BTCが下がってきたね。
クリフハイの予測では、来年1〜2月頃、BTCは13800USD(155万円)あたり、
ETHは1321USD(15万円あたり)をホバリング(空中浮遊)しているということだった。(7月の予測)
様々なトークンやコイン、オファーが多数でてきてChaotic(変動激しい?)状態になるという。
ETHは変動が激しすぎるので握力弱い人は手放すし、もっとパフォーマンスのいいコインなども
でてくるから、あまり上がらないということみたい。でも、ETHは「持っとけよ〜」と書いてた。
いろんなコインの土台?にETHがなるからみたいな(翻訳難しいが)ことだよ。