探検


webbot

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2017/11/21(火) 05:25:11.75ID:ZZQN/QTv
予言者
2018/01/17(水) 08:37:55.03ID:21ngpnx9
嫁GOX
2018/01/17(水) 08:38:20.84ID:uC6Nqsxl
月1のリポートを4週に分けて書くからね
2018/01/17(水) 08:49:58.19ID:IWh289SK
バーゲンやったからついでにLTCまで買ってしもうた。
787承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 08:55:00.33ID:l3B6wT6y
英語版本家はとにかく情報が豊富。個人的な印象としては50万円くらいの価値あり。マジかよー、すごい!って感じ。解釈は難しいけどな。

例えば、1月はNEOが壁を突破する振る舞いを見せる、と書いてある。しかしある箇所では跳ねると書いてある。つまり、上がって下がるとのいう意味だったんやーとあとで気づいたりする。
788承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 09:09:18.38ID:l3B6wT6y
物体浮遊技術の出現も、後からわかるかもしれない。単なるドローンの普及かもしれないしw
789承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 09:13:43.42ID:KiJhwaUp
>>773
人間は値幅や線形で見ちゃうんだけど
金融工学では率や対数で見るのでwebbotは当然こっち
そんなには落ちてないんだよ
790承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 09:17:25.65ID:l3B6wT6y
嫁さん震え上がってるよ
791承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 09:22:53.30ID:Kq5DLDN5
ETH87000円割れ予想してたのにその時間、爆睡中で買えず…
海外取引所も僅差で刺さってなかった。

まだチャンスあるかな?
2018/01/17(水) 09:35:01.13ID:21ngpnx9
>>788
ドローンとブロックチェーンは親和性高いから、あちこちで浮遊する時代がくるね

ここからNEO&アルト祭りか、胸熱
793承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 09:43:17.29ID:TkSGqGnf
ドローンは遊び用とかじゃなくて、物資運搬用で使われ始めそうな予感。
そうすると、各ドローンの識別と航空履歴とかを記録するのにブロックチェーンが使われるのかも。
2018/01/17(水) 09:48:26.69ID:UhiEjlpU
草はもう帰ってこなさそうだけど
大外れかな
795承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 10:04:47.41ID:11qZwbeB
>>783
おれもヤスのとってるけど日付はたしかなかったよな?
地震はやたらめったら細かく日付かいてるのにw
かといって原文読める英語力ないしなぁ。。。
2018/01/17(水) 10:23:53.80ID:21ngpnx9
>>795
月や上旬下旬はあるけど、具体的な日にちは書いてないね
2018/01/17(水) 11:37:06.82ID:LyQJ68ic
>>794
これだけ落ちてこれから草に戻る気力残ってるかな?
大口がわざわざ取引量少ない草に行くとも思えないしなぁ
2018/01/17(水) 11:41:56.92ID:3uwrxABr
草が上がるってどの内容?アルト祭りになるってやつをそう言ってるのか?
2018/01/17(水) 11:52:21.70ID:JUbw2hx3
俺がキャバ嬢のゆかりと今夜ヤレるか
これの方が世界の動きより大事なんや
2018/01/17(水) 11:58:34.83ID:21ngpnx9
>>797
botをファンネル化
801承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 12:36:53.72ID:11qZwbeB
年初は1万ドルで低迷ってあるけど
個人的予想だが$7000くらいまで落ちてあげてきて$10000でヨコヨコと予想
802承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 12:42:44.78ID:11qZwbeB
>>780
ビットコの96%は1000人くらいの人間(4%)が握ってるから
やりたい放題だよな
俺もそんなシナリオだとみてる
803承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 13:56:34.83ID:B1JGygxG
>>802
取引所の保管アドレスだからなそれ
2018/01/17(水) 14:03:12.88ID:aBEm6/tp
そうそう取引所のウォレット
大手は同じ通貨でいくつか持ってる
805承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 14:20:05.96ID:l3B6wT6y
家に帰ったら嫁さんに引き出すように言われた。どう回避すべきかw
2018/01/17(水) 14:28:36.19ID:EvRdKltO
>>805
半分で原資確保できるなら嫁さんの意見も尊重して半分抜きで説得やな

このままゼロになる可能性も無いとは言い切れない
807承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 14:40:28.00ID:11qZwbeB
>>803
そうなんだ!
世界の1%の富裕層が世界の半分の資産を握ってるらしいから
あながち嘘じゃないかもと思ってんだが納得w
808承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 14:43:52.26ID:11qZwbeB
ところでNEOは

