探検


webbot

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2017/11/21(火) 05:25:11.75ID:ZZQN/QTv
予言者
2018/01/14(日) 22:24:08.43ID:HlqIypmZ
>>668
いいえ、11月24日頃のビデオではこのような予測でした。

・3週間以内に動きが始まる。→12月15日頃、きっちりとOMGの上昇が始まった。
・90日以内に大きな大きな集団がこの空間に入ってくる。 →2月末頃どうなるか?!
2018/01/14(日) 22:26:34.81ID:d7fJlq4/
OMG100枚しか持ってないわ
trigは暴落酷すぎて手放しちゃったな
2018/01/14(日) 23:14:40.80ID:RsLMnSiw
>>665
jsnip4は何者なの?
672承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 23:15:01.37ID:FQKxwVCM
昨日NEO手放してADAに乗り換えたの後悔してたが
TRIGに乗り換えたほうがよさそうだな
673承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 23:19:28.26ID:FQKxwVCM
>>667
報酬がバイナンスからはでないってこと??
2018/01/14(日) 23:26:20.13ID:ZX+jF01R
TRIGスレに売り煽り粘着どうなってんだw
酷すぎワロタ
2018/01/14(日) 23:34:06.78ID:r+w28MoN
dumpされまくって半分以下まで値段落とした上に上昇トレンドをことごとく潰されるので
trig民の心は荒んでいるのだ
私もその一人です
2018/01/14(日) 23:35:48.83ID:7/TLTfhT
非ホルダーとしてはどこでエントリーするかすごい難しい
2018/01/14(日) 23:36:23.25ID:9+UD55JU
仕手が入ってて落ちてくるの待ってる時に
成りで買い上がるとすぐにdumpされるよね
2018/01/14(日) 23:58:14.35ID:HlqIypmZ
>>673
バイナンスからコインを出金不可の状況です。
詳しくはわからない。報酬の話は別です。
679承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 00:13:29.80ID:Jl5IpWaq
>>678
情報サンクス
じゃあTRIGをほかの通貨に替えて引き出す必要があるってことで認識あってる?

ところでメルマガ読んできたんだけど
この前の予想ではドルが暴落してそれでビットコの価値があがるとかそんなかんじだったと思うんだが
今回の読むとドルが高騰となってる どゆこと??
680承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 00:20:01.76ID:dTU3662b
ICO評価サイトで高得点を叩き出したICO、「FireLotto」
もうすぐ第2ステージになるから今の0.35ドルじゃ買えなくなるぞ
ガチで急いだ方がいい、詐欺かどうかは自分の目で確かめろ

【宝くじコイン】未上場ICO、「Fire Lotto」枚数限定で販売開始!【新発売】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515801396/
2018/01/15(月) 01:21:16.03ID:6yjnynoU
Webbotがトリガーすすめてるっていうの信者の拡大解釈、いわばデマだから気をつけろよ。
Webbotでも何でもない、ハゲの独り言だぞ。
ソース
https://www.youtube.com/watch?
2018/01/15(月) 01:22:31.00ID:6yjnynoU
ソース youtubeで検索
REALIST NEWS - I think that Psychic Medium was right Today is the 12th - CRYPTOS GREEN!
2018/01/15(月) 01:25:54.02ID:q4KhdUFI
>>681
TRIG勧めてるね
684承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 01:32:29.56ID:vRm6IXQt
>>683
確かに勧めてたわ。
ハゲ親父が
685承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 01:34:02.97ID:eIpgzFjM
今後のWebbot銘柄(上がる予測あり)は

