webbot
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2017/11/21(火) 05:25:11.75ID:ZZQN/QTv
予言者
102承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 18:30:31.50ID:OQYrNz6l OMGがんばれー
103承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 19:10:18.03ID:9SbXc664 イーサとライトコ競いあうように上がってる
104承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 20:02:44.83ID:ibTZ0cLv105承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 20:57:39.56ID:9SbXc664 >>104
競いはじめたらビットコに止められたね
またカツアゲ始まるんかな
OMG材料これかな
投資ファンドによるブロックチェーン分野への投資
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO24428340Y7A201C1000000/
競いはじめたらビットコに止められたね
またカツアゲ始まるんかな
OMG材料これかな
投資ファンドによるブロックチェーン分野への投資
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO24428340Y7A201C1000000/
106承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 09:37:36.09ID:b9TIYB06 YoutubeでOMGがあがるぞ〜って予測宣言してるのに
市場が反応していない。
つまり、クリフハイの言動にかかわらず、市場は勝手に動いているってことだろう。
まぁ今週末くらいにどうなるか楽しみだ。
市場が反応していない。
つまり、クリフハイの言動にかかわらず、市場は勝手に動いているってことだろう。
まぁ今週末くらいにどうなるか楽しみだ。
107承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 09:53:34.30ID:b9TIYB06 BTCが下がってきたね。
クリフハイの予測では、来年1〜2月頃、BTCは13800USD(155万円)あたり、
ETHは1321USD(15万円あたり)をホバリング(空中浮遊)しているということだった。(7月の予測)
様々なトークンやコイン、オファーが多数でてきてChaotic(変動激しい?)状態になるという。
ETHは変動が激しすぎるので握力弱い人は手放すし、もっとパフォーマンスのいいコインなども
でてくるから、あまり上がらないということみたい。でも、ETHは「持っとけよ〜」と書いてた。
いろんなコインの土台?にETHがなるからみたいな(翻訳難しいが)ことだよ。
クリフハイの予測では、来年1〜2月頃、BTCは13800USD(155万円)あたり、
ETHは1321USD(15万円あたり)をホバリング(空中浮遊)しているということだった。(7月の予測)
様々なトークンやコイン、オファーが多数でてきてChaotic(変動激しい?)状態になるという。
ETHは変動が激しすぎるので握力弱い人は手放すし、もっとパフォーマンスのいいコインなども
でてくるから、あまり上がらないということみたい。でも、ETHは「持っとけよ〜」と書いてた。
いろんなコインの土台?にETHがなるからみたいな(翻訳難しいが)ことだよ。
108承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 11:38:05.51ID:4limpxZo OMG
ファンドが買うなら取引所と結託して
当分はPKO(price keeping operation)で拾うはず
仕込みがまだなら上がらない
ファンドが買うなら取引所と結託して
当分はPKO(price keeping operation)で拾うはず
仕込みがまだなら上がらない
109承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 17:05:42.23ID:tC0AbD5B クリフハイのユーチューブビデオによると来週明らかに市場が反応するという。目に見えてくるんだって。11月のBCH並みの事態になるかもしれんな。オーマイゴーはヒュージゲインだと。。ネオも、関連のコインも。市場全体に影響与えるらしい。
111sage
2017/12/11(月) 01:30:44.44ID:bVpVMiQ+ webbotのレポート購読するつもりなんだけど
みんながクリフハイのyoutubeの動画っていってるやつは
>>26 みたいな他人としゃべってるやつ?
それともレポートの方に動画urlもくっついてるの?
みんながクリフハイのyoutubeの動画っていってるやつは
>>26 みたいな他人としゃべってるやつ?
それともレポートの方に動画urlもくっついてるの?
