探検


webbot

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2017/11/21(火) 05:25:11.75ID:ZZQN/QTv
予言者
2017/12/31(日) 15:07:34.86ID:5njO2Agk
買ってるよー
中国系は大体
386承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 15:11:23.71ID:1HoQEVYW
バイナンス で買った方が遥かに手数料安いhttp://binance.blog.fc2.com/
2017/12/31(日) 15:11:54.24ID:LplIrjXG
>>384
NEO買ったし、OmiseGO買ったし、Litecoin(ここ重要)買ったし、Digibyte買ったし、
ZenCash買ったし、PopulousもVeritaseumも買ったし、Centra買ったし、EOSも買ったが、

Rippleを買い忘れた!
388承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 15:27:10.83ID:3rt075rB
お店ゴーが300倍なんて、今のビットコ並み時価総額になるってことやぞ、夢見すぎやわwww
せいぜい200倍だな、わいそれで億ります
389承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 15:32:31.84ID:kGH89YT6
>>387
Litecoin(ここ重要)ってライトコイン今下がってるけど
やっぱりくるんかの
2017/12/31(日) 15:48:35.16ID:LplIrjXG
>>389
Charlieが「LTCは下がるよ」みたいな弱気に見えるTwitterしてる(ありえない態度)けど、
これは無茶苦茶意味深な事に思えるんだよ。
一方でLTCの開発メンバーはかなりのハードワークしてるっていうことだしね。
つまり、くるんじゃないの。
2017/12/31(日) 16:04:00.28ID:LplIrjXG
ていうか、くるぞよ
392承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 16:23:50.00ID:amg47U8B
Skycoinが300円だった頃に、クリフ推奨の話を聞いたが
にわかに信じられなかったが
今の価格、なんじゃこりゃ
2017/12/31(日) 16:34:23.35ID:F7qLwOaX
ライトコイン買いたいけどバブってね?
レポートだと価格が3digitsを目指すとあったけど100ドルなんてとっくに超えてるし
2017/12/31(日) 18:14:11.05ID:fSN7fOua
ライトコインは止めとけ
開発者が売り払ってる
多分ビットコインのlnの嘘もバレてきたし自分たちのプロジェクトも終わりだと悟ったんだろうな
2017/12/31(日) 18:33:41.25ID:LplIrjXG
ALTAレポートでは全然逆の結論なのだが。
2017/12/31(日) 18:35:17.78ID:HEQU9hT5
もうすぐ答え合わせできるな
397承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 18:40:09.68ID:amg47U8B
ライトコはメルマガの人が脚色してる希ガス
2017/12/31(日) 21:39:30.08ID:P5NVyD/5
なんで開発者が売り払うとダメなんだろうな
リップルというかXRPなんてリップル社がほとんどニギニギしててそれで叩かれてるのにな

どっちにせよ叩きたいだけか?
2017/12/31(日) 21:46:11.09ID:LplIrjXG
Webbotを信じてLTCを買い増そうぜ
2017/12/31(日) 23:44:03.42ID:ELfCDhIX
>>394
開発者はいずれ買い戻すよ
2017/12/31(日) 23:59:03.18ID:P5NVyD/5
Webbotは信じてないけどさ
明らかに自分の勘よりWebbot銘柄に分散してガチホしたほうが儲かることは自信を持って言える
迷いなく買えるしな
2017/12/31(日) 23:59:29.74ID:P5NVyD/5
LTCはストロングバイだ
2018/01/01(月) 01:25:41.18ID:KEex0IrU
>>401
ツンデレ(^_^)
2018/01/01(月) 01:43:43.04ID:3GruqXe0
ライトコインをディスってるのはビッチホルダーってことはないかね?
奴等コア派を目の敵にしてるから
2018/01/01(月) 01:52:33.27ID:dY7Pt4dC
ライトニングネットワークについては真剣に調べたほうがええよ。大石とかが言ってるのはマジでウソに近い内容だから
406承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/01(月) 01:58:19.25ID:AzaJuv0S
ライトコインは少額だがちょっとかってある
でも本命はリップル
本スレよりは短期の動きで右往左往するやつらばっかだし
よっぽどwebbotさんのほうが信用できる
はずれてもいい額しかつっこんでないしね
2018/01/01(月) 02:03:25.60ID:XP21Ubxw
>>400
LTC愛ある男だからな
マーケ下手なプログラマーが発信ミスっただけさ
2018/01/01(月) 11:10:31.08ID:Lj+7GJKa
Webbotの中の人はライトコ上げないといけないんで大変だね
409承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/01(月) 12:37:11.05ID:BEewJr/v
別に大変じゃないでしょ。LTC1000ドルなら行くでしょ
2018年年末にBTC10万ドルと比べたらな
2018/01/01(月) 14:41:15.36ID:GjzAhOqm
Propy上がってます。
KickICOはまだだね。
411承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/01(月) 14:46:24.29ID:BEewJr/v
>>360のwebbot推奨ICO銘柄REQって最近人知れず上がってるやん
2018/01/01(月) 15:16:14.13ID:GjzAhOqm
下がってるけど、いつかあがるんだろうか。Digipulse
2018/01/01(月) 16:25:48.22ID:GjzAhOqm
Propyのお姉さんかわいいから応援してます。
2018/01/01(月) 20:17:15.25ID:GjzAhOqm
これは別の”予言者”(占い師?)みたいな女の人の動画なんだけど、
こんなこと言ってる。

「仮想通貨はとても役立つものなんだけど、”ビットコイン”についてはバグが
問題になる。もっと良いコインが出てくる。注意して。」 (ビットコインの名前を指定している。)

みたいな事を予想?しています。ALTAレポートの最新版と符合していて興味深い。

ビットコイン 9分〜11分

2018 Premonition Predictions Trumps Big Move, Rockefeller Ctr, Nth Korea, Bitcoin Fail, AI Cloning
https://www.youtube.com/watch?v=WtcYXthIETc
2018/01/01(月) 21:15:09.76ID:cO4E+Rel
>>414
誰でも知ってる事過ぎてそれはw
2018/01/01(月) 22:18:00.99ID:dY7Pt4dC
そんなこと仮想通貨について少し調べたら猿でも分かるぞ
分かってないのは価格しか見れてないアホだけ
2018/01/01(月) 23:53:13.14ID:xBR4l/cZ
>>414
そのババァの発言はwww
予言でも予想でも、なくてwwww
最近仮想通貨をかじりだしたヤツがドヤ顔で言いそうなことwwww
2018/01/02(火) 08:25:23.84ID:N62s0TTv
Webbotのとおりだとすると、
LTCは今年すごいことになるな。
BTC並みの価格になるかもしれん。(40倍????)
英語難しいからな、間違ってたらすません。
今から買うし、先に買うなよww
419承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 08:38:15.57ID:NWTj6AHO
>>418
買ってから書けばいいやん
買わないけど
2018/01/02(火) 11:14:31.51ID:1xR5UMZV
12月のレポでxrpの価格について何か言及したのかな
421承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 12:40:33.58ID:YPf7a3Uv
今日夕方あたりからバイナンス銘柄のIOTA仕手入るから今のうち買っておいた方が良いよ

http://vinemix.info/bi
2018/01/02(火) 13:47:48.29ID:N62s0TTv
中国やら各国はブロックチェーンを活用したシステムを進めている。
日本はどんどん遅れていくんじゃないかな。
これに高額の課税をする日本政府はおかしい。
無税にするべきだ。ほんとバカだ。
Webbotでも日本は全く扱われていない。これほんと。
USA-pop、China-popという大きな動きは予測されているが、日本はそういう予測がない。
AIには日本は無視された状態。

Webbotに日本が出てくるようにしてほしいよ。
仮想通貨に課税するな。これが結論!!!
2018/01/02(火) 13:54:04.18ID:KMYGPfX8
日本は終わりなことくらい予測するまでもないわ
2018/01/02(火) 13:57:12.69ID:75HFxg3i
とりあえず老害が死滅しないとな
425承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 13:57:57.34ID:uGxBJKo9
バカな世襲議員と欲豚官僚が日本を滅ぼしてるからな
2018/01/02(火) 14:17:08.88ID:2t6ylKrd
仮想通貨で一番稼いだの日本政府だからな
税金でw
ほんとにクソ税率過ぎる
427承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 14:27:01.40ID:hDeUAADW
LISKの予想なんかある?
2018/01/02(火) 14:28:21.44ID:Lbwkr+5h
ジャップは一般人に金持ちが増えると困る国だからな
2018/01/02(火) 15:13:06.16ID:UxPAZ023
>>422
海外だと暗号通貨の利益に対する課税は、だいたい2割前だってね
日本は基地外設定
2018/01/02(火) 15:28:51.63ID:N62s0TTv
あることに気づいたんだけど、
Webbotの未来予測には、日本は出てきません!!
衝撃的だわ。理由はわからない。
発展途上国とかのほうが、これから活躍するらしい。それと、中国、米国。ロシアとかも。
米国は今年一旦凋落(ドルの失敗)があるけど、2020年頃にかけて、目覚ましく復活していく。

目立たず平和に暮らせるんだったらそれでいいかもしれないけど、
なんだかものたりない。世界に目を向けてがんばろうぜ!
2018/01/02(火) 15:43:30.04ID:hRN2LaGD
日本人は投資とかしないから無視されてるんじゃね
もしくは崩壊するから無視
2018/01/02(火) 15:51:05.80ID:bphgNzNa
そらモナとかXPとかゼニーとかゴミに群がりコミュニティできてるから安定通貨とか言うガイジ国だし
2018/01/02(火) 16:11:19.09ID:YXRbcdHB
日本で出てきたまともなコインってモナコインぐらいしか思いつかないよな
モナコインも正直まともと言えるかわからんが
あとは水素水売ってたような連中が金欲しさに詐欺みたいなコイン作るか
大手資本の会社が中身も理解せずに自分の利権だけを考えたコイン作るか
2018/01/02(火) 16:20:20.92ID:bphgNzNa
あと日本人は情報が極めて遅い
昨日になって大麻コイン上がるぞスピードが大事とか言うキチガイみて爆笑した

https://i.imgur.com/XVZt0x3.png
435承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 16:22:42.30ID:NWTj6AHO
>>434
こんなんでたら、もう遅い
436承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 16:27:22.25ID:tQnDgUfV
20年後に日本て国はないとか中国が言ってたの何年前だっけっか
2018/01/02(火) 17:35:13.40ID:7mU79Fi3
続報って書いてるしその前にも言ってたんじゃね
てかTwitterで材料とか○○が狙い目って言ってる人の7割は自分が仕込んだから素人呼び寄せたいだけなんでむしろ早かったらおかしい
2018/01/02(火) 18:23:09.00ID:ezIp+ned
>>437
その一も1月なってからなんよなあ
https://i.imgur.com/h0IkS6z.png
2018/01/02(火) 19:31:18.82ID:UxPAZ023
日本語→英語変換が微妙だから、情報精査しにくいのもありそう
法律は世界一だけどソフト開発が重税で開発者が避ける国だし。
暗号通貨業界で日本は世界一になれないよ、仕方ないね

中国、ロシア、インド、イスラエル、シンガポール、がwebbotも喜びそう
2018/01/02(火) 19:47:36.66ID:N62s0TTv
ビットコインは夏までに4万ドル? NEO-OMG-ADEX クリフハイインタビュー

https://www.youtube.com/watch?v=obl2dWUVwz0

1:10 あたりから
「新しいエネルギー源がみつかる。自動車産業や石油産業は取り除かれる。
反重量浮遊デバイス企業が前進していく。」

って言ってますよね。英語難しいけど。1月に入ってそんなニュースって出てますかね?
2018/01/02(火) 19:58:35.35ID:15mFgrDr
ムーでも読んだんだろ
442承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 21:23:53.79ID:uGxBJKo9
ムー読んでるなら
クリフは出口王仁三郎、知ってるはず
443承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 21:32:28.65ID:3f6P1YCy
南極 秘密ってyoutubeで検索してたら不眠症になるぞ
2018/01/03(水) 15:11:20.65ID:upFGk+bt
webbotに操作されてる感もありますな
心理的になんて言ったっけ
2018/01/03(水) 23:30:41.37ID:YuaaE73u
>>444
パブロフのネコ
2018/01/03(水) 23:34:38.91ID:+Ol22AUP
ALTAレポートをも一回検索したんだけど、
韓国も台湾もほとんど何も書かれてなかったわ。(日本同様)
それほど中国やアメリカ等の影響が今後大きいってことだね。
2018/01/04(木) 08:33:15.54ID:ZZB7d0Zz
日本が今後はってんするとか思ってるのはゆでガエルだよ
革命でもおこして今の政治を変えない限り吸いとられるだけ
2018/01/04(木) 08:39:00.29ID:bH+hJ1zJ
UFO技術と新エネルギーが出現するから、
車産業と石油産業に携わっている人は
このままの状態じゃだめになるかも。会社で相談したらどうかな。
まぁ、基地外扱いされるかもしれんけどw
2018/01/04(木) 09:29:38.33ID:bH+hJ1zJ
最新Youtube

Latest Alta Reports, Web Bot Forecasts 2018, Major Changes Ahead, Bitcoin Bonanza, Clif High
https://www.youtube.com/watch?time_continue=1&;v=82Xgby5ylAA
2018/01/04(木) 10:36:39.68ID:bH+hJ1zJ
Cardano(ADA)って予測されてないよね。
Scamコインの登場が予測されていたが、どうなんだろ。
2018/01/04(木) 11:22:40.04ID:3ciF7jh+
VERGE
452承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 16:59:02.86ID:4Z2Kd31E
チャイナマネーが暗号通貨に大量に入るきざしが見えてきた
1月にneoをきっかけに全アゲのお告げは、的中したわけだ
我が軍の勝利であります
453承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 17:01:05.56ID:tuLoWBEZ
>>452
まだまだ上げ足んねえぞ
454承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 17:26:57.22ID:dRtBMkbU
少し下がるよそしてあがるよ
2018/01/04(木) 17:46:44.58ID:Lmpd6iEF
チャイナマネーが本格的にはいるのは旧正月過ぎてからだとおもってる。
2018/01/04(木) 18:29:05.78ID:4Z2Kd31E
現在、チャイナマネーがusdtを大量買いしてる
表に出るのはまだ先なのさ、、
2018/01/04(木) 19:57:14.84ID:ZZB7d0Zz
ライトコインのネタは2月末から始まるLitePayっぽいな
ウェブページはもうあるが
2018/01/04(木) 20:02:32.30ID:Lmpd6iEF
>>457
それで本当にあがるのでしょうか
2018/01/04(木) 20:04:51.37ID:ZZB7d0Zz
ウェブページを見て自己判断が良い
https://www.litepay.us
2018/01/04(木) 20:12:35.57ID:56tu9D7a
usdtで伸びる通貨が伸びるのな
2018/01/04(木) 21:13:52.91ID:4Z2Kd31E
>>460
おぉ、調べてみる
2018/01/04(木) 21:26:32.24ID:TD2h/Og9
XRPのピークは春だっけな
2018/01/04(木) 21:28:47.49ID:bH+hJ1zJ
>>459
おお!すごいじゃん、感情値がUPしたぞ!

日本でも普及するといいね。
2018/01/04(木) 21:29:02.81ID:56tu9D7a
>>461
NEOかBitcoinと思う
後者なら大虐殺が起きる
2018/01/04(木) 21:30:56.10ID:4Z2Kd31E
>>464
NEO基軸の国営取引所ができる
これが当てはまれば我々の勝ちだ、、
2018/01/05(金) 00:47:59.80ID:fqegU+2J
moneroのセックススキャンダルって何やねんww
2018/01/05(金) 00:50:02.49ID:GngfeSdv
ダッシュ吹き上がってるけどこれが11月に言われてたやつかな?
春のめざめだかなんとか

ダッシュスレすらなくなっててホルダーは悲しいです
468承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 01:42:16.36ID:5vZ2e/r7
>>465
neoって今1万だけど予測だとどのくらいいくかね
ビットコ都どっち買ったらいいのか迷うで
2018/01/05(金) 04:47:26.85ID:eKLZTtWa
>>468
NEOは急騰ワードがないから、他の草と比べてジワジワ上がりそう
btcよりはアゲ率高いのでは?

さっきヤスのメルマガ届いて、最新のwebbotお告げだと
NEOは春にSNSキャンペーンもどきが起きて、2019年以降も上がるってさ

未来は明るい、、
2018/01/05(金) 06:09:43.37ID:PbSuy6Ml
セックススキャンダルでモネロでマネロンなのか?
DASHのほうが良さそうな気がするが
よくわからんが、普通にモネロはじわ上げするだろう
471承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 12:32:31.67ID:GR8Rl1Re
さがってたからOMG仕込んでみた
472承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 12:40:13.25ID:BztLFhyf
100円以下で買えるので予言されてる通貨ない?
2018/01/06(土) 12:42:42.42ID:U/OjzRH0
ライトコインきてる
webbot凄いかも
2018/01/06(土) 12:56:16.10ID:WgmlOBqh
ライトコイン、チャーリーが手数料下げるネタっしょ
2018/01/06(土) 14:15:09.42ID:/F6vobqZ
12月分で100円以下はDGBくらい
他安めなのはXRPやKMDやEOS
OMGやPPTも他と比べたらまだ安い
2018/01/06(土) 16:52:05.71ID:DZt8fQVC
ALTAレポート読むと、NEOのトークンがこの先注目されるみたいな書き方なんだよね。
NEOと、NEOのトークンは別物だから、(イーサリアムと、そのトークンみたいな関係か)
予想だけど、トークンのほうがビジネスとして重要になる気がする。
NEOは通貨というよりは、イーサリアムのように燃料のように使われるんじゃないかな。
じゃあ、Gasはどういう位置づけなんかといわれるとよくわからないけど。
2018/01/06(土) 17:26:04.95ID:DZt8fQVC
Webbotに全然出てこないコインがある。(A**とかA**とかI***とか)
2018/01/06(土) 18:04:56.22ID:QW2BuRQn
>>476
dbcが候補のひとつじゃね?
2018/01/06(土) 18:11:37.16ID:0YeMrWmN
テレグラムの情報だと1月中のOKex上場確度高いらしい
NAGAに出資してる会社の一つが中国企業らしいからOKEX上場でチャイナマネー大口のお買上げバンバンくるね
2018/01/06(土) 18:13:05.71ID:0YeMrWmN
>>479
自己レス
誤爆った
2018/01/07(日) 07:42:00.48ID:x3PdMiYr
イーサの今の送金詰まり
スマコンの問題だったらボットの通りやな
なんだか、同じ条件でも症状的にうまくいってたり失敗したりでちょっとおかしい気がする
2018/01/07(日) 07:43:58.71ID:Hi5VTBaz
取引所の中には表示されたgasちゃんと払ってないとこがあってそれで極端に遅れる
2018/01/07(日) 07:45:39.44ID:x3PdMiYr
いや、同じ取引所で同じgweiやリミットでも
成功と失敗が出ているのを確認
なんかおかしいよ
484承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 09:24:42.99ID:31yoJSvV
予想通りバグで送金詰まりしてるんか
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況