探検


webbot

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2017/11/21(火) 05:25:11.75ID:ZZQN/QTv
予言者
2承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/21(火) 05:50:23.91ID:raU+PZlh
信じてる
誰よりも客観的に相場を見てくれる
2017/11/21(火) 06:08:08.66ID:TB1FksZW
今日がピーク
2017/11/21(火) 06:53:09.62ID:ZZQN/QTv
webbot forum
http://webbotforum.com
5承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/21(火) 12:38:08.01ID:hTnRs2UC
翻訳して要約のせてよ
6承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/21(火) 13:39:42.27ID:NsJuUbQW
ウェブボットって更新されるん?
7承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/21(火) 16:26:01.62ID:ckDP9v0h
99ドルの英文読むか、月額800円くらいの日本語メルマガ高島さんのを読もう。
2017/11/22(水) 03:26:23.64ID:pyadHAx8
BTC来年$400万超え
BCH 価格上昇
ETH 爆上げ
LTC ETHと連動して爆上げ
9承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/22(水) 11:57:00.87ID:bm5ugiKW
それならこのLINE@めっちゃいいよ
投資とか仮想通貨情報めっちゃくれる
LINEで「@bitcoin」で検索してみて

https://line.me/R/ti/p/@bitcoin
10承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/22(水) 19:14:46.21ID:lg2+AKue
>>8
これ最新のやつかな?
800円くらいのやつでBTC450万までは読んだが続きが気になってる
2017/11/22(水) 20:11:16.39ID:l7yKc4eH
XRPも6月あたりからバク上げとかじゃなかったか?
買わんけど
12承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/22(水) 22:49:34.13ID:Zn7U/HrR
来年400万ドルだと?
0.2BTCで1億円?
2017/11/23(木) 00:15:55.64ID:c1JNS/Yx
今買うなら草コインで稼ぎまくれ
2017/11/23(木) 03:25:12.50ID:c8ScAcRB
アルトの的中率どれぐらい?
2017/11/23(木) 04:45:08.09ID:rWKwX+fp
この人が解説してます。
「みごとに当ててますなぁ」

https://www.youtube.com/watch?v=-kIHpilTGS8
2017/11/23(木) 04:47:47.75ID:rWKwX+fp
これも。

Clif High Cryptocurrency Predicting Track Record
https://www.youtube.com/watch?v=k7eQbQ580Rg
2017/11/24(金) 05:19:39.23ID:pYgqKPSQ
ALTAレポートを読むと、未来が見えます。
99ドルの価値はあります。
2017/11/24(金) 05:42:16.21ID:gHWeU9pU
予言というよりは実行予定だよな
ETHとLTCが競いあうように上昇とか現在がそれだし
なんだか予定より前倒しに実行してくきてる感じがする
2017/11/24(金) 07:10:12.97ID:gq/YFrFQ
イーサ上がるとイーサトークンも引き上げられるのかな?
20承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/24(金) 17:27:19.05ID:sN/wuWNn
ネオも上がるらしい。期待して買ってしまった。そういう人いる?
2017/11/25(土) 08:59:35.34ID:n887/mF8
Skycoinが2017/7から少なくとも1年9か月以内に爆発(explode)するらしい。少なくとも8年は寿命があることが見えていると。
22承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/25(土) 14:31:06.80ID:2VwERTcl
これから仮想通貨の世界が来る
2017/11/25(土) 14:33:36.96ID:ASJQ9mxh
俺も900ドル行ってほしいと思ってるよ
でもホルダーの質がハードル
2017/11/25(土) 14:34:16.61ID:4yBzTIN7
失礼…スレ間違えた…
2017/11/25(土) 21:41:59.68ID:V2YqG1qF
【ウェブボットの予測復習】

