webbot
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2017/11/21(火) 05:25:11.75ID:ZZQN/QTv
予言者
751承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 17:27:17.41ID:UMwh39cb752承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 17:36:00.28ID:hAfavcCm ウェブボットの予測によるとBTCは2月の半ばに13880ドル、
夏の半ばに40000ドル、2018年の終わりに「10万ドルパーティー」「10万ドルのお祝い」「10万ドルライン」と言及されており、
「そのラインを超えた時、あなたはどこにいましたか?」という大量のビデオやブログが作成されるとのことです。
https://t.co/SBwVfR3P0p 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
夏の半ばに40000ドル、2018年の終わりに「10万ドルパーティー」「10万ドルのお祝い」「10万ドルライン」と言及されており、
「そのラインを超えた時、あなたはどこにいましたか?」という大量のビデオやブログが作成されるとのことです。
https://t.co/SBwVfR3P0p 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
753承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 17:41:31.71ID:gEnQTb9X スイングで観るなら買いタイミングなのでは?
悲観と恐怖は買いだよ(^ω^)
悲観と恐怖は買いだよ(^ω^)
754承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 17:46:52.38ID:k/0H8Jyz755承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 17:47:38.74ID:C91SpMyy おまえら確定申告する時に支払う税金の分は残しているか?
来月から3月半ばまでに去年の利益のぶんを支払わないとダメ。
残してないと破産するぞ。
【仮想通貨】ビットコイン、「リアルマネー」に絶対ならない訳
http://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1516035394/
来月から3月半ばまでに去年の利益のぶんを支払わないとダメ。
残してないと破産するぞ。
【仮想通貨】ビットコイン、「リアルマネー」に絶対ならない訳
http://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1516035394/
756承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 17:57:59.94ID:2GIgIVf8 ただの詐欺AIで終わるか本物の予言者になれるか今が分岐点だな
757承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 18:03:20.55ID:RC86h8GD >>756
せやね
せやね
758承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 18:03:50.67ID:gEnQTb9X NEOのもう一押し上げと草祭りがあれば、とことんついていくわ
759承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 18:05:13.31ID:k/0H8Jyz せっかくバーゲンセールきてるのに明日まで送金できない。。。
明日までセールたのむうううう
明日までセールたのむうううう
760承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 18:13:05.64ID:CDJHJQMZ おい!PPTとOMGもっと下げろよ!
761承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 18:29:30.71ID:jDN7Iual もしこっから草コイン暴騰当てたらもうwebbot信じて日本円のままの貯金8割突っ込むわ
763承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 19:54:24.26ID:fyB78ZDA アジア勢のドミナンスを下げるために仕組まれた気がしてならない。
今拾ってるのはユーロ人で、これから拾うのはアメリカーナだろ?
今拾ってるのはユーロ人で、これから拾うのはアメリカーナだろ?
764承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 20:45:19.45ID:pMCp9c/k webbot ngcのことなんて言ってる?
765承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 21:03:39.94ID:GNcLkAzP うんこ
767承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 21:42:23.14ID:b5g096UC768承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 21:59:20.09ID:qnNW/ANl769承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 23:54:23.68ID:JRci2Dix botはバブル崩壊については言及せんの?
770承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 23:57:14.14ID:2vsdAMPR 仕手グループ「webbotって当たらないゴミだけど嵌め込みに使えていいね!」
771承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 01:25:04.49ID:JKT4qASo BTC 年初は1万ドル前後で低迷するが、夏に4万ドル、年末に10万ドル超える
BCH 春以降、BTCの上昇が緩やかに思えるぐらいに急騰する
ETH 今年はどんどん上昇していくが、バグが発見され下落する局面もある
LTC 5月に急騰するが下落する。その後秋にビジネス提携で再び大急騰する
まあ概ね年初はイマイチっつーことかな
BCH 春以降、BTCの上昇が緩やかに思えるぐらいに急騰する
ETH 今年はどんどん上昇していくが、バグが発見され下落する局面もある
LTC 5月に急騰するが下落する。その後秋にビジネス提携で再び大急騰する
まあ概ね年初はイマイチっつーことかな
772承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:24:30.97ID:l3B6wT6y 嫁さんから急落してるから早く現金化せよとうるさい。悲鳴をあげてる。Webbotを信じさせるのは難しいようだ。少し我慢せよといってるが。。
773承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:27:00.77ID:l3B6wT6y 1月13日あたり(普通3日ほどの誤差あり)がdip(落ち込み)という簡単な表現だったがこれほどとは。予定通り1月末に上昇を期待してる。
774承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:44:52.21ID:GcOW37/Q この下げはwebbotの想定内?
