webbot
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2017/11/21(火) 05:25:11.75ID:ZZQN/QTv
予言者
342承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 07:57:29.20ID:0e32a5cK >>341
そうだね。
Litecoinについては今回は俺の読み方だと「いったいどこまで上がるんだよ?!」っていう驚きが発生すると
いう記述に読めたが、高島さんのは暴落の不安が発生することもあるような記述だった。
そうだね。
Litecoinについては今回は俺の読み方だと「いったいどこまで上がるんだよ?!」っていう驚きが発生すると
いう記述に読めたが、高島さんのは暴落の不安が発生することもあるような記述だった。
344承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 08:06:09.85ID:0e32a5cK >>343
原文読むほうがいいですね。
もう一回読んだら、確かに高島さんの記述も正しい。
いつか落ちるんじゃないか、っていう気持ちが発生するみたいだし。
でもかなりポジティブな状況らしい。そういうニュアンスが原文だともっとよくわかる。
原文読むほうがいいですね。
もう一回読んだら、確かに高島さんの記述も正しい。
いつか落ちるんじゃないか、っていう気持ちが発生するみたいだし。
でもかなりポジティブな状況らしい。そういうニュアンスが原文だともっとよくわかる。
345承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 08:08:45.54ID:vEHb3GO+346承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 09:56:19.89ID:oIvb8MVP >>345
これメルマガの翻訳コピペしてるだけじゃん
これメルマガの翻訳コピペしてるだけじゃん
347承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 10:15:48.70ID:yXWuxfNA348承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 22:15:00.59ID:fa2iWItu ちんこちんこ勃起チンコ
349承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 22:15:32.46ID:fa2iWItu すみません、誤爆しました。
350承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 22:19:12.21ID:xXCdB8nh webbotの予測でBCHこうたもんぎょうさんおるで
351承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 22:56:16.37ID:3MyJBLBz マネーショート観終わった
来年どうなるんだろうか?
来年どうなるんだろうか?
352承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 23:16:21.94ID:ILpRgtEQ >>350
BCHスレに伝わってる内容はレポートの断片だけ
レポート全体の意味合いで「BCHが常に、もっとも儲かるコインだ」などとは書かれていない
たぶん後になってwebbotはインチキだとか騒ぎ出すと思う
BCHスレに伝わってる内容はレポートの断片だけ
レポート全体の意味合いで「BCHが常に、もっとも儲かるコインだ」などとは書かれていない
たぶん後になってwebbotはインチキだとか騒ぎ出すと思う
353承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 01:10:38.11ID:pzOgCgx/ PPT良さそうなのに全く話題がない・・・・・・何故だ
354承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 05:12:15.11ID:N/jGz8rM ADXも上がってるし
来年がwebbotの真価が問われる年やな
来年がwebbotの真価が問われる年やな
355承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 05:41:23.33ID:nBaXcM9O 稼ぎ時ですね〜
356承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 05:55:43.53ID:N/jGz8rM リップルの急騰が来年を示唆してるね
大人買いの格の違いを
来年はどうでもいい下位コインは暴落の時だけ引きずられるようになるだろう
大人買いの格の違いを
来年はどうでもいい下位コインは暴落の時だけ引きずられるようになるだろう
357承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 09:46:54.11ID:WJ2jaXZA Earthcoinっていうクソコイン(現状)はどうなの?
いつかは上がるっていう夏頃の予測だった。
しかし、ブロックチェーンが途切れて、ネットワークが停止して、
Webサイトも停止。誰かがあとを引き継ぐような兆候もあるけど、
よくわからない。終わったんだよ、というコメントが掲示板には出てる。
ネットワークが反応しないから、ペーパーウォレットも当然、意味なくなったようだ。
取引所にかろうじて閉じ込められたコインが0.1円ほどで取引されてる。
マーケットキャップはそれでも10億円くらい。(取引所内での計算上だね。)
これは、Webbbot(Altaレポート)で見たはずれた1例とみるべきなのか、
それとも、ここで賭けるべきなのか・・!?
いつかは上がるっていう夏頃の予測だった。
しかし、ブロックチェーンが途切れて、ネットワークが停止して、
Webサイトも停止。誰かがあとを引き継ぐような兆候もあるけど、
よくわからない。終わったんだよ、というコメントが掲示板には出てる。
ネットワークが反応しないから、ペーパーウォレットも当然、意味なくなったようだ。
取引所にかろうじて閉じ込められたコインが0.1円ほどで取引されてる。
マーケットキャップはそれでも10億円くらい。(取引所内での計算上だね。)
これは、Webbbot(Altaレポート)で見たはずれた1例とみるべきなのか、
それとも、ここで賭けるべきなのか・・!?
358承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 09:51:09.96ID:WJ2jaXZA359承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 14:24:16.75ID:nBaXcM9O 今回のリップルの急騰は、5月予言の前倒しになるのだろうか?
この上げがwebbotが考える急騰なら、今後も急騰レベルがわかりやすくなる
この上げがwebbotが考える急騰なら、今後も急騰レベルがわかりやすくなる
360承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 14:29:59.71ID:Tcl7qgw5 ICOは当たってないね
www.bitcoin77777.com/2017/11/17/165806
2銘柄だけだが
www.bitcoin77777.com/2017/11/17/165806
2銘柄だけだが
361承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 15:17:15.83ID:nBaXcM9O ICOの情報量はネットだと少ないからかも。
362承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 15:37:26.69ID:WJ2jaXZA ClifHighはPopulousをかなり以前から推奨してきていたが、
ずっと下落基調だった。しかし、現在反転して上昇している。
Digibyteも消滅するのかという下落傾向だったか、息を吹き返している。
長期的にみる必要があるかもしれません。
ずっと下落基調だった。しかし、現在反転して上昇している。
Digibyteも消滅するのかという下落傾向だったか、息を吹き返している。
長期的にみる必要があるかもしれません。
363承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 15:37:44.03ID:N/jGz8rM そういえばリップルの急騰は来年だったよね
なんだかビットコインンも蹴落としそうな勢いで上がってる
あと3倍になれば、時価総額トップじゃん
なんだかビットコインンも蹴落としそうな勢いで上がってる
あと3倍になれば、時価総額トップじゃん
364承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 15:48:22.36ID:l4eMG9jK リップルのトップの人のツイッターのヘッダー画像、ムーンじゃなくてsunなんだな
366承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 02:07:02.61ID:5njO2Agk 噂レベル情報なのだが
中国で1月からNEOを介したICOが始まるらしい。
webbotの、NEOをキッカケにして暗号通貨全体が上がる予言とあてはまりそうだが
いかがですかパイセン
中国で1月からNEOを介したICOが始まるらしい。
webbotの、NEOをキッカケにして暗号通貨全体が上がる予言とあてはまりそうだが
いかがですかパイセン
368承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 07:09:07.08ID:LplIrjXG クリフハイの英語って、ネイティブ英語でわかりにくいな。
(仮訳)
2018年は現実がひっくり返る年だ。
やばい年になるぞ〜1月1日から。
近いうちに世の中の再構築がはじまる。
たるんでるヤツはほっとくゾ〜
clif? @clif_high ・ 2時間2時間前
Ack! 2018 is the year Reality slaps back!
Shit gets real starting on January 1.
Deconstruction will start early, with no respect for your hangover.
(仮訳)
2018年は現実がひっくり返る年だ。
やばい年になるぞ〜1月1日から。
近いうちに世の中の再構築がはじまる。
たるんでるヤツはほっとくゾ〜
clif? @clif_high ・ 2時間2時間前
Ack! 2018 is the year Reality slaps back!
Shit gets real starting on January 1.
Deconstruction will start early, with no respect for your hangover.
369承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 07:39:10.13ID:amg47U8B ヤバい
たるんでるから放っておかれちまう
たるんでるから放っておかれちまう
371承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 09:46:29.99ID:WXDU+c2r パイセンの人乙です
XRPのロックアップ分がアメリカ政府引き受けとかないかなとふと妄想
XRPのロックアップ分がアメリカ政府引き受けとかないかなとふと妄想
372承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 10:02:08.91ID:ObYA3tM/ りっぷるの急騰は今回のじゃないっぽい
金融システムが崩壊とかなんたらかんたらじゃなかったっけ
金融システムが崩壊とかなんたらかんたらじゃなかったっけ
373承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 10:08:15.94ID:WXDU+c2r375承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 10:32:26.95ID:5njO2Agk 確かに付き合いのある200億円株トレーダーも、来年春以降に日米株暴落と言ってた
これ以上の急騰があるのか、胸熱
これ以上の急騰があるのか、胸熱
377承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 10:38:10.80ID:LplIrjXG >>376
なぜかというと、中国は西洋のコピーをなんでもつくってしまう。
Amazon→Alibaba
Line→Wechat
Apple→Huawei
Etherium→??ってなるわけです。(脳内妄想)
なぜかというと、中国は西洋のコピーをなんでもつくってしまう。
Amazon→Alibaba
Line→Wechat
Apple→Huawei
Etherium→??ってなるわけです。(脳内妄想)
381承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 10:57:59.94ID:LplIrjXG 地球一周したら西です。
384承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 15:00:58.66ID:kGH89YT6 omisego買ってるけどみんな買ってる?
385承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 15:07:34.86ID:5njO2Agk 買ってるよー
中国系は大体
中国系は大体
386承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 15:11:23.71ID:1HoQEVYW バイナンス で買った方が遥かに手数料安いhttp://binance.blog.fc2.com/
387承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 15:11:54.24ID:LplIrjXG >>384
NEO買ったし、OmiseGO買ったし、Litecoin(ここ重要)買ったし、Digibyte買ったし、
ZenCash買ったし、PopulousもVeritaseumも買ったし、Centra買ったし、EOSも買ったが、
Rippleを買い忘れた!
NEO買ったし、OmiseGO買ったし、Litecoin(ここ重要)買ったし、Digibyte買ったし、
ZenCash買ったし、PopulousもVeritaseumも買ったし、Centra買ったし、EOSも買ったが、
Rippleを買い忘れた!
388承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 15:27:10.83ID:3rt075rB お店ゴーが300倍なんて、今のビットコ並み時価総額になるってことやぞ、夢見すぎやわwww
せいぜい200倍だな、わいそれで億ります
せいぜい200倍だな、わいそれで億ります
389承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 15:32:31.84ID:kGH89YT6390承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 15:48:35.16ID:LplIrjXG >>389
Charlieが「LTCは下がるよ」みたいな弱気に見えるTwitterしてる(ありえない態度)けど、
これは無茶苦茶意味深な事に思えるんだよ。
一方でLTCの開発メンバーはかなりのハードワークしてるっていうことだしね。
つまり、くるんじゃないの。
Charlieが「LTCは下がるよ」みたいな弱気に見えるTwitterしてる(ありえない態度)けど、
これは無茶苦茶意味深な事に思えるんだよ。
一方でLTCの開発メンバーはかなりのハードワークしてるっていうことだしね。
つまり、くるんじゃないの。
391承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 16:04:00.28ID:LplIrjXG ていうか、くるぞよ
392承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 16:23:50.00ID:amg47U8B Skycoinが300円だった頃に、クリフ推奨の話を聞いたが
にわかに信じられなかったが
今の価格、なんじゃこりゃ
にわかに信じられなかったが
今の価格、なんじゃこりゃ
393承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 16:34:23.35ID:F7qLwOaX ライトコイン買いたいけどバブってね?
レポートだと価格が3digitsを目指すとあったけど100ドルなんてとっくに超えてるし
レポートだと価格が3digitsを目指すとあったけど100ドルなんてとっくに超えてるし
394承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 18:14:11.05ID:fSN7fOua ライトコインは止めとけ
開発者が売り払ってる
多分ビットコインのlnの嘘もバレてきたし自分たちのプロジェクトも終わりだと悟ったんだろうな
開発者が売り払ってる
多分ビットコインのlnの嘘もバレてきたし自分たちのプロジェクトも終わりだと悟ったんだろうな
395承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 18:33:41.25ID:LplIrjXG ALTAレポートでは全然逆の結論なのだが。
396承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 18:35:17.78ID:HEQU9hT5 もうすぐ答え合わせできるな
397承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 18:40:09.68ID:amg47U8B ライトコはメルマガの人が脚色してる希ガス
398承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 21:39:30.08ID:P5NVyD/5 なんで開発者が売り払うとダメなんだろうな
リップルというかXRPなんてリップル社がほとんどニギニギしててそれで叩かれてるのにな
どっちにせよ叩きたいだけか?
リップルというかXRPなんてリップル社がほとんどニギニギしててそれで叩かれてるのにな
どっちにせよ叩きたいだけか?
399承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 21:46:11.09ID:LplIrjXG Webbotを信じてLTCを買い増そうぜ
401承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 23:59:03.18ID:P5NVyD/5 Webbotは信じてないけどさ
明らかに自分の勘よりWebbot銘柄に分散してガチホしたほうが儲かることは自信を持って言える
迷いなく買えるしな
明らかに自分の勘よりWebbot銘柄に分散してガチホしたほうが儲かることは自信を持って言える
迷いなく買えるしな
402承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 23:59:29.74ID:P5NVyD/5 LTCはストロングバイだ
404承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 01:43:43.04ID:3GruqXe0 ライトコインをディスってるのはビッチホルダーってことはないかね?
奴等コア派を目の敵にしてるから
奴等コア派を目の敵にしてるから
405承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 01:52:33.27ID:dY7Pt4dC ライトニングネットワークについては真剣に調べたほうがええよ。大石とかが言ってるのはマジでウソに近い内容だから
406承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 01:58:19.25ID:AzaJuv0S ライトコインは少額だがちょっとかってある
でも本命はリップル
本スレよりは短期の動きで右往左往するやつらばっかだし
よっぽどwebbotさんのほうが信用できる
はずれてもいい額しかつっこんでないしね
でも本命はリップル
本スレよりは短期の動きで右往左往するやつらばっかだし
よっぽどwebbotさんのほうが信用できる
はずれてもいい額しかつっこんでないしね
408承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 11:10:31.08ID:Lj+7GJKa Webbotの中の人はライトコ上げないといけないんで大変だね
409承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 12:37:11.05ID:BEewJr/v 別に大変じゃないでしょ。LTC1000ドルなら行くでしょ
2018年年末にBTC10万ドルと比べたらな
2018年年末にBTC10万ドルと比べたらな
410承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 14:41:15.36ID:GjzAhOqm Propy上がってます。
KickICOはまだだね。
KickICOはまだだね。
411承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 14:46:24.29ID:BEewJr/v >>360のwebbot推奨ICO銘柄REQって最近人知れず上がってるやん
412承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 15:16:14.13ID:GjzAhOqm 下がってるけど、いつかあがるんだろうか。Digipulse
413承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 16:25:48.22ID:GjzAhOqm Propyのお姉さんかわいいから応援してます。
414承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 20:17:15.25ID:GjzAhOqm これは別の”予言者”(占い師?)みたいな女の人の動画なんだけど、
こんなこと言ってる。
「仮想通貨はとても役立つものなんだけど、”ビットコイン”についてはバグが
問題になる。もっと良いコインが出てくる。注意して。」 (ビットコインの名前を指定している。)
みたいな事を予想?しています。ALTAレポートの最新版と符合していて興味深い。
ビットコイン 9分〜11分
2018 Premonition Predictions Trumps Big Move, Rockefeller Ctr, Nth Korea, Bitcoin Fail, AI Cloning
https://www.youtube.com/watch?v=WtcYXthIETc
こんなこと言ってる。
「仮想通貨はとても役立つものなんだけど、”ビットコイン”についてはバグが
問題になる。もっと良いコインが出てくる。注意して。」 (ビットコインの名前を指定している。)
みたいな事を予想?しています。ALTAレポートの最新版と符合していて興味深い。
ビットコイン 9分〜11分
2018 Premonition Predictions Trumps Big Move, Rockefeller Ctr, Nth Korea, Bitcoin Fail, AI Cloning
https://www.youtube.com/watch?v=WtcYXthIETc
416承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 22:18:00.99ID:dY7Pt4dC そんなこと仮想通貨について少し調べたら猿でも分かるぞ
分かってないのは価格しか見れてないアホだけ
分かってないのは価格しか見れてないアホだけ
417承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 23:53:13.14ID:xBR4l/cZ418承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 08:25:23.84ID:N62s0TTv Webbotのとおりだとすると、
LTCは今年すごいことになるな。
BTC並みの価格になるかもしれん。(40倍????)
英語難しいからな、間違ってたらすません。
今から買うし、先に買うなよww
LTCは今年すごいことになるな。
BTC並みの価格になるかもしれん。(40倍????)
英語難しいからな、間違ってたらすません。
今から買うし、先に買うなよww
419承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 08:38:15.57ID:NWTj6AHO420承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 11:14:31.51ID:1xR5UMZV 12月のレポでxrpの価格について何か言及したのかな
421承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 12:40:33.58ID:YPf7a3Uv422承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 13:47:48.29ID:N62s0TTv 中国やら各国はブロックチェーンを活用したシステムを進めている。
日本はどんどん遅れていくんじゃないかな。
これに高額の課税をする日本政府はおかしい。
無税にするべきだ。ほんとバカだ。
Webbotでも日本は全く扱われていない。これほんと。
USA-pop、China-popという大きな動きは予測されているが、日本はそういう予測がない。
AIには日本は無視された状態。
Webbotに日本が出てくるようにしてほしいよ。
仮想通貨に課税するな。これが結論!!!
日本はどんどん遅れていくんじゃないかな。
これに高額の課税をする日本政府はおかしい。
無税にするべきだ。ほんとバカだ。
Webbotでも日本は全く扱われていない。これほんと。
USA-pop、China-popという大きな動きは予測されているが、日本はそういう予測がない。
AIには日本は無視された状態。
Webbotに日本が出てくるようにしてほしいよ。
仮想通貨に課税するな。これが結論!!!
423承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 13:54:04.18ID:KMYGPfX8 日本は終わりなことくらい予測するまでもないわ
424承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 13:57:12.69ID:75HFxg3i とりあえず老害が死滅しないとな
425承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 13:57:57.34ID:uGxBJKo9 バカな世襲議員と欲豚官僚が日本を滅ぼしてるからな
426承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 14:17:08.88ID:2t6ylKrd 仮想通貨で一番稼いだの日本政府だからな
税金でw
ほんとにクソ税率過ぎる
税金でw
ほんとにクソ税率過ぎる
427承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 14:27:01.40ID:hDeUAADW LISKの予想なんかある?
428承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 14:28:21.44ID:Lbwkr+5h ジャップは一般人に金持ちが増えると困る国だからな
430承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 15:28:51.63ID:N62s0TTv あることに気づいたんだけど、
Webbotの未来予測には、日本は出てきません!!
衝撃的だわ。理由はわからない。
発展途上国とかのほうが、これから活躍するらしい。それと、中国、米国。ロシアとかも。
米国は今年一旦凋落(ドルの失敗)があるけど、2020年頃にかけて、目覚ましく復活していく。
目立たず平和に暮らせるんだったらそれでいいかもしれないけど、
なんだかものたりない。世界に目を向けてがんばろうぜ!
Webbotの未来予測には、日本は出てきません!!
衝撃的だわ。理由はわからない。
発展途上国とかのほうが、これから活躍するらしい。それと、中国、米国。ロシアとかも。
米国は今年一旦凋落(ドルの失敗)があるけど、2020年頃にかけて、目覚ましく復活していく。
目立たず平和に暮らせるんだったらそれでいいかもしれないけど、
なんだかものたりない。世界に目を向けてがんばろうぜ!
431承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 15:43:30.04ID:hRN2LaGD 日本人は投資とかしないから無視されてるんじゃね
もしくは崩壊するから無視
もしくは崩壊するから無視
432承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 15:51:05.80ID:bphgNzNa そらモナとかXPとかゼニーとかゴミに群がりコミュニティできてるから安定通貨とか言うガイジ国だし
433承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 16:11:19.09ID:YXRbcdHB 日本で出てきたまともなコインってモナコインぐらいしか思いつかないよな
モナコインも正直まともと言えるかわからんが
あとは水素水売ってたような連中が金欲しさに詐欺みたいなコイン作るか
大手資本の会社が中身も理解せずに自分の利権だけを考えたコイン作るか
モナコインも正直まともと言えるかわからんが
あとは水素水売ってたような連中が金欲しさに詐欺みたいなコイン作るか
大手資本の会社が中身も理解せずに自分の利権だけを考えたコイン作るか
434承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 16:20:20.92ID:bphgNzNa435承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 16:22:42.30ID:NWTj6AHO >>434
こんなんでたら、もう遅い
こんなんでたら、もう遅い
436承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 16:27:22.25ID:tQnDgUfV 20年後に日本て国はないとか中国が言ってたの何年前だっけっか
437承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 17:35:13.40ID:7mU79Fi3 続報って書いてるしその前にも言ってたんじゃね
てかTwitterで材料とか○○が狙い目って言ってる人の7割は自分が仕込んだから素人呼び寄せたいだけなんでむしろ早かったらおかしい
てかTwitterで材料とか○○が狙い目って言ってる人の7割は自分が仕込んだから素人呼び寄せたいだけなんでむしろ早かったらおかしい
438承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 18:23:09.00ID:ezIp+ned439承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 19:31:18.82ID:UxPAZ023 日本語→英語変換が微妙だから、情報精査しにくいのもありそう
法律は世界一だけどソフト開発が重税で開発者が避ける国だし。
暗号通貨業界で日本は世界一になれないよ、仕方ないね
中国、ロシア、インド、イスラエル、シンガポール、がwebbotも喜びそう
法律は世界一だけどソフト開発が重税で開発者が避ける国だし。
暗号通貨業界で日本は世界一になれないよ、仕方ないね
中国、ロシア、インド、イスラエル、シンガポール、がwebbotも喜びそう
440承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 19:47:36.66ID:N62s0TTv ビットコインは夏までに4万ドル? NEO-OMG-ADEX クリフハイインタビュー
https://www.youtube.com/watch?v=obl2dWUVwz0
1:10 あたりから
「新しいエネルギー源がみつかる。自動車産業や石油産業は取り除かれる。
反重量浮遊デバイス企業が前進していく。」
って言ってますよね。英語難しいけど。1月に入ってそんなニュースって出てますかね?
https://www.youtube.com/watch?v=obl2dWUVwz0
1:10 あたりから
「新しいエネルギー源がみつかる。自動車産業や石油産業は取り除かれる。
反重量浮遊デバイス企業が前進していく。」
って言ってますよね。英語難しいけど。1月に入ってそんなニュースって出てますかね?
441承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 19:58:35.35ID:15mFgrDr ムーでも読んだんだろ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 明石家さんま、W杯特番対談で日本代表選手を「お前」呼びで物議…自分語り連発の “バラエティノリ” に募る疑問 [王子★]
- 「顔が激変した。それが全てだと思った」裁判員が記者会見 内田梨瑚被告への印象語る [パンナ・コッタ★]
- 東海道新幹線で「当日出発・翌朝到着」の夜行新幹線8月運行 途中駅で夜間に長時間停車 東京−新大阪を約9時間 [七波羅探題★]
- 【サッカー】中村敬斗、上裸姿で笑顔のオフショ公開 インスタフォロワーはW杯前から55万増と大人気 [ゴアマガラ★]
- 【学校健診】下着は脱がなきゃダメ? 配慮求める通知後も続く慣習 [蚤の市★]
- 飲酒運転疑惑の夫婦YouTuber、活動継続を宣言… 「犯罪者に仕立てあげようとしてるお前らの方が逆に犯罪者。かっこ悪いことすんなって」 [冬月記者★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★146【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★147【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 〓たかせん〓
- わしせん
- かもめせん
- こいせん 全レス転載禁止
- こんな時間にド変態な女が来た時代もあったね
- スクリプトがウザいからコピー元で謝らすわ
- おいスクリプト!じゃあこのゼルダに出てくる敵の名前答えてみろよ
- 【安倍悲報】JR東日本の電車、ヤバいくらい揺れまくる。大事故まで秒読みか…!? [279951338]
- おい、なんGにヤバい半コテが現れたぞ
- 【FIFAワールドカップ2026】J組アルゼンチン×オーストリア2:00(DAZN),I組フランス×イラク6:00(DAZN) [226731781]