$BTC
2018年秋に220万円まで上昇

$BCH
2018年2月に大きく上昇

$ETH
2018年3月に大きく上昇

$XRP
2018年に本格的な上昇(5月ピーク)
https://twitter.com/InvestRoad/status/934385786861924352
2017/11/25(土) 22:19:47.50ID:n887/mF8
ビットコインは夏までに4万ドル? NEO-OMG-ADEX クリフハイインタビュー

https://www.youtube.com/watch?v=obl2dWUVwz0
2017/11/26(日) 00:41:26.39ID:RHHue53N
>>26
33分くらい〜 OMGとNEO等々 これから動きがある。これらだけに留まらない。
2017/11/26(日) 01:32:53.20ID:RHHue53N
ClifHighって仮想通貨の事はよく的中させるんだけど、
昔から銀価格が上がるっていって外してるし、
今もカーボン60の有効性?を盛んに言っていて、
信じられない部分もある。
2017/11/26(日) 04:16:41.85ID:mmKUGxrT
仮想通貨とか何選んでも当たるし草コイン一発当ててから預言者気取ってほしいわ
30承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/26(日) 06:44:54.77ID:ERjG6mSn
もう普通に個別の通貨のスレに真顔でwebbotが〜ってガイジ出てくるからマジでうざすぎる死ねよ
2017/11/26(日) 07:14:05.47ID:yyfOfOmL
>>20
もちろん
2017/11/26(日) 09:09:50.65ID:zwldZWwX
LTC勢いあるやん
33承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/26(日) 09:58:29.01ID:d7eGhUGp
漫画にありがちな未来が見えたせいで結果が変わってしまったがリアルに起きそうで怖い
2017/11/26(日) 10:44:57.12ID:RHHue53N
>>21
これに反応して上がっちゃったかな?
2017/11/26(日) 11:00:59.68ID:zwldZWwX
Skycoin、公式ページを見ても
未来のある通貨に思えんのだが
2017/11/26(日) 11:06:32.17ID:RHHue53N
>>35
Skycoinはまだ開発中。進化の途中。
技術系のコイン。telegramに参加したらわかる。
ワイワイやってるところ。いつか成功するんだろう。きっと。
37承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/26(日) 13:10:54.61ID:t+iW/13e
クリフハイはソースコードをちゃんと読んでるからね。彼こそ宇宙人かも
2017/11/26(日) 13:16:16.13ID:NkKHiZq5
これシナリオだろ・・・仮想通貨の世界はこれに沿って誰かが動かしてる
当たると信じる人が増える。さらに的中率が高まる。当てすぎてもヤバいからたまに外す
39承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/26(日) 13:26:01.53ID:t+iW/13e
いやー、クリフハイの発行物結構読み込んでるんだけど、的中率はかなりすごいよ。各国政府の動きもかなり外さず予測してる。
40承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/26(日) 13:26:16.51ID:ot1I3KIS
★サプライ(Circulating Supply)が多過ぎて重そうな通貨
Ripple   XRP  $0.251759   38,622,870,411
IOTA    MIOTA $0.823613    2,779,530,283
NEM    XEM  $0.214031    8,999,999,999
Cardano  ADA  $0.029594   25,927,070,538
Bytecoin  BCN  $0.001703  183,253,534,612
Dogecoin  DOGE $0.001970  112,075,194,039  

★今後予定されるビットコインハードフォークは6件以上にも及ぶ
Bitcoin Diamond(ビットコインダイアモンド)
Bitcoin Cash Plus(ビットコインキャッシュプラス)
Bitcoin Silver(ビットコインシルバー)
Super Bitcoin(スーパービットコイン)
Bitcoin Platinum(ビットコインプラチナム)
Bitcoin Uranium(ビットコインウラン)
http://coinpost.jp/?p=9126
http://coinpost.jp/wp-content/uploads/2017/11/bitcoinpotensial2-1.png
41承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/26(日) 13:55:27.05ID:ot1I3KIS
【重要】マイニング・サーバーがパラダイス諸島に点在する形態ないと戦争に対応できない
2017/11/26(日) 13:55:49.20ID:cG7INuJG
>>38
そういやラビバトラが「崩壊から黎明へ光は極東の日本から」とか予言してたよな

俺は予言は大体シナリオメイカーの伝手だと思っているけど
43承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/26(日) 14:39:59.23ID:t+iW/13e
クリフハイは結構、反権力だよ。怪しさは感じないね。自由大好きという感じ。明るいし、いい人かも。
2017/11/27(月) 20:28:58.59ID:OQ50Yq2l
価格が爆発するっていっても、その後落ちることが多いから、安心はできない。
2017/11/28(火) 09:20:39.87ID:sulUfM/S
784 承認済み名無しさん sage 2017/10/30(月) 22:06:24.82 ID:pk+jicBd
Webbot てきとーなほんやく
10月は仮想通貨空間の状態がけっこう変わるよ。
10月から12月は”ポップ(はじけるよ)”、”フラッシュ(どんと行く)”っていうかんじ。
それぞれ、10月はイノベータ(最初にやった人)から12月はアーリーアダプター(ちょっと早い人)というふうに順になっていくやろな。
12月から2月の間に始めたひとたちとは、少しギャップが生じるよ。
なんでかというと、ゆっくりとした長い価格曲線が上向きになっていくからや。

