webbot
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2017/11/21(火) 05:25:11.75ID:ZZQN/QTv
予言者
496承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 15:03:31.86ID:BJbJhNb5 絶対ムーだろw
荒唐無稽すぎる
荒唐無稽すぎる
498承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 15:18:53.50ID:UDA+TYsF ペドフィリアに他のLGBTと同等の人権を!
499承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 16:40:17.51ID:9Es1cICb500承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 16:42:54.96ID:COCREhId やっと21世紀らしい21世紀になるか
501承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 17:04:08.06ID:hvhY3iHE >>495
済まん新規登録2月からで新着情報送るメールの登録だったわ
済まん新規登録2月からで新着情報送るメールの登録だったわ
503承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 17:14:45.79ID:b5F0sqne 2016年度版のALTAレポートは一括(Zip化して)で99ドルで特別販売されている。
2017年版もいずれバックナンバー詰め合わせで販売されるというウワサもあるようだ。
でも、英語読めるならリアルタイムで読んだほうが、仮想通貨予測にはいいと思う。
2020年になると、現在(2018年初頭)は、もう何世紀も前の時代のように
思えるほど古い時代になるらしい。
重力制御とか世界の秩序が激変する話とか、ムーの世界だけど、
もしかすると本当になるかもしれないので、実は少し期待してる。
2017年版もいずれバックナンバー詰め合わせで販売されるというウワサもあるようだ。
でも、英語読めるならリアルタイムで読んだほうが、仮想通貨予測にはいいと思う。
2020年になると、現在(2018年初頭)は、もう何世紀も前の時代のように
思えるほど古い時代になるらしい。
重力制御とか世界の秩序が激変する話とか、ムーの世界だけど、
もしかすると本当になるかもしれないので、実は少し期待してる。
504承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 17:29:19.26ID:oqxEU7kj 南極新エネルギーなんか何年も前から言ってるのに当たらんし
505承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 17:39:07.20ID:dkN9aede 新エネルギーがあるかどうかがweb漁ってるだけで分かったらオカルトすぎるしな
506承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 18:29:11.52ID:COCREhId 宇宙人がネットやってるかもしれない
507承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 23:28:05.44ID:wZjSRY29 車関係はIoTで仕事なくなるんだろうな
508承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 23:55:44.87ID:b5F0sqne 面白いことに、仮想通貨の爆発的普及とともに、全く新しいテクノロジーも発展していくらしい。
重力制御は南極と関係があり、なんと2018年の早い時期に目がでてくる。(Watch this Space! - March 2017)
2018年には空飛ぶ車がやってくる。(Hot Rocket Daze! ~ July/August 2017)
ロケットは不要になる。
UFOが飛んできて一帯が停電になる事件が起こるらしい。「時が来ればわかるよ」ってことだ。
下記はこれとは関係あるかもしれないビデオ。
−−−−−−−
重力制御推進機のリバースエンジニアリング
The Secret Reverse Engineered Gravity Control Propulsion Vehicle
https://www.youtube.com/watch?v=jxzBuZjZNoI
重力制御は南極と関係があり、なんと2018年の早い時期に目がでてくる。(Watch this Space! - March 2017)
2018年には空飛ぶ車がやってくる。(Hot Rocket Daze! ~ July/August 2017)
ロケットは不要になる。
UFOが飛んできて一帯が停電になる事件が起こるらしい。「時が来ればわかるよ」ってことだ。
下記はこれとは関係あるかもしれないビデオ。
−−−−−−−
重力制御推進機のリバースエンジニアリング
The Secret Reverse Engineered Gravity Control Propulsion Vehicle
https://www.youtube.com/watch?v=jxzBuZjZNoI
509承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 02:09:01.41ID:epAAPXrf クリフが宇宙人
510承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 02:11:00.05ID:0p/A2eXN そこに気づくとは…
511承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 02:12:42.62ID:otMhjTCl ムーはクリフを取材しろ
512承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 03:02:18.47ID:mryVDefd513承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 03:14:07.36ID:a6H4skzW 新しくUPCOINっていう仮想通貨の取引所ができるみたい
登録するだけで取引手数料に使える500ドルが貰えるよ
最近取引所の新規登録停止が相次いでるから、とりあえず登録だけしておくといい
https://upcoin.com/?ID=8a2f70cf
登録するだけで取引手数料に使える500ドルが貰えるよ
最近取引所の新規登録停止が相次いでるから、とりあえず登録だけしておくといい
https://upcoin.com/?ID=8a2f70cf
514承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 04:57:51.00ID:eEDF0f8V ムーにクリフの記事と仮想通貨予想が加わればいいんじゃね?
515承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 05:23:59.42ID:epAAPXrf それならムーを定期購読するわ
516承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 05:27:32.98ID:eEDF0f8V 学研一族って株じゃ仕手筋だから、仮想通貨やればいいと思うけど
そこまで目が行ってないんだろうな
そこまで目が行ってないんだろうな
517承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 21:47:53.18ID:U1tFgTys ムーって改めて見てみると面白そうだな
今度買ってみようかな
今度買ってみようかな
518承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 06:24:27.74ID:hFE5Zu+T NEO"Token"が注目されるらしい。
520承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 08:44:28.60ID:nniCtyDC DBCとかじゃないの?
521承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 08:55:54.73ID:SoEf2HYx なるほど。
jsnip4がyoutubeで30日で700%になるって言ってて気になってたんだ
jsnip4がyoutubeで30日で700%になるって言ってて気になってたんだ
522承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 08:56:12.78ID:SoEf2HYx ありがとう
523承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 08:58:17.32ID:KmkOLjfr >>519
クーコインのRPX
クーコインのRPX
524承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 10:47:13.82ID:MM0Bjwsa とりあえず新規の中華系通貨買いまくれば良い説
525承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 14:51:15.49ID:K4CPllwi jsnip4は何者なの?
526承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 16:04:48.59ID:UQM1NXMP RPXはじわあげはじまったし、NEOも今年は飛ぶと言われてる。
中華系のコインは旧正月前までに持っておいた方がいいかも。
中華系のコインは旧正月前までに持っておいた方がいいかも。
527承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 16:05:46.52ID:KHNwntl3 MoonからSunにハードフォークするらしい
528承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 16:56:21.08ID:gcuP1ZMM Dashが跳ね上がると予測で出ていたがどうなんだ?
Dashも中華系だけど
Dashも中華系だけど
529承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 16:58:28.61ID:K4CPllwi OMGいいかんじにあがってる
ここでもけっこう仕込んでるやついたよね?おれは90枚しかもってないけど。。
RPXも宝くじ感覚で少額仕込んでみようかな
ここでもけっこう仕込んでるやついたよね?おれは90枚しかもってないけど。。
RPXも宝くじ感覚で少額仕込んでみようかな
530承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 18:05:56.60ID:hFE5Zu+T NEOのトークンは2月に過激にあがるらしいからまだ序の口とみた。
531承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 18:07:33.06ID:A2WcCoL1 neo系のicoどれがある?
534承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 18:20:50.35ID:3p+iUvIe RPXだろ
あがり始めたがまだ安いしがっつり仕込んでも良いかも
あがり始めたがまだ安いしがっつり仕込んでも良いかも
535承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 18:37:26.59ID:hFE5Zu+T >>533
NEOのトークンは現在、RPX、QLC、DBCの3種。Gasも含むなら4種。
調べ方は下記のサイトで”Platform”をクリックするとNEOのトークンが4種まとまって見えるし便利。
ttps://coinmarketcap.com/tokens/views/all/
NEOのトークンは現在、RPX、QLC、DBCの3種。Gasも含むなら4種。
調べ方は下記のサイトで”Platform”をクリックするとNEOのトークンが4種まとまって見えるし便利。
ttps://coinmarketcap.com/tokens/views/all/
536承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 18:48:16.31ID:SoEf2HYx537承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 18:59:13.84ID:YZKeVhgc この人とwebbot関係あるの?
538承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 22:48:05.75ID:cz7+4J6q クリフさんがツイッター言っていた砂コインって何?
539承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 22:53:55.47ID:hFE5Zu+T540承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 23:04:35.81ID:43M0D/Wy キャッシュいい感じに上がって来たけどウェブボットの予想はどんな感じ?
541承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 23:26:58.09ID:hFE5Zu+T キャッシュは今年、断続的に過激にあがるらしい。(特に5E、6、そして後半。)そして2019へ。
BTCファミリーの中では特別に。本家はおとなしくみえるくらいだそうで。但し追い越すとまでは断言できない。
結構いいんじゃない?
BTCファミリーの中では特別に。本家はおとなしくみえるくらいだそうで。但し追い越すとまでは断言できない。
結構いいんじゃない?
542承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 04:09:56.14ID:KmM/ULej BCH…
コインチェックで25万切ると思ってずっと待ってるんだが全然落ちない。
コインチェックで25万切ると思ってずっと待ってるんだが全然落ちない。
543承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 05:28:56.51ID:fM5tBpyn 俺も25万で指値入れてるけど来ないね
本スレ見たら総悲観っぽいから買いたいけど
イーサにしようか迷いはじめた
本スレ見たら総悲観っぽいから買いたいけど
イーサにしようか迷いはじめた
544承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 06:00:33.61ID:KmM/ULej イーサもかなり下で待ってる。
87000くらい。
最近の爆上げから考えて絶対無理っぽいけど…
87000くらい。
最近の爆上げから考えて絶対無理っぽいけど…
545承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 06:14:57.35ID:E/uS9hl2 ビッチが月末にまたビット子ママと親子げんかすると
40日周期という前例が作られてそれが続くと断続的に過激になる
ビッチ支持者によると15日あたりが熱いらしいけど
40日周期という前例が作られてそれが続くと断続的に過激になる
ビッチ支持者によると15日あたりが熱いらしいけど
546承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 07:23:42.14ID:adsYtV1K 業界では静かにビットコからの乗り換えが始まってるよ
草コインでおなじみの豆
BitbeansからBeancashにリブランド
業界最大手
Bitfinexは密かにEthfinexというDEXを立ち上げて実動中
草コインでおなじみの豆
BitbeansからBeancashにリブランド
業界最大手
Bitfinexは密かにEthfinexというDEXを立ち上げて実動中
547承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 07:39:29.67ID:ej3YOwO4548承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 07:50:27.96ID:rctVGcZ+ webbotではneo系トークンは2月にあっという間に数倍の感情値が上がるとか。今の上げは先走ってるのか、まだまだ序盤なのか?!RPX QLC DBC GAS
549承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 09:01:55.98ID:adsYtV1K 俺っちにゼロ知識証明、感情値もダダ上がりだぜ
550承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 10:00:46.70ID:rctVGcZ+ ここまで的中してるんなら、仕込むべきなのはLTCだろう。jsnip4も言ってたし。彼の推定ではLTCは今年60~80万円。もっと行く可能性もある。着火点は近い。
552承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 10:21:35.18ID:8+uSCt9z 両方買えばいい
553承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 10:40:36.66ID:YpEzj1TE 的中率高いなら貧乏人はわんちゃんねらって300倍のOMGがよくない?
すでに仕込んであるけど買い増したい。
でも700倍とかいってるのも気になる
すでに仕込んであるけど買い増したい。
でも700倍とかいってるのも気になる
554承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 10:55:14.03ID:DlOH36BO 300倍とかっていつからだよw金額で書いてくれ
俺が買ってから3倍になってるんだよ
俺が買ってから3倍になってるんだよ
555承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 10:57:58.32ID:adsYtV1K 300倍はレポートじゃなくてクリフの動画のほうなんでしょ
556承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 11:32:18.07ID:DlOH36BO 先月買って3倍だから、クリフハイの動画はもっと前に配信されてるんだろ?今から買う人は300倍じゃなくて、そこまでの伸びしろないじゃんってこと。
557承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 11:37:42.99ID:rctVGcZ+ 迷ってるなら全部均等に買えば大体間違いないのでは?
クリフが11月24日?くらいに1000円OMGの頃に3年以内に300倍かもと発言。3週間以内に動きが、と発言(的中かな)。加えて90日以内に大きな大きな動きが、と発言(今後の動きに注目。2月末か?)。ただしOMGだけじゃない、NEOだけでもない、仮想通貨全体の大きな動きだと。
jsnp4(クリフの仲良し)はLTCを勧めてた。今年60万だとか80万だとか。他にもいろんなコイン予想してるからLTCだけじゃあない。
NEOは今急上昇中。これも予想されてた。でもおそらくまだ本番じゃない。
全体的に加速するのは1月後半からと予想されてる。まだ前半だからフライングスタートの段階か。ただし時々急落するのは常にあることだから念のため。慌てて狼狽売りするな。
自己責任でよろしく。なにがあるかわからんから、全財産かけるなよ。
クリフが11月24日?くらいに1000円OMGの頃に3年以内に300倍かもと発言。3週間以内に動きが、と発言(的中かな)。加えて90日以内に大きな大きな動きが、と発言(今後の動きに注目。2月末か?)。ただしOMGだけじゃない、NEOだけでもない、仮想通貨全体の大きな動きだと。
jsnp4(クリフの仲良し)はLTCを勧めてた。今年60万だとか80万だとか。他にもいろんなコイン予想してるからLTCだけじゃあない。
NEOは今急上昇中。これも予想されてた。でもおそらくまだ本番じゃない。
全体的に加速するのは1月後半からと予想されてる。まだ前半だからフライングスタートの段階か。ただし時々急落するのは常にあることだから念のため。慌てて狼狽売りするな。
自己責任でよろしく。なにがあるかわからんから、全財産かけるなよ。
558承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 11:41:20.53ID:DKR9COkR なにが700倍になるの?
559承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 11:46:31.49ID:gSy9K7bk 700倍のコインてなんですか
560承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 11:49:11.54ID:3BBFkmri LTCはいつ走り出すんだろうな
561承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 11:54:30.13ID:adsYtV1K ライトぺー稼働が近くなったらじゃないかな
562承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 11:56:22.22ID:DlOH36BO LTCそこまで行くんか
240枚あったけどICOやら低位コインに変えて190枚まで減らしたわ
かといって、XRPもETHもBCHも急騰って言われてるから、主要アルトなかなか手放せないんだよなあ
240枚あったけどICOやら低位コインに変えて190枚まで減らしたわ
かといって、XRPもETHもBCHも急騰って言われてるから、主要アルトなかなか手放せないんだよなあ
563承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 12:07:58.97ID:t7aPVltN OMGのことクリフおじさんが言ってたの300%じゃなかったっけ
気のせいか
気のせいか
564承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 12:09:19.78ID:3BBFkmri 最終的に何が一番儲かるかはわからんけど
複数持ってる方がストレス無く楽しんで見てられるよね
複数持ってる方がストレス無く楽しんで見てられるよね
565承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 12:20:22.71ID:MG0uDazb イーサが3月に爆上げってのもこれだよね?
566承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 12:25:46.08ID:DlOH36BO567承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 12:25:45.89ID:OXEpGhYo イーサとNEOは実現出来る事はほぼ同じ。
イーサはイーサの専門言語。
NEOはC、java、C#等々の一般言語。
プログラマーもNEOなら普段使ってる言語で開発可能。
両方がまともに完成すると仮定すれば圧倒的にNEOなんたけど。
イーサはイーサの専門言語。
NEOはC、java、C#等々の一般言語。
プログラマーもNEOなら普段使ってる言語で開発可能。
両方がまともに完成すると仮定すれば圧倒的にNEOなんたけど。
568承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 12:49:57.09ID:zEL2QkGv569承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 12:56:25.26ID:YpEzj1TE 700倍は>>521のやつだけどこれはwebbotは関係ないの?
700倍じゃなくて700%だったか スマソ
700倍じゃなくて700%だったか スマソ
571承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 13:01:56.25ID:YpEzj1TE572承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 15:44:17.78ID:hwYLhw5G 今日は軟調だなーと一か月言ってる。
573承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 17:36:12.26ID:rctVGcZ+ 中旬下がる。
574承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 21:52:27.76ID:7dFk0jhg あのな、Webbotによるとこの後イーサとライトコが競い合うように上がるんだろ
そん時、草はどうなるってことよ
焼かれるんだろ?
そん時、草はどうなるってことよ
焼かれるんだろ?
575承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 22:02:06.69ID:Sfh9GciX webbotもころころ変わるからなあ
LTCはイーサと競い合うと予想が出たかと思えば、LTCとDASHの急騰はほぼ同時に起こるとか
LTCはイーサと競い合うと予想が出たかと思えば、LTCとDASHの急騰はほぼ同時に起こるとか
576承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 22:18:20.82ID:BR2U9pMi 中国が米国債買い入れ停止だと
これじゃね?
これじゃね?
577承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 22:47:52.59ID:7dFk0jhg チャイもアメもやべーな
てか、Fiat自体がやばめ
てか、Fiat自体がやばめ
578承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 23:19:55.96ID:0bsLg9d3 本屋で経済雑誌をみたら、
どれも仮想通貨の記事が載ってた。
こりゃ集団が来るわ。(まだアーリーアダプターの段階らしい)
どれも仮想通貨の記事が載ってた。
こりゃ集団が来るわ。(まだアーリーアダプターの段階らしい)
579承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 23:24:37.42ID:0bsLg9d3 Litecoinが春の訪れを知らせる鐘になるらしい。
580承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 23:38:01.45ID:3BBFkmri チャーリーのハードルをガンガン上げていくスタイル
581承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 06:14:39.04ID:825VU1v2 テレビでイーサが新仮想通貨みたいにテロップ入るからなw
あいつら3年以上遅れてんぜwww
あいつら3年以上遅れてんぜwww
582承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 08:03:58.17ID:9ue4ud4l >>567
イーサのsolidityは専門言語と言っても構文ほぼJavaScriptだから実際はそこまで大きくNEOにアドバンテージはないかなと思ってる
構文まで完全オリジナルだったり関数型だったりしたら誰もやらなそうだけどw
イーサのsolidityは専門言語と言っても構文ほぼJavaScriptだから実際はそこまで大きくNEOにアドバンテージはないかなと思ってる
構文まで完全オリジナルだったり関数型だったりしたら誰もやらなそうだけどw
583承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 08:08:43.18ID:R1AU1D8A Anti-gravity(反重力)テクノロジーは今年に出てくるとはっきり昨年のALTAレポート(3月号)に書かれてあった。ところが、検索したところAnti-gravityという健康器具みたいなのが発売?されてたw ランニングマシーンみたいなのw
ううん、、、メタデータの読み取りミスか??
ううん、、、メタデータの読み取りミスか??
586承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 13:17:17.94ID:nVaCLDSz ケンちゃんラーメンしらない。。
キンちゃんラーメンとケンちゃん牛乳ならしってる
キンちゃんラーメンとケンちゃん牛乳ならしってる
587承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 15:04:06.09ID:OnIXeGyS コインキャップから韓国取引所の締め出しってて全く予測されてなかったの?
588承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 15:11:24.80ID:VyPShDcY 韓国のデマ好きはいつもの事だからなぁ
589承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 17:31:47.38ID:3LpRdvlG ダウが暴落する可能性があるっていうを聞いて、これがライトコインとの関係があるんじゃないかと思うがどうだろう?
591承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 17:47:36.97ID:elyw8/Ut >>589
それでダッシュかと思ってた
それでダッシュかと思ってた
593承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 19:53:27.20ID:NXlh+Dtu >>583
512だけど、あれからちょいちょい調べてみて大体解った。
読み取りミスってことはないと思う。
ただAnti-gravityってのは反重力じゃなくて「天地がひっくり返る」というニュアンスなんじゃないのかなぁ。
512だけど、あれからちょいちょい調べてみて大体解った。
読み取りミスってことはないと思う。
ただAnti-gravityってのは反重力じゃなくて「天地がひっくり返る」というニュアンスなんじゃないのかなぁ。
595承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 19:58:32.54ID:MUz9Mo5x ジーンディクソンっていういわゆる予言者が以前に言ってたんだが、
「磁場を用いた推進力に飛躍的な進展がみられる。人類は宇宙に活動を広げていく」っていう、まだ実現されてない予言があるね。
どうなんだろうね。
「磁場を用いた推進力に飛躍的な進展がみられる。人類は宇宙に活動を広げていく」っていう、まだ実現されてない予言があるね。
どうなんだろうね。
596承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 20:45:33.76ID:vbhh8RDP■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカー】「W杯史上最悪の試合」パラグアイ-オーストラリア0-0に批判噴出「共謀」「調査されるべき」 [ゴアマガラ★]
- 移民受け入れ多い先進国は大きな経済的恩恵を享受=論文 [首都圏の虎★]
- 【W杯】5大会連続出場の長友を絶賛 板倉「素晴らしかった」森保監督「さすが」宮本会長「大きな存在」 [征夷大将軍★]
- ゴーン元会長、復帰に意欲 「日産は非常事態」 [少考さん★]
- 【DOWNTOWN+】松本人志、体調不良のため27日の生配信を欠席「ご心配とご迷惑をおかけします」 5月の生配信でも出演を見合わせ [muffin★]
- 村上虹郎の所属事務所が謝罪 暴行経緯は「女性の自傷行為を止める行動が過剰になってしまった」…重傷負わせ書類送検 [muffin★]
- はま寿司“洗剤ドバドバ”男また寿司店で動画投稿「全然反省してない」T、数千万の賠償金に本人は「俺からお金とれない😲無敵 [521921834]
- 小泉防衛大臣「感染USBが使われたのは、感染USBをチェックせずに使ったからです」 [834922174]
- 中国🇨🇳「なんか知らんけどホルムズ海峡のおかげで世界一の石油製品輸出国になったわ」 [469534301]
- 「日本で1番有名なドイツ人」、意外と意見が分かれる
- お前らって同人音声でオナニーしてそうだよな [589647274]
- 【絶望】なんで女の子って"道"を譲ってくれないの? [918233936]