webbot
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2017/11/21(火) 05:25:11.75ID:ZZQN/QTv
予言者
385承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 15:07:34.86ID:5njO2Agk 買ってるよー
中国系は大体
中国系は大体
386承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 15:11:23.71ID:1HoQEVYW バイナンス で買った方が遥かに手数料安いhttp://binance.blog.fc2.com/
387承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 15:11:54.24ID:LplIrjXG >>384
NEO買ったし、OmiseGO買ったし、Litecoin(ここ重要)買ったし、Digibyte買ったし、
ZenCash買ったし、PopulousもVeritaseumも買ったし、Centra買ったし、EOSも買ったが、
Rippleを買い忘れた!
NEO買ったし、OmiseGO買ったし、Litecoin(ここ重要)買ったし、Digibyte買ったし、
ZenCash買ったし、PopulousもVeritaseumも買ったし、Centra買ったし、EOSも買ったが、
Rippleを買い忘れた!
388承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 15:27:10.83ID:3rt075rB お店ゴーが300倍なんて、今のビットコ並み時価総額になるってことやぞ、夢見すぎやわwww
せいぜい200倍だな、わいそれで億ります
せいぜい200倍だな、わいそれで億ります
389承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 15:32:31.84ID:kGH89YT6390承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 15:48:35.16ID:LplIrjXG >>389
Charlieが「LTCは下がるよ」みたいな弱気に見えるTwitterしてる(ありえない態度)けど、
これは無茶苦茶意味深な事に思えるんだよ。
一方でLTCの開発メンバーはかなりのハードワークしてるっていうことだしね。
つまり、くるんじゃないの。
Charlieが「LTCは下がるよ」みたいな弱気に見えるTwitterしてる(ありえない態度)けど、
これは無茶苦茶意味深な事に思えるんだよ。
一方でLTCの開発メンバーはかなりのハードワークしてるっていうことだしね。
つまり、くるんじゃないの。
391承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 16:04:00.28ID:LplIrjXG ていうか、くるぞよ
392承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 16:23:50.00ID:amg47U8B Skycoinが300円だった頃に、クリフ推奨の話を聞いたが
にわかに信じられなかったが
今の価格、なんじゃこりゃ
にわかに信じられなかったが
今の価格、なんじゃこりゃ
393承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 16:34:23.35ID:F7qLwOaX ライトコイン買いたいけどバブってね?
レポートだと価格が3digitsを目指すとあったけど100ドルなんてとっくに超えてるし
レポートだと価格が3digitsを目指すとあったけど100ドルなんてとっくに超えてるし
394承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 18:14:11.05ID:fSN7fOua ライトコインは止めとけ
開発者が売り払ってる
多分ビットコインのlnの嘘もバレてきたし自分たちのプロジェクトも終わりだと悟ったんだろうな
開発者が売り払ってる
多分ビットコインのlnの嘘もバレてきたし自分たちのプロジェクトも終わりだと悟ったんだろうな
395承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 18:33:41.25ID:LplIrjXG ALTAレポートでは全然逆の結論なのだが。
396承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 18:35:17.78ID:HEQU9hT5 もうすぐ答え合わせできるな
397承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 18:40:09.68ID:amg47U8B ライトコはメルマガの人が脚色してる希ガス
398承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 21:39:30.08ID:P5NVyD/5 なんで開発者が売り払うとダメなんだろうな
リップルというかXRPなんてリップル社がほとんどニギニギしててそれで叩かれてるのにな
どっちにせよ叩きたいだけか?
リップルというかXRPなんてリップル社がほとんどニギニギしててそれで叩かれてるのにな
どっちにせよ叩きたいだけか?
399承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 21:46:11.09ID:LplIrjXG Webbotを信じてLTCを買い増そうぜ
401承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 23:59:03.18ID:P5NVyD/5 Webbotは信じてないけどさ
明らかに自分の勘よりWebbot銘柄に分散してガチホしたほうが儲かることは自信を持って言える
迷いなく買えるしな
明らかに自分の勘よりWebbot銘柄に分散してガチホしたほうが儲かることは自信を持って言える
迷いなく買えるしな
402承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 23:59:29.74ID:P5NVyD/5 LTCはストロングバイだ
404承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 01:43:43.04ID:3GruqXe0 ライトコインをディスってるのはビッチホルダーってことはないかね?
奴等コア派を目の敵にしてるから
奴等コア派を目の敵にしてるから
405承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 01:52:33.27ID:dY7Pt4dC ライトニングネットワークについては真剣に調べたほうがええよ。大石とかが言ってるのはマジでウソに近い内容だから
406承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 01:58:19.25ID:AzaJuv0S ライトコインは少額だがちょっとかってある
でも本命はリップル
本スレよりは短期の動きで右往左往するやつらばっかだし
よっぽどwebbotさんのほうが信用できる
はずれてもいい額しかつっこんでないしね
でも本命はリップル
本スレよりは短期の動きで右往左往するやつらばっかだし
よっぽどwebbotさんのほうが信用できる
はずれてもいい額しかつっこんでないしね
408承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 11:10:31.08ID:Lj+7GJKa Webbotの中の人はライトコ上げないといけないんで大変だね
409承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 12:37:11.05ID:BEewJr/v 別に大変じゃないでしょ。LTC1000ドルなら行くでしょ
2018年年末にBTC10万ドルと比べたらな
2018年年末にBTC10万ドルと比べたらな
410承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 14:41:15.36ID:GjzAhOqm Propy上がってます。
KickICOはまだだね。
KickICOはまだだね。
411承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 14:46:24.29ID:BEewJr/v >>360のwebbot推奨ICO銘柄REQって最近人知れず上がってるやん
412承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 15:16:14.13ID:GjzAhOqm 下がってるけど、いつかあがるんだろうか。Digipulse
413承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 16:25:48.22ID:GjzAhOqm Propyのお姉さんかわいいから応援してます。
414承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 20:17:15.25ID:GjzAhOqm これは別の”予言者”(占い師?)みたいな女の人の動画なんだけど、
こんなこと言ってる。
「仮想通貨はとても役立つものなんだけど、”ビットコイン”についてはバグが
問題になる。もっと良いコインが出てくる。注意して。」 (ビットコインの名前を指定している。)
みたいな事を予想?しています。ALTAレポートの最新版と符合していて興味深い。
ビットコイン 9分〜11分
2018 Premonition Predictions Trumps Big Move, Rockefeller Ctr, Nth Korea, Bitcoin Fail, AI Cloning
https://www.youtube.com/watch?v=WtcYXthIETc
こんなこと言ってる。
「仮想通貨はとても役立つものなんだけど、”ビットコイン”についてはバグが
問題になる。もっと良いコインが出てくる。注意して。」 (ビットコインの名前を指定している。)
みたいな事を予想?しています。ALTAレポートの最新版と符合していて興味深い。
ビットコイン 9分〜11分
2018 Premonition Predictions Trumps Big Move, Rockefeller Ctr, Nth Korea, Bitcoin Fail, AI Cloning
https://www.youtube.com/watch?v=WtcYXthIETc
416承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 22:18:00.99ID:dY7Pt4dC そんなこと仮想通貨について少し調べたら猿でも分かるぞ
分かってないのは価格しか見れてないアホだけ
分かってないのは価格しか見れてないアホだけ
417承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 23:53:13.14ID:xBR4l/cZ418承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 08:25:23.84ID:N62s0TTv Webbotのとおりだとすると、
LTCは今年すごいことになるな。
BTC並みの価格になるかもしれん。(40倍????)
英語難しいからな、間違ってたらすません。
今から買うし、先に買うなよww
LTCは今年すごいことになるな。
BTC並みの価格になるかもしれん。(40倍????)
英語難しいからな、間違ってたらすません。
今から買うし、先に買うなよww
419承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 08:38:15.57ID:NWTj6AHO420承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 11:14:31.51ID:1xR5UMZV 12月のレポでxrpの価格について何か言及したのかな
421承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 12:40:33.58ID:YPf7a3Uv422承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 13:47:48.29ID:N62s0TTv 中国やら各国はブロックチェーンを活用したシステムを進めている。
日本はどんどん遅れていくんじゃないかな。
これに高額の課税をする日本政府はおかしい。
無税にするべきだ。ほんとバカだ。
Webbotでも日本は全く扱われていない。これほんと。
USA-pop、China-popという大きな動きは予測されているが、日本はそういう予測がない。
AIには日本は無視された状態。
Webbotに日本が出てくるようにしてほしいよ。
仮想通貨に課税するな。これが結論!!!
日本はどんどん遅れていくんじゃないかな。
これに高額の課税をする日本政府はおかしい。
無税にするべきだ。ほんとバカだ。
Webbotでも日本は全く扱われていない。これほんと。
USA-pop、China-popという大きな動きは予測されているが、日本はそういう予測がない。
AIには日本は無視された状態。
Webbotに日本が出てくるようにしてほしいよ。
仮想通貨に課税するな。これが結論!!!
423承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 13:54:04.18ID:KMYGPfX8 日本は終わりなことくらい予測するまでもないわ
424承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 13:57:12.69ID:75HFxg3i とりあえず老害が死滅しないとな
425承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 13:57:57.34ID:uGxBJKo9 バカな世襲議員と欲豚官僚が日本を滅ぼしてるからな
426承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 14:17:08.88ID:2t6ylKrd 仮想通貨で一番稼いだの日本政府だからな
税金でw
ほんとにクソ税率過ぎる
税金でw
ほんとにクソ税率過ぎる
427承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 14:27:01.40ID:hDeUAADW LISKの予想なんかある?
428承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 14:28:21.44ID:Lbwkr+5h ジャップは一般人に金持ちが増えると困る国だからな
430承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 15:28:51.63ID:N62s0TTv あることに気づいたんだけど、
Webbotの未来予測には、日本は出てきません!!
衝撃的だわ。理由はわからない。
発展途上国とかのほうが、これから活躍するらしい。それと、中国、米国。ロシアとかも。
米国は今年一旦凋落(ドルの失敗)があるけど、2020年頃にかけて、目覚ましく復活していく。
目立たず平和に暮らせるんだったらそれでいいかもしれないけど、
なんだかものたりない。世界に目を向けてがんばろうぜ!
Webbotの未来予測には、日本は出てきません!!
衝撃的だわ。理由はわからない。
発展途上国とかのほうが、これから活躍するらしい。それと、中国、米国。ロシアとかも。
米国は今年一旦凋落(ドルの失敗)があるけど、2020年頃にかけて、目覚ましく復活していく。
目立たず平和に暮らせるんだったらそれでいいかもしれないけど、
なんだかものたりない。世界に目を向けてがんばろうぜ!
431承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 15:43:30.04ID:hRN2LaGD 日本人は投資とかしないから無視されてるんじゃね
もしくは崩壊するから無視
もしくは崩壊するから無視
432承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 15:51:05.80ID:bphgNzNa そらモナとかXPとかゼニーとかゴミに群がりコミュニティできてるから安定通貨とか言うガイジ国だし
433承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 16:11:19.09ID:YXRbcdHB 日本で出てきたまともなコインってモナコインぐらいしか思いつかないよな
モナコインも正直まともと言えるかわからんが
あとは水素水売ってたような連中が金欲しさに詐欺みたいなコイン作るか
大手資本の会社が中身も理解せずに自分の利権だけを考えたコイン作るか
モナコインも正直まともと言えるかわからんが
あとは水素水売ってたような連中が金欲しさに詐欺みたいなコイン作るか
大手資本の会社が中身も理解せずに自分の利権だけを考えたコイン作るか
434承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 16:20:20.92ID:bphgNzNa435承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 16:22:42.30ID:NWTj6AHO >>434
こんなんでたら、もう遅い
こんなんでたら、もう遅い
436承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 16:27:22.25ID:tQnDgUfV 20年後に日本て国はないとか中国が言ってたの何年前だっけっか
437承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 17:35:13.40ID:7mU79Fi3 続報って書いてるしその前にも言ってたんじゃね
てかTwitterで材料とか○○が狙い目って言ってる人の7割は自分が仕込んだから素人呼び寄せたいだけなんでむしろ早かったらおかしい
てかTwitterで材料とか○○が狙い目って言ってる人の7割は自分が仕込んだから素人呼び寄せたいだけなんでむしろ早かったらおかしい
438承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 18:23:09.00ID:ezIp+ned439承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 19:31:18.82ID:UxPAZ023 日本語→英語変換が微妙だから、情報精査しにくいのもありそう
法律は世界一だけどソフト開発が重税で開発者が避ける国だし。
暗号通貨業界で日本は世界一になれないよ、仕方ないね
中国、ロシア、インド、イスラエル、シンガポール、がwebbotも喜びそう
法律は世界一だけどソフト開発が重税で開発者が避ける国だし。
暗号通貨業界で日本は世界一になれないよ、仕方ないね
中国、ロシア、インド、イスラエル、シンガポール、がwebbotも喜びそう
440承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 19:47:36.66ID:N62s0TTv ビットコインは夏までに4万ドル? NEO-OMG-ADEX クリフハイインタビュー
https://www.youtube.com/watch?v=obl2dWUVwz0
1:10 あたりから
「新しいエネルギー源がみつかる。自動車産業や石油産業は取り除かれる。
反重量浮遊デバイス企業が前進していく。」
って言ってますよね。英語難しいけど。1月に入ってそんなニュースって出てますかね?
https://www.youtube.com/watch?v=obl2dWUVwz0
1:10 あたりから
「新しいエネルギー源がみつかる。自動車産業や石油産業は取り除かれる。
反重量浮遊デバイス企業が前進していく。」
って言ってますよね。英語難しいけど。1月に入ってそんなニュースって出てますかね?
441承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 19:58:35.35ID:15mFgrDr ムーでも読んだんだろ
442承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 21:23:53.79ID:uGxBJKo9 ムー読んでるなら
クリフは出口王仁三郎、知ってるはず
クリフは出口王仁三郎、知ってるはず
443承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 21:32:28.65ID:3f6P1YCy 南極 秘密ってyoutubeで検索してたら不眠症になるぞ
444承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 15:11:20.65ID:upFGk+bt webbotに操作されてる感もありますな
心理的になんて言ったっけ
心理的になんて言ったっけ
446承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 23:34:38.91ID:+Ol22AUP ALTAレポートをも一回検索したんだけど、
韓国も台湾もほとんど何も書かれてなかったわ。(日本同様)
それほど中国やアメリカ等の影響が今後大きいってことだね。
韓国も台湾もほとんど何も書かれてなかったわ。(日本同様)
それほど中国やアメリカ等の影響が今後大きいってことだね。
447承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 08:33:15.54ID:ZZB7d0Zz 日本が今後はってんするとか思ってるのはゆでガエルだよ
革命でもおこして今の政治を変えない限り吸いとられるだけ
革命でもおこして今の政治を変えない限り吸いとられるだけ
448承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 08:39:00.29ID:bH+hJ1zJ UFO技術と新エネルギーが出現するから、
車産業と石油産業に携わっている人は
このままの状態じゃだめになるかも。会社で相談したらどうかな。
まぁ、基地外扱いされるかもしれんけどw
車産業と石油産業に携わっている人は
このままの状態じゃだめになるかも。会社で相談したらどうかな。
まぁ、基地外扱いされるかもしれんけどw
449承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 09:29:38.33ID:bH+hJ1zJ 最新Youtube
Latest Alta Reports, Web Bot Forecasts 2018, Major Changes Ahead, Bitcoin Bonanza, Clif High
https://www.youtube.com/watch?time_continue=1&v=82Xgby5ylAA
Latest Alta Reports, Web Bot Forecasts 2018, Major Changes Ahead, Bitcoin Bonanza, Clif High
https://www.youtube.com/watch?time_continue=1&v=82Xgby5ylAA
450承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 10:36:39.68ID:bH+hJ1zJ Cardano(ADA)って予測されてないよね。
Scamコインの登場が予測されていたが、どうなんだろ。
Scamコインの登場が予測されていたが、どうなんだろ。
451承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 11:22:40.04ID:3ciF7jh+ VERGE
452承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 16:59:02.86ID:4Z2Kd31E チャイナマネーが暗号通貨に大量に入るきざしが見えてきた
1月にneoをきっかけに全アゲのお告げは、的中したわけだ
我が軍の勝利であります
1月にneoをきっかけに全アゲのお告げは、的中したわけだ
我が軍の勝利であります
453承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 17:01:05.56ID:tuLoWBEZ >>452
まだまだ上げ足んねえぞ
まだまだ上げ足んねえぞ
454承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 17:26:57.22ID:dRtBMkbU 少し下がるよそしてあがるよ
455承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 17:46:44.58ID:Lmpd6iEF チャイナマネーが本格的にはいるのは旧正月過ぎてからだとおもってる。
456承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 18:29:05.78ID:4Z2Kd31E 現在、チャイナマネーがusdtを大量買いしてる
表に出るのはまだ先なのさ、、
表に出るのはまだ先なのさ、、
457承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 19:57:14.84ID:ZZB7d0Zz ライトコインのネタは2月末から始まるLitePayっぽいな
ウェブページはもうあるが
ウェブページはもうあるが
459承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 20:04:51.37ID:ZZB7d0Zz ウェブページを見て自己判断が良い
https://www.litepay.us
https://www.litepay.us
460承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 20:12:35.57ID:56tu9D7a usdtで伸びる通貨が伸びるのな
462承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 21:26:32.24ID:TD2h/Og9 XRPのピークは春だっけな
466承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 00:47:59.80ID:fqegU+2J moneroのセックススキャンダルって何やねんww
467承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 00:50:02.49ID:GngfeSdv ダッシュ吹き上がってるけどこれが11月に言われてたやつかな?
春のめざめだかなんとか
ダッシュスレすらなくなっててホルダーは悲しいです
春のめざめだかなんとか
ダッシュスレすらなくなっててホルダーは悲しいです
468承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 01:42:16.36ID:5vZ2e/r7469承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 04:47:26.85ID:eKLZTtWa >>468
NEOは急騰ワードがないから、他の草と比べてジワジワ上がりそう
btcよりはアゲ率高いのでは?
さっきヤスのメルマガ届いて、最新のwebbotお告げだと
NEOは春にSNSキャンペーンもどきが起きて、2019年以降も上がるってさ
未来は明るい、、
NEOは急騰ワードがないから、他の草と比べてジワジワ上がりそう
btcよりはアゲ率高いのでは?
さっきヤスのメルマガ届いて、最新のwebbotお告げだと
NEOは春にSNSキャンペーンもどきが起きて、2019年以降も上がるってさ
未来は明るい、、
470承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 06:09:43.37ID:PbSuy6Ml セックススキャンダルでモネロでマネロンなのか?
DASHのほうが良さそうな気がするが
よくわからんが、普通にモネロはじわ上げするだろう
DASHのほうが良さそうな気がするが
よくわからんが、普通にモネロはじわ上げするだろう
471承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 12:32:31.67ID:GR8Rl1Re さがってたからOMG仕込んでみた
472承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 12:40:13.25ID:BztLFhyf 100円以下で買えるので予言されてる通貨ない?
473承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 12:42:42.42ID:U/OjzRH0 ライトコインきてる
webbot凄いかも
webbot凄いかも
474承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 12:56:16.10ID:WgmlOBqh ライトコイン、チャーリーが手数料下げるネタっしょ
475承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 14:15:09.42ID:/F6vobqZ 12月分で100円以下はDGBくらい
他安めなのはXRPやKMDやEOS
OMGやPPTも他と比べたらまだ安い
他安めなのはXRPやKMDやEOS
OMGやPPTも他と比べたらまだ安い
476承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 16:52:05.71ID:DZt8fQVC ALTAレポート読むと、NEOのトークンがこの先注目されるみたいな書き方なんだよね。
NEOと、NEOのトークンは別物だから、(イーサリアムと、そのトークンみたいな関係か)
予想だけど、トークンのほうがビジネスとして重要になる気がする。
NEOは通貨というよりは、イーサリアムのように燃料のように使われるんじゃないかな。
じゃあ、Gasはどういう位置づけなんかといわれるとよくわからないけど。
NEOと、NEOのトークンは別物だから、(イーサリアムと、そのトークンみたいな関係か)
予想だけど、トークンのほうがビジネスとして重要になる気がする。
NEOは通貨というよりは、イーサリアムのように燃料のように使われるんじゃないかな。
じゃあ、Gasはどういう位置づけなんかといわれるとよくわからないけど。
477承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 17:26:04.95ID:DZt8fQVC Webbotに全然出てこないコインがある。(A**とかA**とかI***とか)
479承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 18:11:37.16ID:0YeMrWmN テレグラムの情報だと1月中のOKex上場確度高いらしい
NAGAに出資してる会社の一つが中国企業らしいからOKEX上場でチャイナマネー大口のお買上げバンバンくるね
NAGAに出資してる会社の一つが中国企業らしいからOKEX上場でチャイナマネー大口のお買上げバンバンくるね
481承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 07:42:00.48ID:x3PdMiYr イーサの今の送金詰まり
スマコンの問題だったらボットの通りやな
なんだか、同じ条件でも症状的にうまくいってたり失敗したりでちょっとおかしい気がする
スマコンの問題だったらボットの通りやな
なんだか、同じ条件でも症状的にうまくいってたり失敗したりでちょっとおかしい気がする
482承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 07:43:58.71ID:Hi5VTBaz 取引所の中には表示されたgasちゃんと払ってないとこがあってそれで極端に遅れる
483承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 07:45:39.44ID:x3PdMiYr いや、同じ取引所で同じgweiやリミットでも
成功と失敗が出ているのを確認
なんかおかしいよ
成功と失敗が出ているのを確認
なんかおかしいよ
484承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 09:24:42.99ID:31yoJSvV 予想通りバグで送金詰まりしてるんか
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 「なぜそこまで男系にこだわるのか」自民党内からも疑問の声 それでも麻生太郎氏は“最後の花道”に執念を ★2 [煮卵★]
- 入浴中に行方不明…5歳男児の捜索続く 直後に父親が川に飛び込み下流まで泳いで捜すも発見できず 鹿児島・霧島市 [どどん★]
- 【陸自】男性自衛官が上司から「女みたい」とからかわれ女装強要、キスされ、クレーンで数mつり上げられる…PTSD発症し公務災害認定 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 【DAZN】《サッカーW杯》日テレ・ラルフ鈴木アナが選手名前を間違え連呼でXトレンド入り、問われる“中継実況の質” [鉄チーズ烏★]
- 【通信】KDDI系メールで最大1422万件漏えいか パスワード変更を呼びかけ [牛乳トースト★]
- 【クイズ】新幹線で前の人が「シート倒していい?」→OKしたらめいっぱい倒されて窮屈。「もう少し立てて」と言っていい? [少考さん★]
- 【高市悲報】資産620億投資家「昨日と今日で半導体、電線、メモリ株を全部売」 [733893279]
- イーザンバロン・V・ナス寿郎聖🏡
- 【NHK速報】キオクシア粉飾決算 [859851824]
- コカ・コーラ「『食事中にもコーラ』を日本人の文化として定着させたい。」 [762037879]
- 【朗報】高市早苗、戦争やめろとのヤジを完全論破!「いつ、あたいが戦争した?」 [616817505]
- 【速報】高市早苗首相、精神科医の診断の結果、病名『反社会性パーソナリティー障害』にかかっていることが発覚 [591180291]