探検


webbot

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2017/11/21(火) 05:25:11.75ID:ZZQN/QTv
予言者
2017/12/24(日) 20:05:37.67ID:tWbpIF4F
>>265
http://www.ascensionwithearth.com/2012/01/clif-high-web-bot-predictions-2012-and.html?m=1
ただの電波だぞ
今読むと尚更のこと
2017/12/24(日) 20:18:49.70ID:qBdV4pJZ
>>266
ありがとう!
2017/12/24(日) 22:16:09.40ID:Z6To66r8
ムーを超えてると思う。
2017/12/24(日) 22:39:48.75ID:Z6To66r8
UFOの秘密があきらかに。関連産業が始まる!ほんとかよ・・・
2017/12/24(日) 23:20:54.85ID:qBdV4pJZ
反重力装置きたら世界が一気に変わるな
まぁあれだろうけど
SFオカルト好きだから面白かった
2017/12/24(日) 23:37:13.54ID:Z6To66r8
>>270
購入して読みましたか?これが本当なら世の中変わりますね。

1月からだそうなので、もうすぐ確認できますね!
2017/12/25(月) 01:28:11.25ID:KXmGmiEh
https://www.youtube.com/watch?v=l7_QJlSz18E
クリフハイが生放送でてるぞ
何行ってるか全くわからんが
273承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 04:15:45.16ID:P1eUMHD7
推奨銘柄、なんかfinexのドル建てが多いな
2017/12/25(月) 04:22:59.50ID:2Shd9+No
やはりNEOか
275承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 05:17:12.14ID:P1eUMHD7
まあ、ビットコインが暴騰しなきゃハズレだから、
ウェブボットブームも終わりだね
今のビットコインはオワコン臭しかしないけど
それが覆れば、ウェブボットも大したもんだ
2017/12/25(月) 06:15:51.15ID:Bdrf3kSf
>>275
2月までに15000ドルまで戻すっていう意味なんじゃないの?だからまだ下がり続けると
277承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 08:10:25.57ID:74RAF9uF
え 新しい予測きたの?
だれかくわしく!
2017/12/25(月) 09:23:06.27ID:noimVJFr
>>277
195
この予測のこと
279承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 09:50:23.21ID:dw6P8sWt
ちなみに生放送はなに言ってたの?
見ようとおもったら俺の低スぺPCではみれなかった。。。
見れても英語わからないんすけどねw
280承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 14:41:10.97ID:1L9/c/ow
バイナンス取引所のBRDが爆上がりするからオススメしとく!

http://bitmanager.club/BINANCE
2017/12/25(月) 16:02:17.72ID:8Zaqxotn
>>280
Webbotの予想で一言も出てないようなクソ通貨貼るな
2017/12/25(月) 16:36:01.40ID:AS3T0Ec1
>>243
これ
より価値を高める為に託したのか?
283承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 22:25:41.09ID:RZ5zQiK7
BINANCEの草コインで10倍銘柄たくさんあるぞここ

http://vinemix.info/bi
2017/12/26(火) 16:00:46.57ID:g6C9Z9dg
失われた古代技術に投資するのは勇気がいるな…
2017/12/27(水) 00:39:55.21ID:4S9jV1qi
ロマンあっていいやん
2017/12/27(水) 03:58:04.76ID:+8RZ1ZuC
>>282
ちゃうね
あいつはコア派とズブズブ
Bitcoinのpumpに使う資金作っただけだ
それが落ち着いたら資金抜いてライトコイン上げる
287承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 04:48:19.19ID:f/9JKEdq
チャーリーのツイットのせいでオワコンっぽい
ライトコインが暴騰したらウェブボットも本物だな
288承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 05:39:18.20ID:76Or85aO
OmiseGO、NEO、Litecoin、Digibyte、このあたり要注意だな。安いクソコインに仕込むのとどちらにしょうかと悩む俺。
2017/12/27(水) 06:20:11.19ID:76Or85aO
アメリカは経済的混乱になるが、2020年には新しい世代が復興していくらしい。
新しいテクノロジー、新しい経済がアメリカで出てくるんだと。
つまり、中国が経済をリードする一方で、アメリカの再興が始まる。19分あたり〜

・・・新しいテクノロジーって??

