webbot
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2017/11/21(火) 05:25:11.75ID:ZZQN/QTv
予言者
222承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 14:32:22.90ID:gg4lPGYK いろいろとあるなぁ〜
ーーーーーーーーーー
仮想通貨のウェブボット(AI)の未来予想11月の最新レポート
http://www.bitcoin77777.com/2017/11/30/165416
AIが2018年秋の仮想通貨の価格を予測、とんでもないことに!
http://www.bitcoin77777.com/2017/10/13/114353
仮想通貨のWeb bot予言、AI予測、ビットコインは将来いくらになるの?
http://coin.oldpandaspace.com/ai%E4%BB%AE%E6%83%B3%E9%80%9A%E8%B2%A8%E4%BA%88%E6%B8%AC%E3%80%81%E3%83%93%E3%83%83%E3%83%88%E3%82%B3%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%81%AE%E4%BE%A1%E6%A0%BC%E3%82%92%E4%BA%88%E8%A8%80%E3%81%99%E3%82%8B%E3%81%AE/
高性能AIが2018年のビットコインとその他仮想通貨の価格を予想!
http://www.bitcoin-keita.com/entry/2018-bitcoin
AIによる2018年仮想通貨相場の予想に合わせて運用シミュレーションしてみた
http://around40s.com/2017/11/25/post-670/
ーーーーーーーーーー
仮想通貨のウェブボット(AI)の未来予想11月の最新レポート
http://www.bitcoin77777.com/2017/11/30/165416
AIが2018年秋の仮想通貨の価格を予測、とんでもないことに!
http://www.bitcoin77777.com/2017/10/13/114353
仮想通貨のWeb bot予言、AI予測、ビットコインは将来いくらになるの?
http://coin.oldpandaspace.com/ai%E4%BB%AE%E6%83%B3%E9%80%9A%E8%B2%A8%E4%BA%88%E6%B8%AC%E3%80%81%E3%83%93%E3%83%83%E3%83%88%E3%82%B3%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%81%AE%E4%BE%A1%E6%A0%BC%E3%82%92%E4%BA%88%E8%A8%80%E3%81%99%E3%82%8B%E3%81%AE/
高性能AIが2018年のビットコインとその他仮想通貨の価格を予想!
http://www.bitcoin-keita.com/entry/2018-bitcoin
AIによる2018年仮想通貨相場の予想に合わせて運用シミュレーションしてみた
http://around40s.com/2017/11/25/post-670/
223承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 16:13:37.34ID:JqXIZupT これようするに上位銘柄は全部値上がりてことだよね
ビットコイン先輩だけあがるがそこがピークか
ビットコイン先輩だけあがるがそこがピークか
224承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 17:10:44.11ID:lmHHjRFp 11月30日も暴落して12月22日も暴落
毎月下旬に来るんじゃね?
毎月下旬に来るんじゃね?
225承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 17:24:15.89ID:GbDj1JvQ 上位しか紹介してないからね。下位の優秀なののほうが上昇率が桁違いに大きい。でもそれを見つけるのが難しい。
226承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 19:11:31.86ID:lmHHjRFp 貧乏スレのイナゴでいいんじゃ?