・中国当局と仮想通貨との新たな関係が始まるためネオは上昇する

とあるけど今規制に動いてる中国でNEOだけなんかあるのかな??
これ的中したら借金してでも2月あげにつっこみたいw
2018/01/17(水) 14:49:32.73ID:21ngpnx9
>>805
嫁の欲しいものを買う
家事を手伝う、ねぎらう
これでオケ

ていうか、クリフを崇めるズブズブ思想ならここで決済は愚の骨頂
2018/01/17(水) 14:53:02.58ID:uC6Nqsxl
嫁「あなたは私とそのハゲたおっさんのどちらを選ぶの?」
禿「Ack!」
811承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 15:13:13.36ID:l3B6wT6y
嫁さんから拷問受けででもホールドしたいところだ。来月泣き叫ぶ嫁さんを見るのも辛いし、家で待つ嫁さんの顔も恐ろしいしw←本当はwじゃない笑
812承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 15:14:17.26ID:l3B6wT6y
中間を狙うかな。みなさんアドバイスサンキュー!Ack!
2018/01/17(水) 15:57:41.46ID:21ngpnx9
>>808
国営取引所ができるぽいので、NEO建が盛んになる予感
814承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 17:01:50.60ID:WSQONuL1
2月の暴騰って中国の旧正月がらみだよな
2018/01/17(水) 17:17:41.98ID:XTkalVsS
 ■ 仮想通貨の下落理由をかいておく ■ 
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516094794/
816承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 17:27:56.89ID:Kq5DLDN5
>>815
暴騰してる時は楽観論で溢れ返り、暴落時は総じて悲観的になる。
それだけだよ。
まぁ多少参考になる部分もあるけど。
817承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 17:51:07.89ID:GTrb6ZW0
本当にビットコインまた上がるならアルト殺されるから、そこがアルトの仕込み時だな
818承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 18:55:17.13ID:rS7LASZ7
webbotの通りビットコインは再度高値更新して行く
2018/01/17(水) 19:21:20.64ID:yYfK9yRU
怖いくらいポジティブだなここは
俺は2月まで逃げるわ
2018/01/17(水) 19:27:45.86ID:uC6Nqsxl
まずNEOが来週くらいに上がり始めてアルト中心のお祭り騒ぎでその後BTCも付いて来る感じに受け取ったけどな
821承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 19:33:59.60ID:B+5Yp01B
とりあえずwebbotの言う通りにコモド買っておけばいい?
1月下旬ってもうすぐ
822承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 19:37:47.53ID:WSQONuL1
下旬といえば20日以降じゃないの?
823承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 19:44:59.50ID:XF7r2jaF
中国のニュースって去年の11月のニュースらしいな
昨日どっかの大手が流したことにシナリオを感じる
2018/01/17(水) 19:47:06.81ID:21ngpnx9
>>822
15日からとも言える
825承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 19:47:16.19ID:gae4advf
世界各地で規制なけりゃ当たってたかもな
規制までは予測不能
なのでBOT予想は外れる
2018/01/17(水) 20:00:09.92ID:CG77uaBy
規制とかも予測材料に入ってるでしょ
827承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 20:06:46.75ID:+eE/cCv4
>>508
空飛ぶ車は10年くらい前から開発してますけどね。10年前テレビで見ました
数十センチくらい飛んでましたよ
2025年には商品化する的なこと言ってましたよー
てか今調べたら日本でも開発してるみたいですねー
https://r.nikkei.com/article/DGXLASDZ14HO6_U7A910C1TI1000
日経より
2018/01/17(水) 20:22:33.67ID:21ngpnx9
回復し始めたか?
2018/01/17(水) 20:36:00.79ID:GYrYg1G/
BCHは2月からだよね?
今は大分下がってるNEOに仕込んで2月からBCHに乗り換えれば良いのかな
2018/01/17(水) 20:45:14.88ID:W93BcwyY
監視されながら現金化を進めているが、少し上がってきた。
嫁さんの態度が軟化してきてる。
831承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 20:52:01.71ID:xfhWRQsr
嫁に口出される金でやる方が悪い
素直に返して文句言われない金でやるべし
832承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 21:05:21.91ID:aV62U22f
このまま仮想通貨終了なら
webbotは永遠の釣り師扱い
2018/01/17(水) 21:07:18.31ID:pog9zxOQ
規制とか予測できないでしょ、ネット情報徘徊では。国家情報漏洩してんじゃん。
834承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 21:07:34.42ID:YNaQY5EP
流石に世界中の政府が規制に動くとは考えなかったんじゃね?
2018/01/17(水) 21:09:58.89ID:21ngpnx9
クリフハイはヒッピーぽいから、政府が排除したがるのは想定内だお
2018/01/17(水) 21:19:35.11ID:zx2Uc7ws
この規制の流れが想定内なのか否かで今後の予測も大分変わるよな
1月のレポートがどう変化するのか気になるところ
2018/01/17(水) 21:23:04.74ID:pog9zxOQ
ほんとscamのicoも問題だし、引っ掛かるやつも問題だわ。あとemc2みたいなのも。詐欺まがいだし、規制必要ってなるわな
これだけ暴落して報道されたら、新規入ってこないでしょ。クリフは責任持たなくて良いし良い商売だな、まあもう売れないだろうけど
2018/01/17(水) 21:33:25.96ID:5W9faNmK
暴落に関する部分だけ削除してる可能性はないのかな?
これだけ落ちてたらそりゃ2月は高騰すると言えちゃうだろ
実態は回復に向かっている程度だとしても
839承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 21:38:23.05ID:EZ5gNFVE
夏の4万がブレないならその辺はあまり重要じゃない気もする
2018/01/17(水) 22:04:18.89ID:W93BcwyY
1/13付近でDips(くぼみ)と書いてあった。(複数系だが・・・まだあるのかな?深読みすぎるかな)