Clif High ? Soaring US Economy and More 2018 Predictions

https://www.youtube.com/watch?time_continue=2&;v=DT4mP1TiH8Q
2017/12/27(水) 06:36:11.59ID:76Or85aO
26:00〜

Space based business? 空間ビジネス
2017/12/27(水) 09:47:46.89ID:Aozw9///
ビットコインキャッシュの予測
スレに貼られてたやつ

12月31日 35万円前後で推移する。← もう少しでここ
〜1月10日 高く推移する。一時50万円を超えることも。
〜1月20日 値動きが小さい。50万円前半で推移。
〜1月30日 変動幅が大きい 一時70万円を超える。
〜2月10日 規制が入り大暴騰する。 一時100万円を超える。
〜2月20日 ジリ上げが続く。 今年の最高値を更新続ける。
3月予測
〜3月1日 価格が上昇する 110-130万で推移する。
〜3月10日 変動幅は小さい 130ー140万で推移する。
〜3月20日 価格が上昇する。 一時150万円を超える。


AI予測
2017/12/27(水) 09:51:02.98ID:vPcrnhpR
手っ取り早く資金稼ぐにはビッチかダッシュか
293承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 11:27:03.61ID:lnWfrrds
>>291
これってwebbotの予測??
294承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 12:04:57.44ID:PXasP3Ru
>>291
BCH民らしい夢物語で草
295承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 12:21:07.55ID:EAJnTNm0
ありえそう
王座はまずはBCHへ
そして2018後半〜2019にかけてETHへと変遷すると予想する
296承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 12:31:11.26ID:6GKTddPW
web botの12月版には具体的な金額書いてないらしいぞ
釣りの可能性あり
297承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 12:39:25.45ID:lnWfrrds
12月版でてるのか
298承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 12:49:18.75ID:4vIU0geQ
スカイコイン上昇中
299承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 13:03:22.69ID:KHR59G9X
個人ブログじゃなかったっけ>BCH予想
300承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 13:10:14.26ID:OFpjQ9ln
バイナンス取引所おすすめ
https://www.binance.com/?ref=11518337

日本語対応
取引手数料がとにかく安い(他の取引所の5分の1程度)
使いやすい
色んな銘柄がある
BNB(バイナンス主軸通貨コインが今暴騰中)
2017/12/27(水) 14:44:53.19ID:DlAQ3Osl
/?Ref=
302承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 15:39:47.87ID:rBU0cDMR
BINANCE銘柄でまだまだお宝はあるはず
俺は10倍銘柄見つけてやってるよ

