webbot
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2017/11/21(火) 05:25:11.75ID:ZZQN/QTv
予言者
703承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 22:32:34.95ID:f6VheO2V NEOさまwebbotさまやで
お祭りの始まりやー
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
わっしょいわっしょい
お祭りの始まりやー
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
わっしょいわっしょい
704承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 22:43:13.13ID:oWTznIDv イナゴタワーやめろ
705承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 23:26:07.82ID:chn9ZFD7 モネロのセックススキャンダル上げ、まだかよ?
706承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 00:32:51.82ID:+Zl69lo+ ハゲがTRIG押してるのって今トランプのまわりが元軍人で固められてるのも関係あるのかな
707承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 00:53:42.40ID:cDjqBEmr webbotで何度も言われることだが、アルトがビットを超えることはない
708承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 01:16:36.38ID:+Zl69lo+ げげ TRIGあげてるやんか。。。
7日間送金できないしばりやめてほしい。。。
7日間送金できないしばりやめてほしい。。。
709承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 01:26:43.23ID:+Zl69lo+ >>705
5月から夏まで待つしかないな
5月から夏まで待つしかないな
710承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 01:36:46.30ID:RKa1Q7LP >>630
1/12-15は絶不調だったが?
1/12-15は絶不調だったが?
711承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 01:45:57.30ID:RKa1Q7LP >>528
今のところ絶不調
今のところ絶不調
712承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 01:48:50.42ID:RKa1Q7LP >>211
仕手だからな所詮
仕手だからな所詮
715承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 06:09:06.50ID:InYbNxaB jsnip4はクリフハイの子分。TrigとFlorinに関してはjsnip4の知り合い?のサイキック?からメールで2月8日頃に上がるよ〜って教えてもらった銘柄。webbotの予測とは別の模様。
716承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 06:15:49.10ID:/awU8PeX717承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 08:07:33.17ID:gDymGV3f リスクがいい感じに動きそうな気配があるが
予測には出てこんね
予測には出てこんね
718承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 08:21:15.33ID:2GIgIVf8 BTC1100万になるのかー
719承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 09:45:19.48ID:k/0H8Jyz 12-15は一応あげてたけど
ちょっとの戻しというか全もやんか。。。
まぁガチホするけども。。。
ちょっとの戻しというか全もやんか。。。
まぁガチホするけども。。。
720承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 09:47:27.54ID:5S92p4Ki リップルは脱落しただろ 載せるなよ
721承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 11:12:44.81ID:ESQvGxkD Triggers上昇中
722承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 11:14:17.45ID:J6pouWe/ web bot的中じゃん、すごいね
723承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 11:20:49.57ID:ESQvGxkD Triggersの件はjsnip4の知人のサイキックからのアドバイスなのでWebbotとは関係ない。なおAltaレポートでは1月13日あたりの下落が予想されてた。その後、1月下旬のアップが予測されてるから我慢しろ。
724承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 11:21:35.37ID:ESQvGxkD 1月下旬の件は仮想通貨全体的な話です。
725承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 11:23:46.23ID:J6pouWe/ 19日のイーサのHF後の一段下げで、下げ止まったところで反転かな?
726承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 11:33:48.18ID:J6pouWe/ ダウが来月か再来月に調整入って、その金が仮想通貨に入ってきてくれればいいなぁ
727承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 11:39:47.15ID:k/0H8Jyz TRIGまじくやすい
いつでもお金動かせるように多めに口座にいれてるん?
いつでもお金動かせるように多めに口座にいれてるん?
728承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 12:06:33.97ID:DGOknLXy729承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 12:12:24.60ID:k/0H8Jyz デジバイトのこともでてたけどあげるかな?
リップルかなんかでキャラクターがでてくるとかなんとかあったけど
まさか仮想通貨少女のことじゃないよな?w
リップルかなんかでキャラクターがでてくるとかなんとかあったけど
まさか仮想通貨少女のことじゃないよな?w
731承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 13:04:11.23ID:k/0H8Jyz >>730
ロイターとかが取り上げてるからねぇw
この中の一人がスーパートレーダーとして祭り上げられるシナリオも考えられるな
抜粋してきた
↓
リップルとの関連で有名になるキャラクターが出現する。
この人物はスーパートレーダーとして有名になる。
これがひとつの背景となり、リップルの相場はかなり激しく動くことになる。
ロイターとかが取り上げてるからねぇw
この中の一人がスーパートレーダーとして祭り上げられるシナリオも考えられるな
抜粋してきた
↓
リップルとの関連で有名になるキャラクターが出現する。
この人物はスーパートレーダーとして有名になる。
これがひとつの背景となり、リップルの相場はかなり激しく動くことになる。
732承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 13:14:05.95ID:/J0Wcu+0 >>722
てことは下旬から1ヶ月ぐらい全体的に暴騰するんだな
てことは下旬から1ヶ月ぐらい全体的に暴騰するんだな
733承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 13:20:30.08ID:J6pouWe/ >>732
だといいけどw
だといいけどw
734承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 13:27:49.98ID:5d8Lp2ao webbotはリップル押してたのに外したんでしょ?
735承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 13:31:32.15ID:469DzNx2 >>731
まさかヨザーさん・・・
まさかヨザーさん・・・
737承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 13:35:29.93ID:qnNW/ANl というかリップル担当はかわいいのか?
マスクでよくわからん
マスクでよくわからん
738承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 13:44:20.51ID:k/0H8Jyz >>734
1月のメルマガでははずしてないよ
ただリップルの予想は頭を悩ませ難しいらしい
でも他の通貨と一緒にあげる
みたいなことのあとにキャラの話がでてた
それよりもつい今しがた投資の話なんかしたことないうちのおかんが
ビットコインがすごいらしいとか言い出したんだが これって。。。。。
1月のメルマガでははずしてないよ
ただリップルの予想は頭を悩ませ難しいらしい
でも他の通貨と一緒にあげる
みたいなことのあとにキャラの話がでてた
それよりもつい今しがた投資の話なんかしたことないうちのおかんが
ビットコインがすごいらしいとか言い出したんだが これって。。。。。
740承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 14:23:04.71ID:3hMFNpo4 ダッシュが70%下落
742承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 15:52:29.19ID:k/0H8Jyz743承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 16:17:40.87ID:102w2Ity NEO先生を7割でポートフォリオ組んでて良かった…
744承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 16:23:25.54ID:UMwh39cb 一点張りでNEO買ってて良かったです。
とりあえずNEO買っておけば、堅いですね。
早春(2〜3月?)にブレークするとの予測が出てるようですが、
Webbot的には、草コインのターンもまたきそうということですかね?
Webbot銘柄いくつかだけに投資するか、草コインを広く薄くたくさんの種類を買うかで迷っています。
とりあえずNEO買っておけば、堅いですね。
早春(2〜3月?)にブレークするとの予測が出てるようですが、
Webbot的には、草コインのターンもまたきそうということですかね?
Webbot銘柄いくつかだけに投資するか、草コインを広く薄くたくさんの種類を買うかで迷っています。
745承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 16:47:42.26ID:gEnQTb9X746承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 16:50:35.02ID:5d8Lp2ao でもNEOって元から高いじゃん
webbotの値上がりって、どちらかと言うと安牌だよな
webbotの値上がりって、どちらかと言うと安牌だよな
747承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 17:03:51.21ID:SvNAMw9g 以前から言われてた
ビットコ2月150万が的中しそうだな
逆説的な意味で
ビットコ2月150万が的中しそうだな
逆説的な意味で
748承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 17:13:08.50ID:UMwh39cb749承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 17:14:50.40ID:UMwh39cb750承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 17:20:25.24ID:102w2Ity 今買うのか…
751承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 17:27:17.41ID:UMwh39cb752承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 17:36:00.28ID:hAfavcCm ウェブボットの予測によるとBTCは2月の半ばに13880ドル、
夏の半ばに40000ドル、2018年の終わりに「10万ドルパーティー」「10万ドルのお祝い」「10万ドルライン」と言及されており、
「そのラインを超えた時、あなたはどこにいましたか?」という大量のビデオやブログが作成されるとのことです。
https://t.co/SBwVfR3P0p 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
夏の半ばに40000ドル、2018年の終わりに「10万ドルパーティー」「10万ドルのお祝い」「10万ドルライン」と言及されており、
「そのラインを超えた時、あなたはどこにいましたか?」という大量のビデオやブログが作成されるとのことです。
https://t.co/SBwVfR3P0p 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
753承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 17:41:31.71ID:gEnQTb9X スイングで観るなら買いタイミングなのでは?
悲観と恐怖は買いだよ(^ω^)
悲観と恐怖は買いだよ(^ω^)
754承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 17:46:52.38ID:k/0H8Jyz755承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 17:47:38.74ID:C91SpMyy おまえら確定申告する時に支払う税金の分は残しているか?
来月から3月半ばまでに去年の利益のぶんを支払わないとダメ。
残してないと破産するぞ。
【仮想通貨】ビットコイン、「リアルマネー」に絶対ならない訳
http://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1516035394/
来月から3月半ばまでに去年の利益のぶんを支払わないとダメ。
残してないと破産するぞ。
【仮想通貨】ビットコイン、「リアルマネー」に絶対ならない訳
http://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1516035394/
756承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 17:57:59.94ID:2GIgIVf8 ただの詐欺AIで終わるか本物の予言者になれるか今が分岐点だな
757承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 18:03:20.55ID:RC86h8GD >>756
せやね
せやね
758承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 18:03:50.67ID:gEnQTb9X NEOのもう一押し上げと草祭りがあれば、とことんついていくわ
759承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 18:05:13.31ID:k/0H8Jyz せっかくバーゲンセールきてるのに明日まで送金できない。。。
明日までセールたのむうううう
明日までセールたのむうううう
760承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 18:13:05.64ID:CDJHJQMZ おい!PPTとOMGもっと下げろよ!
761承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 18:29:30.71ID:jDN7Iual もしこっから草コイン暴騰当てたらもうwebbot信じて日本円のままの貯金8割突っ込むわ
763承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 19:54:24.26ID:fyB78ZDA アジア勢のドミナンスを下げるために仕組まれた気がしてならない。
今拾ってるのはユーロ人で、これから拾うのはアメリカーナだろ?
今拾ってるのはユーロ人で、これから拾うのはアメリカーナだろ?
764承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 20:45:19.45ID:pMCp9c/k webbot ngcのことなんて言ってる?
765承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 21:03:39.94ID:GNcLkAzP うんこ
767承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 21:42:23.14ID:b5g096UC768承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 21:59:20.09ID:qnNW/ANl769承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 23:54:23.68ID:JRci2Dix botはバブル崩壊については言及せんの?
770承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 23:57:14.14ID:2vsdAMPR 仕手グループ「webbotって当たらないゴミだけど嵌め込みに使えていいね!」
771承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 01:25:04.49ID:JKT4qASo BTC 年初は1万ドル前後で低迷するが、夏に4万ドル、年末に10万ドル超える
BCH 春以降、BTCの上昇が緩やかに思えるぐらいに急騰する
ETH 今年はどんどん上昇していくが、バグが発見され下落する局面もある
LTC 5月に急騰するが下落する。その後秋にビジネス提携で再び大急騰する
まあ概ね年初はイマイチっつーことかな
BCH 春以降、BTCの上昇が緩やかに思えるぐらいに急騰する
ETH 今年はどんどん上昇していくが、バグが発見され下落する局面もある
LTC 5月に急騰するが下落する。その後秋にビジネス提携で再び大急騰する
まあ概ね年初はイマイチっつーことかな
772承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:24:30.97ID:l3B6wT6y 嫁さんから急落してるから早く現金化せよとうるさい。悲鳴をあげてる。Webbotを信じさせるのは難しいようだ。少し我慢せよといってるが。。
773承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:27:00.77ID:l3B6wT6y 1月13日あたり(普通3日ほどの誤差あり)がdip(落ち込み)という簡単な表現だったがこれほどとは。予定通り1月末に上昇を期待してる。
774承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:44:52.21ID:GcOW37/Q この下げはwebbotの想定内?
775承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:48:57.97ID:l3B6wT6y そうだよ。上に書いたとおり。ただしさりげなくALTAレポートに書かれてた。
776承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:52:05.05ID:gsJ1aJM5 嫁さんに内緒にしておいて良かった
777承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 08:14:20.83ID:18Xq7wZ9 これで下旬見事に相場が回復したら俺はWebbot様の信者になる
778承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 08:14:51.64ID:Qtn3VlEE webbotの最新予想はどんなやつですか?
779承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 08:18:56.59ID:qWLVH3A/ >>771
リップルは何か言われてましたか?
リップルは何か言われてましたか?