112承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 06:15:10.70ID:fIoQk2I1 >>111
1.高島康司さんのメルマガ 日本語要約 http://www.mag2.com/m/P0007731.html
2.ALTAレポート 英語 https://www.halfpasthuman.com/
3.Clif High Twitter https://twitter.com/clif_high
4.jsnip4 https://www.youtube.com/user/jsnip4
5.五目舎 https://www.youtube.com/results?search_query=%E4%BA%94%E7%9B%AE%E8%88%8E
2のALTAレポートは99ドル。約20〜30ページの英語テキスト文書だけ。動画はない。
内容は非常に濃い。ただし英語なんで・・・。
クリフハイの動画は自分で探すしかない。
Twitterでよくクリフハイが「最新版をYoutubeにUPしたよ〜」と教えてくれたりする。 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:7bff9ed63942b4cd01610d20b2c06e65)
1.高島康司さんのメルマガ 日本語要約 http://www.mag2.com/m/P0007731.html
2.ALTAレポート 英語 https://www.halfpasthuman.com/
3.Clif High Twitter https://twitter.com/clif_high
4.jsnip4 https://www.youtube.com/user/jsnip4
5.五目舎 https://www.youtube.com/results?search_query=%E4%BA%94%E7%9B%AE%E8%88%8E
2のALTAレポートは99ドル。約20〜30ページの英語テキスト文書だけ。動画はない。
内容は非常に濃い。ただし英語なんで・・・。
クリフハイの動画は自分で探すしかない。
Twitterでよくクリフハイが「最新版をYoutubeにUPしたよ〜」と教えてくれたりする。 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:7bff9ed63942b4cd01610d20b2c06e65)
113承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 06:20:56.95ID:k0M9b5N4114承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 10:10:33.66ID:bVpVMiQ+115承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 18:55:17.73ID:cj0Yj+VM >>98
だから言うたやーん
だから言うたやーん
116承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 19:30:16.78ID:H0FS5qJJ NEOが値を上げてるな。
118承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 23:46:54.48ID:DMR3o35a 祭りも前倒しになってない?
119承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 03:35:09.86ID:zq34UYgJ 前倒しすぎて、この先どうなるのか
今月後半はビットコの暴落もありそうだし
2万ドルまで大ハッスルもありそうだし、先が読めない
finexドル建て銘柄がバンバン打ち上げられてるのが気になるね
昨日は他の市場とXRPの価格乖離が大きかったかと思えば
XRPの入手金遅延が、finexやtrexであったし
今月後半はビットコの暴落もありそうだし
2万ドルまで大ハッスルもありそうだし、先が読めない
finexドル建て銘柄がバンバン打ち上げられてるのが気になるね
昨日は他の市場とXRPの価格乖離が大きかったかと思えば
XRPの入手金遅延が、finexやtrexであったし
121承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 11:26:28.72ID:dV7+O9DU 爆上げしてねお願い!
122承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 00:21:06.53ID:qBXbBtk7 イーサリアム上げ、リップル上げが来ましたね。二ヶ月前倒し?それとも、もっと上がるのか
次のレポートが待ち遠しい
次のレポートが待ち遠しい
123承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 07:39:55.52ID:KBYwNzKR NEO、OMGはまだ他の通貨みたいに顕著に高騰してないね
124承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 14:20:40.24ID:lGi67RmC 暴騰しないたたビットコ再点火しそうだな
125承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 19:21:03.35ID:Cr1ElwWP えっ?BigStoneに金払ってるやつマジでいんの?
126承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 08:03:08.01ID:hbs8vkA3 ライトコ激安じゃん
BTCとのトレンド連動でbotで強制的に暴落した押し目買い推奨
BTCとのトレンド連動でbotで強制的に暴落した押し目買い推奨
127承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 09:10:16.36ID:x7/75tom おみせきたかな!?
128承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 09:13:49.46ID:DFggLHGs GNOっつうのも来てますな
129承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 09:25:38.97ID:DFggLHGs Omise上場来新高値!
130承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 09:48:43.09ID:JYFnZLjh クリフおじさんの予告は確かだった・・・
おまいら、まだ遅くない。
OMG3年後x300倍の兆候がいまここに。
急げよー
おまいら、まだ遅くない。
OMG3年後x300倍の兆候がいまここに。
急げよー
131承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 09:52:00.09ID:JYFnZLjh OMGは3年後に300倍になります宣言がクリフさんから。
秘密情報でもなんでもなく、Youtubeでそうおっしゃってます。
今買えよ・・・信用するなら。自己責任で。
秘密情報でもなんでもなく、Youtubeでそうおっしゃってます。
今買えよ・・・信用するなら。自己責任で。
133承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 10:45:49.10ID:YMmLs9JX どうしてもWebbotのビジュアルイメージがオレの中で先行者になってしまう
134承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 11:10:00.26ID:AAIlJmbm 先行者懐かしい
135承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 11:51:50.84ID:YMmLs9JX OMG、サンネンゴ、300バイ、300バイ
オレ、サンネンゴ、スクラップ
オレ、サンネンゴ、スクラップ
136承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 11:57:46.04ID:JYFnZLjh Clif High -OMG 30,000% Gains?!-New Interview & Chats with The Bear - 2017/09/04 に公開
OMG について 55:55?〜
https://www.youtube.com/watch?v=gS9xzbgM074
Q: OMGは上がるんですか?
A: そうだよ。特別に。
Q: アップルが採用するとか?
A: そこまでは聞いてないなー。ネットの言葉をWebbotで調査してるだけだから。
中国とベルリンの一帯一路関係の関係が出てきてるんだよ。
スタッフが調査してプリントしてくれたんだよ。カザフスタンだとか、いろいろと。
そしたら、OMGが特別なコインだとわかったんだよ。
数字は、あくまでも参考だけど、すごいんだよ。
ちょっと問題があって、今のところ長期的な数字だ。19か月以内の数字じゃない。
それ以降の数字で36か月以内になるが、いいか、それは30K%(=300%)なる。(ドヤ顔)
A: わおー
Q: タイのある村では俺を信じて豊かになって喜んでくれている人々がいるんだよ(ドヤ顔)
OMG について 55:55?〜
https://www.youtube.com/watch?v=gS9xzbgM074
Q: OMGは上がるんですか?
A: そうだよ。特別に。
Q: アップルが採用するとか?
A: そこまでは聞いてないなー。ネットの言葉をWebbotで調査してるだけだから。
中国とベルリンの一帯一路関係の関係が出てきてるんだよ。
スタッフが調査してプリントしてくれたんだよ。カザフスタンだとか、いろいろと。
そしたら、OMGが特別なコインだとわかったんだよ。
数字は、あくまでも参考だけど、すごいんだよ。
ちょっと問題があって、今のところ長期的な数字だ。19か月以内の数字じゃない。
それ以降の数字で36か月以内になるが、いいか、それは30K%(=300%)なる。(ドヤ顔)
A: わおー
Q: タイのある村では俺を信じて豊かになって喜んでくれている人々がいるんだよ(ドヤ顔)
137承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 13:07:02.47ID:fWmo1Cjl138承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 13:23:57.16ID:JYFnZLjh139承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 13:41:07.65ID:xqQt6Sfe >>93
本当だよ。なのでジリジリ上げて来てるね。本当に1000ドルまで行くかは分からないけど大きく上げていきそう。
本当だよ。なのでジリジリ上げて来てるね。本当に1000ドルまで行くかは分からないけど大きく上げていきそう。
140承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 13:55:25.15ID:C9ZTDYz/ populous今からでも遅くないな。買おかな
141承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 14:01:13.38ID:C9ZTDYz/ populousすげーな。以前のチャートのでこぼこがはるか下に見える。
142承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 14:15:58.68ID:a6LWhFa9 webbotはあくまでセンチメンタル分析の一貫だから群衆心理は読めても天変地異は予想できないだろう
実際ドルも暴落しなかったし
実際ドルも暴落しなかったし
143承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 17:29:50.05ID:JYFnZLjh 12/21頃にアメリカ政府の問題が発生し、
その反動で仮想通貨が重要になってくる。
そしてLitecoinやDashに関して議論になるらしい。
その反動で仮想通貨が重要になってくる。
そしてLitecoinやDashに関して議論になるらしい。
144承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 18:51:13.03ID:vwqVGuIP AI信じてイーサとリップルに50マン突っ込んでた結果www
2018年5月まで気絶しとくわ
2018年5月まで気絶しとくわ
145承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 19:24:04.55ID:hbs8vkA3 大勝利やん
147承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 21:33:06.13ID:JYFnZLjh ビットコインは夏までに4万ドル? NEO-OMG-ADEX クリフハイインタビュー
https://www.youtube.com/watch?v=obl2dWUVwz0
1:05 あたりから
12月から数か月に渡って、いろいろな情報が漏れだしてくる。
カトリック教会が動転するような、人類の歴史にも関わることだ。
南極から全く新しいテクノロジーが発見される。
産業界の注力もはじまる。
携帯電話だとか、そういう類のものじゃない。
巨大な機械だ。
工場を空に浮かせるとか、
岩をレーザーで切り出したりとかそういう技術だ。
誰か翻訳してくれ。仮想通貨より面白い
https://www.youtube.com/watch?v=obl2dWUVwz0
1:05 あたりから
12月から数か月に渡って、いろいろな情報が漏れだしてくる。
カトリック教会が動転するような、人類の歴史にも関わることだ。
南極から全く新しいテクノロジーが発見される。
産業界の注力もはじまる。
携帯電話だとか、そういう類のものじゃない。
巨大な機械だ。
工場を空に浮かせるとか、
岩をレーザーで切り出したりとかそういう技術だ。
誰か翻訳してくれ。仮想通貨より面白い
149承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 21:55:53.44ID:a6LWhFa9 その手の話はずっと言ってるけど当たってないからな
150承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 22:18:46.21ID:IoOkOdH2 月刊ムーみたいな話だ
確かに仮想通貨より面白いw
確かに仮想通貨より面白いw
151承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 03:42:38.37ID:N8Ewxfli 群衆の会話を集めても南極のスーパーテクノロジーの発見は予測しようがないからなw
この内容だと人間の祖先が乗ってきた宇宙船でも発掘されそうだ
100倍通貨と同じくらいのロマンがあって嫌いじゃない
この内容だと人間の祖先が乗ってきた宇宙船でも発掘されそうだ
100倍通貨と同じくらいのロマンがあって嫌いじゃない
152承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 09:18:27.02ID:HW396alj 俺はWebbotの異常な的中率に関心をもってる。
単にWebを調べただけではこれだけは当たらないはず。
インタビューで「あなたは何か神秘的な力を使っているのか?」
との質問に、即座に「それはない。」とクリフハイは否定していた。
でも、怪しい。リモートビューイングのような超能力者を使っているに違いない。
単にWebを調べただけではこれだけは当たらないはず。
インタビューで「あなたは何か神秘的な力を使っているのか?」
との質問に、即座に「それはない。」とクリフハイは否定していた。
でも、怪しい。リモートビューイングのような超能力者を使っているに違いない。
153承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 12:37:49.24ID:iS22yrMu あっちの噂とこっちの噂とそっちの噂を世界中から集めて整合性高めてるとかかな?
南極になんかあるってのは結構昔から話あるしその片鱗の画像も出回ってるよね。
南極になんかあるってのは結構昔から話あるしその片鱗の画像も出回ってるよね。
154承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 16:20:56.47ID:JG0FgYzb 南極はSFの鉄板ネタだし正直めっちゃ気になるな
工場を空に浮かべるっては物理的にじゃなくて比喩的な感じかな
巨大な機械だから違うだろうが
最近のイノベーションはソフト的な物が多いし想像つかんな
工場を空に浮かべるっては物理的にじゃなくて比喩的な感じかな
巨大な機械だから違うだろうが
最近のイノベーションはソフト的な物が多いし想像つかんな
155承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 17:01:58.32ID:/B+PJhIj NEOも上がったけどadaとかに比べればイマイチ
156承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 17:21:04.07ID:Mca1OwBv NEOは、1月に天井と屋根をぶっ飛ばすイメージで上昇するそうだよ。
157承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 17:25:22.17ID:Mca1OwBv クリフハイさんは優しいから生き残るコインを勧めてくれる。明らかな詐欺コインには注意を促す。少しアヤシイのは無視する。そんな感じだな。
158承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 20:16:37.16ID:iS22yrMu DASH握っててもいいのかな?
159承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 20:54:35.59ID:/B+PJhIj 匿名通貨は発行枚数が少ないし、
裏社会の需要が耐えないから安泰じゃないのかな
裏社会の需要が耐えないから安泰じゃないのかな
160承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 01:33:17.57ID:IrRMbI7l 結局、長期目線のウェブボット銘柄って何がある?
omg
ppt
sky
くらいかな?
omg
ppt
sky
くらいかな?
161承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 01:35:04.92ID:vA1uS/oB pptってなに?
162承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 01:38:36.70ID:SjOdCi8D ポピュラス
163ナンピン君
2017/12/18(月) 01:42:49.24ID:HWY9g7DZ スカイなんか高くね?
時価総額と発行枚数は低いんだろうけど
時価総額と発行枚数は低いんだろうけど
164承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 01:45:38.12ID:IrRMbI7l skyはかなり上がっちゃったね
ADAと同じ第三世代の仮想通貨らしいけど
情報が少な過ぎて怖いよね
どこまでウェブボットを信じてよいか悩むw
ADAと同じ第三世代の仮想通貨らしいけど
情報が少な過ぎて怖いよね
どこまでウェブボットを信じてよいか悩むw
165承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 06:33:23.08ID:Vk/4ljxp ALTAレポートの今年の10冊程(それぞれ約1万円くらい)に詳しく載ってる。
EOS 今はわからんだろうけど受け入れられるよ。
Dash 社会で受け入れられるよ。
LTC 12月まではゆるやかに上がって、それからギュンギュンとあがる。
ETH LTC、Dashとレース。3月以降、これだけなぜかシェア拡大していく。
Populous 12月初旬から大成功。2018年6月まで基礎を築いていく。称賛される。
Veritaseum 成功。
AdEx 仮想通貨空間での広告が12月末より伸長。(個のコインかどうかは不明)
NEO 1月に天井を突破。中国政府との関係が見える。2018を通じて上がっていく。(伸長率はわかんねぇ←なぜだ?)
OmiseGO 中国、アジア、多国籍企業が受け入れ。給与支払い窓口として普及。3年以内にx300?(Youtube)
Skycoin 2017/7から1年9か月以内のある時点でExplode。技術のコイン。
BCH 2018/3月以降拡大。普及していく。それまで特別な現象はあまり期待するな。普通に上がる。
BTC 2018/2 150万円、5月400万円、秋220万円(?)
Ripple 今までの冴えない動きは過去の事。来年春はよくなりそう。
ここに書いたのはあくまでも一例。書ききれない。
はずれることもあるので十分注意。上がらない場合も、もっと上がる場合も多い。
自己責任で。Webのメタデータ?からの予測でしかないことに注意。
EOS 今はわからんだろうけど受け入れられるよ。
Dash 社会で受け入れられるよ。
LTC 12月まではゆるやかに上がって、それからギュンギュンとあがる。
ETH LTC、Dashとレース。3月以降、これだけなぜかシェア拡大していく。
Populous 12月初旬から大成功。2018年6月まで基礎を築いていく。称賛される。
Veritaseum 成功。
AdEx 仮想通貨空間での広告が12月末より伸長。(個のコインかどうかは不明)
NEO 1月に天井を突破。中国政府との関係が見える。2018を通じて上がっていく。(伸長率はわかんねぇ←なぜだ?)
OmiseGO 中国、アジア、多国籍企業が受け入れ。給与支払い窓口として普及。3年以内にx300?(Youtube)
Skycoin 2017/7から1年9か月以内のある時点でExplode。技術のコイン。
BCH 2018/3月以降拡大。普及していく。それまで特別な現象はあまり期待するな。普通に上がる。
BTC 2018/2 150万円、5月400万円、秋220万円(?)
Ripple 今までの冴えない動きは過去の事。来年春はよくなりそう。
ここに書いたのはあくまでも一例。書ききれない。
はずれることもあるので十分注意。上がらない場合も、もっと上がる場合も多い。
自己責任で。Webのメタデータ?からの予測でしかないことに注意。
166承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 07:07:26.22ID:lO5/Fajv Sky
どこか他所の取引所にも上場するんだろ
どこかのmarketカレンダーで見た
どこか他所の取引所にも上場するんだろ
どこかのmarketカレンダーで見た
167承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 06:12:09.43ID:zHj9Umwe LTCがついに着火点に達する、本当に本当に、キラキラ輝き始めるってことだけど、
前から予告されてたとおり、冬至からあがるのかな?楽しみだね。
前から予告されてたとおり、冬至からあがるのかな?楽しみだね。
168承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 06:17:33.24ID:zHj9Umwe Webbotって、長期的な、まだ確認されていない未来のこともいっぱい書かれている。
Pillarとか、Rippleとか、Skyとか、AdExとか、LTCの急激な上げ(既に上がってきてるけど)等は
まだこれからだね。
Pillarとか、Rippleとか、Skyとか、AdExとか、LTCの急激な上げ(既に上がってきてるけど)等は
まだこれからだね。
169承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 08:21:51.63ID:ULBGNsUX キャッシュが来てる
ビットコ下落時にも騰がってる
基軸入れ替えが密かに忍び寄っているね
ビットコ下落時にも騰がってる
基軸入れ替えが密かに忍び寄っているね
170承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 09:05:35.40ID:sZwjsmzx171承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 09:13:41.71ID:0s2eVWao 多分仕手がシナリオに沿って早めて、そして循環させて動かしてる
172承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 10:05:56.17ID:j8NaljaK ETH、LTC、XRP、BCH、DASH、OMGのポートフォリオに落ち着いたで
これで来年は乗り切る
BTCは除外、中長期で見て上記コインを上回るパフォーマンスがあるとは思えないと判断
これで来年は乗り切る
BTCは除外、中長期で見て上記コインを上回るパフォーマンスがあるとは思えないと判断
173承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 16:44:41.76ID:ULBGNsUX そうだな、大口ファンドは上位のしっかりしたやつしか買わない
174承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 17:09:37.48ID:eqK9EgSg 【12/30複数取引所上場決定!】ホントは儲かるグリム神話 Part4【年利550パーセント!!】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513750134/l50
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513750134/l50
176承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 19:15:10.42ID:ULBGNsUX 急速に拡大するのは日本市場なんだから
シンプルに日本の新しい取引所で取り扱いの通貨でいい
リップル買わせよう臭がプンプンする
シンプルに日本の新しい取引所で取り扱いの通貨でいい
リップル買わせよう臭がプンプンする
177承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 19:31:44.12ID:sZwjsmzx >>172
LTC以外は同意
個人的にはQASHが割安放置状態だと思うよ
CMS買ってるヤツは早めに乗り換えた方が良い
XRPは今年の感じでウダウダすると思わん方が良い
あるときから上昇が止まらんくなると思う
今年後半のBTCみたいな感じ
LTC以外は同意
個人的にはQASHが割安放置状態だと思うよ
CMS買ってるヤツは早めに乗り換えた方が良い
XRPは今年の感じでウダウダすると思わん方が良い
あるときから上昇が止まらんくなると思う
今年後半のBTCみたいな感じ
178承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 21:05:47.93ID:ULBGNsUX QASHはいずれ噴くね
現状を見ればわかるけど、Finexドル建て銘柄は全て噴く
残ってるのはQASHとYOYOWなど
YOYOWはフライングで上がってしまったから、
Dumpされておとなしくしてる
現状を見ればわかるけど、Finexドル建て銘柄は全て噴く
残ってるのはQASHとYOYOWなど
YOYOWはフライングで上がってしまったから、
Dumpされておとなしくしてる
179承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 22:47:47.72ID:sZwjsmzx QASHはバイナンスというカード残してるからね
提携発表してるのに上場させてないからわざとなんじゃないかと思ってるw
はやくウェブボット先生のお墨付きが欲しいねw
提携発表してるのに上場させてないからわざとなんじゃないかと思ってるw
はやくウェブボット先生のお墨付きが欲しいねw
180承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 23:12:53.12ID:zHj9Umwe BCHの劇上げの様子からして、
LTCがそのあとを追って上昇するということはありえると思う。
買いだな。
LTCがそのあとを追って上昇するということはありえると思う。
買いだな。
181承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 00:02:52.29ID:ILwpQZc0 BCHの送金性能あればLTCいらなくね?
LTCってただ古参ってだけで相対的な地位は下がっていく気がしてならないw
LTCってただ古参ってだけで相対的な地位は下がっていく気がしてならないw
182承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 00:05:10.47ID:jdqLoulc PPT買いだめを実行
頼むぞー
頼むぞー
183承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 13:23:26.81ID:+8HGwsHq omg って omisegoのこと?
それともまったく別物? おれも仕込んでみたいんだが
それともまったく別物? おれも仕込んでみたいんだが
184承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 14:28:41.40ID:8cVPpiYF OmiseGOだよ
185承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 15:14:23.27ID:5mEb0JTK186承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 15:38:26.52ID:wU01qMVq187承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 08:13:58.77ID:XLe3fejq webbotの予想当たってる
FXで損した日本人が仮想通貨に流れてるってwww
俺のことやん
FXで損した日本人が仮想通貨に流れてるってwww
俺のことやん
188承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 08:30:28.12ID:uMg1CuqX 競馬流れの俺もいるぞ
競馬よりイージーだわ
競馬よりイージーだわ
189承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 08:33:57.14ID:gVSmcePl ビットコが乱高下するとあったが、
今は乱下げばかりで安値を更新するだけで上がらないね
400万行くのかな?
今は乱下げばかりで安値を更新するだけで上がらないね
400万行くのかな?
191承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 08:43:38.20ID:gVSmcePl ライトコはファンドから接触でもあったんじゃないの?
いずれにしてもエンジニアから金融役員に取って替われば
株みたいに上がりやすくなる
いずれにしてもエンジニアから金融役員に取って替われば
株みたいに上がりやすくなる
192承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 08:51:58.12ID:OXdCABXa >>152
読んで字のごとく機械学習を膨大にさせてるだけだろ
オカルトの出る幕はない
あと現行bot量産→奇跡の当たりを残して全部ゴミ→以下繰り返し→もっと精度上げてくる
ラプラスの魔物レベルになるかもな
読んで字のごとく機械学習を膨大にさせてるだけだろ
オカルトの出る幕はない
あと現行bot量産→奇跡の当たりを残して全部ゴミ→以下繰り返し→もっと精度上げてくる
ラプラスの魔物レベルになるかもな
193承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 15:15:24.53ID:nDk47pJv リップルすげー Webbotすげー
194承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 20:27:08.11ID:nDk47pJv ClifHighさんからのメッセージがTwitterで数日前に出てた。
「ホールドしとけよ」
「ホールドしとけよ」
195承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 21:20:26.86ID:knDhy1oy webbotくん2月の150万予想は暴落後のリバったが価格説急浮上
196承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 21:21:02.34ID:knDhy1oy みすった。リバった価格
197承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 21:22:27.34ID:Bst6dnHp だろうね
納税準備した上で延滞税二カ月上等で五月に現金化狙うよ
納税準備した上で延滞税二カ月上等で五月に現金化狙うよ
198承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 21:41:38.64ID:nDk47pJv 俺も考えてた。延滞税を払ったほうがお得だというハイパーインフレ。
199承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 22:38:31.31ID:nDk47pJv jsnip4が昨晩言うには、「ERC2.0のトークンを少し現金化?しておけ、
晩に何を買えばいいかを言うから」って意味深なことを言ってた。
確かに今暴落してるし売ってたらよかった(今、ビデオ見たんだが)けど、
何なのだろう。
https://www.youtube.com/watch?v=iqHXumZjsZc
晩に何を買えばいいかを言うから」って意味深なことを言ってた。
確かに今暴落してるし売ってたらよかった(今、ビデオ見たんだが)けど、
何なのだろう。
https://www.youtube.com/watch?v=iqHXumZjsZc
200承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 22:45:58.76ID:nDk47pJv201承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 22:53:37.29ID:Bst6dnHp >>198
賛同者いてくれて良かった
こんなん参加してる時点で頭おかしいんだから毒を食らわば皿まで、利益の最大化狙って行こう
コピペしとこう
納付期限より2ヶ月以内に納付した場合…2.9%
納付期限より2ヶ月以上経過して納付した場合…9.2%
延滞税の計算は、納付税額に延滞税率をかけて、延滞日数分の延滞税額を算出します。
2ヶ月以内に納付した場合
延滞税=納付税額×2.9%×延滞日数÷365
2ヶ月以上経過して納付した場合
延滞税=(納付税額×2.9%×2ヶ月分の延滞日数÷365)+(納付税額×9.2%×2ヶ月を経過した分の延滞日数÷365)
2ヶ月以上経過して納付した場合は、2ヶ月以内の延滞税に更に延滞している分が加算されますので、計算には注意が必要です。
(例)納税額100万円、納付期限7月1日で10月1日に納付し、延滞日数が92日の場合
(1,000,000円×2.9×62日÷365日)+(1,000,000円×9.2%×30日÷365日)=4,926円+7,561円=12,487円
100円未満は切り捨てとなるため、12,400円が延滞税として別途支払うということになります。
賛同者いてくれて良かった
こんなん参加してる時点で頭おかしいんだから毒を食らわば皿まで、利益の最大化狙って行こう
コピペしとこう
納付期限より2ヶ月以内に納付した場合…2.9%
納付期限より2ヶ月以上経過して納付した場合…9.2%
延滞税の計算は、納付税額に延滞税率をかけて、延滞日数分の延滞税額を算出します。
2ヶ月以内に納付した場合
延滞税=納付税額×2.9%×延滞日数÷365
2ヶ月以上経過して納付した場合
延滞税=(納付税額×2.9%×2ヶ月分の延滞日数÷365)+(納付税額×9.2%×2ヶ月を経過した分の延滞日数÷365)
2ヶ月以上経過して納付した場合は、2ヶ月以内の延滞税に更に延滞している分が加算されますので、計算には注意が必要です。
(例)納税額100万円、納付期限7月1日で10月1日に納付し、延滞日数が92日の場合
(1,000,000円×2.9×62日÷365日)+(1,000,000円×9.2%×30日÷365日)=4,926円+7,561円=12,487円
100円未満は切り捨てとなるため、12,400円が延滞税として別途支払うということになります。
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【W杯】「2位通過、地獄じゃね?」日本、決勝T“暫定版”に衝撃「ブラジル→フランス→イングランド…」 [ネギうどん★]
- 女子刑務所は「快適すぎる」「ホテルみたい」SNSで拡散…元受刑者「トイレにも自由に行けず地獄だった」 長期受刑者にはいじめも… [煮卵★]
- 高市首相、NATO首脳会議の出席見送りへ 日本の影響力低下恐れも [バイト歴50年★]
- 「こんな新聞を信じられる訳がない」朝日新聞がSNS投稿で初の開示請求、投稿者を特定…虚偽画像を問題視 [少考さん★]
- デーブ・スペクター、日本戦“地上波放送”のW杯に私見「今回特に盛り上がってるのはWBCの独占配信への腹いせ」 [ネギうどん★]
- 駅のトイレから「トイレットペーパーを持ち帰る人」、実は少なくなかった… [煮卵★]
- 小野田紀美大臣(35)、完全に介護状態wwwwwwww [834922174]
- 【悲報】鹿児島の男児行方不明事件、雲行きが怪しくなり始める・・・😨 [398059782]
- 高市早苗、沖縄慰霊の日の式典でヤジられまくる [943688309]
- ずっとダブパンでいいのに。👊😅👊🏡
- 【悲報】求刑27年で懲役27年の判決を下した裁判官、愛国者に晒されて炎上する [834922174]
- 【高市】国会、大荒れ。「聴いてない!聴いてない!」「止めて止めて!」「総理は簡潔に!」怒号飛び交う😳 [518915984]