探検


webbot

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2017/11/21(火) 05:25:11.75ID:ZZQN/QTv
予言者
575承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 22:02:06.69ID:Sfh9GciX
webbotもころころ変わるからなあ
LTCはイーサと競い合うと予想が出たかと思えば、LTCとDASHの急騰はほぼ同時に起こるとか
576承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 22:18:20.82ID:BR2U9pMi
中国が米国債買い入れ停止だと
これじゃね?
2018/01/10(水) 22:47:52.59ID:7dFk0jhg
チャイもアメもやべーな
てか、Fiat自体がやばめ
2018/01/10(水) 23:19:55.96ID:0bsLg9d3
本屋で経済雑誌をみたら、
どれも仮想通貨の記事が載ってた。
こりゃ集団が来るわ。(まだアーリーアダプターの段階らしい)
2018/01/10(水) 23:24:37.42ID:0bsLg9d3
Litecoinが春の訪れを知らせる鐘になるらしい。
2018/01/10(水) 23:38:01.45ID:3BBFkmri
チャーリーのハードルをガンガン上げていくスタイル
2018/01/11(木) 06:14:39.04ID:825VU1v2
テレビでイーサが新仮想通貨みたいにテロップ入るからなw
あいつら3年以上遅れてんぜwww
2018/01/11(木) 08:03:58.17ID:9ue4ud4l
>>567
イーサのsolidityは専門言語と言っても構文ほぼJavaScriptだから実際はそこまで大きくNEOにアドバンテージはないかなと思ってる
構文まで完全オリジナルだったり関数型だったりしたら誰もやらなそうだけどw
583承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 08:08:43.18ID:R1AU1D8A
Anti-gravity(反重力)テクノロジーは今年に出てくるとはっきり昨年のALTAレポート(3月号)に書かれてあった。ところが、検索したところAnti-gravityという健康器具みたいなのが発売?されてたw ランニングマシーンみたいなのw

ううん、、、メタデータの読み取りミスか??
2018/01/11(木) 08:09:34.78ID:hLpw6dK3
>>581
ケンちゃんラーメンを何時までも新発売と言い続けたやつらだぞ
2018/01/11(木) 10:46:15.41ID:zqu9cThR
>>584
ケンちゃんラーメンは新発売までが商品名だから…とマジレス
586承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 13:17:17.94ID:nVaCLDSz
ケンちゃんラーメンしらない。。
キンちゃんラーメンとケンちゃん牛乳ならしってる
587承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 15:04:06.09ID:OnIXeGyS
コインキャップから韓国取引所の締め出しってて全く予測されてなかったの?
2018/01/11(木) 15:11:24.80ID:VyPShDcY
韓国のデマ好きはいつもの事だからなぁ
2018/01/11(木) 17:31:47.38ID:3LpRdvlG
ダウが暴落する可能性があるっていうを聞いて、これがライトコインとの関係があるんじゃないかと思うがどうだろう?
2018/01/11(木) 17:43:27.85ID:hzWhhRjp
>>589
ごめんなさい。
どういう意味ですか?
591承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 17:47:36.97ID:elyw8/Ut
>>589
それでダッシュかと思ってた
2018/01/11(木) 18:02:12.90ID:3LpRdvlG
>>591
なるほどdashね。分散しとくか…
593承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 19:53:27.20ID:NXlh+Dtu
>>583
512だけど、あれからちょいちょい調べてみて大体解った。
読み取りミスってことはないと思う。
ただAnti-gravityってのは反重力じゃなくて「天地がひっくり返る」というニュアンスなんじゃないのかなぁ。
2018/01/11(木) 19:54:10.43ID:MUz9Mo5x
>>587
低下が暗示されてた。
2018/01/11(木) 19:58:32.54ID:MUz9Mo5x
ジーンディクソンっていういわゆる予言者が以前に言ってたんだが、
「磁場を用いた推進力に飛躍的な進展がみられる。人類は宇宙に活動を広げていく」っていう、まだ実現されてない予言があるね。
どうなんだろうね。
596承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 20:45:33.76ID:vbhh8RDP
>>564
ワイは逆やった、複数持ってたらリスクはあっても伸び率高い奴にもっと資産入れとけばよかったってなる。
少なく絞ってれば、仕方ないですませられるし
2018/01/11(木) 20:52:01.71ID:0RwouNR8
バフェットの予想
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2018-01-10/P2CHUESYF01U01
どっちが当たるかな?
2018/01/11(木) 21:19:29.96ID:MUz9Mo5x
クリフは、株もあがるが、仮想通貨のほうが収益が大きいって言ってたような。
2018/01/11(木) 22:25:31.47ID:YwT+CMU0
>>597
予想っつーより好き嫌いを言ってるだけだな
600承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 00:32:39.99ID:eNZxIM2B
>>595
クリフ氏の南極の話といい、
どうやら大元はこれなんじゃ?