BCHは11月から2018年にかけて目に見えて上昇するよ。
BCHはネットワークが混雑するけど、これは進化のためや。しょうがない。
仮想通貨はまぁだいたい2018の早春(2〜3月?)にブレーク(最高!)するけど、
BCHは進化しながらそれまでに一足先に進んでいくかもな。

(てきとーすぎるのであまり参考にしないように。)
2017/11/29(水) 15:12:08.79ID:s4nKsHkR
クリフくん、あと何年で死ぬか分からんから(年齢的に)
後継者育てとけよ
2017/11/30(木) 06:51:37.63ID:kpViodxb
11月18日くらいから、闇の資金が入ってきて、その後暴落する的な予言あったよね
立ち直るから心配するなみたいな
2017/11/30(木) 19:41:46.39ID:xEs2ePwx
来年
BTC 機関投資家に荒らされるも150万オーバー
BCH 3月末から爆上げ
ETH 爆上げは一瞬 基本ヨコヨコ
ICOブーム再開
2017/11/30(木) 20:37:43.47ID:kpViodxb
>>48
全体的に前倒しだね
現在、機関に荒らされてるステージ入り
BCHのお祭りのような騒ぎも11月に終了
2017/12/01(金) 00:10:21.60ID:MSWbUUcc
ICOブーム再開なのにイーサが基本ヨコヨコってのはなんか矛盾を感じる
2017/12/01(金) 01:00:50.58ID:UJjibyXm
リップルとか大手金融とかファンドが絡んでるのは
時期になるまで蓋されてる感じがするね
2017/12/01(金) 03:10:44.12ID:xL39LLrf
>>51
そうだね。相場を盛り上げるためのシナリオがあるね
53承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/01(金) 15:25:48.82ID:efYYgkL1
ダッシュ、ライトが急騰らしい
54承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/01(金) 18:29:34.09ID:bW5+Pfcy
ビッチはしばらくお預けっぽいな
1月の予測で又変わるだろうけど
天気予報みたいなもんだろ
2017/12/01(金) 18:43:09.75ID:UJjibyXm
ヘッジファンドお買い上げの20%ディスカウント
BTC強制連動モード
早いとこ介助して欲しい
2017/12/02(土) 14:49:40.40ID:y0fw97up
Webbotをよく読んで、上がる順番に買売していけば、わらしべ長者になれるはず。
Vertcoin(10)→BCH(11)→DASH(11)→
→OMG、NEO(12)???このあたりからはさて??
57承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/02(土) 14:57:52.03ID:NFesU1Wt
NEOは今絶賛沈黙中だけどどうなんだろね
上がるなら仕込み時なんだろうけど怖いな
2017/12/02(土) 20:40:50.49ID:nSIA2e1f
>>50
需要増え過ぎて技術追いつかないとかなんとかかんとか
2017/12/03(日) 00:23:05.59ID:DD3L7GI/
イーサはファンドなど大手金融買いで動きが変わるだろう
ウェブボットは情報で動く人が増えすぎて
それで変化しすぎてるので、前倒し傾向
2017/12/03(日) 18:21:58.38ID:dSsqhGf1
ミステリーコイン(謎)というのが現れるらしい。
QTUMではない、と否定された。Tezosかもという意見もある。
Skycoinという見方もある。何なのだろう。
2017/12/03(日) 18:24:54.62ID:K/VW0UCW
スカイコイン挙がるのがホント謎だわどう調べてもまともに情報ないのに
2017/12/03(日) 18:35:53.20ID:dSsqhGf1
おお!ミステリーコインが出現!でも言語分析が半分しかできていない。急いで買ってはだめだ!

Ack! Mystery coin appears! BUT linguistics only one half fulfilled so don't rush out 2buy yet!
https://twitter.com/clif_high/status/920829683863715840
2017/12/03(日) 21:06:08.62ID:DD3L7GI/
>>60
Chiaは?
2017/12/03(日) 21:23:17.18ID:dSsqhGf1
>>63
なにそれ?
2017/12/03(日) 21:33:02.75ID:DD3L7GI/
>>64
BitTorrent作者が関与する暗号通貨だよ
chia.network
2017/12/05(火) 22:04:42.78ID:TJJe+NVB
10日後にO?Gがあがるなんてホントかいな
2017/12/06(水) 21:32:15.08ID:8c+t+meW
モナが吹くって予想できたん?
2017/12/06(水) 22:21:34.96ID:IQTvGHGG
>>67
予想はされていない。
全てのコインについて予想しているわけではないから。
でも全体的に上昇し、カオティックな状態(カオスな状態)なると言ってる。
そしてスクイーズすると。(脱落していくのも出てくるという意味かも。わからないがスクイーズ(絞る?)だと。
2017/12/06(水) 22:23:46.49ID:IQTvGHGG
12月半ばにOMGが無茶苦茶上がれば「おおっ」てなるな。
今下がってるし、上がりそうな雰囲気ないし。
70承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 00:55:03.11ID:SltCNrUN
Ack!
2017/12/07(木) 03:08:41.23ID:3s4DDJi8
こいつの予言で信じられないのは
ICOブーム再開とXRPだな
逆にこれ当たったらもう自分の頭で投資するのやめるわ
2017/12/07(木) 06:11:16.66ID:D0l9jnYk
来年春に予測していた1388USDに既になりつつあるわけだが。
ClifHighの予測はBitcoinについては、はずれやすいな。
「まさか!」と思われた大胆すぎるような予測が現実には早い目に現実化している。

もしかすると、実はクリフハイは正しくて、Bitcoinはこれ以上2月までは停滞するという可能性もある。
彼はたしかこう言っていたと思う。
2〜3月ころ(?)にはBitcoinは13,880USD、イーサリアムは1500USDあたりをふらふらしている、と。
イーサリアムは他のコインが急上昇するのでおいてけぼりをくらうらしい。(その後急拡大するが・・)

ビットコインを持っている人が草コインとかICOの有望なのに投資するとしたら今が仕込み時期かも。
73承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 08:25:42.23ID:M8f6GgCb
イーサ、問題で下がるとか書いてたっけ?
今は猫育てゲームのせいで送金詰まりして下がってるらしいが
74承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 08:31:08.57ID:Xg2pIiNM
>>73
なんか技術者不足が露呈して〜みたいな事言ってたよーな
75承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 10:50:39.68ID:qfIjyhYg
あと10日ほどでOMG, NEOあがるかなー??
76承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 11:04:02.61ID:qfIjyhYg
ポピュラスが上がるとかなんとか
77承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 19:01:38.13ID:M8f6GgCb
OMGもNEOもfinexドル建てがある銘柄だな
本当だったら結構騰がるぞ
IOTAほどではなかろうが
2017/12/07(木) 20:04:30.62ID:rtG3LrDy
>>76
Populousは来年7月くらいに1000ドル予想だから夢がありますね
2017/12/07(木) 20:29:48.62ID:69n7fIPT
OMGホントに上がるのか?
2017/12/07(木) 20:31:27.34ID:zlDTzxbQ
ネオは分からんでもない
お店後ーはワケわからん
81承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 20:56:02.34ID:5/dJQ9e3
昔のドメイン先取りみたいにOMGってコインの名前がいいからどこかに買収されるのかもね
2017/12/07(木) 20:56:06.68ID:D0l9jnYk
>>26
OmiseGoが3週間で(12/15頃?)
32分あたり。

OMG、NEOおよび関連コインで
感情スパイクが発生してるらしい。
中国関係で急激な衝撃があるとかかんとか。
ウワサで急速な変化が表面化するだろうとか。
OMGは莫大な加速をするとか。
給料の支払いシステムに採用決定するだろうとかなんちゃらかんちゃら。
さらに90日以内にこの領域にとても×3大きな上昇が。
OMGは中国政府と省の給料支払いの窓口に。等等

ほんとかな?えらいさがってますけど。。
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています