webbot
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2017/11/21(火) 05:25:11.75ID:ZZQN/QTv
予言者
2承認済み名無しさん
2017/11/21(火) 05:50:23.91ID:raU+PZlh 信じてる
誰よりも客観的に相場を見てくれる
誰よりも客観的に相場を見てくれる
2017/11/21(火) 06:08:08.66ID:TB1FksZW
今日がピーク
2017/11/21(火) 06:53:09.62ID:ZZQN/QTv
webbot forum
http://webbotforum.com
http://webbotforum.com
5承認済み名無しさん
2017/11/21(火) 12:38:08.01ID:hTnRs2UC 翻訳して要約のせてよ
6承認済み名無しさん
2017/11/21(火) 13:39:42.27ID:NsJuUbQW ウェブボットって更新されるん?
7承認済み名無しさん
2017/11/21(火) 16:26:01.62ID:ckDP9v0h 99ドルの英文読むか、月額800円くらいの日本語メルマガ高島さんのを読もう。
2017/11/22(水) 03:26:23.64ID:pyadHAx8
BTC来年$400万超え
BCH 価格上昇
ETH 爆上げ
LTC ETHと連動して爆上げ
BCH 価格上昇
ETH 爆上げ
LTC ETHと連動して爆上げ
9承認済み名無しさん
2017/11/22(水) 11:57:00.87ID:bm5ugiKW10承認済み名無しさん
2017/11/22(水) 19:14:46.21ID:lg2+AKue2017/11/22(水) 20:11:16.39ID:l7yKc4eH
XRPも6月あたりからバク上げとかじゃなかったか?
買わんけど
買わんけど
12承認済み名無しさん
2017/11/22(水) 22:49:34.13ID:Zn7U/HrR 来年400万ドルだと?
0.2BTCで1億円?
0.2BTCで1億円?
2017/11/23(木) 00:15:55.64ID:c1JNS/Yx
今買うなら草コインで稼ぎまくれ
2017/11/23(木) 03:25:12.50ID:c8ScAcRB
アルトの的中率どれぐらい?
2017/11/23(木) 04:45:08.09ID:rWKwX+fp
2017/11/23(木) 04:47:47.75ID:rWKwX+fp
2017/11/24(金) 05:19:39.23ID:pYgqKPSQ
ALTAレポートを読むと、未来が見えます。
99ドルの価値はあります。
99ドルの価値はあります。
2017/11/24(金) 05:42:16.21ID:gHWeU9pU
予言というよりは実行予定だよな
ETHとLTCが競いあうように上昇とか現在がそれだし
なんだか予定より前倒しに実行してくきてる感じがする
ETHとLTCが競いあうように上昇とか現在がそれだし
なんだか予定より前倒しに実行してくきてる感じがする
2017/11/24(金) 07:10:12.97ID:gq/YFrFQ
イーサ上がるとイーサトークンも引き上げられるのかな?
20承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 17:27:19.05ID:sN/wuWNn ネオも上がるらしい。期待して買ってしまった。そういう人いる?
2017/11/25(土) 08:59:35.34ID:n887/mF8
Skycoinが2017/7から少なくとも1年9か月以内に爆発(explode)するらしい。少なくとも8年は寿命があることが見えていると。
22承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 14:31:06.80ID:2VwERTcl これから仮想通貨の世界が来る
2017/11/25(土) 14:33:36.96ID:ASJQ9mxh
俺も900ドル行ってほしいと思ってるよ
でもホルダーの質がハードル
でもホルダーの質がハードル
2017/11/25(土) 14:34:16.61ID:4yBzTIN7
失礼…スレ間違えた…
2017/11/25(土) 21:41:59.68ID:V2YqG1qF
【ウェブボットの予測復習】
$BTC
2018年秋に220万円まで上昇
$BCH
2018年2月に大きく上昇
$ETH
2018年3月に大きく上昇
$XRP
2018年に本格的な上昇(5月ピーク)
https://twitter.com/InvestRoad/status/934385786861924352
$BTC
2018年秋に220万円まで上昇
$BCH
2018年2月に大きく上昇
$ETH
2018年3月に大きく上昇
$XRP
2018年に本格的な上昇(5月ピーク)
https://twitter.com/InvestRoad/status/934385786861924352
2017/11/25(土) 22:19:47.50ID:n887/mF8
2017/11/26(日) 01:32:53.20ID:RHHue53N
ClifHighって仮想通貨の事はよく的中させるんだけど、
昔から銀価格が上がるっていって外してるし、
今もカーボン60の有効性?を盛んに言っていて、
信じられない部分もある。
昔から銀価格が上がるっていって外してるし、
今もカーボン60の有効性?を盛んに言っていて、
信じられない部分もある。
2017/11/26(日) 04:16:41.85ID:mmKUGxrT
仮想通貨とか何選んでも当たるし草コイン一発当ててから預言者気取ってほしいわ
30承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 06:44:54.77ID:ERjG6mSn もう普通に個別の通貨のスレに真顔でwebbotが〜ってガイジ出てくるからマジでうざすぎる死ねよ