775承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:48:57.97ID:l3B6wT6y そうだよ。上に書いたとおり。ただしさりげなくALTAレポートに書かれてた。
776承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:52:05.05ID:gsJ1aJM5 嫁さんに内緒にしておいて良かった
777承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 08:14:20.83ID:18Xq7wZ9 これで下旬見事に相場が回復したら俺はWebbot様の信者になる
778承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 08:14:51.64ID:Qtn3VlEE webbotの最新予想はどんなやつですか?
779承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 08:18:56.59ID:qWLVH3A/ >>771
リップルは何か言われてましたか?
リップルは何か言われてましたか?
780承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 08:20:58.05ID:TkSGqGnf これさぁ、1月にファンダ由来で暴落させるのって、1年のパフォーマンス上げたい機関がやってるんじゃないかw
また今日底で仕込めば、12月に良い成績になるんだしw
また今日底で仕込めば、12月に良い成績になるんだしw
781承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 08:21:51.23ID:l3B6wT6y 620参照。2月下旬の上昇が大きい。その前に1月下旬上昇。
jsnip4は2月2週目クレージー(な上昇?)といってるがこれはWebbotではない。
jsnip4は2月2週目クレージー(な上昇?)といってるがこれはWebbotではない。
782承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 08:24:07.23ID:IWh289SK 機関が仕掛けてるだけだと思うよ。
https://pbs.twimg.com/media/DTqcqRdVQAEkW51.jpg:large
https://pbs.twimg.com/media/DTqcqRdVQAEkW51.jpg:large
784承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 08:37:55.03ID:21ngpnx9 嫁GOX
785承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 08:38:20.84ID:uC6Nqsxl 月1のリポートを4週に分けて書くからね
786承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 08:49:58.19ID:IWh289SK バーゲンやったからついでにLTCまで買ってしもうた。
787承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 08:55:00.33ID:l3B6wT6y 英語版本家はとにかく情報が豊富。個人的な印象としては50万円くらいの価値あり。マジかよー、すごい!って感じ。解釈は難しいけどな。
例えば、1月はNEOが壁を突破する振る舞いを見せる、と書いてある。しかしある箇所では跳ねると書いてある。つまり、上がって下がるとのいう意味だったんやーとあとで気づいたりする。
例えば、1月はNEOが壁を突破する振る舞いを見せる、と書いてある。しかしある箇所では跳ねると書いてある。つまり、上がって下がるとのいう意味だったんやーとあとで気づいたりする。
788承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 09:09:18.38ID:l3B6wT6y 物体浮遊技術の出現も、後からわかるかもしれない。単なるドローンの普及かもしれないしw
789承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 09:13:43.42ID:KiJhwaUp790承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 09:17:25.65ID:l3B6wT6y 嫁さん震え上がってるよ
791承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 09:22:53.30ID:Kq5DLDN5 ETH87000円割れ予想してたのにその時間、爆睡中で買えず…
海外取引所も僅差で刺さってなかった。
まだチャンスあるかな?
海外取引所も僅差で刺さってなかった。
まだチャンスあるかな?
792承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 09:35:01.13ID:21ngpnx9793承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 09:43:17.29ID:TkSGqGnf ドローンは遊び用とかじゃなくて、物資運搬用で使われ始めそうな予感。
そうすると、各ドローンの識別と航空履歴とかを記録するのにブロックチェーンが使われるのかも。
そうすると、各ドローンの識別と航空履歴とかを記録するのにブロックチェーンが使われるのかも。
794承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 09:48:26.69ID:UhiEjlpU 草はもう帰ってこなさそうだけど
大外れかな
大外れかな
795承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 10:04:47.41ID:11qZwbeB797承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 11:37:06.82ID:LyQJ68ic798承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 11:41:56.92ID:3uwrxABr 草が上がるってどの内容?アルト祭りになるってやつをそう言ってるのか?
799承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 11:52:21.70ID:JUbw2hx3 俺がキャバ嬢のゆかりと今夜ヤレるか
これの方が世界の動きより大事なんや
これの方が世界の動きより大事なんや
801承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 12:36:53.72ID:11qZwbeB 年初は1万ドルで低迷ってあるけど
個人的予想だが$7000くらいまで落ちてあげてきて$10000でヨコヨコと予想
個人的予想だが$7000くらいまで落ちてあげてきて$10000でヨコヨコと予想
802承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 12:42:44.78ID:11qZwbeB803承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 13:56:34.83ID:B1JGygxG >>802
取引所の保管アドレスだからなそれ
取引所の保管アドレスだからなそれ
804承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 14:03:12.88ID:aBEm6/tp そうそう取引所のウォレット
大手は同じ通貨でいくつか持ってる
大手は同じ通貨でいくつか持ってる
805承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 14:20:05.96ID:l3B6wT6y 家に帰ったら嫁さんに引き出すように言われた。どう回避すべきかw
806承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 14:28:36.19ID:EvRdKltO807承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 14:40:28.00ID:11qZwbeB808承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 14:43:52.26ID:11qZwbeB ところでNEOは
・中国当局と仮想通貨との新たな関係が始まるためネオは上昇する
とあるけど今規制に動いてる中国でNEOだけなんかあるのかな??
これ的中したら借金してでも2月あげにつっこみたいw
・中国当局と仮想通貨との新たな関係が始まるためネオは上昇する
とあるけど今規制に動いてる中国でNEOだけなんかあるのかな??
これ的中したら借金してでも2月あげにつっこみたいw
809承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 14:49:32.73ID:21ngpnx9810承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 14:53:02.58ID:uC6Nqsxl 嫁「あなたは私とそのハゲたおっさんのどちらを選ぶの?」
禿「Ack!」
禿「Ack!」
811承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 15:13:13.36ID:l3B6wT6y 嫁さんから拷問受けででもホールドしたいところだ。来月泣き叫ぶ嫁さんを見るのも辛いし、家で待つ嫁さんの顔も恐ろしいしw←本当はwじゃない笑
812承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 15:14:17.26ID:l3B6wT6y 中間を狙うかな。みなさんアドバイスサンキュー!Ack!
814承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 17:01:50.60ID:WSQONuL1 2月の暴騰って中国の旧正月がらみだよな
815承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 17:17:41.98ID:XTkalVsS ■ 仮想通貨の下落理由をかいておく ■
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516094794/
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516094794/
816承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 17:27:56.89ID:Kq5DLDN5817承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 17:51:07.89ID:GTrb6ZW0 本当にビットコインまた上がるならアルト殺されるから、そこがアルトの仕込み時だな
818承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 18:55:17.13ID:rS7LASZ7 webbotの通りビットコインは再度高値更新して行く
819承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 19:21:20.64ID:yYfK9yRU 怖いくらいポジティブだなここは
俺は2月まで逃げるわ
俺は2月まで逃げるわ
820承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 19:27:45.86ID:uC6Nqsxl まずNEOが来週くらいに上がり始めてアルト中心のお祭り騒ぎでその後BTCも付いて来る感じに受け取ったけどな
821承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 19:33:59.60ID:B+5Yp01B とりあえずwebbotの言う通りにコモド買っておけばいい?
1月下旬ってもうすぐ
1月下旬ってもうすぐ
822承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 19:37:47.53ID:WSQONuL1 下旬といえば20日以降じゃないの?
823承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 19:44:59.50ID:XF7r2jaF 中国のニュースって去年の11月のニュースらしいな
昨日どっかの大手が流したことにシナリオを感じる
昨日どっかの大手が流したことにシナリオを感じる
825承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 19:47:16.19ID:gae4advf 世界各地で規制なけりゃ当たってたかもな
規制までは予測不能
なのでBOT予想は外れる
規制までは予測不能
なのでBOT予想は外れる
826承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 20:00:09.92ID:CG77uaBy 規制とかも予測材料に入ってるでしょ
827承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 20:06:46.75ID:+eE/cCv4 >>508
空飛ぶ車は10年くらい前から開発してますけどね。10年前テレビで見ました
数十センチくらい飛んでましたよ
2025年には商品化する的なこと言ってましたよー
てか今調べたら日本でも開発してるみたいですねー
https://r.nikkei.com/article/DGXLASDZ14HO6_U7A910C1TI1000
日経より
空飛ぶ車は10年くらい前から開発してますけどね。10年前テレビで見ました
数十センチくらい飛んでましたよ
2025年には商品化する的なこと言ってましたよー
てか今調べたら日本でも開発してるみたいですねー
https://r.nikkei.com/article/DGXLASDZ14HO6_U7A910C1TI1000
日経より
828承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 20:22:33.67ID:21ngpnx9 回復し始めたか?
829承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 20:36:00.79ID:GYrYg1G/ BCHは2月からだよね?
今は大分下がってるNEOに仕込んで2月からBCHに乗り換えれば良いのかな
今は大分下がってるNEOに仕込んで2月からBCHに乗り換えれば良いのかな
830承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 20:45:14.88ID:W93BcwyY 監視されながら現金化を進めているが、少し上がってきた。
嫁さんの態度が軟化してきてる。
嫁さんの態度が軟化してきてる。
831承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 20:52:01.71ID:xfhWRQsr 嫁に口出される金でやる方が悪い
素直に返して文句言われない金でやるべし
素直に返して文句言われない金でやるべし
832承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 21:05:21.91ID:aV62U22f このまま仮想通貨終了なら
webbotは永遠の釣り師扱い
webbotは永遠の釣り師扱い
833承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 21:07:18.31ID:pog9zxOQ 規制とか予測できないでしょ、ネット情報徘徊では。国家情報漏洩してんじゃん。
834承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 21:07:34.42ID:YNaQY5EP 流石に世界中の政府が規制に動くとは考えなかったんじゃね?
835承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 21:09:58.89ID:21ngpnx9 クリフハイはヒッピーぽいから、政府が排除したがるのは想定内だお
836承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 21:19:35.11ID:zx2Uc7ws この規制の流れが想定内なのか否かで今後の予測も大分変わるよな
1月のレポートがどう変化するのか気になるところ
1月のレポートがどう変化するのか気になるところ
837承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 21:23:04.74ID:pog9zxOQ ほんとscamのicoも問題だし、引っ掛かるやつも問題だわ。あとemc2みたいなのも。詐欺まがいだし、規制必要ってなるわな
これだけ暴落して報道されたら、新規入ってこないでしょ。クリフは責任持たなくて良いし良い商売だな、まあもう売れないだろうけど
これだけ暴落して報道されたら、新規入ってこないでしょ。クリフは責任持たなくて良いし良い商売だな、まあもう売れないだろうけど
838承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 21:33:25.96ID:5W9faNmK 暴落に関する部分だけ削除してる可能性はないのかな?
これだけ落ちてたらそりゃ2月は高騰すると言えちゃうだろ
実態は回復に向かっている程度だとしても
これだけ落ちてたらそりゃ2月は高騰すると言えちゃうだろ
実態は回復に向かっている程度だとしても
839承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 21:38:23.05ID:EZ5gNFVE 夏の4万がブレないならその辺はあまり重要じゃない気もする
840承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 22:04:18.89ID:W93BcwyY 1/13付近でDips(くぼみ)と書いてあった。(複数系だが・・・まだあるのかな?深読みすぎるかな)
なお、1月はそれにもかかわらず仮想通貨への流れはかなりアップするとのこと。
なお、1月はそれにもかかわらず仮想通貨への流れはかなりアップするとのこと。
841承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 22:07:54.09ID:/j97FNOz 信じまーす
はいはーい!
はいはーい!
