探検


webbot

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2017/11/21(火) 05:25:11.75ID:ZZQN/QTv
予言者
2017/12/29(金) 07:57:29.20ID:0e32a5cK
>>341
そうだね。
Litecoinについては今回は俺の読み方だと「いったいどこまで上がるんだよ?!」っていう驚きが発生すると
いう記述に読めたが、高島さんのは暴落の不安が発生することもあるような記述だった。
2017/12/29(金) 08:01:14.09ID:ILpRgtEQ
>>342
原文は必要なことしか書いてないから要約しようとするとおかしくなるんだと思う
2017/12/29(金) 08:06:09.85ID:0e32a5cK
>>343
原文読むほうがいいですね。
もう一回読んだら、確かに高島さんの記述も正しい。
いつか落ちるんじゃないか、っていう気持ちが発生するみたいだし。
でもかなりポジティブな状況らしい。そういうニュアンスが原文だともっとよくわかる。
345承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 08:08:45.54ID:vEHb3GO+
これ
https://i.imgur.com/7jCJBpS.jpg
346承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 09:56:19.89ID:oIvb8MVP
>>345
これメルマガの翻訳コピペしてるだけじゃん
347承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 10:15:48.70ID:yXWuxfNA
BINANCEにあるBNBコインで1月前半に仕手情報

http://vinemix.info/bi
2017/12/29(金) 22:15:00.59ID:fa2iWItu
ちんこちんこ勃起チンコ
2017/12/29(金) 22:15:32.46ID:fa2iWItu
すみません、誤爆しました。
2017/12/29(金) 22:19:12.21ID:xXCdB8nh
webbotの予測でBCHこうたもんぎょうさんおるで
2017/12/29(金) 22:56:16.37ID:3MyJBLBz
マネーショート観終わった
来年どうなるんだろうか?
2017/12/29(金) 23:16:21.94ID:ILpRgtEQ
>>350
BCHスレに伝わってる内容はレポートの断片だけ
レポート全体の意味合いで「BCHが常に、もっとも儲かるコインだ」などとは書かれていない

たぶん後になってwebbotはインチキだとか騒ぎ出すと思う
2017/12/30(土) 01:10:38.11ID:pzOgCgx/
PPT良さそうなのに全く話題がない・・・・・・何故だ
354承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 05:12:15.11ID:N/jGz8rM
ADXも上がってるし
来年がwebbotの真価が問われる年やな
2017/12/30(土) 05:41:23.33ID:nBaXcM9O
稼ぎ時ですね〜
356承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 05:55:43.53ID:N/jGz8rM
リップルの急騰が来年を示唆してるね
大人買いの格の違いを
来年はどうでもいい下位コインは暴落の時だけ引きずられるようになるだろう
2017/12/30(土) 09:46:54.11ID:WJ2jaXZA
Earthcoinっていうクソコイン(現状)はどうなの?
いつかは上がるっていう夏頃の予測だった。
しかし、ブロックチェーンが途切れて、ネットワークが停止して、
Webサイトも停止。誰かがあとを引き継ぐような兆候もあるけど、
よくわからない。終わったんだよ、というコメントが掲示板には出てる。
ネットワークが反応しないから、ペーパーウォレットも当然、意味なくなったようだ。

取引所にかろうじて閉じ込められたコインが0.1円ほどで取引されてる。
マーケットキャップはそれでも10億円くらい。(取引所内での計算上だね。)

これは、Webbbot(Altaレポート)で見たはずれた1例とみるべきなのか、
それとも、ここで賭けるべきなのか・・!?
2017/12/30(土) 09:51:09.96ID:WJ2jaXZA
>>357
訂正します。正しくは、6月のレポートに記載されてました。

それと、大事なことですが、[上がるだろう。でも長寿命とは思えない]と書かれてました。

当たってたかもしれない・・・・
2017/12/30(土) 14:24:16.75ID:nBaXcM9O
今回のリップルの急騰は、5月予言の前倒しになるのだろうか?

この上げがwebbotが考える急騰なら、今後も急騰レベルがわかりやすくなる
360承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 14:29:59.71ID:Tcl7qgw5
ICOは当たってないね
www.bitcoin77777.com/2017/11/17/165806
2銘柄だけだが
2017/12/30(土) 15:17:15.83ID:nBaXcM9O
ICOの情報量はネットだと少ないからかも。
2017/12/30(土) 15:37:26.69ID:WJ2jaXZA
ClifHighはPopulousをかなり以前から推奨してきていたが、
ずっと下落基調だった。しかし、現在反転して上昇している。
Digibyteも消滅するのかという下落傾向だったか、息を吹き返している。
長期的にみる必要があるかもしれません。
363承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 15:37:44.03ID:N/jGz8rM
そういえばリップルの急騰は来年だったよね
なんだかビットコインンも蹴落としそうな勢いで上がってる
あと3倍になれば、時価総額トップじゃん
2017/12/30(土) 15:48:22.36ID:l4eMG9jK
リップルのトップの人のツイッターのヘッダー画像、ムーンじゃなくてsunなんだな
2017/12/30(土) 16:43:41.49ID:Y4PoTf93
>>351
アレおれもすき
2017/12/31(日) 02:07:02.61ID:5njO2Agk
噂レベル情報なのだが
中国で1月からNEOを介したICOが始まるらしい。

webbotの、NEOをキッカケにして暗号通貨全体が上がる予言とあてはまりそうだが
いかがですかパイセン
2017/12/31(日) 07:00:32.19ID:LplIrjXG
>>366
それって以前に流布されたデマとされるものかな。
よくわかんねぇ。でも、あるかもしれん。
2017/12/31(日) 07:09:07.08ID:LplIrjXG
クリフハイの英語って、ネイティブ英語でわかりにくいな。

(仮訳)
2018年は現実がひっくり返る年だ。
やばい年になるぞ〜1月1日から。
近いうちに世の中の再構築がはじまる。
たるんでるヤツはほっとくゾ〜

clif? @clif_high ・ 2時間2時間前
Ack! 2018 is the year Reality slaps back!
Shit gets real starting on January 1.
Deconstruction will start early, with no respect for your hangover.
369承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 07:39:10.13ID:amg47U8B
ヤバい
たるんでるから放っておかれちまう
2017/12/31(日) 08:58:22.34ID:5njO2Agk
>>367
デマの可能性大ですか
失礼しますたパイセン
2017/12/31(日) 09:46:29.99ID:WXDU+c2r
パイセンの人乙です

XRPのロックアップ分がアメリカ政府引き受けとかないかなとふと妄想
372承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 10:02:08.91ID:ObYA3tM/
りっぷるの急騰は今回のじゃないっぽい
金融システムが崩壊とかなんたらかんたらじゃなかったっけ
2017/12/31(日) 10:08:15.94ID:WXDU+c2r
>>372
うん、本気出すのはアメリカ経済やばなる来年の五月かなと思う
株触る人らはその辺収集してXRPの値踏みしながら入って来てると思う
2017/12/31(日) 10:28:04.06ID:LplIrjXG
>>370
いや、表向きはデマということになったけど、
ほんとうかもしれないと俺は思ってるよ。
2017/12/31(日) 10:32:26.95ID:5njO2Agk
確かに付き合いのある200億円株トレーダーも、来年春以降に日米株暴落と言ってた