NEO OmiseGO BCH Ripple LTC ETH FLO TRIG
か。

漏れてるのある?
2018/01/15(月) 02:06:11.68ID:jEYEeQnh
昨日今日の流れ見てもNEOは間違いないな
687承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 02:19:47.02ID:Jl5IpWaq
新しいやつメルマガに書かれてたけどまだ仕込めてないから
仕込んだらかくw
2018/01/15(月) 03:49:56.33ID:chn9ZFD7
EOSだろ
689承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 06:48:38.30ID:bYhoKFfH
>>669
大きな集団。銀行?しかも中央銀行?
イーサリアムがビットコインを追い越したりして。
690承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 06:51:03.37ID:bYhoKFfH
銀行が生き残るには、仮想通貨と全面的に協力体制を敷くしかないと思う。
今のリアルなネットワークを活かして、より安全なウォレットや買い方、投資商品を扱うことで、高年者やITリテラシーが低い人の受け口になれそう。
2018/01/15(月) 09:02:24.98ID:1last3G2
>>685
kmd eos
2018/01/15(月) 12:31:21.91ID:QKrbaKAp
最近の規制の流れについては何も言ってないからどうなるかな
2018/01/15(月) 13:21:36.00ID:G29vYrsr
>>690
仮想通貨の価値の不安定さが課題すぎる
2018/01/15(月) 14:04:37.29ID:oWTznIDv
山本寛が仮想通貨 「トワイライトコイン」発表 アニメ文化の革命目指す
695承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 14:26:41.16ID:ca67Jn+J
>>693
時代の変わり目だから。フィアットベースじゃない社会になれば落ち着くと思う。
696承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 15:05:58.32ID:qnc0ZRmC
>>685
FLOって初耳なんですが、クリフハイさんのレポートに書かれていたんですか?
697承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 17:28:24.72ID:O6cMElmY
jsnip4が「Florin coin とTriggersが2月に上がる」って歌ってる動画がアップされた。
698承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 17:44:49.43ID:OeDI8aN5
snip4の的中率は今までどうなの?
2018/01/15(月) 18:17:41.39ID:QEUD2lCN
的中しようがしまいがポジトークまみれの個人の予想に過ぎんし
ここで話題あげるやつの買い煽りもしつこい
webbotだけでいいわ
2018/01/15(月) 18:41:51.44ID:pztsooll
ハゲ具合にシンパシーを感じるのでつい聞き入ってしまう。
2018/01/15(月) 20:59:19.99ID:mcOCi6gM
ビットコが性能的にもボラ的にも、規制的にも上がる要素ほとんど無くなってる気がするが、そのへんて予測は何かふれられてるのかね?
信じないわけじゃないんだけど。むしろ何買うか判断付かないからomg買ってるし
702承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 22:18:27.49ID:i79PpWte
今月は NEO無双かな?
2018/01/15(月) 22:32:34.95ID:f6VheO2V
NEOさまwebbotさまやで
お祭りの始まりやー

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
わっしょいわっしょい
2018/01/15(月) 22:43:13.13ID:oWTznIDv
イナゴタワーやめろ
2018/01/15(月) 23:26:07.82ID:chn9ZFD7
モネロのセックススキャンダル上げ、まだかよ?
706承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 00:32:51.82ID:+Zl69lo+
ハゲがTRIG押してるのって今トランプのまわりが元軍人で固められてるのも関係あるのかな
707承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 00:53:42.40ID:cDjqBEmr
webbotで何度も言われることだが、アルトがビットを超えることはない
708承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 01:16:36.38ID:+Zl69lo+
げげ TRIGあげてるやんか。。。
7日間送金できないしばりやめてほしい。。。
709承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 01:26:43.23ID:+Zl69lo+
>>705
5月から夏まで待つしかないな
710承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 01:36:46.30ID:RKa1Q7LP
>>630
1/12-15は絶不調だったが?
711承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 01:45:57.30ID:RKa1Q7LP
>>528
今のところ絶不調
712承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 01:48:50.42ID:RKa1Q7LP
>>211
仕手だからな所詮
2018/01/16(火) 02:28:15.67ID:DGOknLXy
>>685
トリガー入ってたっけ???
2018/01/16(火) 02:36:26.91ID:BEEfZKpk
>>637
このハゲ誰だよ
715承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 06:09:06.50ID:InYbNxaB
jsnip4はクリフハイの子分。TrigとFlorinに関してはjsnip4の知り合い?のサイキック?からメールで2月8日頃に上がるよ〜って教えてもらった銘柄。webbotの予測とは別の模様。
716承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 06:15:49.10ID:/awU8PeX
>>710
だな
早速外してるから信憑性ない
あんまり下げてないイーサやキャッシュ、ライトコインの話かな?
2018/01/16(火) 08:07:33.17ID:gDymGV3f
リスクがいい感じに動きそうな気配があるが
予測には出てこんね
2018/01/16(火) 08:21:15.33ID:2GIgIVf8
BTC1100万になるのかー
719承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 09:45:19.48ID:k/0H8Jyz
12-15は一応あげてたけど
ちょっとの戻しというか全もやんか。。。
まぁガチホするけども。。。
2018/01/16(火) 09:47:27.54ID:5S92p4Ki
リップルは脱落しただろ 載せるなよ
721承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 11:12:44.81ID:ESQvGxkD
Triggers上昇中
722承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 11:14:17.45ID:J6pouWe/
web bot的中じゃん、すごいね
723承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 11:20:49.57ID:ESQvGxkD
Triggersの件はjsnip4の知人のサイキックからのアドバイスなのでWebbotとは関係ない。なおAltaレポートでは1月13日あたりの下落が予想されてた。その後、1月下旬のアップが予測されてるから我慢しろ。
724承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 11:21:35.37ID:ESQvGxkD
1月下旬の件は仮想通貨全体的な話です。
725承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 11:23:46.23ID:J6pouWe/
19日のイーサのHF後の一段下げで、下げ止まったところで反転かな?
726承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 11:33:48.18ID:J6pouWe/
ダウが来月か再来月に調整入って、その金が仮想通貨に入ってきてくれればいいなぁ
727承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 11:39:47.15ID:k/0H8Jyz
TRIGまじくやすい
いつでもお金動かせるように多めに口座にいれてるん?
2018/01/16(火) 12:06:33.97ID:DGOknLXy
>>715
だよね。トリガーとフロは入ってないもんね。
どこのwebbotの話かな?って思ってた。
ありがとう。
729承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 12:12:24.60ID:k/0H8Jyz
デジバイトのこともでてたけどあげるかな?
リップルかなんかでキャラクターがでてくるとかなんとかあったけど
まさか仮想通貨少女のことじゃないよな?w
2018/01/16(火) 12:28:41.86ID:qnNW/ANl
>>729
海外メディアが注目したから候補やなw
731承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 13:04:11.23ID:k/0H8Jyz
>>730
ロイターとかが取り上げてるからねぇw
この中の一人がスーパートレーダーとして祭り上げられるシナリオも考えられるな