842承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 22:11:25.60ID:ae7BbRuE そもそもこの下げは本当に規制への警戒感からなのか?
先物の大量利確って説も有ったが、そっち発の下げを
勝手に規制原因説に決め付けてる可能性無い?
規制が原因なら、分かり易いトリガーとなる出来事がありそうだけど
先物の大量利確って説も有ったが、そっち発の下げを
勝手に規制原因説に決め付けてる可能性無い?
規制が原因なら、分かり易いトリガーとなる出来事がありそうだけど
843承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 22:11:55.75ID:21ngpnx9 くぼみ凹み、谷、深い堀、、
V字回復かな
V字回復かな
844承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 22:13:53.85ID:pog9zxOQ 毎年落ちてるタイミングと一緒だから、落ちるとだけは的中できるな。ただ戻るかというと、去年までのなんでだろうさげと比べて今回はネガティブ材料多くてな…
まあ他によい材料ないし、信じてポジティブに過ごすしかないのは認める
まあ他によい材料ないし、信じてポジティブに過ごすしかないのは認める
845承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 22:15:39.08ID:XF7r2jaF NEO OMG コモド この中ならどれ買ったほうがよさげ?
846承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 22:16:19.71ID:cSUa5c9X ネガティブ材料を揃えるのもファンドの役割なんだよ、言わせんな恥ずかしい。
848承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 22:20:34.42ID:G7eExRG9 各国の規制の動きで不安になったところにBF砲で暴落スタートだと思ってた
849承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 22:21:33.85ID:VxTZwNpT 高値掴みの予防にどうぞ
仕手情報グループ(日本)
JPump
https://discord.gg/GbDFFAy
仕手グループ(海外)
The Alt Pump
https://discord.gg/NYGbjF3
BIG PUMP
https://discord.gg/X92eBBR
Pluto Pumps
https://discord.gg/FG54qep
The Crypto Leviathan Pump
https://discord.gg/h6JqG3Q
To Pluto
https://discord.gg/75fWuKF
仕手情報グループ(日本)
JPump
https://discord.gg/GbDFFAy
仕手グループ(海外)
The Alt Pump
https://discord.gg/NYGbjF3
BIG PUMP
https://discord.gg/X92eBBR
Pluto Pumps
https://discord.gg/FG54qep
The Crypto Leviathan Pump
https://discord.gg/h6JqG3Q
To Pluto
https://discord.gg/75fWuKF
850承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 22:25:43.71ID:MEyXBpW8 有名人?の言葉で乱高下するってのは
あってるんかな
あってるんかな
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★2 [ひぃぃ★]
- “庶民の味”たこ焼きがまさかの700円突破…「築地銀だこ」相次ぐ値上げで“客離れ”17ヵ月連続止まらず [パンナ・コッタ★]
- 【W杯】韓国が南アに敗退 3位でGL終了 ラウンド32進出は他試合結果次第に 3連勝メキシコが首位&南アフリカが初の決勝Tへ ★5 [阿弥陀ヶ峰★]
- 【サッカー】日本×スウェーデン戦 小中学校も異例の特別対応!「体育館でPV」「みんなで試合中継」「授業を変更して朝から観戦」 [冬月記者★]
- 【サッカー森保JAPAN】スウェーデン戦スタメン予想 決勝ラウンド32まで中3日、いかに主力(上田,鎌田,佐野,冨安,中村,伊東)を休ませるか?★2 [恐縮です★]
- 朝日新聞社「記者の出自や属性に基づいて評価したり、侮辱や中傷につながったりするような言動は看過できません」 [少考さん★]
- 【高市解散】高市早苗が「日本国憲法で真っ先に変えたい箇所」過去に「報道特集」で報じられていた [169920436]
- 【実況】博衣こよりのえちえち栄冠ナイン2033🧪
- やねまでとんだコテ雑
- ────🏰🍬アルティメットんなっしょいタイム🍬🏰────
- SNSで、朝の冷静になったタイミングでメンションしてくる奴キモいよな
- デリヘル嬢だけど99%くらいのお客さんは右手で私の左のおっぱい触って右のおっぱいを吸うんだけど