227承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 19:22:01.50ID:d1uOoTww スカイコインだな
時価総額150億くらいだろあいつ
時価総額150億くらいだろあいつ
229承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 19:54:48.26ID:lmHHjRFp Skyは他取引所に上場予定と見たような気がする
230承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 00:24:21.83ID:aKmc7MSQ webbot信用してPPLを50枚ほど買ったがほんとに上がるんかこれ...全然ニュース無さそうだけど
まぁ中長期で見てみるか
まぁ中長期で見てみるか
231承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 00:31:29.80ID:aKmc7MSQ ミスった。PPTだ
232承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 00:45:40.23ID:Z6To66r8 WebbotというのはALTA Reportというのに詳しく記載されている。
高島さんはそれを許可を得て部分的にメルマガで要約を配信してくれている。
元の英文はかなり読み込むのが難しい。
でも、勉強と思って読むといいかもしれない。
過去半年分ほどを読んでみたが、かなりのコインについては分析結果が掲載されている。
といっても、数十種類だろうか。千以上あるうちの1割未満だろう。
それぞれのコインの特徴と未来予測を簡潔に記している。
クリフハイ本人がコードを読み込んでいるので、文章に説得力がある。
内容は仮想通貨に留まらない。
世界の動きが書かれている。
今後、隠されていたものがどんどん明らかになっていく。
混乱(ドル価値の低下等)もあるが、
世界は過去の制限を解かれて、混乱もしながらも、良い方向に(だと思うが)進んでいく。
なぜWebを調べてそんな結果が出るのかわからないが、
未来の発明や、宇宙の謎の現象、南極の秘密、政治の動きの予測等、
話題は広範囲に及ぶ。しかもそれが結構的中していると俺は感じてる。
仮想通貨については、未来へ続いていくらしい。(2024年くらいまでは見えているそうだ。)
高島さんはそれを許可を得て部分的にメルマガで要約を配信してくれている。
元の英文はかなり読み込むのが難しい。
でも、勉強と思って読むといいかもしれない。
過去半年分ほどを読んでみたが、かなりのコインについては分析結果が掲載されている。
といっても、数十種類だろうか。千以上あるうちの1割未満だろう。
それぞれのコインの特徴と未来予測を簡潔に記している。
クリフハイ本人がコードを読み込んでいるので、文章に説得力がある。
内容は仮想通貨に留まらない。
世界の動きが書かれている。
今後、隠されていたものがどんどん明らかになっていく。
混乱(ドル価値の低下等)もあるが、
世界は過去の制限を解かれて、混乱もしながらも、良い方向に(だと思うが)進んでいく。
なぜWebを調べてそんな結果が出るのかわからないが、
未来の発明や、宇宙の謎の現象、南極の秘密、政治の動きの予測等、
話題は広範囲に及ぶ。しかもそれが結構的中していると俺は感じてる。
仮想通貨については、未来へ続いていくらしい。(2024年くらいまでは見えているそうだ。)
233承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 01:22:35.37ID:dKndK3mG >>232
群集の叡智=皆が考えていることを取りまとめると案外正しい=ビッグデータを利用したウェブロボットの予測ってことなのかなって思ってる
群集の叡智=皆が考えていることを取りまとめると案外正しい=ビッグデータを利用したウェブロボットの予測ってことなのかなって思ってる
234承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 02:21:04.05ID:rPpEvr7d 「ところで、2018年から起こるダッシュを初めとしたオルトコインの急騰の背景となるのは、特にアメリカで既存の経済システムに問題が発生し、仮想通貨を基盤にした新しいシステムへの移行が進むからだ。この動きの兆候は、今年の12月21日(冬至)あたりから現れるはずだ。」
なんか兆候あった??
なんか兆候あった??
235承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 02:22:09.37ID:YrhoGwpA 俺みたいな素人には2024年まで続いてるイメージ全くないけどそんな先まで続くって事は規制やらなんやらも大した影響はないのか
236承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 03:35:12.69ID:vRSbRhnE 99ドルするけどこれ月に99ドルってことかな
237承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 06:55:46.53ID:Z6To66r8 >>234
軍事作戦等で支出が増えてるからだろうけど、ドルを刷ってる(FRB?アメリカ政府?)。
このままじゃいけない、ドルが紙切れになる、っていう恐れがあるため、FRBは利上げ
(アメリカにドルを預ければ、高利で将来返してあげますよ、だからドルをアメリカに預けなさい)によって、
ドルの市場流通を抑えてドル下落を避ける(ドル高)にしてる。(ということだと思う)それが10月頃のFRBの動き。
ただしこれは副作用があるっていう意見がメディアで出てた。
新興国はドルを大量に借りているので、金利を上げると利息を大量に払わなければいけないから、
破産する国も出てくる。さらに、アメリカは将来莫大な利子を返さなければいけないハメになる。
そのときにはさらにドルを刷らなければいけない。結局ハイパーインフレになるのではないか。
そういうことだと思う。(メディアははっきり書かないようなので、俺の推測。)
その時に、アメリカ国民はドルが紙切れになるというパニックになって、仮想通貨に殺到する。
それが近い将来に起こりそうとういうこと。来年の春頃、そしてその時に仮想通貨がブレークする。
来年の春頃そうなってしまうというのがWebbotの結果みたい。
仮想通貨は、国家貨幣の凋落の反対側で増大していく。
これは社会的な問題であると否定的に考えられる意見も当然でてくる。
しかし、社会の混乱を吸収する役割も仮想通貨にはあるらしい。
タイミングよく人類に与えられた発明なんだそうだ。そういうことを一度書いてた。
ライトコインはアメリカ人が大量に買ってるという話らしいけど、このことかな?
それと、Bitcoinがもう上がらなくなって、安いオルトコインが軒並み急速に上昇してる気がする。
そういう意味ではピッタリ当たってるね。
>>236
1か月に一回程出てます。2回出てたときもある。
軍事作戦等で支出が増えてるからだろうけど、ドルを刷ってる(FRB?アメリカ政府?)。
このままじゃいけない、ドルが紙切れになる、っていう恐れがあるため、FRBは利上げ
(アメリカにドルを預ければ、高利で将来返してあげますよ、だからドルをアメリカに預けなさい)によって、
ドルの市場流通を抑えてドル下落を避ける(ドル高)にしてる。(ということだと思う)それが10月頃のFRBの動き。
ただしこれは副作用があるっていう意見がメディアで出てた。
新興国はドルを大量に借りているので、金利を上げると利息を大量に払わなければいけないから、
破産する国も出てくる。さらに、アメリカは将来莫大な利子を返さなければいけないハメになる。
そのときにはさらにドルを刷らなければいけない。結局ハイパーインフレになるのではないか。
そういうことだと思う。(メディアははっきり書かないようなので、俺の推測。)
その時に、アメリカ国民はドルが紙切れになるというパニックになって、仮想通貨に殺到する。
それが近い将来に起こりそうとういうこと。来年の春頃、そしてその時に仮想通貨がブレークする。
来年の春頃そうなってしまうというのがWebbotの結果みたい。
仮想通貨は、国家貨幣の凋落の反対側で増大していく。
これは社会的な問題であると否定的に考えられる意見も当然でてくる。
しかし、社会の混乱を吸収する役割も仮想通貨にはあるらしい。
タイミングよく人類に与えられた発明なんだそうだ。そういうことを一度書いてた。
ライトコインはアメリカ人が大量に買ってるという話らしいけど、このことかな?
それと、Bitcoinがもう上がらなくなって、安いオルトコインが軒並み急速に上昇してる気がする。
そういう意味ではピッタリ当たってるね。
>>236
1か月に一回程出てます。2回出てたときもある。
238承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 07:04:32.80ID:Z6To66r8 クリフハイの子分みたいなjsnip4という兄ちゃん(Youtuber)が昨日は「Litecoinを少しでいいから買っとけよ」って興奮して言ってた。
かなりの材料があるんだろうか。
まだ急激な上昇はみられていないから、自己責任で参考まで。
かなりの材料があるんだろうか。
まだ急激な上昇はみられていないから、自己責任で参考まで。
239承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 07:30:57.52ID:dfFDYFqB >>234
アメリカは30年債の返済が11月からはじまってて
デフォルトがささやかれ始めてる
もうお金ないのに史上最大規模の返済でやばいらしい
さすがにデフォルトはないと思うけどハイパーインフレはありえるかなと思ってる
ペンスが大統領狙ってるような動きもあるみたいだしトランプ終わったら株も終わる
と、思ってるけどどうなんだろね
アメリカは30年債の返済が11月からはじまってて
デフォルトがささやかれ始めてる
もうお金ないのに史上最大規模の返済でやばいらしい
さすがにデフォルトはないと思うけどハイパーインフレはありえるかなと思ってる
ペンスが大統領狙ってるような動きもあるみたいだしトランプ終わったら株も終わる
と、思ってるけどどうなんだろね
240承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 10:14:55.56ID:rPpEvr7d241承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 10:34:27.35ID:vwJry1Xw242承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 10:53:21.01ID:k5+/gM7M >>237
先月までfxやってたが、
円ショートすなわち米ドルロングが異常に多い水準で、
年末に向けて円を買い戻すと円高が一気に来ると言われてたんだが、
ドル買い支えでパンパンになってていつ弾けてもおかしくない状況になってるはず
色々繋ぎ合わせると、なるほどなと思えてくる
先月までfxやってたが、
円ショートすなわち米ドルロングが異常に多い水準で、
年末に向けて円を買い戻すと円高が一気に来ると言われてたんだが、
ドル買い支えでパンパンになってていつ弾けてもおかしくない状況になってるはず
色々繋ぎ合わせると、なるほどなと思えてくる
243承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 11:33:25.54ID:2aBMOUFM ライトコインは開発者が売り払ってるのがなぁ
244承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 11:40:15.26ID:JRWq13uN BTCの例を見れば
日本の取引所が取り扱うわずか15種類程度のアルトは上がるしかない
新しい大口取引所が今後増えるが取り扱うコインは時価総額上位のみ
だとすると市場規模が拡大して上がるのは何か?
ということになる
日本の取引所が取り扱うわずか15種類程度のアルトは上がるしかない
新しい大口取引所が今後増えるが取り扱うコインは時価総額上位のみ
だとすると市場規模が拡大して上がるのは何か?
ということになる
245承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 11:51:57.01ID:uHQC3Z/J ビットコLして
新小岩行くんよ(ノ_・。)
新小岩行くんよ(ノ_・。)
246承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 11:52:23.73ID:uHQC3Z/J ゴメン誤爆
247承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 12:06:01.82ID:AbNH0lzB ウェブボットくんはどこぞのアナリストよりは優秀
248承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 12:30:00.71ID:2aBMOUFM 黒岩よりは優秀
249承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 12:57:18.65ID:Z6To66r8 Webbotは仮想通貨だけじゃない。
アメリカや中国ロシアアジアなど世界の人口動態?の興亡まで記載しているから、
英語にチャレンジする気がある人は読んでみるといいかも。
俺は10万円ほど総計買ってしまって、喫茶店でスマホ翻訳で格闘しながら
読んだ。そのモチベーションは、元々、仮想通貨の予想(お小遣い稼ぎ)で、
それぞれのコインの特徴がよくわかり、はまった。
アメリカや中国ロシアアジアなど世界の人口動態?の興亡まで記載しているから、
英語にチャレンジする気がある人は読んでみるといいかも。
俺は10万円ほど総計買ってしまって、喫茶店でスマホ翻訳で格闘しながら
読んだ。そのモチベーションは、元々、仮想通貨の予想(お小遣い稼ぎ)で、
それぞれのコインの特徴がよくわかり、はまった。
250承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 13:12:53.96ID:Z6To66r8251承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 13:23:09.37ID:vRSbRhnE 南極推しすげぇな…なんのはなしなの
252承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 13:45:45.37ID:0jIAKeeG なんだかムーとかトカナみたいなオカルトニュースっぽくなってきた
253承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 13:58:11.58ID:Z6To66r8254承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 14:23:07.27ID:rUS7o7Cj255承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 14:26:07.01ID:2aBMOUFM センチメンタル分析で相場以外の情報予想するのは無理だろ
株も昔は当たってたけどアルゴが普及してから精度悪くなったし仮想通貨で当たってるのは相場が単純な個人しかいないから
株も昔は当たってたけどアルゴが普及してから精度悪くなったし仮想通貨で当たってるのは相場が単純な個人しかいないから
256承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 15:06:21.16ID:Z6To66r8 南極の発掘物から、UFOや地殻変動、政治スキャンダル、ライフスタイルまで予想するのがWebbotの無謀かもしれない試みです。
257承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 15:50:27.29ID:5i7UbPq+ ワールドカップはどこが優勝するんですかねぇ
258承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 16:55:31.19ID:adRG1AI0 アメリカ相当混乱するぞ。リニアは中止かもしれんな。(スレチスマソ)
259承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 17:17:08.18ID:9HEstXdR 基本ウェブボットは仮想通貨以外ポンコツ
260承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 17:57:41.33ID:adRG1AI0 来年は仮想通貨はどえらいことになりそうだ。
261承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 18:06:11.69ID:9KTb4f0f262承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 19:10:19.75ID:BVXKye+n もう既にドルは基軸通貨の座から引きずり降ろされつつあるよ
中国ロシアは金本位制に基づいた通貨を発行しようとしてて両国間では元とルーブルで取引が始まっているそうだ
中東の石油貿易至ってもドルは信用されていない、アメリカ破綻は秒読み段階だよ
中国ロシアは金本位制に基づいた通貨を発行しようとしてて両国間では元とルーブルで取引が始まっているそうだ
中東の石油貿易至ってもドルは信用されていない、アメリカ破綻は秒読み段階だよ
263承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 19:19:13.63ID:k5+/gM7M ドルから行き場のない資金が
仮想通貨に流れて来るか