2017/11/26(日) 09:09:50.65ID:zwldZWwX
LTC勢いあるやん
33承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 09:58:29.01ID:d7eGhUGp 漫画にありがちな未来が見えたせいで結果が変わってしまったがリアルに起きそうで怖い
2017/11/26(日) 11:00:59.68ID:zwldZWwX
Skycoin、公式ページを見ても
未来のある通貨に思えんのだが
未来のある通貨に思えんのだが
2017/11/26(日) 11:06:32.17ID:RHHue53N
37承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 13:10:54.61ID:t+iW/13e クリフハイはソースコードをちゃんと読んでるからね。彼こそ宇宙人かも
2017/11/26(日) 13:16:16.13ID:NkKHiZq5
これシナリオだろ・・・仮想通貨の世界はこれに沿って誰かが動かしてる
当たると信じる人が増える。さらに的中率が高まる。当てすぎてもヤバいからたまに外す
当たると信じる人が増える。さらに的中率が高まる。当てすぎてもヤバいからたまに外す
39承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 13:26:01.53ID:t+iW/13e いやー、クリフハイの発行物結構読み込んでるんだけど、的中率はかなりすごいよ。各国政府の動きもかなり外さず予測してる。
40承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 13:26:16.51ID:ot1I3KIS ★サプライ(Circulating Supply)が多過ぎて重そうな通貨
Ripple XRP $0.251759 38,622,870,411
IOTA MIOTA $0.823613 2,779,530,283
NEM XEM $0.214031 8,999,999,999
Cardano ADA $0.029594 25,927,070,538
Bytecoin BCN $0.001703 183,253,534,612
Dogecoin DOGE $0.001970 112,075,194,039
★今後予定されるビットコインハードフォークは6件以上にも及ぶ
Bitcoin Diamond(ビットコインダイアモンド)
Bitcoin Cash Plus(ビットコインキャッシュプラス)
Bitcoin Silver(ビットコインシルバー)
Super Bitcoin(スーパービットコイン)
Bitcoin Platinum(ビットコインプラチナム)
Bitcoin Uranium(ビットコインウラン)
http://coinpost.jp/?p=9126
http://coinpost.jp/wp-content/uploads/2017/11/bitcoinpotensial2-1.png
Ripple XRP $0.251759 38,622,870,411
IOTA MIOTA $0.823613 2,779,530,283
NEM XEM $0.214031 8,999,999,999
Cardano ADA $0.029594 25,927,070,538
Bytecoin BCN $0.001703 183,253,534,612
Dogecoin DOGE $0.001970 112,075,194,039
★今後予定されるビットコインハードフォークは6件以上にも及ぶ
Bitcoin Diamond(ビットコインダイアモンド)
Bitcoin Cash Plus(ビットコインキャッシュプラス)
Bitcoin Silver(ビットコインシルバー)
Super Bitcoin(スーパービットコイン)
Bitcoin Platinum(ビットコインプラチナム)
Bitcoin Uranium(ビットコインウラン)
http://coinpost.jp/?p=9126
http://coinpost.jp/wp-content/uploads/2017/11/bitcoinpotensial2-1.png
41承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 13:55:27.05ID:ot1I3KIS 【重要】マイニング・サーバーがパラダイス諸島に点在する形態ないと戦争に対応できない
2017/11/26(日) 13:55:49.20ID:cG7INuJG
43承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 14:39:59.23ID:t+iW/13e クリフハイは結構、反権力だよ。怪しさは感じないね。自由大好きという感じ。明るいし、いい人かも。
2017/11/27(月) 20:28:58.59ID:OQ50Yq2l
価格が爆発するっていっても、その後落ちることが多いから、安心はできない。
2017/11/28(火) 09:20:39.87ID:sulUfM/S
784 承認済み名無しさん sage 2017/10/30(月) 22:06:24.82 ID:pk+jicBd
Webbot てきとーなほんやく
10月は仮想通貨空間の状態がけっこう変わるよ。
10月から12月は”ポップ(はじけるよ)”、”フラッシュ(どんと行く)”っていうかんじ。
それぞれ、10月はイノベータ(最初にやった人)から12月はアーリーアダプター(ちょっと早い人)というふうに順になっていくやろな。
12月から2月の間に始めたひとたちとは、少しギャップが生じるよ。
なんでかというと、ゆっくりとした長い価格曲線が上向きになっていくからや。
BCHは11月から2018年にかけて目に見えて上昇するよ。
BCHはネットワークが混雑するけど、これは進化のためや。しょうがない。
仮想通貨はまぁだいたい2018の早春(2〜3月?)にブレーク(最高!)するけど、