これ以上の急騰があるのか、胸熱
2017/12/31(日) 10:34:09.77ID:5njO2Agk
>>374
中国は表向きはデマもあるのか
参考になりますパイセン
2017/12/31(日) 10:38:10.80ID:LplIrjXG
>>376
なぜかというと、中国は西洋のコピーをなんでもつくってしまう。
Amazon→Alibaba
Line→Wechat
Apple→Huawei
Etherium→??ってなるわけです。(脳内妄想)
2017/12/31(日) 10:40:27.47ID:eB0bHFdU
>>375
cis?
2017/12/31(日) 10:48:18.12ID:ydQL6s10
>>376
ピュア過ぎて可愛い
2017/12/31(日) 10:56:55.19ID:ydQL6s10
>>377
LINEは西洋なのか
381承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 10:57:59.94ID:LplIrjXG
地球一周したら西です。
2017/12/31(日) 10:59:01.84ID:gBoU06Qn
>>377
これのBTC→?を掴みたい
候補なんですかね?
国営取引所内独自通貨かな?
2017/12/31(日) 10:59:42.27ID:ydQL6s10
>>381
失礼しましたパイセン
384承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 15:00:58.66ID:kGH89YT6
omisego買ってるけどみんな買ってる?
2017/12/31(日) 15:07:34.86ID:5njO2Agk
買ってるよー
中国系は大体
386承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 15:11:23.71ID:1HoQEVYW
バイナンス で買った方が遥かに手数料安いhttp://binance.blog.fc2.com/
2017/12/31(日) 15:11:54.24ID:LplIrjXG
>>384
NEO買ったし、OmiseGO買ったし、Litecoin(ここ重要)買ったし、Digibyte買ったし、
ZenCash買ったし、PopulousもVeritaseumも買ったし、Centra買ったし、EOSも買ったが、

Rippleを買い忘れた!
388承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 15:27:10.83ID:3rt075rB
お店ゴーが300倍なんて、今のビットコ並み時価総額になるってことやぞ、夢見すぎやわwww
せいぜい200倍だな、わいそれで億ります
389承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 15:32:31.84ID:kGH89YT6
>>387
Litecoin(ここ重要)ってライトコイン今下がってるけど
やっぱりくるんかの
2017/12/31(日) 15:48:35.16ID:LplIrjXG
>>389
Charlieが「LTCは下がるよ」みたいな弱気に見えるTwitterしてる(ありえない態度)けど、
これは無茶苦茶意味深な事に思えるんだよ。
一方でLTCの開発メンバーはかなりのハードワークしてるっていうことだしね。
つまり、くるんじゃないの。
2017/12/31(日) 16:04:00.28ID:LplIrjXG
ていうか、くるぞよ
392承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 16:23:50.00ID:amg47U8B
Skycoinが300円だった頃に、クリフ推奨の話を聞いたが
にわかに信じられなかったが
今の価格、なんじゃこりゃ
2017/12/31(日) 16:34:23.35ID:F7qLwOaX
ライトコイン買いたいけどバブってね?
レポートだと価格が3digitsを目指すとあったけど100ドルなんてとっくに超えてるし
2017/12/31(日) 18:14:11.05ID:fSN7fOua
ライトコインは止めとけ
開発者が売り払ってる
多分ビットコインのlnの嘘もバレてきたし自分たちのプロジェクトも終わりだと悟ったんだろうな
2017/12/31(日) 18:33:41.25ID:LplIrjXG
ALTAレポートでは全然逆の結論なのだが。
2017/12/31(日) 18:35:17.78ID:HEQU9hT5
もうすぐ答え合わせできるな
397承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 18:40:09.68ID:amg47U8B
ライトコはメルマガの人が脚色してる希ガス
2017/12/31(日) 21:39:30.08ID:P5NVyD/5
なんで開発者が売り払うとダメなんだろうな
リップルというかXRPなんてリップル社がほとんどニギニギしててそれで叩かれてるのにな

どっちにせよ叩きたいだけか?
2017/12/31(日) 21:46:11.09ID:LplIrjXG
Webbotを信じてLTCを買い増そうぜ
2017/12/31(日) 23:44:03.42ID:ELfCDhIX
>>394
開発者はいずれ買い戻すよ
2017/12/31(日) 23:59:03.18ID:P5NVyD/5
Webbotは信じてないけどさ
明らかに自分の勘よりWebbot銘柄に分散してガチホしたほうが儲かることは自信を持って言える
迷いなく買えるしな
2017/12/31(日) 23:59:29.74ID:P5NVyD/5
LTCはストロングバイだ
2018/01/01(月) 01:25:41.18ID:KEex0IrU
>>401
ツンデレ(^_^)
2018/01/01(月) 01:43:43.04ID:3GruqXe0
ライトコインをディスってるのはビッチホルダーってことはないかね?
奴等コア派を目の敵にしてるから
2018/01/01(月) 01:52:33.27ID:dY7Pt4dC
ライトニングネットワークについては真剣に調べたほうがええよ。大石とかが言ってるのはマジでウソに近い内容だから
406承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/01(月) 01:58:19.25ID:AzaJuv0S
ライトコインは少額だがちょっとかってある
でも本命はリップル
本スレよりは短期の動きで右往左往するやつらばっかだし
よっぽどwebbotさんのほうが信用できる
はずれてもいい額しかつっこんでないしね
2018/01/01(月) 02:03:25.60ID:XP21Ubxw
>>400
LTC愛ある男だからな
マーケ下手なプログラマーが発信ミスっただけさ
2018/01/01(月) 11:10:31.08ID:Lj+7GJKa
Webbotの中の人はライトコ上げないといけないんで大変だね
409承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/01(月) 12:37:11.05ID:BEewJr/v
別に大変じゃないでしょ。LTC1000ドルなら行くでしょ
2018年年末にBTC10万ドルと比べたらな
2018/01/01(月) 14:41:15.36ID:GjzAhOqm
Propy上がってます。
KickICOはまだだね。
411承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/01(月) 14:46:24.29ID:BEewJr/v
>>360のwebbot推奨ICO銘柄REQって最近人知れず上がってるやん
2018/01/01(月) 15:16:14.13ID:GjzAhOqm
下がってるけど、いつかあがるんだろうか。Digipulse
2018/01/01(月) 16:25:48.22ID:GjzAhOqm
Propyのお姉さんかわいいから応援してます。
2018/01/01(月) 20:17:15.25ID:GjzAhOqm
これは別の”予言者”(占い師?)みたいな女の人の動画なんだけど、
こんなこと言ってる。

「仮想通貨はとても役立つものなんだけど、”ビットコイン”についてはバグが
問題になる。もっと良いコインが出てくる。注意して。」 (ビットコインの名前を指定している。)

みたいな事を予想?しています。ALTAレポートの最新版と符合していて興味深い。

ビットコイン 9分〜11分

2018 Premonition Predictions Trumps Big Move, Rockefeller Ctr, Nth Korea, Bitcoin Fail, AI Cloning
https://www.youtube.com/watch?v=WtcYXthIETc
2018/01/01(月) 21:15:09.76ID:cO4E+Rel
>>414
誰でも知ってる事過ぎてそれはw
2018/01/01(月) 22:18:00.99ID:dY7Pt4dC
そんなこと仮想通貨について少し調べたら猿でも分かるぞ
分かってないのは価格しか見れてないアホだけ
2018/01/01(月) 23:53:13.14ID:xBR4l/cZ
>>414
そのババァの発言はwww
予言でも予想でも、なくてwwww
最近仮想通貨をかじりだしたヤツがドヤ顔で言いそうなことwwww
2018/01/02(火) 08:25:23.84ID:N62s0TTv
Webbotのとおりだとすると、
LTCは今年すごいことになるな。
BTC並みの価格になるかもしれん。(40倍????)
英語難しいからな、間違ってたらすません。
今から買うし、先に買うなよww
419承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 08:38:15.57ID:NWTj6AHO
>>418
買ってから書けばいいやん
買わないけど
2018/01/02(火) 11:14:31.51ID:1xR5UMZV
12月のレポでxrpの価格について何か言及したのかな
421承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 12:40:33.58ID:YPf7a3Uv
今日夕方あたりからバイナンス銘柄のIOTA仕手入るから今のうち買っておいた方が良いよ

http://vinemix.info/bi
2018/01/02(火) 13:47:48.29ID:N62s0TTv
中国やら各国はブロックチェーンを活用したシステムを進めている。
日本はどんどん遅れていくんじゃないかな。
これに高額の課税をする日本政府はおかしい。
無税にするべきだ。ほんとバカだ。
Webbotでも日本は全く扱われていない。これほんと。
USA-pop、China-popという大きな動きは予測されているが、日本はそういう予測がない。
AIには日本は無視された状態。

Webbotに日本が出てくるようにしてほしいよ。
仮想通貨に課税するな。これが結論!!!
2018/01/02(火) 13:54:04.18ID:KMYGPfX8
日本は終わりなことくらい予測するまでもないわ
2018/01/02(火) 13:57:12.69ID:75HFxg3i
とりあえず老害が死滅しないとな
425承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 13:57:57.34ID:uGxBJKo9
バカな世襲議員と欲豚官僚が日本を滅ぼしてるからな
2018/01/02(火) 14:17:08.88ID:2t6ylKrd
仮想通貨で一番稼いだの日本政府だからな
税金でw
ほんとにクソ税率過ぎる
427承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 14:27:01.40ID:hDeUAADW
LISKの予想なんかある?
2018/01/02(火) 14:28:21.44ID:Lbwkr+5h
ジャップは一般人に金持ちが増えると困る国だからな
2018/01/02(火) 15:13:06.16ID:UxPAZ023
>>422
海外だと暗号通貨の利益に対する課税は、だいたい2割前だってね
日本は基地外設定
2018/01/02(火) 15:28:51.63ID:N62s0TTv
あることに気づいたんだけど、
Webbotの未来予測には、日本は出てきません!!
衝撃的だわ。理由はわからない。
発展途上国とかのほうが、これから活躍するらしい。それと、中国、米国。ロシアとかも。
米国は今年一旦凋落(ドルの失敗)があるけど、2020年頃にかけて、目覚ましく復活していく。

目立たず平和に暮らせるんだったらそれでいいかもしれないけど、
なんだかものたりない。世界に目を向けてがんばろうぜ!
2018/01/02(火) 15:43:30.04ID:hRN2LaGD
日本人は投資とかしないから無視されてるんじゃね
もしくは崩壊するから無視
2018/01/02(火) 15:51:05.80ID:bphgNzNa
そらモナとかXPとかゼニーとかゴミに群がりコミュニティできてるから安定通貨とか言うガイジ国だし
2018/01/02(火) 16:11:19.09ID:YXRbcdHB
日本で出てきたまともなコインってモナコインぐらいしか思いつかないよな
モナコインも正直まともと言えるかわからんが
あとは水素水売ってたような連中が金欲しさに詐欺みたいなコイン作るか
大手資本の会社が中身も理解せずに自分の利権だけを考えたコイン作るか
2018/01/02(火) 16:20:20.92ID:bphgNzNa
あと日本人は情報が極めて遅い
昨日になって大麻コイン上がるぞスピードが大事とか言うキチガイみて爆笑した

https://i.imgur.com/XVZt0x3.png
435承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 16:22:42.30ID:NWTj6AHO
>>434
こんなんでたら、もう遅い
436承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 16:27:22.25ID:tQnDgUfV
20年後に日本て国はないとか中国が言ってたの何年前だっけっか
2018/01/02(火) 17:35:13.40ID:7mU79Fi3
続報って書いてるしその前にも言ってたんじゃね
てかTwitterで材料とか○○が狙い目って言ってる人の7割は自分が仕込んだから素人呼び寄せたいだけなんでむしろ早かったらおかしい
2018/01/02(火) 18:23:09.00ID:ezIp+ned
>>437
その一も1月なってからなんよなあ
https://i.imgur.com/h0IkS6z.png
2018/01/02(火) 19:31:18.82ID:UxPAZ023
日本語→英語変換が微妙だから、情報精査しにくいのもありそう
法律は世界一だけどソフト開発が重税で開発者が避ける国だし。
暗号通貨業界で日本は世界一になれないよ、仕方ないね

中国、ロシア、インド、イスラエル、シンガポール、がwebbotも喜びそう
2018/01/02(火) 19:47:36.66ID:N62s0TTv
ビットコインは夏までに4万ドル? NEO-OMG-ADEX クリフハイインタビュー

https://www.youtube.com/watch?v=obl2dWUVwz0

1:10 あたりから
「新しいエネルギー源がみつかる。自動車産業や石油産業は取り除かれる。
反重量浮遊デバイス企業が前進していく。」

って言ってますよね。英語難しいけど。1月に入ってそんなニュースって出てますかね?
2018/01/02(火) 19:58:35.35ID:15mFgrDr
ムーでも読んだんだろ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況