http://vinemix.info/bi
303承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 22:20:49.20ID:z2ATBhYT
>>299
どこかわかる人おる?
メルマガではただ上がるとしか書いてない。
2017/12/28(木) 00:13:34.77ID:IoN2pbdS
>>303
ソースも何も
その文章でスレ立てたヤツがいただけだし
そもそもBCH信者のやることなんだから捏造前提で考えないと
2017/12/28(木) 08:09:40.94ID:NXIvCA5e
ビッチ信者のガツガツ感は異常
2017/12/28(木) 08:47:44.94ID:0eyezcGh
>>305
ほんこれ
あいつらやたらギラついてて無闇に攻撃的でいかん
安値で買い集めたBCHがBTCの価値に化けるの期待してるんだろうけど
307雷斗虎太朗(ライトコたろう) ◆Rzlh4wCSBw
垢版 |
2017/12/28(木) 09:01:15.58ID:5r/U3Shz
再来年くらいにBCHは終わりそう
308承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 09:37:40.80ID:jZwas1rh
これからはマイニングだな〜
309承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 10:15:43.64ID:RFGHvegk
>>288
デジバイトはマインクラフト祭りでもう終わった感が
2017/12/28(木) 10:16:49.11ID:V2jjPWUO
あんな攻撃的なやつらばっかのコインは短命に終わるよ
長期では生き延びれないだろう
311承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 10:23:03.11ID:jZwas1rh
デジバイト買ったけど結構いい感じ。着金も高速だし、伸びそうだね。Vergeはサーバーが不調で難儀した。Webbotは信頼できると思ってます。
312雷斗虎太朗(ライトコたろう) ◆Rzlh4wCSBw
垢版 |
2017/12/28(木) 11:43:49.46ID:5r/U3Shz
>>311
お、仲間だ
デジバ良いよな
マカフィー砲後でも全然買いだと思える
2017/12/28(木) 15:59:40.73ID:AHUCzh4T
来年、中国で国営取引所開設らしいけど
webbotの予言、neoをキッカケに暗号通貨全体が上がる、があてはまりそうだが
いかがですかパイセン
314承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 18:15:49.32ID:ZwWh4O/P
仮想通貨業界のバックに中国ありなんだろうな
315雷斗虎太朗(ライトコたろう) ◆Rzlh4wCSBw
垢版 |
2017/12/28(木) 18:30:32.18ID:5r/U3Shz
元の信用が地に堕ちて国外に資本が流出し放題になるかもしれないのに、国営取引所なんて来年に出来るのかな。
たぶん中国はフィアットが暗号通貨に置き換わってく世界の時流に最後まで反発しそうだが。
2017/12/28(木) 18:38:19.61ID:IoN2pbdS
>>315
逆だよ
中国は今、世界で最初に紙幣を廃止する国になるだろうと言われている
317承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 18:41:59.44ID:JVrATS1q
中国は不動産も株も騰がりだしたら止まらんもんなあ
そういう意味では期待してる
318雷斗虎太朗(ライトコたろう) ◆Rzlh4wCSBw
垢版 |
2017/12/28(木) 18:46:38.40ID:5r/U3Shz
>>316
電子マネー化の進み具合はすごいと思うが仮想通貨は迎合してないんじゃないのか
2017/12/28(木) 19:01:54.21ID:rMSNqveW
中国は政府の要人抱き込んでどれだけ海外から金集めれる通貨作るかが鍵だが
やっぱり海外に資本流れちゃいそうだし
共産党は全て把握したいだろうから仮想通貨と相性悪そうね
世界中の国に当てはまるけどマネロンと脱税が一番厄介な問題か
2017/12/28(木) 19:02:27.87ID:AHUCzh4T
中国もロシアみたいに暗号通貨の利益は欲しいんじゃないかなぁ
国営ってのが日本にいるとピンとこないけどw
2017/12/28(木) 19:03:15.48ID:fn+KbGfm
中国とロシアは協力して原油と金を裏付けとした暗号通貨による貿易圏を構築しようとしている
2017/12/28(木) 19:03:20.59ID:mQo/gC+Y
仮想通貨の方が紙幣より人民統制しやすいから、反対はないのでは?
2017/12/28(木) 19:14:30.17ID:IoN2pbdS
>>318
仮想通貨は今政府統制下に移すとこだから
移ってからの動きは早い
2017/12/28(木) 19:18:42.59ID:AHUCzh4T
>>321
脱ドル建てだね
最近その流れ増えてるよね

昔だったらアメリカがキレてすぐ戦争になってた
325承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 19:20:28.41ID:1HsuZWJ9
>>321
これな
中国ロシアの仮想通貨への動向が気になる
一見西側諸国に戦いを挑んでる様に見えるが最終的には仲良くするシナリオだと思う
2017/12/28(木) 19:38:19.20ID:diF7ozmK
匿名通貨があるからな
zenみたいな取引残高丸見えなやつならみんな大歓迎よ
2017/12/28(木) 19:52:21.87ID:/y0X46mB
国営取引所が世界経済の大異変の最前線になる確率高いですよね
そこの基軸がマジなバンコール通貨になるかも
欧米のXRPと二極化するかもだけど

NEOは好きな銘柄だけど枚数少なくどうしても投機になりやすい
ETHもそうだけど技術系を重要なポジションにつかせるイメージがつかない
自分が政府なら原油金を担保としたDGDみたいな性質を基本としてXRPくらいの送金速度、担保ベースで発行できる限界までの枚数の新通貨を基軸にするかな
2017/12/28(木) 19:59:41.10ID:Xgft2JMs
これ読むの有料なの?
2017/12/28(木) 20:10:46.28ID:MuN4lDYx
>>328
有料だょ
>>112
330承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 20:18:25.40ID:ZwWh4O/P
中国の動静で来年騰がるなら、webbotの内容は実現しそう
中国関係銘柄多いし
2017/12/28(木) 20:25:29.63ID:fn+KbGfm
となるとNEOも保有した方がいいのかな
値動きが激しいから敬遠してたけど
2017/12/28(木) 21:22:40.68ID:kguHAxu6
>>329
それも経費に入れれば少し安くなる
333承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 21:53:40.34ID:1HsuZWJ9
アメリカも一枚岩ではないし単に中央集権と非中央集権の覇権争いでもない
知識とセオリーを超えたぶっ飛んだ発想じゃないと仮想通貨への未来を読み解けないと思うぞ
334承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 22:18:42.79ID:cfbKrviy
ネオは今月のアルト祭りであんま上がらんかったからWebbot抜きでも買いな気がするわ
2017/12/28(木) 22:22:09.84ID:qWW6bz04
草コイン相場で数字の上げ下げ一喜一憂するより時代の大局考え続ける方が
木を見て森を見ないより成果も出ると思う
学もない凡人だけどみんなの知恵をこれからも参考にさせてください
2017/12/29(金) 00:32:44.50ID:0e32a5cK
Altaレポートの記載のコイン(トークン)を眺めていて、
不動産関係のトークンに目を付けた。
一帯一路関係であがるかなーと思って。

そしたら、ズンズン上昇してる・・・Propy
337承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 05:21:45.32ID:xOW8eERD
来年末にBTC10万ドル予想きたな
338承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 05:41:14.72ID:uLrRTWDe
メルマガ来たのか
2017/12/29(金) 07:26:08.88ID:3FLfNIuQ
キャッシュの予想どんな感じ?
2017/12/29(金) 07:40:34.26ID:sEa29F9v
>>336
面白そう、ありがとう。調べてみる
2017/12/29(金) 07:48:59.97ID:ILpRgtEQ
メルマガの翻訳は原文と違ってきているからALTAレポートのオリジナルを読まないと危ないよ
2017/12/29(金) 07:57:29.20ID:0e32a5cK
>>341
そうだね。
Litecoinについては今回は俺の読み方だと「いったいどこまで上がるんだよ?!」っていう驚きが発生すると
いう記述に読めたが、高島さんのは暴落の不安が発生することもあるような記述だった。
2017/12/29(金) 08:01:14.09ID:ILpRgtEQ
>>342
原文は必要なことしか書いてないから要約しようとするとおかしくなるんだと思う
2017/12/29(金) 08:06:09.85ID:0e32a5cK
>>343
原文読むほうがいいですね。
もう一回読んだら、確かに高島さんの記述も正しい。
いつか落ちるんじゃないか、っていう気持ちが発生するみたいだし。
でもかなりポジティブな状況らしい。そういうニュアンスが原文だともっとよくわかる。
345承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 08:08:45.54ID:vEHb3GO+
これ
https://i.imgur.com/7jCJBpS.jpg
346承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 09:56:19.89ID:oIvb8MVP
>>345
これメルマガの翻訳コピペしてるだけじゃん
347承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 10:15:48.70ID:yXWuxfNA
BINANCEにあるBNBコインで1月前半に仕手情報

http://vinemix.info/bi
2017/12/29(金) 22:15:00.59ID:fa2iWItu
ちんこちんこ勃起チンコ
2017/12/29(金) 22:15:32.46ID:fa2iWItu
すみません、誤爆しました。
2017/12/29(金) 22:19:12.21ID:xXCdB8nh
webbotの予測でBCHこうたもんぎょうさんおるで
2017/12/29(金) 22:56:16.37ID:3MyJBLBz
マネーショート観終わった
来年どうなるんだろうか?
2017/12/29(金) 23:16:21.94ID:ILpRgtEQ
>>350
BCHスレに伝わってる内容はレポートの断片だけ
レポート全体の意味合いで「BCHが常に、もっとも儲かるコインだ」などとは書かれていない