仮想通貨に流れて来るか
264承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 19:30:25.13ID:6FCX1jE4 リーマンショックは当てたけどその後はさっぱりだったからなぁ。
2012年には人類滅亡してるはずなんだもん。当時のウェブボッドによれば。アセンションとか言ってた
2012年には人類滅亡してるはずなんだもん。当時のウェブボッドによれば。アセンションとか言ってた
266承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 20:05:37.67ID:tWbpIF4F268承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 22:16:09.40ID:Z6To66r8 ムーを超えてると思う。
269承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 22:39:48.75ID:Z6To66r8 UFOの秘密があきらかに。関連産業が始まる!ほんとかよ・・・
270承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 23:20:54.85ID:qBdV4pJZ 反重力装置きたら世界が一気に変わるな
まぁあれだろうけど
SFオカルト好きだから面白かった
まぁあれだろうけど
SFオカルト好きだから面白かった
271承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 23:37:13.54ID:Z6To66r8272承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 01:28:11.25ID:KXmGmiEh273承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 04:15:45.16ID:P1eUMHD7 推奨銘柄、なんかfinexのドル建てが多いな
274承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 04:22:59.50ID:2Shd9+No やはりNEOか
275承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 05:17:12.14ID:P1eUMHD7 まあ、ビットコインが暴騰しなきゃハズレだから、
ウェブボットブームも終わりだね
今のビットコインはオワコン臭しかしないけど
それが覆れば、ウェブボットも大したもんだ
ウェブボットブームも終わりだね
今のビットコインはオワコン臭しかしないけど
それが覆れば、ウェブボットも大したもんだ
277承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 08:10:25.57ID:74RAF9uF え 新しい予測きたの?
だれかくわしく!
だれかくわしく!
279承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 09:50:23.21ID:dw6P8sWt ちなみに生放送はなに言ってたの?
見ようとおもったら俺の低スぺPCではみれなかった。。。
見れても英語わからないんすけどねw
見ようとおもったら俺の低スぺPCではみれなかった。。。
見れても英語わからないんすけどねw
280承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 14:41:10.97ID:1L9/c/ow283承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 22:25:41.09ID:RZ5zQiK7284承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 16:00:46.57ID:g6C9Z9dg 失われた古代技術に投資するのは勇気がいるな…
285承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 00:39:55.21ID:4S9jV1qi ロマンあっていいやん
286承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 03:58:04.76ID:+8RZ1ZuC287承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 04:48:19.19ID:f/9JKEdq チャーリーのツイットのせいでオワコンっぽい
ライトコインが暴騰したらウェブボットも本物だな
ライトコインが暴騰したらウェブボットも本物だな
288承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 05:39:18.20ID:76Or85aO OmiseGO、NEO、Litecoin、Digibyte、このあたり要注意だな。安いクソコインに仕込むのとどちらにしょうかと悩む俺。
289承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 06:20:11.19ID:76Or85aO アメリカは経済的混乱になるが、2020年には新しい世代が復興していくらしい。
新しいテクノロジー、新しい経済がアメリカで出てくるんだと。
つまり、中国が経済をリードする一方で、アメリカの再興が始まる。19分あたり〜
・・・新しいテクノロジーって??
Clif High ? Soaring US Economy and More 2018 Predictions
https://www.youtube.com/watch?time_continue=2&v=DT4mP1TiH8Q
新しいテクノロジー、新しい経済がアメリカで出てくるんだと。
つまり、中国が経済をリードする一方で、アメリカの再興が始まる。19分あたり〜
・・・新しいテクノロジーって??
Clif High ? Soaring US Economy and More 2018 Predictions
https://www.youtube.com/watch?time_continue=2&v=DT4mP1TiH8Q
290承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 06:36:11.59ID:76Or85aO 26:00〜
Space based business? 空間ビジネス
Space based business? 空間ビジネス
291承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 09:47:46.89ID:Aozw9/// ビットコインキャッシュの予測
スレに貼られてたやつ
12月31日 35万円前後で推移する。← もう少しでここ
〜1月10日 高く推移する。一時50万円を超えることも。
〜1月20日 値動きが小さい。50万円前半で推移。
〜1月30日 変動幅が大きい 一時70万円を超える。
〜2月10日 規制が入り大暴騰する。 一時100万円を超える。
〜2月20日 ジリ上げが続く。 今年の最高値を更新続ける。
3月予測
〜3月1日 価格が上昇する 110-130万で推移する。
〜3月10日 変動幅は小さい 130ー140万で推移する。
〜3月20日 価格が上昇する。 一時150万円を超える。
AI予測
スレに貼られてたやつ
12月31日 35万円前後で推移する。← もう少しでここ
〜1月10日 高く推移する。一時50万円を超えることも。
〜1月20日 値動きが小さい。50万円前半で推移。
〜1月30日 変動幅が大きい 一時70万円を超える。
〜2月10日 規制が入り大暴騰する。 一時100万円を超える。
〜2月20日 ジリ上げが続く。 今年の最高値を更新続ける。
3月予測
〜3月1日 価格が上昇する 110-130万で推移する。
〜3月10日 変動幅は小さい 130ー140万で推移する。
〜3月20日 価格が上昇する。 一時150万円を超える。
AI予測
292承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 09:51:02.98ID:vPcrnhpR 手っ取り早く資金稼ぐにはビッチかダッシュか
293承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 11:27:03.61ID:lnWfrrds >>291
これってwebbotの予測??
これってwebbotの予測??
294承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 12:04:57.44ID:PXasP3Ru >>291
BCH民らしい夢物語で草
BCH民らしい夢物語で草
295承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 12:21:07.55ID:EAJnTNm0 ありえそう
王座はまずはBCHへ
そして2018後半〜2019にかけてETHへと変遷すると予想する
王座はまずはBCHへ
そして2018後半〜2019にかけてETHへと変遷すると予想する
296承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 12:31:11.26ID:6GKTddPW web botの12月版には具体的な金額書いてないらしいぞ
釣りの可能性あり
釣りの可能性あり
297承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 12:39:25.45ID:lnWfrrds 12月版でてるのか
298承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 12:49:18.75ID:4vIU0geQ スカイコイン上昇中
299承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 13:03:22.69ID:KHR59G9X 個人ブログじゃなかったっけ>BCH予想
300承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 13:10:14.26ID:OFpjQ9ln バイナンス取引所おすすめ
https://www.binance.com/?ref=11518337
日本語対応
取引手数料がとにかく安い(他の取引所の5分の1程度)
使いやすい
色んな銘柄がある
BNB(バイナンス主軸通貨コインが今暴騰中)
https://www.binance.com/?ref=11518337
日本語対応
取引手数料がとにかく安い(他の取引所の5分の1程度)
使いやすい
色んな銘柄がある
BNB(バイナンス主軸通貨コインが今暴騰中)
301承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 14:44:53.19ID:DlAQ3Osl /?Ref=