780承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 08:20:58.05ID:TkSGqGnf これさぁ、1月にファンダ由来で暴落させるのって、1年のパフォーマンス上げたい機関がやってるんじゃないかw
また今日底で仕込めば、12月に良い成績になるんだしw
また今日底で仕込めば、12月に良い成績になるんだしw
781承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 08:21:51.23ID:l3B6wT6y 620参照。2月下旬の上昇が大きい。その前に1月下旬上昇。
jsnip4は2月2週目クレージー(な上昇?)といってるがこれはWebbotではない。
jsnip4は2月2週目クレージー(な上昇?)といってるがこれはWebbotではない。
782承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 08:24:07.23ID:IWh289SK 機関が仕掛けてるだけだと思うよ。
https://pbs.twimg.com/media/DTqcqRdVQAEkW51.jpg:large
https://pbs.twimg.com/media/DTqcqRdVQAEkW51.jpg:large
784承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 08:37:55.03ID:21ngpnx9 嫁GOX
785承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 08:38:20.84ID:uC6Nqsxl 月1のリポートを4週に分けて書くからね
786承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 08:49:58.19ID:IWh289SK バーゲンやったからついでにLTCまで買ってしもうた。
787承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 08:55:00.33ID:l3B6wT6y 英語版本家はとにかく情報が豊富。個人的な印象としては50万円くらいの価値あり。マジかよー、すごい!って感じ。解釈は難しいけどな。
例えば、1月はNEOが壁を突破する振る舞いを見せる、と書いてある。しかしある箇所では跳ねると書いてある。つまり、上がって下がるとのいう意味だったんやーとあとで気づいたりする。
例えば、1月はNEOが壁を突破する振る舞いを見せる、と書いてある。しかしある箇所では跳ねると書いてある。つまり、上がって下がるとのいう意味だったんやーとあとで気づいたりする。
788承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 09:09:18.38ID:l3B6wT6y 物体浮遊技術の出現も、後からわかるかもしれない。単なるドローンの普及かもしれないしw
789承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 09:13:43.42ID:KiJhwaUp790承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 09:17:25.65ID:l3B6wT6y 嫁さん震え上がってるよ
791承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 09:22:53.30ID:Kq5DLDN5 ETH87000円割れ予想してたのにその時間、爆睡中で買えず…
海外取引所も僅差で刺さってなかった。
まだチャンスあるかな?
海外取引所も僅差で刺さってなかった。
まだチャンスあるかな?
792承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 09:35:01.13ID:21ngpnx9793承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 09:43:17.29ID:TkSGqGnf ドローンは遊び用とかじゃなくて、物資運搬用で使われ始めそうな予感。
そうすると、各ドローンの識別と航空履歴とかを記録するのにブロックチェーンが使われるのかも。
そうすると、各ドローンの識別と航空履歴とかを記録するのにブロックチェーンが使われるのかも。
794承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 09:48:26.69ID:UhiEjlpU 草はもう帰ってこなさそうだけど
大外れかな
大外れかな
795承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 10:04:47.41ID:11qZwbeB797承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 11:37:06.82ID:LyQJ68ic798承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 11:41:56.92ID:3uwrxABr 草が上がるってどの内容?アルト祭りになるってやつをそう言ってるのか?
799承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 11:52:21.70ID:JUbw2hx3 俺がキャバ嬢のゆかりと今夜ヤレるか
これの方が世界の動きより大事なんや
これの方が世界の動きより大事なんや
801承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 12:36:53.72ID:11qZwbeB 年初は1万ドルで低迷ってあるけど
個人的予想だが$7000くらいまで落ちてあげてきて$10000でヨコヨコと予想
個人的予想だが$7000くらいまで落ちてあげてきて$10000でヨコヨコと予想
802承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 12:42:44.78ID:11qZwbeB■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★5 [ひぃぃ★]
- 【サッカー】ブラジル戦、NHKは地上波なし 本田圭佑はBSで解説… 悲鳴続出「マジかよ」 地上波はフジテレビが生中継、解説は小野伸二 [冬月記者★]
- 【芸能】田中みな実、実名告白「めっちゃ格好いい」「インスタもフォローした」 W杯日本代表にメロメロも「狙ってないからね?」 [冬月記者★]
- 【W杯】韓国が大窮地 悪夢のシナリオ止まらず 決勝T進出順位ボーダーの8位に転落 セネガル、イランに抜かれる ★5 [尺アジ★]
- 【サッカー】「世紀の談合マッチになる予感」J組の一戦が話題…ドローで両チーム決勝T進出の“異例事態” [ゴアマガラ★]
- 野党が全法案審議に応じない方針、自民ベテラン「先が見通せず打開策がない」 国会緊迫化 [蚤の市★]
- 【動画】日本人「鶏のたたきうめええ」 [834922174]
- 【画像】牛丼買ってきたぞぉ!!!
- ぶー
- 推しvtuberさんがパパ絵師に秘密の結婚相談してたらしい
- 炊きたてご飯に勝るやつってなくね?
- 経団連「年内には訪中して習主席と面会したい😢レアアースもタングステンももう限界😢」 ★2 [904151406]