探検


webbot

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2017/11/21(火) 05:25:11.75ID:ZZQN/QTv
予言者
2018/01/07(日) 14:31:07.30ID:b5F0sqne
ここからは?なんだけど、(仮想通貨以外は結構はずす。)

アメリカの地下秘密基地から大量に科学者が逃げ出してくる。
旧ソビエト崩壊のときのように、技術が流出?する。

宇宙人からもらったUFO技術(無重力)の秘密も明らかになる。
その技術は早速産業界が活用を始める。

空間設計(浮遊自動車の通路のことか?不明)が大きなビジネスになる。

新エネルギーが発見され、石油産業は斜陽になる。

車産業関係の人の職探しをはじめたほうがいい。

などである。どこまで信じていいか、よくわからないので、
十分注意してください。

たぶん、ムーの広告とかがWeb検索で引っかかって、
Webbotの結果に悪影響を及ぼしている可能性があります。
2018/01/07(日) 14:47:48.33ID:7zwo9rQc
>>492
ムーの広告の考察ワロタ
情報有り難いです( ・ω・) d
2018/01/07(日) 14:54:44.45ID:Tra2Rxp9
宇宙人は流石に草
495承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 14:59:51.97ID:hvhY3iHE
ライトコインのlitepayってどう?新規登録したんだけどメールがこないんだが
2018/01/07(日) 15:03:31.86ID:BJbJhNb5
絶対ムーだろw
荒唐無稽すぎる
2018/01/07(日) 15:10:57.61ID:0smnQqW1
>>449
ペドフィリア連呼してるのはなんなん?
フェミニズムは滅びるとかも言ってるけどよく分からん
2018/01/07(日) 15:18:53.50ID:UDA+TYsF
ペドフィリアに他のLGBTと同等の人権を!
499承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 16:40:17.51ID:9Es1cICb
>>491
おお
情報ありがとう
原文よめるようになりたいなぁ
都市伝説系すきだから読み物としてめちゃくちゃおもしろそう
2018/01/07(日) 16:42:54.96ID:COCREhId
やっと21世紀らしい21世紀になるか
501承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 17:04:08.06ID:hvhY3iHE
>>495
済まん新規登録2月からで新着情報送るメールの登録だったわ
2018/01/07(日) 17:07:17.17ID:zqIrgjXH
>>501
迷惑メールに入っているのでは?
海外からのは結構迷惑メールに入っていますし
2018/01/07(日) 17:14:45.79ID:b5F0sqne
2016年度版のALTAレポートは一括(Zip化して)で99ドルで特別販売されている。
2017年版もいずれバックナンバー詰め合わせで販売されるというウワサもあるようだ。

でも、英語読めるならリアルタイムで読んだほうが、仮想通貨予測にはいいと思う。

2020年になると、現在(2018年初頭)は、もう何世紀も前の時代のように
思えるほど古い時代になるらしい。

重力制御とか世界の秩序が激変する話とか、ムーの世界だけど、
もしかすると本当になるかもしれないので、実は少し期待してる。
2018/01/07(日) 17:29:19.26ID:oqxEU7kj
南極新エネルギーなんか何年も前から言ってるのに当たらんし
2018/01/07(日) 17:39:07.20ID:dkN9aede
新エネルギーがあるかどうかがweb漁ってるだけで分かったらオカルトすぎるしな
2018/01/07(日) 18:29:11.52ID:COCREhId
宇宙人がネットやってるかもしれない
2018/01/07(日) 23:28:05.44ID:wZjSRY29
車関係はIoTで仕事なくなるんだろうな
2018/01/07(日) 23:55:44.87ID:b5F0sqne
面白いことに、仮想通貨の爆発的普及とともに、全く新しいテクノロジーも発展していくらしい。

重力制御は南極と関係があり、なんと2018年の早い時期に目がでてくる。(Watch this Space! - March 2017)

2018年には空飛ぶ車がやってくる。(Hot Rocket Daze! ~ July/August 2017)

ロケットは不要になる。 

UFOが飛んできて一帯が停電になる事件が起こるらしい。「時が来ればわかるよ」ってことだ。

下記はこれとは関係あるかもしれないビデオ。
−−−−−−−
重力制御推進機のリバースエンジニアリング

The Secret Reverse Engineered Gravity Control Propulsion Vehicle
https://www.youtube.com/watch?v=jxzBuZjZNoI
2018/01/08(月) 02:09:01.41ID:epAAPXrf
クリフが宇宙人
2018/01/08(月) 02:11:00.05ID:0p/A2eXN
そこに気づくとは…
2018/01/08(月) 02:12:42.62ID:otMhjTCl
ムーはクリフを取材しろ
512承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 03:02:18.47ID:mryVDefd
>>508
あえて抽象的に言ってるだけで実は別の意味があるのかもしれんよ。

解る奴だけ解ればいい的な。

まぁ俺もまだよく解ってないが…
2018/01/08(月) 03:14:07.36ID:a6H4skzW
新しくUPCOINっていう仮想通貨の取引所ができるみたい
登録するだけで取引手数料に使える500ドルが貰えるよ

最近取引所の新規登録停止が相次いでるから、とりあえず登録だけしておくといい

https://upcoin.com/?ID=8a2f70cf
2018/01/08(月) 04:57:51.00ID:eEDF0f8V
ムーにクリフの記事と仮想通貨予想が加わればいいんじゃね?
2018/01/08(月) 05:23:59.42ID:epAAPXrf
それならムーを定期購読するわ
2018/01/08(月) 05:27:32.98ID:eEDF0f8V
学研一族って株じゃ仕手筋だから、仮想通貨やればいいと思うけど
そこまで目が行ってないんだろうな
2018/01/08(月) 21:47:53.18ID:U1tFgTys
ムーって改めて見てみると面白そうだな
今度買ってみようかな
2018/01/09(火) 06:24:27.74ID:hFE5Zu+T
NEO"Token"が注目されるらしい。
2018/01/09(火) 08:42:19.76ID:SoEf2HYx
>>518
これって具体的になんなのか調べてもわからん
2018/01/09(火) 08:44:28.60ID:nniCtyDC
DBCとかじゃないの?
2018/01/09(火) 08:55:54.73ID:SoEf2HYx
なるほど。
jsnip4がyoutubeで30日で700%になるって言ってて気になってたんだ
2018/01/09(火) 08:56:12.78ID:SoEf2HYx
ありがとう
523承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 08:58:17.32ID:KmkOLjfr
>>519
クーコインのRPX
2018/01/09(火) 10:47:13.82ID:MM0Bjwsa
とりあえず新規の中華系通貨買いまくれば良い説
525承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 14:51:15.49ID:K4CPllwi
jsnip4は何者なの?
2018/01/09(火) 16:04:48.59ID:UQM1NXMP
RPXはじわあげはじまったし、NEOも今年は飛ぶと言われてる。
中華系のコインは旧正月前までに持っておいた方がいいかも。
527承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 16:05:46.52ID:KHNwntl3
MoonからSunにハードフォークするらしい
528承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 16:56:21.08ID:gcuP1ZMM
Dashが跳ね上がると予測で出ていたがどうなんだ?
Dashも中華系だけど
529承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 16:58:28.61ID:K4CPllwi
OMGいいかんじにあがってる
ここでもけっこう仕込んでるやついたよね?おれは90枚しかもってないけど。。
RPXも宝くじ感覚で少額仕込んでみようかな
2018/01/09(火) 18:05:56.60ID:hFE5Zu+T
NEOのトークンは2月に過激にあがるらしいからまだ序の口とみた。
531承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 18:07:33.06ID:A2WcCoL1
neo系のicoどれがある?
2018/01/09(火) 18:08:17.72ID:hFE5Zu+T
>>521
そのYoutubeのアドレスおしえて
2018/01/09(火) 18:19:54.71ID:UQM1NXMP
>>531
RPXはNEOトークンだよ。
他にもあるんだろうけどわからないな。
534承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 18:20:50.35ID:3p+iUvIe
RPXだろ
あがり始めたがまだ安いしがっつり仕込んでも良いかも
2018/01/09(火) 18:37:26.59ID:hFE5Zu+T
>>533
NEOのトークンは現在、RPX、QLC、DBCの3種。Gasも含むなら4種。

調べ方は下記のサイトで”Platform”をクリックするとNEOのトークンが4種まとまって見えるし便利。

ttps://coinmarketcap.com/tokens/views/all/
2018/01/09(火) 18:48:16.31ID:SoEf2HYx
>>532
https://m.youtube.com/watch?t=5120s&;v=0iZOwJQsxEk

メッセージの中にタイムテーブルとある程度の内容書いてあるよ
2018/01/09(火) 18:59:13.84ID:YZKeVhgc
この人とwebbot関係あるの?
538承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 22:48:05.75ID:cz7+4J6q
クリフさんがツイッター言っていた砂コインって何?
2018/01/09(火) 22:53:55.47ID:hFE5Zu+T
>>538
SAND、SNDのことじゃない?
ロシア系の建築に関係したトークンだと思うけど。
きっと上がるよ。
2018/01/09(火) 23:04:35.81ID:43M0D/Wy
キャッシュいい感じに上がって来たけどウェブボットの予想はどんな感じ?
2018/01/09(火) 23:26:58.09ID:hFE5Zu+T
キャッシュは今年、断続的に過激にあがるらしい。(特に5E、6、そして後半。)そして2019へ。
BTCファミリーの中では特別に。本家はおとなしくみえるくらいだそうで。但し追い越すとまでは断言できない。
結構いいんじゃない?
542承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 04:09:56.14ID:KmM/ULej
BCH…
コインチェックで25万切ると思ってずっと待ってるんだが全然落ちない。
543承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 05:28:56.51ID:fM5tBpyn
俺も25万で指値入れてるけど来ないね
本スレ見たら総悲観っぽいから買いたいけど
イーサにしようか迷いはじめた
544承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 06:00:33.61ID:KmM/ULej
イーサもかなり下で待ってる。
87000くらい。
最近の爆上げから考えて絶対無理っぽいけど…
2018/01/10(水) 06:14:57.35ID:E/uS9hl2
ビッチが月末にまたビット子ママと親子げんかすると
40日周期という前例が作られてそれが続くと断続的に過激になる
ビッチ支持者によると15日あたりが熱いらしいけど
2018/01/10(水) 07:23:42.14ID:adsYtV1K
業界では静かにビットコからの乗り換えが始まってるよ
草コインでおなじみの豆
BitbeansからBeancashにリブランド
業界最大手
Bitfinexは密かにEthfinexというDEXを立ち上げて実動中
547承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 07:39:29.67ID:ej3YOwO4
>>531
QLCもやな
プロダクトしっかりしてる
548承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 07:50:27.96ID:rctVGcZ+
webbotではneo系トークンは2月にあっという間に数倍の感情値が上がるとか。今の上げは先走ってるのか、まだまだ序盤なのか?!RPX QLC DBC GAS
2018/01/10(水) 09:01:55.98ID:adsYtV1K
俺っちにゼロ知識証明、感情値もダダ上がりだぜ
550承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 10:00:46.70ID:rctVGcZ+
ここまで的中してるんなら、仕込むべきなのはLTCだろう。jsnip4も言ってたし。彼の推定ではLTCは今年60~80万円。もっと行く可能性もある。着火点は近い。
2018/01/10(水) 10:11:16.48ID:a0GfOpWK
>>550
NEOとLTCどっちにするか迷ってるんや。
2018/01/10(水) 10:21:35.18ID:8+uSCt9z
両方買えばいい
553承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 10:40:36.66ID:YpEzj1TE
的中率高いなら貧乏人はわんちゃんねらって300倍のOMGがよくない?
すでに仕込んであるけど買い増したい。
でも700倍とかいってるのも気になる
554承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 10:55:14.03ID:DlOH36BO
300倍とかっていつからだよw金額で書いてくれ
俺が買ってから3倍になってるんだよ
2018/01/10(水) 10:57:58.32ID:adsYtV1K
300倍はレポートじゃなくてクリフの動画のほうなんでしょ
556承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 11:32:18.07ID:DlOH36BO
先月買って3倍だから、クリフハイの動画はもっと前に配信されてるんだろ?今から買う人は300倍じゃなくて、そこまでの伸びしろないじゃんってこと。
557承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 11:37:42.99ID:rctVGcZ+
迷ってるなら全部均等に買えば大体間違いないのでは?
クリフが11月24日?くらいに1000円OMGの頃に3年以内に300倍かもと発言。3週間以内に動きが、と発言(的中かな)。加えて90日以内に大きな大きな動きが、と発言(今後の動きに注目。2月末か?)。ただしOMGだけじゃない、NEOだけでもない、仮想通貨全体の大きな動きだと。
jsnp4(クリフの仲良し)はLTCを勧めてた。今年60万だとか80万だとか。他にもいろんなコイン予想してるからLTCだけじゃあない。
NEOは今急上昇中。これも予想されてた。でもおそらくまだ本番じゃない。

全体的に加速するのは1月後半からと予想されてる。まだ前半だからフライングスタートの段階か。ただし時々急落するのは常にあることだから念のため。慌てて狼狽売りするな。

自己責任でよろしく。なにがあるかわからんから、全財産かけるなよ。
2018/01/10(水) 11:41:20.53ID:DKR9COkR
なにが700倍になるの?
2018/01/10(水) 11:46:31.49ID:gSy9K7bk
700倍のコインてなんですか
2018/01/10(水) 11:49:11.54ID:3BBFkmri
LTCはいつ走り出すんだろうな
2018/01/10(水) 11:54:30.13ID:adsYtV1K
ライトぺー稼働が近くなったらじゃないかな
562承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 11:56:22.22ID:DlOH36BO
LTCそこまで行くんか
240枚あったけどICOやら低位コインに変えて190枚まで減らしたわ
かといって、XRPもETHもBCHも急騰って言われてるから、主要アルトなかなか手放せないんだよなあ
2018/01/10(水) 12:07:58.97ID:t7aPVltN
OMGのことクリフおじさんが言ってたの300%じゃなかったっけ
気のせいか
2018/01/10(水) 12:09:19.78ID:3BBFkmri
最終的に何が一番儲かるかはわからんけど
複数持ってる方がストレス無く楽しんで見てられるよね
565承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 12:20:22.71ID:MG0uDazb
イーサが3月に爆上げってのもこれだよね?
566承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 12:25:46.08ID:DlOH36BO
>>563
300%ならあえて言うかw
他のアルトやビットコより伸び代ないじゃん
2018/01/10(水) 12:25:45.89ID:OXEpGhYo
イーサとNEOは実現出来る事はほぼ同じ。
イーサはイーサの専門言語。
NEOはC、java、C#等々の一般言語。
プログラマーもNEOなら普段使ってる言語で開発可能。
両方がまともに完成すると仮定すれば圧倒的にNEOなんたけど。
2018/01/10(水) 12:49:57.09ID:zEL2QkGv
>>567
それ系でワンチャン宝くじ狙うならICX推すわ
イーサに出来ることは全部出来るイーサ上位互換
異なる独立したブロックチェーングループの間に入ってデータのやり取りが可能らしい
569承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 12:56:25.26ID:YpEzj1TE
700倍は>>521のやつだけどこれはwebbotは関係ないの?
700倍じゃなくて700%だったか スマソ
2018/01/10(水) 13:01:01.60ID:gSy9K7bk
>>569
100倍違ってて草
571承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 13:01:56.25ID:YpEzj1TE
>>568
ICXはwebbot推しの銘柄なん?
できることは一緒でもベータVHSとかMDみたいに必ずしも便利なものが流行るとは
限らないからなぁ。。
でもICXって初めてきいたからぐぐってみる
2018/01/10(水) 15:44:17.78ID:hwYLhw5G
今日は軟調だなーと一か月言ってる。
573承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 17:36:12.26ID:rctVGcZ+
中旬下がる。
2018/01/10(水) 21:52:27.76ID:7dFk0jhg
あのな、Webbotによるとこの後イーサとライトコが競い合うように上がるんだろ
そん時、草はどうなるってことよ
焼かれるんだろ?
575承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 22:02:06.69ID:Sfh9GciX
webbotもころころ変わるからなあ
LTCはイーサと競い合うと予想が出たかと思えば、LTCとDASHの急騰はほぼ同時に起こるとか
576承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 22:18:20.82ID:BR2U9pMi
中国が米国債買い入れ停止だと
これじゃね?
2018/01/10(水) 22:47:52.59ID:7dFk0jhg
チャイもアメもやべーな
てか、Fiat自体がやばめ
2018/01/10(水) 23:19:55.96ID:0bsLg9d3
本屋で経済雑誌をみたら、
どれも仮想通貨の記事が載ってた。
こりゃ集団が来るわ。(まだアーリーアダプターの段階らしい)
2018/01/10(水) 23:24:37.42ID:0bsLg9d3
Litecoinが春の訪れを知らせる鐘になるらしい。
2018/01/10(水) 23:38:01.45ID:3BBFkmri
チャーリーのハードルをガンガン上げていくスタイル
2018/01/11(木) 06:14:39.04ID:825VU1v2
テレビでイーサが新仮想通貨みたいにテロップ入るからなw
あいつら3年以上遅れてんぜwww
2018/01/11(木) 08:03:58.17ID:9ue4ud4l
>>567
イーサのsolidityは専門言語と言っても構文ほぼJavaScriptだから実際はそこまで大きくNEOにアドバンテージはないかなと思ってる
構文まで完全オリジナルだったり関数型だったりしたら誰もやらなそうだけどw
583承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 08:08:43.18ID:R1AU1D8A
Anti-gravity(反重力)テクノロジーは今年に出てくるとはっきり昨年のALTAレポート(3月号)に書かれてあった。ところが、検索したところAnti-gravityという健康器具みたいなのが発売?されてたw ランニングマシーンみたいなのw

ううん、、、メタデータの読み取りミスか??
2018/01/11(木) 08:09:34.78ID:hLpw6dK3
>>581
ケンちゃんラーメンを何時までも新発売と言い続けたやつらだぞ
2018/01/11(木) 10:46:15.41ID:zqu9cThR
>>584
ケンちゃんラーメンは新発売までが商品名だから…とマジレス
586承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 13:17:17.94ID:nVaCLDSz
ケンちゃんラーメンしらない。。
キンちゃんラーメンとケンちゃん牛乳ならしってる
587承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 15:04:06.09ID:OnIXeGyS
コインキャップから韓国取引所の締め出しってて全く予測されてなかったの?
2018/01/11(木) 15:11:24.80ID:VyPShDcY
韓国のデマ好きはいつもの事だからなぁ
2018/01/11(木) 17:31:47.38ID:3LpRdvlG
ダウが暴落する可能性があるっていうを聞いて、これがライトコインとの関係があるんじゃないかと思うがどうだろう?
2018/01/11(木) 17:43:27.85ID:hzWhhRjp
>>589
ごめんなさい。
どういう意味ですか?
591承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 17:47:36.97ID:elyw8/Ut
>>589
それでダッシュかと思ってた
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況