BCHは進化しながらそれまでに一足先に進んでいくかもな。
(てきとーすぎるのであまり参考にしないように。)
Webbot てきとーなほんやく
10月は仮想通貨空間の状態がけっこう変わるよ。
10月から12月は”ポップ(はじけるよ)”、”フラッシュ(どんと行く)”っていうかんじ。
それぞれ、10月はイノベータ(最初にやった人)から12月はアーリーアダプター(ちょっと早い人)というふうに順になっていくやろな。
12月から2月の間に始めたひとたちとは、少しギャップが生じるよ。
なんでかというと、ゆっくりとした長い価格曲線が上向きになっていくからや。
BCHは11月から2018年にかけて目に見えて上昇するよ。
BCHはネットワークが混雑するけど、これは進化のためや。しょうがない。
仮想通貨はまぁだいたい2018の早春(2〜3月?)にブレーク(最高!)するけど、
BCHは進化しながらそれまでに一足先に進んでいくかもな。
(てきとーすぎるのであまり参考にしないように。)
2017/11/29(水) 15:12:08.79ID:s4nKsHkR
クリフくん、あと何年で死ぬか分からんから(年齢的に)
後継者育てとけよ
後継者育てとけよ
2017/11/30(木) 06:51:37.63ID:kpViodxb
11月18日くらいから、闇の資金が入ってきて、その後暴落する的な予言あったよね
立ち直るから心配するなみたいな
立ち直るから心配するなみたいな
2017/11/30(木) 19:41:46.39ID:xEs2ePwx
来年
BTC 機関投資家に荒らされるも150万オーバー
BCH 3月末から爆上げ
ETH 爆上げは一瞬 基本ヨコヨコ
ICOブーム再開
BTC 機関投資家に荒らされるも150万オーバー
BCH 3月末から爆上げ
ETH 爆上げは一瞬 基本ヨコヨコ
ICOブーム再開
2017/11/30(木) 20:37:43.47ID:kpViodxb
2017/12/01(金) 00:10:21.60ID:MSWbUUcc
ICOブーム再開なのにイーサが基本ヨコヨコってのはなんか矛盾を感じる
2017/12/01(金) 01:00:50.58ID:UJjibyXm
リップルとか大手金融とかファンドが絡んでるのは
時期になるまで蓋されてる感じがするね
時期になるまで蓋されてる感じがするね
53承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 15:25:48.82ID:efYYgkL1 ダッシュ、ライトが急騰らしい
54承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 18:29:34.09ID:bW5+Pfcy ビッチはしばらくお預けっぽいな
1月の予測で又変わるだろうけど
天気予報みたいなもんだろ
1月の予測で又変わるだろうけど
天気予報みたいなもんだろ
2017/12/01(金) 18:43:09.75ID:UJjibyXm
ヘッジファンドお買い上げの20%ディスカウント
BTC強制連動モード
早いとこ介助して欲しい
BTC強制連動モード
早いとこ介助して欲しい
2017/12/02(土) 14:49:40.40ID:y0fw97up
Webbotをよく読んで、上がる順番に買売していけば、わらしべ長者になれるはず。
Vertcoin(10)→BCH(11)→DASH(11)→
→OMG、NEO(12)???このあたりからはさて??
Vertcoin(10)→BCH(11)→DASH(11)→
→OMG、NEO(12)???このあたりからはさて??
57承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 14:57:52.03ID:NFesU1Wt NEOは今絶賛沈黙中だけどどうなんだろね
上がるなら仕込み時なんだろうけど怖いな
上がるなら仕込み時なんだろうけど怖いな
2017/12/03(日) 00:23:05.59ID:DD3L7GI/
イーサはファンドなど大手金融買いで動きが変わるだろう
ウェブボットは情報で動く人が増えすぎて
それで変化しすぎてるので、前倒し傾向
ウェブボットは情報で動く人が増えすぎて
それで変化しすぎてるので、前倒し傾向
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- イチロー氏、野球と比べてサッカーが「うらやましい」と語る 「チームのためにという感じが」「野球は個人で成績を出さないとボロカス」 [冬月記者★]
- 【サッカー】ブラジル戦、NHKは地上波なし 本田圭佑はBSで解説… 悲鳴続出「マジかよ」 地上波はフジテレビが生中継、解説は小野伸二 [冬月記者★]
- 【W杯】韓国が大窮地 悪夢のシナリオ止まらず 決勝T進出順位ボーダーの8位に転落 セネガル、イランに抜かれる ★5 [尺アジ★]
- 【サッカー】W杯の「日本VSブラジル」を他で例えると…Xで問いかけ話題「湘北vs山王」「明徳義塾vs大阪桐蔭」「ドトウvsオペラオー」★2 [o(^・-・^)o★]
- 【サッカー】日本代表、ブラジル戦でアウェーユニホーム着用へ… FIFAが公式発表 爆売れの白デザイン、W杯で初お披露目! [冬月記者★]
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★6 [ひぃぃ★]
- 安倍陽水「夏になり腹下し♪下痢止めを探し♪彷徨う~♪」 [279951338]
- 公正取引委員会さん、生成AIでクリエイターの皆様へ向けてポスターを作ってしまうwwwwwwwwwwwwwwwwww
- 経団連「年内には訪中して習主席と面会したい😢レアアースもタングステンももう限界😢」 ★2 [904151406]
- 【高市悲報】今国会の全法案が廃案へ。。。飲みィのヤリィのしてきた結果がこれなのか・・・ [252835186]
- 昭和生まれしか知らない事
- お台場、次々閉館してただの廃墟と化してしまう [709039863]