『ロシアはサウジアラビアの神秘な「カブリエルの箱舟」の輸送を始める/南極秘密基地』
(なぜかURL載せるとRock54エラーになるからタイトルのみで。あとはググって)
601承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 05:59:40.32ID:I/qTcv6W
Latest Alta Reports, Web Bot Forecasts 2018, Major Changes Ahead,
Bitcoin Bonanza, Clif High
2018/01/03 にライブ配信
ttps://www.youtube.com/watch?v=82Xgby5ylAA
2018/01/12(金) 07:34:27.01ID:dBBtT3y5
リスクってことあるごとに先行してるイメージがある
こいつが去年の日足を底にしたならほかのメジャーアルトも続くんだろうな
603承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 09:34:39.48ID:Hih4crXC
ダウの暴落とライトコインてなにか関係ある?
2018/01/12(金) 10:31:07.51ID:Q4JaGCOP
ライトコインはビットコインの不足部分を補完する形で密接に連携するようになる、と予想
実質二つ揃って完全体のような使い方をされるとかならんかな
605承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 10:31:23.56ID:gPel3BtR
明日付近が下がるDipとの予測だったよな。ということはいずれ(r
606承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 11:10:15.35ID:wiUbVOT6
AIって学習してどんどん頭よくなってじゃん?
ということは当たる確率どんどん高くなってくんかな?
2018/01/12(金) 11:24:27.19ID:GBEF8GPv
>>603
東横インとライトコインよりは関係ありそう
2018/01/12(金) 12:06:32.53ID:n8vpeHRx
>>605
どゆこと?
2018/01/12(金) 12:23:12.03ID:ymfbcDfb
いうをゆう、どういうことをどうゆうこと
って書く人頭悪そう
それをさらにどゆことって書く人って一体
610承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 12:48:00.82ID:gPel3BtR
今売るなちうこと。いまかえちゅうこと。いちねんほろは持っとけとゆこと。
611承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 12:50:24.44ID:wiUbVOT6
OMGは3年ガチホしろゆうことか
2018/01/12(金) 12:58:27.78ID:iES91GR4
>>611
OMG予測が3段階あるうちのロングタームに分類されてるだけで3年と決まってるわけではない
2018/01/12(金) 13:28:26.91ID:P3qf5sqU
12月のやつに日本は特にウェブボットをAIだと誤解しているって書いてあっただろ
614承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 13:45:59.17ID:wiUbVOT6
>>613
まじ?AIだと思ってたんだがいったいなんなの?
2018/01/12(金) 14:01:24.89ID:+d8iv8Qj
>>614
ヤスのメルマガによると、感情値の数値と時期を割り出す機能もあるって。
自律したAIとは言えない
616承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 14:46:18.01ID:gPel3BtR
サイキック能力を使ってるんじゃないか。彼は否定してるが。
2018/01/12(金) 15:14:29.94ID:D4WzxM+a
finex筋ならEOS推ししてくるはず
2018/01/12(金) 15:43:21.91ID:eOOtnfX+
>>609
そゆこと!ありがと
619承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 17:35:32.11ID:S4CyV9Ze
今一押しのオススメ無料商材@
こちら、、、

http://peraichi.com/landing_pages/view/6x37d
2018/01/13(土) 21:22:14.12ID:lAd58MMd
2018/1 下旬 上昇 ↑
2018/2 下旬 上昇↑↑ アーリーアダプターの来襲
2018/3    上昇 ↑      ”
2018/4    上昇 ↑      ”
中略(熱狂が続く)
  :
  :
UFO技術出現?
  :
  :
2019 ↑
2020 ↑ 東京オリンピック予定 (2018年を思い返すと何世紀も前の古い時代にように見える。)
2021 ↑
2022 ↑ (ここまでずーーっと社会変革が続く。)
2018/01/14(日) 01:17:45.04ID:rQx3rQDs
webbot見てると2013年にRedditに投稿された未来から来たビットコイナーの記事があながちウソとも思えなくなって来たな
622承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 03:37:21.17ID:yFg3VIDP
>>621
どんな内容だったの?
2018/01/14(日) 04:59:32.29ID:XrTRkK2I
未来から来たビットコイナー興味深いな

>>622
未来から来たビットコイナーでググると和訳でてくるよ
2018/01/14(日) 05:47:06.32ID:b0PF0vxO
webbotは明るい未来
未来から来たビットコイナーはディストピア

はてさて
2018/01/14(日) 06:46:26.21ID:5IcmyO48
面白かったけど去年あたりになってから書かれたものかもしれないな
2018/01/14(日) 07:12:56.18ID:XrTRkK2I
>>625
redditに残ってるから4年前に書き込まれたのは確かなんじゃない?
2018/01/14(日) 07:52:11.95ID:5IcmyO48
>>626
そうなのか未来人ネタはどれも違う未来で面白いな
多くの予想でマネーの価値が落ちていくことになっているから半分くらい当たりそう
628承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 08:42:49.48ID:yFg3VIDP
>>623
おー
ありがとう!

早速読んでみるよ
2018/01/14(日) 09:07:19.74ID:HlqIypmZ
2月の第2週は絶叫するほどらしい!(上がるほうだと思う)

https://www.youtube.com/watch?
2018/01/14(日) 09:32:23.68ID:HlqIypmZ
1/12〜15の上昇の百倍もの熱狂が2月2週目にあるんだと。
だから来週ちょっとくらいコレクション(戻し)があっても気にするな、みたいなこと言ってるね。
なお2月2週目の上昇はいままでの調査では出てきてなかったらしいんでさらに調べてるようだ。(20分あたり)
631承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 09:38:13.86ID:PXFQ0Syd
>>626
そもそもあと10年以内にタイムトラベル出来るほど
文明が進歩してるとは思えないし、仮に出来たとしたら
もう少し戻ってサトシナカモト暗殺計画の方が合理的だろ
2018/01/14(日) 09:48:39.20ID:2uMDwI1g
>>630
それは仮想通貨全体的ですか?
ビットコインだけ?
633承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 09:57:53.54ID:fjnKN7/z
和製英語のAIは人工知能とも英語圏のAIとも別物
2018/01/14(日) 10:08:20.35ID:HlqIypmZ
>>632
今はビットコインだけの仮想通貨空間ではなく、全体を総括して言ってるぽいよ。
Bitocoinだけに投資するのはどうかな(おれの個人的な意見。)
2018/01/14(日) 10:12:15.73ID:rQx3rQDs
>>631
戻れる時間が有限だとかそもそもサトシが見つからないとか理由はつけられそう
まあSF小説みたいに楽しむ程度がちょうどいいとは思いつつ0.1btcくらいはガチホしておこうと思うw
2018/01/14(日) 10:12:48.17ID:PlhwWpDK
clif highの公式チャンネルの最新投稿は2ヶ月前。
>>629はどの動画のこといっているの?
2018/01/14(日) 10:19:05.79ID:HlqIypmZ
>>636
すみません。リンク先間違ってました。自己責任でヨロ。

jsnip4
2018/01/12 に公開
REALIST NEWS - I think that Psychic Medium was right Today is the 12th - CRYPTOS GREEN!

https://www.youtube.com/watch?
2018/01/14(日) 10:20:02.79ID:HlqIypmZ
先頭にhをつけるとダメみたい。再送信。

watch?

ttps://www.youtube.com/watch?
2018/01/14(日) 10:21:16.56ID:HlqIypmZ


aB6Z2eFiuZQ

これでもだめかな・・・

you tube .com / watch ? v = aB6Z2eFiuZQ
2018/01/14(日) 10:31:45.74ID:HlqIypmZ
>>620
これからすごいことになるはずだけど、
それは仮想通貨だけに留まらない。
社会の裏側があきらかになる。社会変革が起きる。
今までなかったテクノロジーが出てくる。(輸送、瞬間的なコンピュータ作業、労働)
病院にいかなくてもいい。寿命が延びる。
テクノロジーが変わるので、社会の問題も解決できる。
本当なら、夢の未来社会になるかもしれん。
641承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 10:33:31.07ID:Ei4P7+KH
>>630
どのコインか、知りたいです。
2018/01/14(日) 10:39:17.81ID:HlqIypmZ
20分あたりを聞いてとしか言えない。
自己責任で。誰も責任とってくれないし。
2018/01/14(日) 10:50:12.09ID:PlhwWpDK
>>642
https://www.youtube.com/watch?
これwebbot関係ないじゃん。車の中で"クリプトから強い気を感じる2月には100倍だ!"って言ってるだけじゃん。
大丈夫か。しっかりしろ。
2018/01/14(日) 11:08:25.97ID:HlqIypmZ
=Altaレポート 〜=jsnip4だからね。jsnip4はClifHighの仲間。
2018/01/14(日) 11:16:53.59ID:frpWUxgT
>>536
スレの流れじゃNEO tokenの話になってるけど
動画の700%はNEM tokenだよね?
2018/01/14(日) 11:23:03.79ID:frpWUxgT
jsnip4はjsnip4でスレ分けるべきだと思うけどね
何者なのかよく知らんけど
2018/01/14(日) 13:14:48.99ID:HlqIypmZ
>>641
Florin(FLO)とTrigger(TRIG)って言ってるね。
2018/01/14(日) 13:22:09.89ID:HlqIypmZ
Triggerは、Bittrexで取引中止でかつ、Ninanceで出金停止の状態だが。
2018/01/14(日) 16:35:09.29ID:HlqIypmZ
2月2週目の上昇?はClifHighの仲間のjsnip4の母親の予知に基づくものっぽいので
どうなるかはわかりません。母親はサイキックなんだって。
FlorinとTriggerがあがるかどうかは、あまり気にしないほうがいいかも。
2018/01/14(日) 19:49:22.38ID:xqNxMSav
サイキックとかいうパワーワードでスレが止まった件について
651承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 19:53:59.74ID:FfsEDXil
情報の出所をぼやかすために、オカルト由来ってことにするんじゃないのかね
2018/01/14(日) 20:10:23.74ID:HlqIypmZ
Webbotの関係者のビデオということで。ちなみに、

FlorinはBitcoinとLitecoinを修正したコインで、
ブロック更新時間が40秒と短く、様々なサービスと連携できるようにしたコイン。
このアプリケーションの「アレクサンドリア」(Alexandria)は、
芸術、歴史、文化を共有し、保存するための分散ライブラリ。
億円

Triggerはブロックチェーン技術を利用したスマートガンネットワークの仮想通貨
億円
2018/01/14(日) 20:31:25.27ID:RsLMnSiw
未来人の話自体は面白いな
日本で言えば、高度経済成長期前後に、土地を所持していたとか、農地を持っていたら都市化したとか、畑が道路に引っかかったとか、そういった時代背景で資産が勝手に増えた人がお金持ちになっている。
努力や才能とかも多少はあるが、運が良かっただけというケースも多い
さほど苦労もしてないのに、あれよあれよと資産価値が増えていった。それが今の高齢者
2018/01/14(日) 20:33:03.54ID:RsLMnSiw
2017年になって、俺ら若い世代の人たちに、逆転とまではいかなくても、追いつけるチャンスがきた。
暗号通貨がまさにそれで、暗号通貨の価値は円などの法定通貨に対して上がり続けている。そして、暗号通貨を生活に自然と取り入れることができるのは若い人たち
高齢者が高度経済成長期に知らぬ間に資産を増やしたように、俺たちにもやっとチャンスが来ているのだと思う
2018/01/14(日) 20:35:04.50ID:RsLMnSiw
暗号通貨がこの先、普通に使われ始めるのは時間の問題だ
暗号通貨バブルは富の再分配をもたらすチャンスといえる

長文すまんな、大学生の駄文でした
2018/01/14(日) 20:36:26.81ID:d7fJlq4/
2月2周目は何が暴騰するんだ?
657承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 20:39:43.37ID:0oUTKAZ4
neoみたいなコイン他にないかな?
wavesと同じくらいの値段の時にwaves選んで悔やんでる
658承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 20:39:59.12ID:PXFQ0Syd
>>656
NEOじゃないの?
2018/01/14(日) 20:52:19.73ID:HlqIypmZ
>>656
全体的に熱狂状態になるという。
ClifHighのレポートを差しさわりのない程度に上昇の雰囲気を書いたのが>>620

2月第2週はクレージーに上がるとか。これはもともとの予測には入ってなかった。
ClifHighの仲良しのjsnipの母親がサイキック(自称)なので、その情報なのか、
「He(彼)」と言っているのでクリフハイの情報かもしれない。英語なのでよくわからない。

そして特にTriggersがあがるんだとjsnip4は歌を歌ってる。(05:00あたり)
22:00あたりでFlorin coinについても。この二つを教えてもらったらしい。
心がけのいい人がラッキーに巡り合えるとか、悪い人はダメだ、とかいろいろと言ってる。
2018/01/14(日) 20:57:30.94ID:HlqIypmZ
>>656
「OMG、NEO、それだけにとどまらない。大きな動き(仮想通貨への社会のシフト)が、
90日以内(11月末から。つまり2月末まで)に起こる」と以前のビデオでクリフハイが言ってますね。
661承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 21:02:58.70ID:FQKxwVCM
予想どおり先行してNEOめっちゃあげあげやん
昨日手放したのがくやまれる。。。
662承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 21:10:13.19ID:FQKxwVCM
高島さんのメルマガとってる人いる?
1月分が気になるからとってみようかと思ってるのだが訳がへんとかの意見が前にあったので。。
2018/01/14(日) 21:12:12.80ID:HlqIypmZ
NEOはもともと、1月に壁を突破するような上昇があると予測あり。
だからまだまだあがるんやで。Tokenに注目。OMGも。
2018/01/14(日) 21:12:55.97ID:HlqIypmZ
しかし反動で戻すかもしれない。そのあたりは自己責任で。
2018/01/14(日) 21:24:47.92ID:HlqIypmZ
ちなみに俺はTRIGとFLOを試しに買った。jsnip4に乗った。今安いと思うし。
2018/01/14(日) 21:40:18.67ID:+g8LgCUp
>>665
TRIGスレ
アンチ酷すぎない?w
2018/01/14(日) 22:06:13.03ID:HlqIypmZ
TRIGはポンプされて上昇したがその後下がってるからじゃない?
1500コイン準備すれば厚い報酬が予定されているようです。

アメリカの軍産業とか銃関係で需要が期待できるかも。

なぜか交換所の都合?でBinanceから出せないが。

とにかく、13日付近は下がる日だということだったのでこれから上昇が期待できそう。
668承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 22:19:06.80ID:5qf1ADkA
>>660
12月に起こったって解釈もできるね。もう。
2018/01/14(日) 22:24:08.43ID:HlqIypmZ
>>668
いいえ、11月24日頃のビデオではこのような予測でした。

・3週間以内に動きが始まる。→12月15日頃、きっちりとOMGの上昇が始まった。
・90日以内に大きな大きな集団がこの空間に入ってくる。 →2月末頃どうなるか?!
2018/01/14(日) 22:26:34.81ID:d7fJlq4/
OMG100枚しか持ってないわ
trigは暴落酷すぎて手放しちゃったな
2018/01/14(日) 23:14:40.80ID:RsLMnSiw
>>665
jsnip4は何者なの?
672承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 23:15:01.37ID:FQKxwVCM
昨日NEO手放してADAに乗り換えたの後悔してたが
TRIGに乗り換えたほうがよさそうだな
673承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 23:19:28.26ID:FQKxwVCM
>>667
報酬がバイナンスからはでないってこと??
2018/01/14(日) 23:26:20.13ID:ZX+jF01R
TRIGスレに売り煽り粘着どうなってんだw
酷すぎワロタ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況