302承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 15:39:47.87ID:rBU0cDMR303承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 22:20:49.20ID:z2ATBhYT304承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 00:13:34.77ID:IoN2pbdS305承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 08:09:40.94ID:NXIvCA5e ビッチ信者のガツガツ感は異常
306承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 08:47:44.94ID:0eyezcGh307雷斗虎太朗(ライトコたろう) ◆Rzlh4wCSBw
2017/12/28(木) 09:01:15.58ID:5r/U3Shz 再来年くらいにBCHは終わりそう
308承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 09:37:40.80ID:jZwas1rh これからはマイニングだな〜
309承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 10:15:43.64ID:RFGHvegk >>288
デジバイトはマインクラフト祭りでもう終わった感が
デジバイトはマインクラフト祭りでもう終わった感が
310承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 10:16:49.11ID:V2jjPWUO あんな攻撃的なやつらばっかのコインは短命に終わるよ
長期では生き延びれないだろう
長期では生き延びれないだろう
311承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 10:23:03.11ID:jZwas1rh デジバイト買ったけど結構いい感じ。着金も高速だし、伸びそうだね。Vergeはサーバーが不調で難儀した。Webbotは信頼できると思ってます。
312雷斗虎太朗(ライトコたろう) ◆Rzlh4wCSBw
2017/12/28(木) 11:43:49.46ID:5r/U3Shz313承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 15:59:40.73ID:AHUCzh4T 来年、中国で国営取引所開設らしいけど
webbotの予言、neoをキッカケに暗号通貨全体が上がる、があてはまりそうだが
いかがですかパイセン
webbotの予言、neoをキッカケに暗号通貨全体が上がる、があてはまりそうだが
いかがですかパイセン
314承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 18:15:49.32ID:ZwWh4O/P 仮想通貨業界のバックに中国ありなんだろうな
315雷斗虎太朗(ライトコたろう) ◆Rzlh4wCSBw
2017/12/28(木) 18:30:32.18ID:5r/U3Shz 元の信用が地に堕ちて国外に資本が流出し放題になるかもしれないのに、国営取引所なんて来年に出来るのかな。
たぶん中国はフィアットが暗号通貨に置き換わってく世界の時流に最後まで反発しそうだが。
たぶん中国はフィアットが暗号通貨に置き換わってく世界の時流に最後まで反発しそうだが。
317承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 18:41:59.44ID:JVrATS1q 中国は不動産も株も騰がりだしたら止まらんもんなあ
そういう意味では期待してる
そういう意味では期待してる
318雷斗虎太朗(ライトコたろう) ◆Rzlh4wCSBw
2017/12/28(木) 18:46:38.40ID:5r/U3Shz >>316
電子マネー化の進み具合はすごいと思うが仮想通貨は迎合してないんじゃないのか
電子マネー化の進み具合はすごいと思うが仮想通貨は迎合してないんじゃないのか
319承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 19:01:54.21ID:rMSNqveW 中国は政府の要人抱き込んでどれだけ海外から金集めれる通貨作るかが鍵だが
やっぱり海外に資本流れちゃいそうだし
共産党は全て把握したいだろうから仮想通貨と相性悪そうね
世界中の国に当てはまるけどマネロンと脱税が一番厄介な問題か
やっぱり海外に資本流れちゃいそうだし
共産党は全て把握したいだろうから仮想通貨と相性悪そうね
世界中の国に当てはまるけどマネロンと脱税が一番厄介な問題か
320承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 19:02:27.87ID:AHUCzh4T 中国もロシアみたいに暗号通貨の利益は欲しいんじゃないかなぁ
国営ってのが日本にいるとピンとこないけどw
国営ってのが日本にいるとピンとこないけどw
321承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 19:03:15.48ID:fn+KbGfm 中国とロシアは協力して原油と金を裏付けとした暗号通貨による貿易圏を構築しようとしている
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています