先物は無限空売りしても期日まてば買い戻しいらないから下がったまま
 
CME始まって、ビットコイン潰したい銀行やらなんやらが無限空売りしたら、
価格破壊されてマイナーも投資額合わなくなる
 
ビットコイン、ガチホで儲けられるのは今月までってこと