抜粋してきた

リップルとの関連で有名になるキャラクターが出現する。
この人物はスーパートレーダーとして有名になる。
これがひとつの背景となり、リップルの相場はかなり激しく動くことになる。
732承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 13:14:05.95ID:/J0Wcu+0
>>722
てことは下旬から1ヶ月ぐらい全体的に暴騰するんだな
733承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 13:20:30.08ID:J6pouWe/
>>732
だといいけどw
2018/01/16(火) 13:27:49.98ID:5d8Lp2ao
webbotはリップル押してたのに外したんでしょ?
735承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 13:31:32.15ID:469DzNx2
>>731
まさかヨザーさん・・・
2018/01/16(火) 13:34:38.69ID:qnNW/ANl
>>731
かわいい娘が肉食系ガチトレーダーになるのか、胸熱
2018/01/16(火) 13:35:29.93ID:qnNW/ANl
というかリップル担当はかわいいのか?
マスクでよくわからん
738承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 13:44:20.51ID:k/0H8Jyz
>>734
1月のメルマガでははずしてないよ
ただリップルの予想は頭を悩ませ難しいらしい
でも他の通貨と一緒にあげる
みたいなことのあとにキャラの話がでてた


それよりもつい今しがた投資の話なんかしたことないうちのおかんが
ビットコインがすごいらしいとか言い出したんだが これって。。。。。
2018/01/16(火) 13:46:04.88ID:6Y6ZtsS/
>>738
昨日の報道ステーション見てたんだろうな(・_・)
740承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 14:23:04.71ID:3hMFNpo4
ダッシュが70%下落
2018/01/16(火) 14:55:35.65ID:ashUstny
>>740
webbot「DASHが暴騰する(ただし直前に暴落する)」
742承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 15:52:29.19ID:k/0H8Jyz
>>739
昨日なんかでてたの?
昨日のみてかいたなら過去に戻って書いた可能性がでてくるな
2018/01/16(火) 16:17:40.87ID:102w2Ity
NEO先生を7割でポートフォリオ組んでて良かった…
744承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 16:23:25.54ID:UMwh39cb
一点張りでNEO買ってて良かったです。
とりあえずNEO買っておけば、堅いですね。

早春(2〜3月?)にブレークするとの予測が出てるようですが、
Webbot的には、草コインのターンもまたきそうということですかね?

