https://discord.gg/h6JqG3Q
To Pluto
https://discord.gg/75fWuKF
仕手情報グループ(日本)
JPump
https://discord.gg/GbDFFAy
仕手グループ(海外)
The Alt Pump
https://discord.gg/NYGbjF3
BIG PUMP
https://discord.gg/X92eBBR
Pluto Pumps
https://discord.gg/FG54qep
The Crypto Leviathan Pump
https://discord.gg/h6JqG3Q
To Pluto
https://discord.gg/75fWuKF
850承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 22:25:43.71ID:MEyXBpW8 有名人?の言葉で乱高下するってのは
あってるんかな
あってるんかな
851承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 22:33:10.70ID:fi7Yjm2W 1btc100万割るかな?
853承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 22:41:10.60ID:TCGZvPER 解読の仕方が聖書と似てるな。
大まかにくみ取る人と原理主義者が同じ書物で争う姿。
同じ動機で同じ文章を読んでいる人間が殺し合いをする。
似てるな。
大まかにくみ取る人と原理主義者が同じ書物で争う姿。
同じ動機で同じ文章を読んでいる人間が殺し合いをする。
似てるな。
855承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 22:52:35.58ID:vO1PiXTC 分散型の技術だから実質的な規制は無理だけどな。
国換えてやるだけだと思うよ。
国換えてやるだけだと思うよ。
856承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 22:55:47.68ID:lG8c7bo3 クリフハイ、ツイッターでこんな返信してた。
すごい強気。
naw you are misinterpreting what is going on in the markets. As Feb will show.
if you are not a coiner, you don't understand these drops.
すごい強気。
naw you are misinterpreting what is going on in the markets. As Feb will show.
if you are not a coiner, you don't understand these drops.
857承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 22:56:09.37ID:ae7BbRuE 規制したがる国がある一方、推進したい国もありそうだけどな
858承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 22:58:46.12ID:/j97FNOz 滴ってなに
859承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 22:59:50.33ID:YNaQY5EP 犯罪や戦争の多い国は推進したいかもな
861承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 23:02:38.64ID:5W9faNmK 仮想通貨は貧乏人の一発逆転手段
これは国レベルに言い換えても通用する
貧しい国は俺らみたいに必死で仕込んでる
有名なのが北朝鮮
これは国レベルに言い換えても通用する
貧しい国は俺らみたいに必死で仕込んでる
有名なのが北朝鮮
862承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 23:02:49.45ID:lG8c7bo3863承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 23:03:21.67ID:aBEm6/tp クリフってfinexの運用方針の情報が入ってるような気がする
そうでないとNEOの上昇とか当たらん
そうでないとNEOの上昇とか当たらん
865承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 23:06:12.28ID:lG8c7bo3 coinerでないなら理解できない。
これがひっかかるんだけど。英語力ないからなぁ。
クリフハイは、今回の下落を知ってた?
そんなツイートに見えるんですよねぇ。
これがひっかかるんだけど。英語力ないからなぁ。
クリフハイは、今回の下落を知ってた?
そんなツイートに見えるんですよねぇ。
866承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 23:06:57.21ID:Kq5DLDN5 >>851
割ってほしい。
世間が恐れ戦いて暗号通貨への疑念を深め、
ここのガチホ組ですら絶望するくらいの壮大なとどめの一撃を期待。
まぁそうなったら俺もだいぶヤバイんだけど不思議と全然気にならない。
たぶんビョーキだと思う。。。
割ってほしい。
世間が恐れ戦いて暗号通貨への疑念を深め、
ここのガチホ組ですら絶望するくらいの壮大なとどめの一撃を期待。
まぁそうなったら俺もだいぶヤバイんだけど不思議と全然気にならない。
たぶんビョーキだと思う。。。
867承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 23:10:03.30ID:GYrYg1G/ coinerはコインを扱ってる人を指すんじゃないかな
恐らく仮想通貨をしてる人達はってことだと思うよ
恐らく仮想通貨をしてる人達はってことだと思うよ
868承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 23:18:00.74ID:GYrYg1G/ ごめんちょっと違った
coinerはa skilled worker who coins money
だから意味合い的にはコインを扱うのに熟練した人だね
coinerはa skilled worker who coins money
だから意味合い的にはコインを扱うのに熟練した人だね
869承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 23:20:39.13ID:lG8c7bo3 >>867
だとしたらcoinerだけど全くわからんwwww
なんとかコイナーって単語、google検索とかしても日本でしかあんま使ってない感じなんですよね。
そのまんまの意味で、貨幣鋳造者.だとしたら、各国の中央銀行ってことかもしれませんね。
だとしたらcoinerだけど全くわからんwwww
なんとかコイナーって単語、google検索とかしても日本でしかあんま使ってない感じなんですよね。
そのまんまの意味で、貨幣鋳造者.だとしたら、各国の中央銀行ってことかもしれませんね。
871承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 23:35:27.45ID:pog9zxOQ 強がりながら脂汗かいてそうだな。まじでこれはリバらんぞ…
872承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 23:36:23.81ID:aRvxzGp4 金曜にRough crowdと対談するみたいやからそこでなんか話すんかね
873承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 23:39:11.55ID:GYrYg1G/ もはや今更売っても遅いから耐えるしかない
2月で元に戻らなくても復帰傾向が見られるなら5月までは白米だけ食って耐えてやる
2月で元に戻らなくても復帰傾向が見られるなら5月までは白米だけ食って耐えてやる
874承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 23:43:53.26ID:cGg+t+HF Webbotさんよ、あんた本当に月末から上げる気あんのか?