なお、1月はそれにもかかわらず仮想通貨への流れはかなりアップするとのこと。
2018/01/17(水) 22:07:54.09ID:/j97FNOz
信じまーす
はいはーい!
2018/01/17(水) 22:11:25.60ID:ae7BbRuE
そもそもこの下げは本当に規制への警戒感からなのか?
先物の大量利確って説も有ったが、そっち発の下げを
勝手に規制原因説に決め付けてる可能性無い?
規制が原因なら、分かり易いトリガーとなる出来事がありそうだけど
2018/01/17(水) 22:11:55.75ID:21ngpnx9
くぼみ凹み、谷、深い堀、、
V字回復かな
2018/01/17(水) 22:13:53.85ID:pog9zxOQ
毎年落ちてるタイミングと一緒だから、落ちるとだけは的中できるな。ただ戻るかというと、去年までのなんでだろうさげと比べて今回はネガティブ材料多くてな…
まあ他によい材料ないし、信じてポジティブに過ごすしかないのは認める
845承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 22:15:39.08ID:XF7r2jaF
NEO OMG コモド この中ならどれ買ったほうがよさげ?
846承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 22:16:19.71ID:cSUa5c9X
ネガティブ材料を揃えるのもファンドの役割なんだよ、言わせんな恥ずかしい。
2018/01/17(水) 22:18:37.62ID:D3e/NMG+
>>843
Dipはこちらでいう押し目みたいな意味だからその認識で合ってるかと
2018/01/17(水) 22:20:34.42ID:G7eExRG9
各国の規制の動きで不安になったところにBF砲で暴落スタートだと思ってた
849承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 22:21:33.85ID:VxTZwNpT
高値掴みの予防にどうぞ

仕手情報グループ(日本)

JPump
https://discord.gg/GbDFFAy

仕手グループ(海外)

The Alt Pump
https://discord.gg/NYGbjF3

BIG PUMP
https://discord.gg/X92eBBR

Pluto Pumps
https://discord.gg/FG54qep

The Crypto Leviathan Pump
https://discord.gg/h6JqG3Q

To Pluto
https://discord.gg/75fWuKF
2018/01/17(水) 22:25:43.71ID:MEyXBpW8
有名人?の言葉で乱高下するってのは
あってるんかな
2018/01/17(水) 22:33:10.70ID:fi7Yjm2W
1btc100万割るかな?
2018/01/17(水) 22:41:08.80ID:21ngpnx9
>>847
絶好の買い増しチャンス
・:*+.\(( °ω° ))/.:+
2018/01/17(水) 22:41:10.60ID:TCGZvPER
解読の仕方が聖書と似てるな。
大まかにくみ取る人と原理主義者が同じ書物で争う姿。
同じ動機で同じ文章を読んでいる人間が殺し合いをする。
似てるな。
2018/01/17(水) 22:44:53.53ID:Jdnahe8E
>>845
お店だろ
リーダーだぞリーダー
かっこよすぎる
2018/01/17(水) 22:52:35.58ID:vO1PiXTC
分散型の技術だから実質的な規制は無理だけどな。
国換えてやるだけだと思うよ。
2018/01/17(水) 22:55:47.68ID:lG8c7bo3
クリフハイ、ツイッターでこんな返信してた。
すごい強気。

naw you are misinterpreting what is going on in the markets. As Feb will show.
if you are not a coiner, you don't understand these drops.
2018/01/17(水) 22:56:09.37ID:ae7BbRuE
規制したがる国がある一方、推進したい国もありそうだけどな
2018/01/17(水) 22:58:46.12ID:/j97FNOz
滴ってなに
2018/01/17(水) 22:59:50.33ID:YNaQY5EP
犯罪や戦争の多い国は推進したいかもな
2018/01/17(水) 23:01:42.46ID:GYrYg1G/
>>856
てことは今回の規制も含み済みってことか
あと1週間は忍耐強く待とう
2018/01/17(水) 23:02:38.64ID:5W9faNmK
仮想通貨は貧乏人の一発逆転手段
これは国レベルに言い換えても通用する
貧しい国は俺らみたいに必死で仕込んでる
有名なのが北朝鮮
2018/01/17(水) 23:02:49.45ID:lG8c7bo3
>>856
今回の価格下落。coinerでないなら理解できない。ここよくわからん。
とにかく2月を見ろよと。
2018/01/17(水) 23:03:21.67ID:aBEm6/tp
クリフってfinexの運用方針の情報が入ってるような気がする
そうでないとNEOの上昇とか当たらん
2018/01/17(水) 23:04:39.15ID:21ngpnx9
>>856
2月が待ち遠しいンゴ
2018/01/17(水) 23:06:12.28ID:lG8c7bo3
coinerでないなら理解できない。
これがひっかかるんだけど。英語力ないからなぁ。

クリフハイは、今回の下落を知ってた?
そんなツイートに見えるんですよねぇ。
866承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 23:06:57.21ID:Kq5DLDN5
>>851
割ってほしい。
世間が恐れ戦いて暗号通貨への疑念を深め、
ここのガチホ組ですら絶望するくらいの壮大なとどめの一撃を期待。

まぁそうなったら俺もだいぶヤバイんだけど不思議と全然気にならない。
たぶんビョーキだと思う。。。
2018/01/17(水) 23:10:03.30ID:GYrYg1G/
coinerはコインを扱ってる人を指すんじゃないかな
恐らく仮想通貨をしてる人達はってことだと思うよ
2018/01/17(水) 23:18:00.74ID:GYrYg1G/
ごめんちょっと違った
coinerはa skilled worker who coins money

だから意味合い的にはコインを扱うのに熟練した人だね
2018/01/17(水) 23:20:39.13ID:lG8c7bo3
>>867
だとしたらcoinerだけど全くわからんwwww

なんとかコイナーって単語、google検索とかしても日本でしかあんま使ってない感じなんですよね。

そのまんまの意味で、貨幣鋳造者.だとしたら、各国の中央銀行ってことかもしれませんね。
2018/01/17(水) 23:23:51.45ID:lG8c7bo3
>>868

そちらの線でも意味が通りそうですね。
投資素人にはわからんよって意味で。
2018/01/17(水) 23:35:27.45ID:pog9zxOQ
強がりながら脂汗かいてそうだな。まじでこれはリバらんぞ…
2018/01/17(水) 23:36:23.81ID:aRvxzGp4
金曜にRough crowdと対談するみたいやからそこでなんか話すんかね
2018/01/17(水) 23:39:11.55ID:GYrYg1G/
もはや今更売っても遅いから耐えるしかない
2月で元に戻らなくても復帰傾向が見られるなら5月までは白米だけ食って耐えてやる
874承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 23:43:53.26ID:cGg+t+HF
Webbotさんよ、あんた本当に月末から上げる気あんのか?
正直あんたの言葉が無かったら、とっくに損切りしてんだよ
875承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 23:45:59.14ID:Kq5DLDN5
ドスンと来るかも…
これから30分が勝負。
2018/01/17(水) 23:48:36.32ID:YNaQY5EP
webbotもグルだよ
2018/01/17(水) 23:50:13.27ID:GYrYg1G/
周期的にはそろそろ暴落だけど落方が昨日と今朝の急落よりは緩やかだから最後になるかも
あくまで願望でふ
2018/01/17(水) 23:53:43.75ID:YNaQY5EP
急激に下がった後にゆっくり下がるのって日本のバブル崩壊に似てるね
2018/01/17(水) 23:54:50.12ID:GX4Zw2Nm
急激などかんよりゆっくりのほうが精神的圧迫やばい
880承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 23:59:32.29ID:XF7r2jaF
欲しかったやつが全部バーゲンだからどれ買うかもう2時間悩んでる
881承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 23:59:38.05ID:Kq5DLDN5
>>879
あーなるほど。そのパターンもあるかもね。
正直、15分足陽線での出来高急増は誤算。
まぁ当初の見立て通り80万前後で待機しつつ指値追加。
882承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 00:04:08.62ID:WCNxyYIK
>>873
期限短いカップラーメンも狙い目だよ
883名無し
垢版 |
2018/01/18(木) 00:07:23.07ID:hHjtOSqS
ビットコインの時代じゃなくてこれからはアルトコインかもね。
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況