たぶん後になってwebbotはインチキだとか騒ぎ出すと思う
2017/12/30(土) 01:10:38.11ID:pzOgCgx/
PPT良さそうなのに全く話題がない・・・・・・何故だ
354承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 05:12:15.11ID:N/jGz8rM
ADXも上がってるし
来年がwebbotの真価が問われる年やな
2017/12/30(土) 05:41:23.33ID:nBaXcM9O
稼ぎ時ですね〜
356承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 05:55:43.53ID:N/jGz8rM
リップルの急騰が来年を示唆してるね
大人買いの格の違いを
来年はどうでもいい下位コインは暴落の時だけ引きずられるようになるだろう
2017/12/30(土) 09:46:54.11ID:WJ2jaXZA
Earthcoinっていうクソコイン(現状)はどうなの?
いつかは上がるっていう夏頃の予測だった。
しかし、ブロックチェーンが途切れて、ネットワークが停止して、
Webサイトも停止。誰かがあとを引き継ぐような兆候もあるけど、
よくわからない。終わったんだよ、というコメントが掲示板には出てる。
ネットワークが反応しないから、ペーパーウォレットも当然、意味なくなったようだ。

取引所にかろうじて閉じ込められたコインが0.1円ほどで取引されてる。
マーケットキャップはそれでも10億円くらい。(取引所内での計算上だね。)

これは、Webbbot(Altaレポート)で見たはずれた1例とみるべきなのか、
それとも、ここで賭けるべきなのか・・!?
2017/12/30(土) 09:51:09.96ID:WJ2jaXZA
>>357
訂正します。正しくは、6月のレポートに記載されてました。

それと、大事なことですが、[上がるだろう。でも長寿命とは思えない]と書かれてました。

当たってたかもしれない・・・・
2017/12/30(土) 14:24:16.75ID:nBaXcM9O
今回のリップルの急騰は、5月予言の前倒しになるのだろうか?

この上げがwebbotが考える急騰なら、今後も急騰レベルがわかりやすくなる
360承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 14:29:59.71ID:Tcl7qgw5
ICOは当たってないね
www.bitcoin77777.com/2017/11/17/165806
2銘柄だけだが
2017/12/30(土) 15:17:15.83ID:nBaXcM9O
ICOの情報量はネットだと少ないからかも。
2017/12/30(土) 15:37:26.69ID:WJ2jaXZA
ClifHighはPopulousをかなり以前から推奨してきていたが、
ずっと下落基調だった。しかし、現在反転して上昇している。
Digibyteも消滅するのかという下落傾向だったか、息を吹き返している。
長期的にみる必要があるかもしれません。
363承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 15:37:44.03ID:N/jGz8rM
そういえばリップルの急騰は来年だったよね
なんだかビットコインンも蹴落としそうな勢いで上がってる
あと3倍になれば、時価総額トップじゃん
2017/12/30(土) 15:48:22.36ID:l4eMG9jK
リップルのトップの人のツイッターのヘッダー画像、ムーンじゃなくてsunなんだな
2017/12/30(土) 16:43:41.49ID:Y4PoTf93
>>351
アレおれもすき
2017/12/31(日) 02:07:02.61ID:5njO2Agk
噂レベル情報なのだが
中国で1月からNEOを介したICOが始まるらしい。

webbotの、NEOをキッカケにして暗号通貨全体が上がる予言とあてはまりそうだが
いかがですかパイセン
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています