webbot
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2017/11/21(火) 05:25:11.75ID:ZZQN/QTv
予言者
39承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 13:26:01.53ID:t+iW/13e いやー、クリフハイの発行物結構読み込んでるんだけど、的中率はかなりすごいよ。各国政府の動きもかなり外さず予測してる。
40承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 13:26:16.51ID:ot1I3KIS ★サプライ(Circulating Supply)が多過ぎて重そうな通貨
Ripple XRP $0.251759 38,622,870,411
IOTA MIOTA $0.823613 2,779,530,283
NEM XEM $0.214031 8,999,999,999
Cardano ADA $0.029594 25,927,070,538
Bytecoin BCN $0.001703 183,253,534,612
Dogecoin DOGE $0.001970 112,075,194,039
★今後予定されるビットコインハードフォークは6件以上にも及ぶ
Bitcoin Diamond(ビットコインダイアモンド)
Bitcoin Cash Plus(ビットコインキャッシュプラス)
Bitcoin Silver(ビットコインシルバー)
Super Bitcoin(スーパービットコイン)
Bitcoin Platinum(ビットコインプラチナム)
Bitcoin Uranium(ビットコインウラン)
http://coinpost.jp/?p=9126
http://coinpost.jp/wp-content/uploads/2017/11/bitcoinpotensial2-1.png
Ripple XRP $0.251759 38,622,870,411
IOTA MIOTA $0.823613 2,779,530,283
NEM XEM $0.214031 8,999,999,999
Cardano ADA $0.029594 25,927,070,538
Bytecoin BCN $0.001703 183,253,534,612
Dogecoin DOGE $0.001970 112,075,194,039
★今後予定されるビットコインハードフォークは6件以上にも及ぶ
Bitcoin Diamond(ビットコインダイアモンド)
Bitcoin Cash Plus(ビットコインキャッシュプラス)
Bitcoin Silver(ビットコインシルバー)
Super Bitcoin(スーパービットコイン)
Bitcoin Platinum(ビットコインプラチナム)
Bitcoin Uranium(ビットコインウラン)
http://coinpost.jp/?p=9126
http://coinpost.jp/wp-content/uploads/2017/11/bitcoinpotensial2-1.png
41承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 13:55:27.05ID:ot1I3KIS 【重要】マイニング・サーバーがパラダイス諸島に点在する形態ないと戦争に対応できない
2017/11/26(日) 13:55:49.20ID:cG7INuJG
43承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 14:39:59.23ID:t+iW/13e クリフハイは結構、反権力だよ。怪しさは感じないね。自由大好きという感じ。明るいし、いい人かも。
2017/11/27(月) 20:28:58.59ID:OQ50Yq2l
価格が爆発するっていっても、その後落ちることが多いから、安心はできない。
2017/11/28(火) 09:20:39.87ID:sulUfM/S
784 承認済み名無しさん sage 2017/10/30(月) 22:06:24.82 ID:pk+jicBd
Webbot てきとーなほんやく
10月は仮想通貨空間の状態がけっこう変わるよ。
10月から12月は”ポップ(はじけるよ)”、”フラッシュ(どんと行く)”っていうかんじ。
それぞれ、10月はイノベータ(最初にやった人)から12月はアーリーアダプター(ちょっと早い人)というふうに順になっていくやろな。
12月から2月の間に始めたひとたちとは、少しギャップが生じるよ。
なんでかというと、ゆっくりとした長い価格曲線が上向きになっていくからや。
BCHは11月から2018年にかけて目に見えて上昇するよ。
BCHはネットワークが混雑するけど、これは進化のためや。しょうがない。
仮想通貨はまぁだいたい2018の早春(2〜3月?)にブレーク(最高!)するけど、
BCHは進化しながらそれまでに一足先に進んでいくかもな。
(てきとーすぎるのであまり参考にしないように。)
Webbot てきとーなほんやく
10月は仮想通貨空間の状態がけっこう変わるよ。
10月から12月は”ポップ(はじけるよ)”、”フラッシュ(どんと行く)”っていうかんじ。
それぞれ、10月はイノベータ(最初にやった人)から12月はアーリーアダプター(ちょっと早い人)というふうに順になっていくやろな。
12月から2月の間に始めたひとたちとは、少しギャップが生じるよ。
なんでかというと、ゆっくりとした長い価格曲線が上向きになっていくからや。
BCHは11月から2018年にかけて目に見えて上昇するよ。
BCHはネットワークが混雑するけど、これは進化のためや。しょうがない。
仮想通貨はまぁだいたい2018の早春(2〜3月?)にブレーク(最高!)するけど、
BCHは進化しながらそれまでに一足先に進んでいくかもな。
(てきとーすぎるのであまり参考にしないように。)
2017/11/29(水) 15:12:08.79ID:s4nKsHkR
クリフくん、あと何年で死ぬか分からんから(年齢的に)
後継者育てとけよ
後継者育てとけよ
2017/11/30(木) 06:51:37.63ID:kpViodxb
11月18日くらいから、闇の資金が入ってきて、その後暴落する的な予言あったよね
立ち直るから心配するなみたいな
立ち直るから心配するなみたいな
2017/11/30(木) 19:41:46.39ID:xEs2ePwx
来年
BTC 機関投資家に荒らされるも150万オーバー
BCH 3月末から爆上げ
ETH 爆上げは一瞬 基本ヨコヨコ
ICOブーム再開
BTC 機関投資家に荒らされるも150万オーバー
BCH 3月末から爆上げ
ETH 爆上げは一瞬 基本ヨコヨコ
ICOブーム再開
2017/11/30(木) 20:37:43.47ID:kpViodxb
2017/12/01(金) 00:10:21.60ID:MSWbUUcc
ICOブーム再開なのにイーサが基本ヨコヨコってのはなんか矛盾を感じる
2017/12/01(金) 01:00:50.58ID:UJjibyXm
リップルとか大手金融とかファンドが絡んでるのは
時期になるまで蓋されてる感じがするね
時期になるまで蓋されてる感じがするね
53承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 15:25:48.82ID:efYYgkL1 ダッシュ、ライトが急騰らしい
54承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 18:29:34.09ID:bW5+Pfcy ビッチはしばらくお預けっぽいな
1月の予測で又変わるだろうけど
天気予報みたいなもんだろ
1月の予測で又変わるだろうけど
天気予報みたいなもんだろ
2017/12/01(金) 18:43:09.75ID:UJjibyXm
ヘッジファンドお買い上げの20%ディスカウント
BTC強制連動モード
早いとこ介助して欲しい
BTC強制連動モード
早いとこ介助して欲しい
2017/12/02(土) 14:49:40.40ID:y0fw97up
Webbotをよく読んで、上がる順番に買売していけば、わらしべ長者になれるはず。
Vertcoin(10)→BCH(11)→DASH(11)→
→OMG、NEO(12)???このあたりからはさて??
Vertcoin(10)→BCH(11)→DASH(11)→
→OMG、NEO(12)???このあたりからはさて??
57承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 14:57:52.03ID:NFesU1Wt NEOは今絶賛沈黙中だけどどうなんだろね
上がるなら仕込み時なんだろうけど怖いな
上がるなら仕込み時なんだろうけど怖いな
2017/12/03(日) 00:23:05.59ID:DD3L7GI/
イーサはファンドなど大手金融買いで動きが変わるだろう
ウェブボットは情報で動く人が増えすぎて
それで変化しすぎてるので、前倒し傾向
ウェブボットは情報で動く人が増えすぎて
それで変化しすぎてるので、前倒し傾向
2017/12/03(日) 18:21:58.38ID:dSsqhGf1
ミステリーコイン(謎)というのが現れるらしい。
QTUMではない、と否定された。Tezosかもという意見もある。
Skycoinという見方もある。何なのだろう。
QTUMではない、と否定された。Tezosかもという意見もある。
Skycoinという見方もある。何なのだろう。
2017/12/03(日) 18:24:54.62ID:K/VW0UCW
スカイコイン挙がるのがホント謎だわどう調べてもまともに情報ないのに
2017/12/03(日) 18:35:53.20ID:dSsqhGf1
おお!ミステリーコインが出現!でも言語分析が半分しかできていない。急いで買ってはだめだ!
Ack! Mystery coin appears! BUT linguistics only one half fulfilled so don't rush out 2buy yet!
https://twitter.com/clif_high/status/920829683863715840
Ack! Mystery coin appears! BUT linguistics only one half fulfilled so don't rush out 2buy yet!
https://twitter.com/clif_high/status/920829683863715840
2017/12/05(火) 22:04:42.78ID:TJJe+NVB
10日後にO?Gがあがるなんてホントかいな
2017/12/06(水) 21:32:15.08ID:8c+t+meW
モナが吹くって予想できたん?
2017/12/06(水) 22:21:34.96ID:IQTvGHGG
>>67
予想はされていない。
全てのコインについて予想しているわけではないから。
でも全体的に上昇し、カオティックな状態(カオスな状態)なると言ってる。
そしてスクイーズすると。(脱落していくのも出てくるという意味かも。わからないがスクイーズ(絞る?)だと。
予想はされていない。
全てのコインについて予想しているわけではないから。
でも全体的に上昇し、カオティックな状態(カオスな状態)なると言ってる。
そしてスクイーズすると。(脱落していくのも出てくるという意味かも。わからないがスクイーズ(絞る?)だと。
2017/12/06(水) 22:23:46.49ID:IQTvGHGG
12月半ばにOMGが無茶苦茶上がれば「おおっ」てなるな。
今下がってるし、上がりそうな雰囲気ないし。
今下がってるし、上がりそうな雰囲気ないし。
70承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 00:55:03.11ID:SltCNrUN Ack!
2017/12/07(木) 03:08:41.23ID:3s4DDJi8
こいつの予言で信じられないのは
ICOブーム再開とXRPだな
逆にこれ当たったらもう自分の頭で投資するのやめるわ
ICOブーム再開とXRPだな
逆にこれ当たったらもう自分の頭で投資するのやめるわ
2017/12/07(木) 06:11:16.66ID:D0l9jnYk
来年春に予測していた1388USDに既になりつつあるわけだが。
ClifHighの予測はBitcoinについては、はずれやすいな。
「まさか!」と思われた大胆すぎるような予測が現実には早い目に現実化している。
もしかすると、実はクリフハイは正しくて、Bitcoinはこれ以上2月までは停滞するという可能性もある。
彼はたしかこう言っていたと思う。
2〜3月ころ(?)にはBitcoinは13,880USD、イーサリアムは1500USDあたりをふらふらしている、と。
イーサリアムは他のコインが急上昇するのでおいてけぼりをくらうらしい。(その後急拡大するが・・)
ビットコインを持っている人が草コインとかICOの有望なのに投資するとしたら今が仕込み時期かも。
ClifHighの予測はBitcoinについては、はずれやすいな。
「まさか!」と思われた大胆すぎるような予測が現実には早い目に現実化している。
もしかすると、実はクリフハイは正しくて、Bitcoinはこれ以上2月までは停滞するという可能性もある。
彼はたしかこう言っていたと思う。
2〜3月ころ(?)にはBitcoinは13,880USD、イーサリアムは1500USDあたりをふらふらしている、と。
イーサリアムは他のコインが急上昇するのでおいてけぼりをくらうらしい。(その後急拡大するが・・)
ビットコインを持っている人が草コインとかICOの有望なのに投資するとしたら今が仕込み時期かも。
73承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 08:25:42.23ID:M8f6GgCb イーサ、問題で下がるとか書いてたっけ?
今は猫育てゲームのせいで送金詰まりして下がってるらしいが
今は猫育てゲームのせいで送金詰まりして下がってるらしいが
74承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 08:31:08.57ID:Xg2pIiNM >>73
なんか技術者不足が露呈して〜みたいな事言ってたよーな
なんか技術者不足が露呈して〜みたいな事言ってたよーな
75承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 10:50:39.68ID:qfIjyhYg あと10日ほどでOMG, NEOあがるかなー??
76承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 11:04:02.61ID:qfIjyhYg ポピュラスが上がるとかなんとか
77承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 19:01:38.13ID:M8f6GgCb OMGもNEOもfinexドル建てがある銘柄だな
本当だったら結構騰がるぞ
IOTAほどではなかろうが
本当だったら結構騰がるぞ
IOTAほどではなかろうが
2017/12/07(木) 20:29:48.62ID:69n7fIPT
OMGホントに上がるのか?
2017/12/07(木) 20:31:27.34ID:zlDTzxbQ
ネオは分からんでもない
お店後ーはワケわからん
お店後ーはワケわからん
81承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 20:56:02.34ID:5/dJQ9e3 昔のドメイン先取りみたいにOMGってコインの名前がいいからどこかに買収されるのかもね
2017/12/07(木) 20:56:06.68ID:D0l9jnYk
>>26
OmiseGoが3週間で(12/15頃?)
32分あたり。
OMG、NEOおよび関連コインで
感情スパイクが発生してるらしい。
中国関係で急激な衝撃があるとかかんとか。
ウワサで急速な変化が表面化するだろうとか。
OMGは莫大な加速をするとか。
給料の支払いシステムに採用決定するだろうとかなんちゃらかんちゃら。
さらに90日以内にこの領域にとても×3大きな上昇が。
OMGは中国政府と省の給料支払いの窓口に。等等
ほんとかな?えらいさがってますけど。。
OmiseGoが3週間で(12/15頃?)
32分あたり。
OMG、NEOおよび関連コインで
感情スパイクが発生してるらしい。
中国関係で急激な衝撃があるとかかんとか。
ウワサで急速な変化が表面化するだろうとか。
OMGは莫大な加速をするとか。
給料の支払いシステムに採用決定するだろうとかなんちゃらかんちゃら。
さらに90日以内にこの領域にとても×3大きな上昇が。
OMGは中国政府と省の給料支払いの窓口に。等等
ほんとかな?えらいさがってますけど。。
2017/12/08(金) 05:08:57.55ID:tjqcugVu
NHがイき、アルト全体は底を上げたものの、じわ下げの現状
これが断絶期か
これが断絶期か
2017/12/08(金) 07:24:03.20ID:JClxu7ds
2月までアルト死亡かな
85承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 08:50:03.01ID:jjIO6Mv2 2018年末に220万円と先月聞いたばかりですが
86承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 08:50:35.92ID:ozTRnzjz こいつはとんだポンコツだぜ
2017/12/08(金) 20:22:13.29ID:fcqY01aG
ClifHighってIOTAについてコメントしたことってあるかな?
不思議とみつからないのでなぜかなと思って。
不思議とみつからないのでなぜかなと思って。
2017/12/08(金) 20:41:28.40ID:uU/NYwXz
iotaは広報にインタビュー人が胡散臭いって言ってたから買ってないわ
92承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 20:50:07.95ID:OVbaxUEL ADXとかキャッシュはジハン・ウー絡みだし
そっちの人脈の仕手補助の役割してるのかもね
そっちの人脈の仕手補助の役割してるのかもね
2017/12/08(金) 22:04:35.22ID:fcqY01aG
94承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 22:12:44.56ID:OVbaxUEL iota、マイクロソフト&富士通でフリーメイソン上げ
そういやコインのマークは三極っぽい
そろそろ大手のGOXも警戒かな
iotaのユーロ建て、今週の早いうちだったはずがまだだし
tetherでBTC上げて、BTC/EURで離脱
そういやコインのマークは三極っぽい
そろそろ大手のGOXも警戒かな
iotaのユーロ建て、今週の早いうちだったはずがまだだし
tetherでBTC上げて、BTC/EURで離脱
95承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 02:44:52.85ID:9SbXc664 ライトコとポピュラス来たやん
2017/12/09(土) 07:26:40.91ID:ibTZ0cLv
Populous買おうとおもってたのに、
MyEherriumWalletからイーサリアムが移動できない。
トークンも移動できない。ガスが足りないとか表示されて
どうにもならない。
これがDisconnectか?Webbotって妙に当たるな・・・
とりあえずOMG買って、交換所にそのまま置いておくことにした。
MyEherriumWalletからイーサリアムが移動できない。
トークンも移動できない。ガスが足りないとか表示されて
どうにもならない。
これがDisconnectか?Webbotって妙に当たるな・・・
とりあえずOMG買って、交換所にそのまま置いておくことにした。
97承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 11:35:41.55ID:0oNntmMY 俺もOMGとNEO買っとくかな〜
SKYもほしいな〜
SKYもほしいな〜
98承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 12:02:36.20ID:QwnSUea6 OMG買ったよ
ようやくBTC落ち着いたし数日はアルトくると来て仕込んだ
早速nem上がったし
ようやくBTC落ち着いたし数日はアルトくると来て仕込んだ
早速nem上がったし
99承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 12:51:50.38ID:9SbXc664 ライトコ爆上げしたじゃん
同じfinex usdt銘柄のOMG、NEOどうなんでしょ?
同じfinex usdt銘柄のOMG、NEOどうなんでしょ?
100承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 12:54:09.63ID:ibTZ0cLv おまいらクリフハイ信じるよね。
だったらOMG買っとけよ。
突然くるぞ。NEOもな。
1年くらいホールドしとけよ。
12月Middleということだったし、
映像では3週間後=12/15ということになる。
前倒しになるかもしれんから、早くな。
ただし自己責任で。
だったらOMG買っとけよ。
突然くるぞ。NEOもな。
1年くらいホールドしとけよ。
12月Middleということだったし、
映像では3週間後=12/15ということになる。
前倒しになるかもしれんから、早くな。
ただし自己責任で。
101承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 13:39:15.16ID:q7gVwa96102承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 18:30:31.50ID:OQYrNz6l OMGがんばれー
103承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 19:10:18.03ID:9SbXc664 イーサとライトコ競いあうように上がってる
104承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 20:02:44.83ID:ibTZ0cLv105承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 20:57:39.56ID:9SbXc664 >>104
競いはじめたらビットコに止められたね
またカツアゲ始まるんかな
OMG材料これかな
投資ファンドによるブロックチェーン分野への投資
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO24428340Y7A201C1000000/
競いはじめたらビットコに止められたね
またカツアゲ始まるんかな
OMG材料これかな
投資ファンドによるブロックチェーン分野への投資
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO24428340Y7A201C1000000/
106承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 09:37:36.09ID:b9TIYB06 YoutubeでOMGがあがるぞ〜って予測宣言してるのに
市場が反応していない。
つまり、クリフハイの言動にかかわらず、市場は勝手に動いているってことだろう。
まぁ今週末くらいにどうなるか楽しみだ。
市場が反応していない。
つまり、クリフハイの言動にかかわらず、市場は勝手に動いているってことだろう。
まぁ今週末くらいにどうなるか楽しみだ。
107承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 09:53:34.30ID:b9TIYB06 BTCが下がってきたね。
クリフハイの予測では、来年1〜2月頃、BTCは13800USD(155万円)あたり、
ETHは1321USD(15万円あたり)をホバリング(空中浮遊)しているということだった。(7月の予測)
様々なトークンやコイン、オファーが多数でてきてChaotic(変動激しい?)状態になるという。
ETHは変動が激しすぎるので握力弱い人は手放すし、もっとパフォーマンスのいいコインなども
でてくるから、あまり上がらないということみたい。でも、ETHは「持っとけよ〜」と書いてた。
いろんなコインの土台?にETHがなるからみたいな(翻訳難しいが)ことだよ。
クリフハイの予測では、来年1〜2月頃、BTCは13800USD(155万円)あたり、
ETHは1321USD(15万円あたり)をホバリング(空中浮遊)しているということだった。(7月の予測)
様々なトークンやコイン、オファーが多数でてきてChaotic(変動激しい?)状態になるという。
ETHは変動が激しすぎるので握力弱い人は手放すし、もっとパフォーマンスのいいコインなども
でてくるから、あまり上がらないということみたい。でも、ETHは「持っとけよ〜」と書いてた。
いろんなコインの土台?にETHがなるからみたいな(翻訳難しいが)ことだよ。
108承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 11:38:05.51ID:4limpxZo OMG
ファンドが買うなら取引所と結託して
当分はPKO(price keeping operation)で拾うはず
仕込みがまだなら上がらない
ファンドが買うなら取引所と結託して
当分はPKO(price keeping operation)で拾うはず
仕込みがまだなら上がらない
109承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 17:05:42.23ID:tC0AbD5B クリフハイのユーチューブビデオによると来週明らかに市場が反応するという。目に見えてくるんだって。11月のBCH並みの事態になるかもしれんな。オーマイゴーはヒュージゲインだと。。ネオも、関連のコインも。市場全体に影響与えるらしい。
111sage
2017/12/11(月) 01:30:44.44ID:bVpVMiQ+ webbotのレポート購読するつもりなんだけど
みんながクリフハイのyoutubeの動画っていってるやつは
>>26 みたいな他人としゃべってるやつ?
それともレポートの方に動画urlもくっついてるの?
みんながクリフハイのyoutubeの動画っていってるやつは
>>26 みたいな他人としゃべってるやつ?
それともレポートの方に動画urlもくっついてるの?
112承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 06:15:10.70ID:fIoQk2I1 >>111
1.高島康司さんのメルマガ 日本語要約 http://www.mag2.com/m/P0007731.html
2.ALTAレポート 英語 https://www.halfpasthuman.com/
3.Clif High Twitter https://twitter.com/clif_high
4.jsnip4 https://www.youtube.com/user/jsnip4
5.五目舎 https://www.youtube.com/results?search_query=%E4%BA%94%E7%9B%AE%E8%88%8E
2のALTAレポートは99ドル。約20〜30ページの英語テキスト文書だけ。動画はない。
内容は非常に濃い。ただし英語なんで・・・。
クリフハイの動画は自分で探すしかない。
Twitterでよくクリフハイが「最新版をYoutubeにUPしたよ〜」と教えてくれたりする。 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:7bff9ed63942b4cd01610d20b2c06e65)
1.高島康司さんのメルマガ 日本語要約 http://www.mag2.com/m/P0007731.html
2.ALTAレポート 英語 https://www.halfpasthuman.com/
3.Clif High Twitter https://twitter.com/clif_high
4.jsnip4 https://www.youtube.com/user/jsnip4
5.五目舎 https://www.youtube.com/results?search_query=%E4%BA%94%E7%9B%AE%E8%88%8E
2のALTAレポートは99ドル。約20〜30ページの英語テキスト文書だけ。動画はない。
内容は非常に濃い。ただし英語なんで・・・。
クリフハイの動画は自分で探すしかない。
Twitterでよくクリフハイが「最新版をYoutubeにUPしたよ〜」と教えてくれたりする。 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:7bff9ed63942b4cd01610d20b2c06e65)
113承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 06:20:56.95ID:k0M9b5N4114承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 10:10:33.66ID:bVpVMiQ+115承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 18:55:17.73ID:cj0Yj+VM >>98
だから言うたやーん
だから言うたやーん
116承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 19:30:16.78ID:H0FS5qJJ NEOが値を上げてるな。
118承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 23:46:54.48ID:DMR3o35a 祭りも前倒しになってない?
119承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 03:35:09.86ID:zq34UYgJ 前倒しすぎて、この先どうなるのか
今月後半はビットコの暴落もありそうだし
2万ドルまで大ハッスルもありそうだし、先が読めない
finexドル建て銘柄がバンバン打ち上げられてるのが気になるね
昨日は他の市場とXRPの価格乖離が大きかったかと思えば
XRPの入手金遅延が、finexやtrexであったし
今月後半はビットコの暴落もありそうだし
2万ドルまで大ハッスルもありそうだし、先が読めない
finexドル建て銘柄がバンバン打ち上げられてるのが気になるね
昨日は他の市場とXRPの価格乖離が大きかったかと思えば
XRPの入手金遅延が、finexやtrexであったし
121承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 11:26:28.72ID:dV7+O9DU 爆上げしてねお願い!
122承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 00:21:06.53ID:qBXbBtk7 イーサリアム上げ、リップル上げが来ましたね。二ヶ月前倒し?それとも、もっと上がるのか
次のレポートが待ち遠しい
次のレポートが待ち遠しい
123承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 07:39:55.52ID:KBYwNzKR NEO、OMGはまだ他の通貨みたいに顕著に高騰してないね
124承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 14:20:40.24ID:lGi67RmC 暴騰しないたたビットコ再点火しそうだな
125承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 19:21:03.35ID:Cr1ElwWP えっ?BigStoneに金払ってるやつマジでいんの?
126承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 08:03:08.01ID:hbs8vkA3 ライトコ激安じゃん
BTCとのトレンド連動でbotで強制的に暴落した押し目買い推奨
BTCとのトレンド連動でbotで強制的に暴落した押し目買い推奨
127承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 09:10:16.36ID:x7/75tom おみせきたかな!?
128承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 09:13:49.46ID:DFggLHGs GNOっつうのも来てますな
129承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 09:25:38.97ID:DFggLHGs Omise上場来新高値!
130承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 09:48:43.09ID:JYFnZLjh クリフおじさんの予告は確かだった・・・
おまいら、まだ遅くない。
OMG3年後x300倍の兆候がいまここに。
急げよー
おまいら、まだ遅くない。
OMG3年後x300倍の兆候がいまここに。
急げよー
131承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 09:52:00.09ID:JYFnZLjh OMGは3年後に300倍になります宣言がクリフさんから。
秘密情報でもなんでもなく、Youtubeでそうおっしゃってます。
今買えよ・・・信用するなら。自己責任で。
秘密情報でもなんでもなく、Youtubeでそうおっしゃってます。
今買えよ・・・信用するなら。自己責任で。
133承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 10:45:49.10ID:YMmLs9JX どうしてもWebbotのビジュアルイメージがオレの中で先行者になってしまう
134承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 11:10:00.26ID:AAIlJmbm 先行者懐かしい
135承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 11:51:50.84ID:YMmLs9JX OMG、サンネンゴ、300バイ、300バイ
オレ、サンネンゴ、スクラップ
オレ、サンネンゴ、スクラップ
136承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 11:57:46.04ID:JYFnZLjh Clif High -OMG 30,000% Gains?!-New Interview & Chats with The Bear - 2017/09/04 に公開
OMG について 55:55?〜
https://www.youtube.com/watch?v=gS9xzbgM074
Q: OMGは上がるんですか?
A: そうだよ。特別に。
Q: アップルが採用するとか?
A: そこまでは聞いてないなー。ネットの言葉をWebbotで調査してるだけだから。
中国とベルリンの一帯一路関係の関係が出てきてるんだよ。
スタッフが調査してプリントしてくれたんだよ。カザフスタンだとか、いろいろと。
そしたら、OMGが特別なコインだとわかったんだよ。
数字は、あくまでも参考だけど、すごいんだよ。
ちょっと問題があって、今のところ長期的な数字だ。19か月以内の数字じゃない。
それ以降の数字で36か月以内になるが、いいか、それは30K%(=300%)なる。(ドヤ顔)
A: わおー
Q: タイのある村では俺を信じて豊かになって喜んでくれている人々がいるんだよ(ドヤ顔)
OMG について 55:55?〜
https://www.youtube.com/watch?v=gS9xzbgM074
Q: OMGは上がるんですか?
A: そうだよ。特別に。
Q: アップルが採用するとか?
A: そこまでは聞いてないなー。ネットの言葉をWebbotで調査してるだけだから。
中国とベルリンの一帯一路関係の関係が出てきてるんだよ。
スタッフが調査してプリントしてくれたんだよ。カザフスタンだとか、いろいろと。
そしたら、OMGが特別なコインだとわかったんだよ。
数字は、あくまでも参考だけど、すごいんだよ。
ちょっと問題があって、今のところ長期的な数字だ。19か月以内の数字じゃない。
それ以降の数字で36か月以内になるが、いいか、それは30K%(=300%)なる。(ドヤ顔)
A: わおー
Q: タイのある村では俺を信じて豊かになって喜んでくれている人々がいるんだよ(ドヤ顔)
137承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 13:07:02.47ID:fWmo1Cjl138承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 13:23:57.16ID:JYFnZLjh■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【W杯】メッシがW杯史上最多ゴールを記録 圧巻2発で通算18得点…アルゼンチンが決勝T進出決定/アルゼンチン2-0オーストリア [征夷大将軍★]
- 【駄菓子】中野の「都こんぶ」 創業95年で初めて外国産昆布使用 「こだわりの国産」価格高騰で [ぐれ★]
- 「顔が激変した。それが全てだと思った」裁判員が記者会見 内田梨瑚被告への印象語る [パンナ・コッタ★]
- 明石家さんま、W杯特番対談で日本代表選手を「お前」呼びで物議…自分語り連発の “バラエティノリ” に募る疑問 [王子★]
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 ★3 [蚤の市★]
- 東海道新幹線で「当日出発・翌朝到着」の夜行新幹線8月運行 途中駅で夜間に長時間停車 東京−新大阪を約9時間 [七波羅探題★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★149【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★147【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 〓たかせん〓
- かもめせん
- こいせん 全レス転載禁止
- はません
- 【悲報】高市「皇室典範改正、定数削減法案、副首都法案😤この3本立てでいくわよ!」 [359965264]
- 竹中平蔵さん「今の若者は貧乏?でも都心の高級レストランには綺麗な身なりした若い人がたくさんいるよね。どこが貧乏?」 [643675351]
- 【沖縄】玉城デニーさんの対立候補の古謝玄太さん、参政党から推薦される [696684471]
- タイガー〇〇←最初に思いついたもの
- 好きな顔の声優が阿座上洋平、伊東健人、大塚剛央、熊谷健太郎なんだが
- 生活防衛費貯めろ←これ銀行屋の罠だろ