webbot
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2017/11/21(火) 05:25:11.75ID:ZZQN/QTv
予言者
274承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 04:22:59.50ID:2Shd9+No やはりNEOか
275承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 05:17:12.14ID:P1eUMHD7 まあ、ビットコインが暴騰しなきゃハズレだから、
ウェブボットブームも終わりだね
今のビットコインはオワコン臭しかしないけど
それが覆れば、ウェブボットも大したもんだ
ウェブボットブームも終わりだね
今のビットコインはオワコン臭しかしないけど
それが覆れば、ウェブボットも大したもんだ
277承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 08:10:25.57ID:74RAF9uF え 新しい予測きたの?
だれかくわしく!
だれかくわしく!
279承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 09:50:23.21ID:dw6P8sWt ちなみに生放送はなに言ってたの?
見ようとおもったら俺の低スぺPCではみれなかった。。。
見れても英語わからないんすけどねw
見ようとおもったら俺の低スぺPCではみれなかった。。。
見れても英語わからないんすけどねw
280承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 14:41:10.97ID:1L9/c/ow283承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 22:25:41.09ID:RZ5zQiK7284承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 16:00:46.57ID:g6C9Z9dg 失われた古代技術に投資するのは勇気がいるな…
285承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 00:39:55.21ID:4S9jV1qi ロマンあっていいやん
286承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 03:58:04.76ID:+8RZ1ZuC287承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 04:48:19.19ID:f/9JKEdq チャーリーのツイットのせいでオワコンっぽい
ライトコインが暴騰したらウェブボットも本物だな
ライトコインが暴騰したらウェブボットも本物だな
288承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 05:39:18.20ID:76Or85aO OmiseGO、NEO、Litecoin、Digibyte、このあたり要注意だな。安いクソコインに仕込むのとどちらにしょうかと悩む俺。
289承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 06:20:11.19ID:76Or85aO アメリカは経済的混乱になるが、2020年には新しい世代が復興していくらしい。
新しいテクノロジー、新しい経済がアメリカで出てくるんだと。
つまり、中国が経済をリードする一方で、アメリカの再興が始まる。19分あたり〜
・・・新しいテクノロジーって??
Clif High ? Soaring US Economy and More 2018 Predictions
https://www.youtube.com/watch?time_continue=2&v=DT4mP1TiH8Q
新しいテクノロジー、新しい経済がアメリカで出てくるんだと。
つまり、中国が経済をリードする一方で、アメリカの再興が始まる。19分あたり〜
・・・新しいテクノロジーって??
Clif High ? Soaring US Economy and More 2018 Predictions
https://www.youtube.com/watch?time_continue=2&v=DT4mP1TiH8Q
290承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 06:36:11.59ID:76Or85aO 26:00〜
Space based business? 空間ビジネス
Space based business? 空間ビジネス
291承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 09:47:46.89ID:Aozw9/// ビットコインキャッシュの予測
スレに貼られてたやつ
12月31日 35万円前後で推移する。← もう少しでここ
〜1月10日 高く推移する。一時50万円を超えることも。
〜1月20日 値動きが小さい。50万円前半で推移。
〜1月30日 変動幅が大きい 一時70万円を超える。
〜2月10日 規制が入り大暴騰する。 一時100万円を超える。
〜2月20日 ジリ上げが続く。 今年の最高値を更新続ける。
3月予測
〜3月1日 価格が上昇する 110-130万で推移する。
〜3月10日 変動幅は小さい 130ー140万で推移する。
〜3月20日 価格が上昇する。 一時150万円を超える。
AI予測
スレに貼られてたやつ
12月31日 35万円前後で推移する。← もう少しでここ
〜1月10日 高く推移する。一時50万円を超えることも。
〜1月20日 値動きが小さい。50万円前半で推移。
〜1月30日 変動幅が大きい 一時70万円を超える。
〜2月10日 規制が入り大暴騰する。 一時100万円を超える。
〜2月20日 ジリ上げが続く。 今年の最高値を更新続ける。
3月予測
〜3月1日 価格が上昇する 110-130万で推移する。
〜3月10日 変動幅は小さい 130ー140万で推移する。
〜3月20日 価格が上昇する。 一時150万円を超える。
AI予測
292承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 09:51:02.98ID:vPcrnhpR 手っ取り早く資金稼ぐにはビッチかダッシュか
293承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 11:27:03.61ID:lnWfrrds >>291
これってwebbotの予測??
これってwebbotの予測??
294承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 12:04:57.44ID:PXasP3Ru >>291
BCH民らしい夢物語で草
BCH民らしい夢物語で草
295承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 12:21:07.55ID:EAJnTNm0 ありえそう
王座はまずはBCHへ
そして2018後半〜2019にかけてETHへと変遷すると予想する
王座はまずはBCHへ
そして2018後半〜2019にかけてETHへと変遷すると予想する
296承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 12:31:11.26ID:6GKTddPW web botの12月版には具体的な金額書いてないらしいぞ
釣りの可能性あり
釣りの可能性あり
297承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 12:39:25.45ID:lnWfrrds 12月版でてるのか
298承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 12:49:18.75ID:4vIU0geQ スカイコイン上昇中
299承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 13:03:22.69ID:KHR59G9X 個人ブログじゃなかったっけ>BCH予想
300承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 13:10:14.26ID:OFpjQ9ln バイナンス取引所おすすめ
https://www.binance.com/?ref=11518337
日本語対応
取引手数料がとにかく安い(他の取引所の5分の1程度)
使いやすい
色んな銘柄がある
BNB(バイナンス主軸通貨コインが今暴騰中)
https://www.binance.com/?ref=11518337
日本語対応
取引手数料がとにかく安い(他の取引所の5分の1程度)
使いやすい
色んな銘柄がある
BNB(バイナンス主軸通貨コインが今暴騰中)
301承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 14:44:53.19ID:DlAQ3Osl /?Ref=
302承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 15:39:47.87ID:rBU0cDMR303承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 22:20:49.20ID:z2ATBhYT304承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 00:13:34.77ID:IoN2pbdS305承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 08:09:40.94ID:NXIvCA5e ビッチ信者のガツガツ感は異常
306承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 08:47:44.94ID:0eyezcGh307雷斗虎太朗(ライトコたろう) ◆Rzlh4wCSBw
2017/12/28(木) 09:01:15.58ID:5r/U3Shz 再来年くらいにBCHは終わりそう
308承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 09:37:40.80ID:jZwas1rh これからはマイニングだな〜
309承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 10:15:43.64ID:RFGHvegk >>288
デジバイトはマインクラフト祭りでもう終わった感が
デジバイトはマインクラフト祭りでもう終わった感が
310承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 10:16:49.11ID:V2jjPWUO あんな攻撃的なやつらばっかのコインは短命に終わるよ
長期では生き延びれないだろう
長期では生き延びれないだろう
311承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 10:23:03.11ID:jZwas1rh デジバイト買ったけど結構いい感じ。着金も高速だし、伸びそうだね。Vergeはサーバーが不調で難儀した。Webbotは信頼できると思ってます。
312雷斗虎太朗(ライトコたろう) ◆Rzlh4wCSBw
2017/12/28(木) 11:43:49.46ID:5r/U3Shz313承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 15:59:40.73ID:AHUCzh4T 来年、中国で国営取引所開設らしいけど
webbotの予言、neoをキッカケに暗号通貨全体が上がる、があてはまりそうだが
いかがですかパイセン
webbotの予言、neoをキッカケに暗号通貨全体が上がる、があてはまりそうだが
いかがですかパイセン
314承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 18:15:49.32ID:ZwWh4O/P 仮想通貨業界のバックに中国ありなんだろうな
315雷斗虎太朗(ライトコたろう) ◆Rzlh4wCSBw
2017/12/28(木) 18:30:32.18ID:5r/U3Shz 元の信用が地に堕ちて国外に資本が流出し放題になるかもしれないのに、国営取引所なんて来年に出来るのかな。
たぶん中国はフィアットが暗号通貨に置き換わってく世界の時流に最後まで反発しそうだが。
たぶん中国はフィアットが暗号通貨に置き換わってく世界の時流に最後まで反発しそうだが。
317承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 18:41:59.44ID:JVrATS1q 中国は不動産も株も騰がりだしたら止まらんもんなあ
そういう意味では期待してる
そういう意味では期待してる
318雷斗虎太朗(ライトコたろう) ◆Rzlh4wCSBw
2017/12/28(木) 18:46:38.40ID:5r/U3Shz >>316
電子マネー化の進み具合はすごいと思うが仮想通貨は迎合してないんじゃないのか
電子マネー化の進み具合はすごいと思うが仮想通貨は迎合してないんじゃないのか
319承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 19:01:54.21ID:rMSNqveW 中国は政府の要人抱き込んでどれだけ海外から金集めれる通貨作るかが鍵だが
やっぱり海外に資本流れちゃいそうだし
共産党は全て把握したいだろうから仮想通貨と相性悪そうね
世界中の国に当てはまるけどマネロンと脱税が一番厄介な問題か
やっぱり海外に資本流れちゃいそうだし
共産党は全て把握したいだろうから仮想通貨と相性悪そうね
世界中の国に当てはまるけどマネロンと脱税が一番厄介な問題か
320承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 19:02:27.87ID:AHUCzh4T 中国もロシアみたいに暗号通貨の利益は欲しいんじゃないかなぁ
国営ってのが日本にいるとピンとこないけどw
国営ってのが日本にいるとピンとこないけどw
321承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 19:03:15.48ID:fn+KbGfm 中国とロシアは協力して原油と金を裏付けとした暗号通貨による貿易圏を構築しようとしている
322承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 19:03:20.59ID:mQo/gC+Y 仮想通貨の方が紙幣より人民統制しやすいから、反対はないのでは?
325承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 19:20:28.41ID:1HsuZWJ9326承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 19:38:19.20ID:diF7ozmK 匿名通貨があるからな
zenみたいな取引残高丸見えなやつならみんな大歓迎よ
zenみたいな取引残高丸見えなやつならみんな大歓迎よ
327承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 19:52:21.87ID:/y0X46mB 国営取引所が世界経済の大異変の最前線になる確率高いですよね
そこの基軸がマジなバンコール通貨になるかも
欧米のXRPと二極化するかもだけど
NEOは好きな銘柄だけど枚数少なくどうしても投機になりやすい
ETHもそうだけど技術系を重要なポジションにつかせるイメージがつかない
自分が政府なら原油金を担保としたDGDみたいな性質を基本としてXRPくらいの送金速度、担保ベースで発行できる限界までの枚数の新通貨を基軸にするかな
そこの基軸がマジなバンコール通貨になるかも
欧米のXRPと二極化するかもだけど
NEOは好きな銘柄だけど枚数少なくどうしても投機になりやすい
ETHもそうだけど技術系を重要なポジションにつかせるイメージがつかない
自分が政府なら原油金を担保としたDGDみたいな性質を基本としてXRPくらいの送金速度、担保ベースで発行できる限界までの枚数の新通貨を基軸にするかな
328承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 19:59:41.10ID:Xgft2JMs これ読むの有料なの?
330承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 20:18:25.40ID:ZwWh4O/P 中国の動静で来年騰がるなら、webbotの内容は実現しそう
中国関係銘柄多いし
中国関係銘柄多いし
331承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 20:25:29.63ID:fn+KbGfm となるとNEOも保有した方がいいのかな
値動きが激しいから敬遠してたけど
値動きが激しいから敬遠してたけど
333承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 21:53:40.34ID:1HsuZWJ9 アメリカも一枚岩ではないし単に中央集権と非中央集権の覇権争いでもない
知識とセオリーを超えたぶっ飛んだ発想じゃないと仮想通貨への未来を読み解けないと思うぞ
知識とセオリーを超えたぶっ飛んだ発想じゃないと仮想通貨への未来を読み解けないと思うぞ
334承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 22:18:42.79ID:cfbKrviy ネオは今月のアルト祭りであんま上がらんかったからWebbot抜きでも買いな気がするわ
335承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 22:22:09.84ID:qWW6bz04 草コイン相場で数字の上げ下げ一喜一憂するより時代の大局考え続ける方が
木を見て森を見ないより成果も出ると思う
学もない凡人だけどみんなの知恵をこれからも参考にさせてください
木を見て森を見ないより成果も出ると思う
学もない凡人だけどみんなの知恵をこれからも参考にさせてください
336承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 00:32:44.50ID:0e32a5cK Altaレポートの記載のコイン(トークン)を眺めていて、
不動産関係のトークンに目を付けた。
一帯一路関係であがるかなーと思って。
そしたら、ズンズン上昇してる・・・Propy
不動産関係のトークンに目を付けた。
一帯一路関係であがるかなーと思って。
そしたら、ズンズン上昇してる・・・Propy
337承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 05:21:45.32ID:xOW8eERD 来年末にBTC10万ドル予想きたな
338承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 05:41:14.72ID:uLrRTWDe メルマガ来たのか
339承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 07:26:08.88ID:3FLfNIuQ キャッシュの予想どんな感じ?
341承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 07:48:59.97ID:ILpRgtEQ メルマガの翻訳は原文と違ってきているからALTAレポートのオリジナルを読まないと危ないよ
342承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 07:57:29.20ID:0e32a5cK >>341
そうだね。
Litecoinについては今回は俺の読み方だと「いったいどこまで上がるんだよ?!」っていう驚きが発生すると
いう記述に読めたが、高島さんのは暴落の不安が発生することもあるような記述だった。
そうだね。
Litecoinについては今回は俺の読み方だと「いったいどこまで上がるんだよ?!」っていう驚きが発生すると
いう記述に読めたが、高島さんのは暴落の不安が発生することもあるような記述だった。
344承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 08:06:09.85ID:0e32a5cK >>343
原文読むほうがいいですね。
もう一回読んだら、確かに高島さんの記述も正しい。
いつか落ちるんじゃないか、っていう気持ちが発生するみたいだし。
でもかなりポジティブな状況らしい。そういうニュアンスが原文だともっとよくわかる。
原文読むほうがいいですね。
もう一回読んだら、確かに高島さんの記述も正しい。
いつか落ちるんじゃないか、っていう気持ちが発生するみたいだし。
でもかなりポジティブな状況らしい。そういうニュアンスが原文だともっとよくわかる。
345承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 08:08:45.54ID:vEHb3GO+346承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 09:56:19.89ID:oIvb8MVP >>345
これメルマガの翻訳コピペしてるだけじゃん
これメルマガの翻訳コピペしてるだけじゃん
347承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 10:15:48.70ID:yXWuxfNA348承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 22:15:00.59ID:fa2iWItu ちんこちんこ勃起チンコ
349承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 22:15:32.46ID:fa2iWItu すみません、誤爆しました。
350承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 22:19:12.21ID:xXCdB8nh webbotの予測でBCHこうたもんぎょうさんおるで
351承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 22:56:16.37ID:3MyJBLBz マネーショート観終わった
来年どうなるんだろうか?
来年どうなるんだろうか?
352承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 23:16:21.94ID:ILpRgtEQ >>350
BCHスレに伝わってる内容はレポートの断片だけ
レポート全体の意味合いで「BCHが常に、もっとも儲かるコインだ」などとは書かれていない
たぶん後になってwebbotはインチキだとか騒ぎ出すと思う
BCHスレに伝わってる内容はレポートの断片だけ
レポート全体の意味合いで「BCHが常に、もっとも儲かるコインだ」などとは書かれていない
たぶん後になってwebbotはインチキだとか騒ぎ出すと思う
353承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 01:10:38.11ID:pzOgCgx/ PPT良さそうなのに全く話題がない・・・・・・何故だ
354承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 05:12:15.11ID:N/jGz8rM ADXも上がってるし
来年がwebbotの真価が問われる年やな
来年がwebbotの真価が問われる年やな
355承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 05:41:23.33ID:nBaXcM9O 稼ぎ時ですね〜
356承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 05:55:43.53ID:N/jGz8rM リップルの急騰が来年を示唆してるね
大人買いの格の違いを
来年はどうでもいい下位コインは暴落の時だけ引きずられるようになるだろう
大人買いの格の違いを
来年はどうでもいい下位コインは暴落の時だけ引きずられるようになるだろう
357承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 09:46:54.11ID:WJ2jaXZA Earthcoinっていうクソコイン(現状)はどうなの?
いつかは上がるっていう夏頃の予測だった。
しかし、ブロックチェーンが途切れて、ネットワークが停止して、
Webサイトも停止。誰かがあとを引き継ぐような兆候もあるけど、
よくわからない。終わったんだよ、というコメントが掲示板には出てる。
ネットワークが反応しないから、ペーパーウォレットも当然、意味なくなったようだ。
取引所にかろうじて閉じ込められたコインが0.1円ほどで取引されてる。
マーケットキャップはそれでも10億円くらい。(取引所内での計算上だね。)
これは、Webbbot(Altaレポート)で見たはずれた1例とみるべきなのか、
それとも、ここで賭けるべきなのか・・!?
いつかは上がるっていう夏頃の予測だった。
しかし、ブロックチェーンが途切れて、ネットワークが停止して、
Webサイトも停止。誰かがあとを引き継ぐような兆候もあるけど、
よくわからない。終わったんだよ、というコメントが掲示板には出てる。
ネットワークが反応しないから、ペーパーウォレットも当然、意味なくなったようだ。
取引所にかろうじて閉じ込められたコインが0.1円ほどで取引されてる。
マーケットキャップはそれでも10億円くらい。(取引所内での計算上だね。)
これは、Webbbot(Altaレポート)で見たはずれた1例とみるべきなのか、
それとも、ここで賭けるべきなのか・・!?
358承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 09:51:09.96ID:WJ2jaXZA359承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 14:24:16.75ID:nBaXcM9O 今回のリップルの急騰は、5月予言の前倒しになるのだろうか?
この上げがwebbotが考える急騰なら、今後も急騰レベルがわかりやすくなる
この上げがwebbotが考える急騰なら、今後も急騰レベルがわかりやすくなる
360承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 14:29:59.71ID:Tcl7qgw5 ICOは当たってないね
www.bitcoin77777.com/2017/11/17/165806
2銘柄だけだが
www.bitcoin77777.com/2017/11/17/165806
2銘柄だけだが
361承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 15:17:15.83ID:nBaXcM9O ICOの情報量はネットだと少ないからかも。
362承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 15:37:26.69ID:WJ2jaXZA ClifHighはPopulousをかなり以前から推奨してきていたが、
ずっと下落基調だった。しかし、現在反転して上昇している。
Digibyteも消滅するのかという下落傾向だったか、息を吹き返している。
長期的にみる必要があるかもしれません。
ずっと下落基調だった。しかし、現在反転して上昇している。
Digibyteも消滅するのかという下落傾向だったか、息を吹き返している。
長期的にみる必要があるかもしれません。
363承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 15:37:44.03ID:N/jGz8rM そういえばリップルの急騰は来年だったよね
なんだかビットコインンも蹴落としそうな勢いで上がってる
あと3倍になれば、時価総額トップじゃん
なんだかビットコインンも蹴落としそうな勢いで上がってる
あと3倍になれば、時価総額トップじゃん
364承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 15:48:22.36ID:l4eMG9jK リップルのトップの人のツイッターのヘッダー画像、ムーンじゃなくてsunなんだな
366承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 02:07:02.61ID:5njO2Agk 噂レベル情報なのだが
中国で1月からNEOを介したICOが始まるらしい。
webbotの、NEOをキッカケにして暗号通貨全体が上がる予言とあてはまりそうだが
いかがですかパイセン
中国で1月からNEOを介したICOが始まるらしい。
webbotの、NEOをキッカケにして暗号通貨全体が上がる予言とあてはまりそうだが
いかがですかパイセン
368承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 07:09:07.08ID:LplIrjXG クリフハイの英語って、ネイティブ英語でわかりにくいな。
(仮訳)
2018年は現実がひっくり返る年だ。
やばい年になるぞ〜1月1日から。
近いうちに世の中の再構築がはじまる。
たるんでるヤツはほっとくゾ〜
clif? @clif_high ・ 2時間2時間前
Ack! 2018 is the year Reality slaps back!
Shit gets real starting on January 1.
Deconstruction will start early, with no respect for your hangover.
(仮訳)
2018年は現実がひっくり返る年だ。
やばい年になるぞ〜1月1日から。
近いうちに世の中の再構築がはじまる。
たるんでるヤツはほっとくゾ〜
clif? @clif_high ・ 2時間2時間前
Ack! 2018 is the year Reality slaps back!
Shit gets real starting on January 1.
Deconstruction will start early, with no respect for your hangover.
369承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 07:39:10.13ID:amg47U8B ヤバい
たるんでるから放っておかれちまう
たるんでるから放っておかれちまう
371承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 09:46:29.99ID:WXDU+c2r パイセンの人乙です
XRPのロックアップ分がアメリカ政府引き受けとかないかなとふと妄想
XRPのロックアップ分がアメリカ政府引き受けとかないかなとふと妄想
372承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 10:02:08.91ID:ObYA3tM/ りっぷるの急騰は今回のじゃないっぽい
金融システムが崩壊とかなんたらかんたらじゃなかったっけ
金融システムが崩壊とかなんたらかんたらじゃなかったっけ
373承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 10:08:15.94ID:WXDU+c2r■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- ゴーン元会長、復帰に意欲 「日産は非常事態」 [少考さん★]
- あぼーん
- 【サッカー/W杯】オーストラリア、2位で決勝T進出 パラグアイとスコアレスドロー パラグアイは勝ち点4の3位で他組の結果待ちに [THE FURYφ★]
- 【SNS】はま寿司“洗剤男が”釈放→再び寿司店で動画投稿「全然反省してない」騒然、賠償金を本人は「払えない」 [靄々★]
- 【東京】ポルシェで交差点を約100キロで右折し多重事故 運転の中国籍の男を逮捕 文京区 [ぐれ★]
- 【DOWNTOWN+】松本人志、体調不良のため27日の生配信を欠席「ご心配とご迷惑をおかけします」 5月の生配信でも出演を見合わせ [muffin★]
- 2026 WRC実況 SS7
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★201【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【DAZN専用】日本-スウェーデン ★1
- こいせん 全レス転載禁止
- わしせん2
- 〓たかせん〓
- 【PR】Amazonプライムビデオ、7月の配信ラインナップが豪華すぎると話題に🦀これが全部タダって信じられるか…?😨 [562983582]
- なんでキオクシアの株価が前日比-15%くrくぃでc大騒ぎしてるのかわからん
- 【高市悲報】イラク、OPEC脱退を示唆、原油価格は50ドル台か [733893279]
- 【悲報】高市「私の過去を知ってるもんは全部死んでくれへんかなあ、喋るなよ🫪」インタビュー記事より😨 [359965264]
- 【高市悲報】ジャップ解体現場「Zさぁ…休憩は『この前の現場はこうだった』とか雑談で仕事の情報を共有する時間だろう?」 [158478931]
- 【画像】安倍晋三「トホホ~!!…でもこんな暮らしもまあ、悪くはない、かな?」