webbot
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2017/11/21(火) 05:25:11.75ID:ZZQN/QTv
予言者
662承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 21:10:13.19ID:FQKxwVCM 高島さんのメルマガとってる人いる?
1月分が気になるからとってみようかと思ってるのだが訳がへんとかの意見が前にあったので。。
1月分が気になるからとってみようかと思ってるのだが訳がへんとかの意見が前にあったので。。
663承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 21:12:12.80ID:HlqIypmZ NEOはもともと、1月に壁を突破するような上昇があると予測あり。
だからまだまだあがるんやで。Tokenに注目。OMGも。
だからまだまだあがるんやで。Tokenに注目。OMGも。
664承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 21:12:55.97ID:HlqIypmZ しかし反動で戻すかもしれない。そのあたりは自己責任で。
665承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 21:24:47.92ID:HlqIypmZ ちなみに俺はTRIGとFLOを試しに買った。jsnip4に乗った。今安いと思うし。
667承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 22:06:13.03ID:HlqIypmZ TRIGはポンプされて上昇したがその後下がってるからじゃない?
1500コイン準備すれば厚い報酬が予定されているようです。
アメリカの軍産業とか銃関係で需要が期待できるかも。
なぜか交換所の都合?でBinanceから出せないが。
とにかく、13日付近は下がる日だということだったのでこれから上昇が期待できそう。
1500コイン準備すれば厚い報酬が予定されているようです。
アメリカの軍産業とか銃関係で需要が期待できるかも。
なぜか交換所の都合?でBinanceから出せないが。
とにかく、13日付近は下がる日だということだったのでこれから上昇が期待できそう。
668承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 22:19:06.80ID:5qf1ADkA >>660
12月に起こったって解釈もできるね。もう。
12月に起こったって解釈もできるね。もう。
669承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 22:24:08.43ID:HlqIypmZ >>668
いいえ、11月24日頃のビデオではこのような予測でした。
・3週間以内に動きが始まる。→12月15日頃、きっちりとOMGの上昇が始まった。
・90日以内に大きな大きな集団がこの空間に入ってくる。 →2月末頃どうなるか?!
いいえ、11月24日頃のビデオではこのような予測でした。
・3週間以内に動きが始まる。→12月15日頃、きっちりとOMGの上昇が始まった。
・90日以内に大きな大きな集団がこの空間に入ってくる。 →2月末頃どうなるか?!
670承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 22:26:34.81ID:d7fJlq4/ OMG100枚しか持ってないわ
trigは暴落酷すぎて手放しちゃったな
trigは暴落酷すぎて手放しちゃったな
672承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 23:15:01.37ID:FQKxwVCM 昨日NEO手放してADAに乗り換えたの後悔してたが
TRIGに乗り換えたほうがよさそうだな
TRIGに乗り換えたほうがよさそうだな
673承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 23:19:28.26ID:FQKxwVCM >>667
報酬がバイナンスからはでないってこと??
報酬がバイナンスからはでないってこと??
674承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 23:26:20.13ID:ZX+jF01R TRIGスレに売り煽り粘着どうなってんだw
酷すぎワロタ
酷すぎワロタ
675承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 23:34:06.78ID:r+w28MoN dumpされまくって半分以下まで値段落とした上に上昇トレンドをことごとく潰されるので
trig民の心は荒んでいるのだ
私もその一人です
trig民の心は荒んでいるのだ
私もその一人です
676承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 23:35:48.83ID:7/TLTfhT 非ホルダーとしてはどこでエントリーするかすごい難しい
677承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 23:36:23.25ID:9+UD55JU 仕手が入ってて落ちてくるの待ってる時に
成りで買い上がるとすぐにdumpされるよね
成りで買い上がるとすぐにdumpされるよね
679承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 00:13:29.80ID:Jl5IpWaq >>678
情報サンクス
じゃあTRIGをほかの通貨に替えて引き出す必要があるってことで認識あってる?
ところでメルマガ読んできたんだけど
この前の予想ではドルが暴落してそれでビットコの価値があがるとかそんなかんじだったと思うんだが
今回の読むとドルが高騰となってる どゆこと??
情報サンクス
じゃあTRIGをほかの通貨に替えて引き出す必要があるってことで認識あってる?
ところでメルマガ読んできたんだけど
この前の予想ではドルが暴落してそれでビットコの価値があがるとかそんなかんじだったと思うんだが
今回の読むとドルが高騰となってる どゆこと??
680承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 00:20:01.76ID:dTU3662b ICO評価サイトで高得点を叩き出したICO、「FireLotto」
もうすぐ第2ステージになるから今の0.35ドルじゃ買えなくなるぞ
ガチで急いだ方がいい、詐欺かどうかは自分の目で確かめろ
【宝くじコイン】未上場ICO、「Fire Lotto」枚数限定で販売開始!【新発売】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515801396/
もうすぐ第2ステージになるから今の0.35ドルじゃ買えなくなるぞ
ガチで急いだ方がいい、詐欺かどうかは自分の目で確かめろ
【宝くじコイン】未上場ICO、「Fire Lotto」枚数限定で販売開始!【新発売】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515801396/
681承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 01:21:16.03ID:6yjnynoU Webbotがトリガーすすめてるっていうの信者の拡大解釈、いわばデマだから気をつけろよ。
Webbotでも何でもない、ハゲの独り言だぞ。
ソース
https://www.youtube.com/watch?
Webbotでも何でもない、ハゲの独り言だぞ。
ソース
https://www.youtube.com/watch?
682承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 01:22:31.00ID:6yjnynoU ソース youtubeで検索
REALIST NEWS - I think that Psychic Medium was right Today is the 12th - CRYPTOS GREEN!
REALIST NEWS - I think that Psychic Medium was right Today is the 12th - CRYPTOS GREEN!
684承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 01:32:29.56ID:vRm6IXQt685承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 01:34:02.97ID:eIpgzFjM 今後のWebbot銘柄(上がる予測あり)は
NEO OmiseGO BCH Ripple LTC ETH FLO TRIG
か。
漏れてるのある?
NEO OmiseGO BCH Ripple LTC ETH FLO TRIG
か。
漏れてるのある?
686承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 02:06:11.68ID:jEYEeQnh 昨日今日の流れ見てもNEOは間違いないな
687承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 02:19:47.02ID:Jl5IpWaq 新しいやつメルマガに書かれてたけどまだ仕込めてないから
仕込んだらかくw
仕込んだらかくw
688承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 03:49:56.33ID:chn9ZFD7 EOSだろ
689承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 06:48:38.30ID:bYhoKFfH690承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 06:51:03.37ID:bYhoKFfH 銀行が生き残るには、仮想通貨と全面的に協力体制を敷くしかないと思う。
今のリアルなネットワークを活かして、より安全なウォレットや買い方、投資商品を扱うことで、高年者やITリテラシーが低い人の受け口になれそう。
今のリアルなネットワークを活かして、より安全なウォレットや買い方、投資商品を扱うことで、高年者やITリテラシーが低い人の受け口になれそう。
692承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 12:31:21.91ID:QKrbaKAp 最近の規制の流れについては何も言ってないからどうなるかな
694承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 14:04:37.29ID:oWTznIDv 山本寛が仮想通貨 「トワイライトコイン」発表 アニメ文化の革命目指す
695承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 14:26:41.16ID:ca67Jn+J >>693
時代の変わり目だから。フィアットベースじゃない社会になれば落ち着くと思う。
時代の変わり目だから。フィアットベースじゃない社会になれば落ち着くと思う。
696承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 15:05:58.32ID:qnc0ZRmC >>685
FLOって初耳なんですが、クリフハイさんのレポートに書かれていたんですか?
FLOって初耳なんですが、クリフハイさんのレポートに書かれていたんですか?
697承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 17:28:24.72ID:O6cMElmY jsnip4が「Florin coin とTriggersが2月に上がる」って歌ってる動画がアップされた。
698承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 17:44:49.43ID:OeDI8aN5 snip4の的中率は今までどうなの?
699承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 18:17:41.39ID:QEUD2lCN 的中しようがしまいがポジトークまみれの個人の予想に過ぎんし
ここで話題あげるやつの買い煽りもしつこい
webbotだけでいいわ
ここで話題あげるやつの買い煽りもしつこい
webbotだけでいいわ
700承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 18:41:51.44ID:pztsooll ハゲ具合にシンパシーを感じるのでつい聞き入ってしまう。
701承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 20:59:19.99ID:mcOCi6gM ビットコが性能的にもボラ的にも、規制的にも上がる要素ほとんど無くなってる気がするが、そのへんて予測は何かふれられてるのかね?
信じないわけじゃないんだけど。むしろ何買うか判断付かないからomg買ってるし
信じないわけじゃないんだけど。むしろ何買うか判断付かないからomg買ってるし
702承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 22:18:27.49ID:i79PpWte 今月は NEO無双かな?
703承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 22:32:34.95ID:f6VheO2V NEOさまwebbotさまやで
お祭りの始まりやー
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
わっしょいわっしょい
お祭りの始まりやー
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
わっしょいわっしょい
704承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 22:43:13.13ID:oWTznIDv イナゴタワーやめろ
705承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 23:26:07.82ID:chn9ZFD7 モネロのセックススキャンダル上げ、まだかよ?
706承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 00:32:51.82ID:+Zl69lo+ ハゲがTRIG押してるのって今トランプのまわりが元軍人で固められてるのも関係あるのかな
707承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 00:53:42.40ID:cDjqBEmr webbotで何度も言われることだが、アルトがビットを超えることはない
708承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 01:16:36.38ID:+Zl69lo+ げげ TRIGあげてるやんか。。。
7日間送金できないしばりやめてほしい。。。
7日間送金できないしばりやめてほしい。。。
709承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 01:26:43.23ID:+Zl69lo+ >>705
5月から夏まで待つしかないな
5月から夏まで待つしかないな
710承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 01:36:46.30ID:RKa1Q7LP >>630
1/12-15は絶不調だったが?
1/12-15は絶不調だったが?
711承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 01:45:57.30ID:RKa1Q7LP >>528
今のところ絶不調
今のところ絶不調
712承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 01:48:50.42ID:RKa1Q7LP >>211
仕手だからな所詮
仕手だからな所詮
715承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 06:09:06.50ID:InYbNxaB jsnip4はクリフハイの子分。TrigとFlorinに関してはjsnip4の知り合い?のサイキック?からメールで2月8日頃に上がるよ〜って教えてもらった銘柄。webbotの予測とは別の模様。
716承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 06:15:49.10ID:/awU8PeX717承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 08:07:33.17ID:gDymGV3f リスクがいい感じに動きそうな気配があるが
予測には出てこんね
予測には出てこんね
718承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 08:21:15.33ID:2GIgIVf8 BTC1100万になるのかー
719承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 09:45:19.48ID:k/0H8Jyz 12-15は一応あげてたけど
ちょっとの戻しというか全もやんか。。。
まぁガチホするけども。。。
ちょっとの戻しというか全もやんか。。。
まぁガチホするけども。。。
720承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 09:47:27.54ID:5S92p4Ki リップルは脱落しただろ 載せるなよ
721承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 11:12:44.81ID:ESQvGxkD Triggers上昇中
722承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 11:14:17.45ID:J6pouWe/ web bot的中じゃん、すごいね
723承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 11:20:49.57ID:ESQvGxkD Triggersの件はjsnip4の知人のサイキックからのアドバイスなのでWebbotとは関係ない。なおAltaレポートでは1月13日あたりの下落が予想されてた。その後、1月下旬のアップが予測されてるから我慢しろ。
724承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 11:21:35.37ID:ESQvGxkD 1月下旬の件は仮想通貨全体的な話です。
725承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 11:23:46.23ID:J6pouWe/ 19日のイーサのHF後の一段下げで、下げ止まったところで反転かな?
726承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 11:33:48.18ID:J6pouWe/ ダウが来月か再来月に調整入って、その金が仮想通貨に入ってきてくれればいいなぁ
727承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 11:39:47.15ID:k/0H8Jyz TRIGまじくやすい
いつでもお金動かせるように多めに口座にいれてるん?
いつでもお金動かせるように多めに口座にいれてるん?
728承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 12:06:33.97ID:DGOknLXy729承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 12:12:24.60ID:k/0H8Jyz デジバイトのこともでてたけどあげるかな?
リップルかなんかでキャラクターがでてくるとかなんとかあったけど
まさか仮想通貨少女のことじゃないよな?w
リップルかなんかでキャラクターがでてくるとかなんとかあったけど
まさか仮想通貨少女のことじゃないよな?w
731承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 13:04:11.23ID:k/0H8Jyz >>730
ロイターとかが取り上げてるからねぇw
この中の一人がスーパートレーダーとして祭り上げられるシナリオも考えられるな
抜粋してきた
↓
リップルとの関連で有名になるキャラクターが出現する。
この人物はスーパートレーダーとして有名になる。
これがひとつの背景となり、リップルの相場はかなり激しく動くことになる。
ロイターとかが取り上げてるからねぇw
この中の一人がスーパートレーダーとして祭り上げられるシナリオも考えられるな
抜粋してきた
↓
リップルとの関連で有名になるキャラクターが出現する。
この人物はスーパートレーダーとして有名になる。
これがひとつの背景となり、リップルの相場はかなり激しく動くことになる。
732承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 13:14:05.95ID:/J0Wcu+0 >>722
てことは下旬から1ヶ月ぐらい全体的に暴騰するんだな
てことは下旬から1ヶ月ぐらい全体的に暴騰するんだな
733承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 13:20:30.08ID:J6pouWe/ >>732
だといいけどw
だといいけどw
734承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 13:27:49.98ID:5d8Lp2ao webbotはリップル押してたのに外したんでしょ?
735承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 13:31:32.15ID:469DzNx2 >>731
まさかヨザーさん・・・
まさかヨザーさん・・・
737承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 13:35:29.93ID:qnNW/ANl というかリップル担当はかわいいのか?
マスクでよくわからん
マスクでよくわからん
738承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 13:44:20.51ID:k/0H8Jyz >>734
1月のメルマガでははずしてないよ
ただリップルの予想は頭を悩ませ難しいらしい
でも他の通貨と一緒にあげる
みたいなことのあとにキャラの話がでてた
それよりもつい今しがた投資の話なんかしたことないうちのおかんが
ビットコインがすごいらしいとか言い出したんだが これって。。。。。
1月のメルマガでははずしてないよ
ただリップルの予想は頭を悩ませ難しいらしい
でも他の通貨と一緒にあげる
みたいなことのあとにキャラの話がでてた
それよりもつい今しがた投資の話なんかしたことないうちのおかんが
ビットコインがすごいらしいとか言い出したんだが これって。。。。。
740承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 14:23:04.71ID:3hMFNpo4 ダッシュが70%下落
742承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 15:52:29.19ID:k/0H8Jyz743承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 16:17:40.87ID:102w2Ity NEO先生を7割でポートフォリオ組んでて良かった…
744承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 16:23:25.54ID:UMwh39cb 一点張りでNEO買ってて良かったです。
とりあえずNEO買っておけば、堅いですね。
早春(2〜3月?)にブレークするとの予測が出てるようですが、
Webbot的には、草コインのターンもまたきそうということですかね?
Webbot銘柄いくつかだけに投資するか、草コインを広く薄くたくさんの種類を買うかで迷っています。
とりあえずNEO買っておけば、堅いですね。
早春(2〜3月?)にブレークするとの予測が出てるようですが、
Webbot的には、草コインのターンもまたきそうということですかね?
Webbot銘柄いくつかだけに投資するか、草コインを広く薄くたくさんの種類を買うかで迷っています。
745承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 16:47:42.26ID:gEnQTb9X746承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 16:50:35.02ID:5d8Lp2ao でもNEOって元から高いじゃん
webbotの値上がりって、どちらかと言うと安牌だよな
webbotの値上がりって、どちらかと言うと安牌だよな
747承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 17:03:51.21ID:SvNAMw9g 以前から言われてた
ビットコ2月150万が的中しそうだな
逆説的な意味で
ビットコ2月150万が的中しそうだな
逆説的な意味で
748承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 17:13:08.50ID:UMwh39cb749承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 17:14:50.40ID:UMwh39cb750承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 17:20:25.24ID:102w2Ity 今買うのか…
751承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 17:27:17.41ID:UMwh39cb752承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 17:36:00.28ID:hAfavcCm ウェブボットの予測によるとBTCは2月の半ばに13880ドル、
夏の半ばに40000ドル、2018年の終わりに「10万ドルパーティー」「10万ドルのお祝い」「10万ドルライン」と言及されており、
「そのラインを超えた時、あなたはどこにいましたか?」という大量のビデオやブログが作成されるとのことです。
https://t.co/SBwVfR3P0p 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
夏の半ばに40000ドル、2018年の終わりに「10万ドルパーティー」「10万ドルのお祝い」「10万ドルライン」と言及されており、
「そのラインを超えた時、あなたはどこにいましたか?」という大量のビデオやブログが作成されるとのことです。
https://t.co/SBwVfR3P0p 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
753承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 17:41:31.71ID:gEnQTb9X スイングで観るなら買いタイミングなのでは?
悲観と恐怖は買いだよ(^ω^)
悲観と恐怖は買いだよ(^ω^)
754承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 17:46:52.38ID:k/0H8Jyz755承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 17:47:38.74ID:C91SpMyy おまえら確定申告する時に支払う税金の分は残しているか?
来月から3月半ばまでに去年の利益のぶんを支払わないとダメ。
残してないと破産するぞ。
【仮想通貨】ビットコイン、「リアルマネー」に絶対ならない訳
http://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1516035394/
来月から3月半ばまでに去年の利益のぶんを支払わないとダメ。
残してないと破産するぞ。
【仮想通貨】ビットコイン、「リアルマネー」に絶対ならない訳
http://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1516035394/
756承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 17:57:59.94ID:2GIgIVf8 ただの詐欺AIで終わるか本物の予言者になれるか今が分岐点だな
757承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 18:03:20.55ID:RC86h8GD >>756
せやね
せやね
758承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 18:03:50.67ID:gEnQTb9X NEOのもう一押し上げと草祭りがあれば、とことんついていくわ
759承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 18:05:13.31ID:k/0H8Jyz せっかくバーゲンセールきてるのに明日まで送金できない。。。
明日までセールたのむうううう
明日までセールたのむうううう
760承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 18:13:05.64ID:CDJHJQMZ おい!PPTとOMGもっと下げろよ!
761承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 18:29:30.71ID:jDN7Iual もしこっから草コイン暴騰当てたらもうwebbot信じて日本円のままの貯金8割突っ込むわ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカーW杯】1次リーグ敗退に韓国大統領が異例の失望表明…「無能な指揮官選べば結果は火を見るより明らか」★3 [王子★]
- 【岐阜】ペダル踏み間違え…ドラッグストアに車が突っ込み49歳女性が店の前で巻き込まれ死亡 56歳公務員の女性が運転 可児市 [ぐれ★]
- 女優・松本まりか「壊されたくない物があるなら、罰で強制でなく…大切に思ってもらえるように行動すべき」作家の国旗に関する投稿に ★2 [少考さん★]
- 長友が本気のブラジル撃破を約束「忘れられない一日にさせます」報道陣には「(帰りの)飛行機とっているんだったら全部キャンセルで」 [ゴアマガラ★]
- 高市首相… 経歴詐称疑惑で米下院関係者が決定的証言「インターンだった」SNSで猛拡散 ★5 [少考さん★]
- “総資産7億円” 棋士で投資家・桐谷広人さん(76) 21日から入院中と明かす「大丈夫でないから入院なのです」 [muffin★]
- ネット民「自衛隊は嫌われてるくらいでちょうどいい」ネトウヨ「93%の好感度ですけど?」 [834922174]
- 人生において本当に価値のあるものって何? [904880432]
- 【動画】リサのダンス、エロすぎる [485187932]
- 【朗報】『劇場版 魔法少女まどか☆マギカ 〈ワルプルギスの廻天〉』8月27日公開決定 [339035499]
- ネットのマナーが悪い国ランキング、あの国が1位wwwwwwwwxw
- 【訃報】病院が次々閉鎖「もう回らない」診療報酬アップも「焼け石に水」 物価高騰や人件費の上昇により [943688309]