Webbot銘柄いくつかだけに投資するか、草コインを広く薄くたくさんの種類を買うかで迷っています。
2018/01/16(火) 16:47:42.26ID:gEnQTb9X
>>744
今までにない草祭りらしいよ

webbot銘柄のみ持つのは安定した配分だよね
リターン伸ばしたいならマイナーなのも持つのはオススメ
2018/01/16(火) 16:50:35.02ID:5d8Lp2ao
でもNEOって元から高いじゃん

webbotの値上がりって、どちらかと言うと安牌だよな
2018/01/16(火) 17:03:51.21ID:SvNAMw9g
以前から言われてた
ビットコ2月150万が的中しそうだな
逆説的な意味で
748承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 17:13:08.50ID:UMwh39cb
>>744
草祭りですか!ありがとうございます。
Webbot銘柄厚めにして、草コインも少額ずつ買ってみようと思います。
749承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 17:14:50.40ID:UMwh39cb
>>745
でした。訂正。

草コインが盛り上がるのが一番楽しいです。
2018/01/16(火) 17:20:25.24ID:102w2Ity
今買うのか…
751承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 17:27:17.41ID:UMwh39cb
>>750
様子見です。
今、恐ろしい相場なので
タイミングは迷うところですね。(-_-;)
752承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 17:36:00.28ID:hAfavcCm
ウェブボットの予測によるとBTCは2月の半ばに13880ドル、
夏の半ばに40000ドル、2018年の終わりに「10万ドルパーティー」「10万ドルのお祝い」「10万ドルライン」と言及されており、
「そのラインを超えた時、あなたはどこにいましたか?」という大量のビデオやブログが作成されるとのことです。
https://t.co/SBwVfR3P0p 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
2018/01/16(火) 17:41:31.71ID:gEnQTb9X
スイングで観るなら買いタイミングなのでは?
悲観と恐怖は買いだよ(^ω^)
754承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 17:46:52.38ID:k/0H8Jyz
>>752
webbotていうからにはクリフハイのやつだよね?
いつのレポート?
1月からしかメルマガとってないから載ってないんだよなぁ

とりあえず今日つけた底が底認定でOK?
2018/01/16(火) 17:47:38.74ID:C91SpMyy
おまえら確定申告する時に支払う税金の分は残しているか?
来月から3月半ばまでに去年の利益のぶんを支払わないとダメ。
残してないと破産するぞ。

【仮想通貨】ビットコイン、「リアルマネー」に絶対ならない訳
http://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1516035394/
2018/01/16(火) 17:57:59.94ID:2GIgIVf8
ただの詐欺AIで終わるか本物の予言者になれるか今が分岐点だな
757承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 18:03:20.55ID:RC86h8GD
>>756
せやね
2018/01/16(火) 18:03:50.67ID:gEnQTb9X
NEOのもう一押し上げと草祭りがあれば、とことんついていくわ
2018/01/16(火) 18:05:13.31ID:k/0H8Jyz
せっかくバーゲンセールきてるのに明日まで送金できない。。。
明日までセールたのむうううう
2018/01/16(火) 18:13:05.64ID:CDJHJQMZ
おい!PPTとOMGもっと下げろよ!
2018/01/16(火) 18:29:30.71ID:jDN7Iual
もしこっから草コイン暴騰当てたらもうwebbot信じて日本円のままの貯金8割突っ込むわ
2018/01/16(火) 18:35:15.38ID:gEnQTb9X
>>761
常に暗号通貨がシェア拡大するなら、今が絶好の押し目なんだな
763承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 19:54:24.26ID:fyB78ZDA
アジア勢のドミナンスを下げるために仕組まれた気がしてならない。
今拾ってるのはユーロ人で、これから拾うのはアメリカーナだろ?
2018/01/16(火) 20:45:19.45ID:pMCp9c/k
webbot ngcのことなんて言ってる?
2018/01/16(火) 21:03:39.94ID:GNcLkAzP
うんこ
2018/01/16(火) 21:07:29.88ID:tTQyE7i9
>>764
無言及
767承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 21:42:23.14ID:b5g096UC
>>763
中国のマイニング企業招致でヨーロッパが動き出してるからな
それに合わせて再生可能エネルギー関連も伸びるよ
2018/01/16(火) 21:59:20.09ID:qnNW/ANl
>>767
誘致で法律費用の優遇あるらしいね
北欧に世界中から集まってるぽ
日本が電気代高いのは異常だわ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況