正直あんたの言葉が無かったら、とっくに損切りしてんだよ
正直あんたの言葉が無かったら、とっくに損切りしてんだよ
875承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 23:45:59.14ID:Kq5DLDN5 ドスンと来るかも…
これから30分が勝負。
これから30分が勝負。
876承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 23:48:36.32ID:YNaQY5EP webbotもグルだよ
877承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 23:50:13.27ID:GYrYg1G/ 周期的にはそろそろ暴落だけど落方が昨日と今朝の急落よりは緩やかだから最後になるかも
あくまで願望でふ
あくまで願望でふ
878承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 23:53:43.75ID:YNaQY5EP 急激に下がった後にゆっくり下がるのって日本のバブル崩壊に似てるね
879承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 23:54:50.12ID:GX4Zw2Nm 急激などかんよりゆっくりのほうが精神的圧迫やばい
880承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 23:59:32.29ID:XF7r2jaF 欲しかったやつが全部バーゲンだからどれ買うかもう2時間悩んでる
881承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 23:59:38.05ID:Kq5DLDN5882承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 00:04:08.62ID:WCNxyYIK >>873
期限短いカップラーメンも狙い目だよ
期限短いカップラーメンも狙い目だよ
883名無し
2018/01/18(木) 00:07:23.07ID:hHjtOSqS ビットコインの時代じゃなくてこれからはアルトコインかもね。
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 駅のトイレから「トイレットペーパーを持ち帰る人」、実は少なくなかった… [煮卵★]
- 【サッカー/W杯】ハーランド2戦連続2発 ノルウェーが3-2でセネガルに快勝し28年ぶり決勝T進出決定…第3戦はフランスと首位決戦 [THE FURYφ★]
- 「なぜ夫だったのか」「私は相手を殺さない」、山上被告に対峙した妻・昭恵さんの胸中…安倍氏銃撃4年 [煮卵★]
- 【W杯】「ロナウドにボールを渡す義務や必要性はない」…ポルトガル代表FWのSNS大荒れ「黙って敬意を示せ!」 [王子★]
- 【MLB】大谷翔平 打球速度181.5キロの高速弾17号! “確信歩き”で敵地も騒然、日米通算300号まであと3本 [ネギうどん★]
- 「走って何になるんだろうって」星野真里『24時間テレビ』ランナー決定に疑問殺到 元テレ朝Pも「変えたほうがいい」 [ネギうどん★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★152【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【MLB】ツインズ vs ドジャース ★2
- 〓たかせん〓
- わしせん
- とらせん
- こいせん 全レス転載禁止
- 【悲報】識者「独身中年男性は必ず狂う説解説するわ」 [394133584]
- 「大谷」と聞いて2番目に思いついたもの
- チュウチュウチュウーン🐀すきゃ!🍲ネズミ系番長!👊🏡
- エロ同人誌見てて「お、かわいい絵柄!」と思って中身見て頭に輪っかついてると萎える
- 【悲報】高市早苗のG7奇行、誰もアクロバット擁護しない。口パクは自民トークン付与対象外にされたか [784319933]
- 「え、まって。マイケルの人生って退屈すぎない?父の横暴から独り立ちするだけって薄っぺらすぎ」👉240万バズ [398059782]