探検


貧乏人専用 激安暗号通貨選別スレ36貧乏

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/19(日) 13:08:43.91ID:KkCKtAsB
ここは値段が〜10円等少額且つ、伸びしろのある通貨情報を共有し皆で億り人を目指すスレです。

【仮想通貨ランキング】
https://www.coingecko.com/ja?sort_by=market_cap
http://coincap.io/#/

【取引所】
POLONIEX
https://poloniex.com/
BITTREX
https://bittrex.com/
CRYPTOPIA
https://www.cryptopia.co.nz/
Yobit
https://yobit.net/en/

※短期売買の話題はこちら
卍卍卍卍卍卍 短期決戦スレ 卍卍卍卍卍卍卍
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1498102432/

※中長期の話題はこちら
貧乏人専用 中長期向け通貨選別スレ 1貧乏 [無断転載禁止]©2ch.net
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1506516304/l50

※イナゴの話題はこちら
イナゴで億るスレ2
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1498817832/

※前スレ
貧乏人専用 激安暗号通貨選別スレ35貧乏
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1510586326/

※追記
≪スレ立てについて≫
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
2承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/19(日) 13:14:19.69ID:Nc5GeNo5
2017/11/19(日) 13:18:42.64ID:F/WAESOT

しばらくアルトは中華のターン
まあbtcはずっとおれのターン状態だろうけど
まだまだ材料だらけのbay、半減期前のETC、アプデを控えたgrs
bch、vtcワンチャンあるかな
他になんか有望なのある?
2017/11/19(日) 13:19:25.68ID:OBOPHQyp
半減期前ならOKもいるぞ
2017/11/19(日) 13:21:38.24ID:F/WAESOT
>>4
okって来年春くらいでは?
インチキバースデーイベントで一瞬上げるように見せてガクッと下げると予想
こいつがまともな材料でちゃんと上がったことあるっけ
2017/11/19(日) 13:24:04.72ID:lcN2b17i
>>3
クククコイン
BCH
IXT
AE
2017/11/19(日) 13:24:25.20ID:Nhp01Wu4
Ixtはバーン実装予定だな
2017/11/19(日) 13:33:29.90ID:F/WAESOT
ETC高速道路乗ったかな
2017/11/19(日) 13:33:33.48ID:fZWiKSdE
>>1
おっつ

wavesきてもすぐおちるんだよなあ
2017/11/19(日) 13:33:44.99ID:wMmdUdNv
>>6
専スレでやれ
2017/11/19(日) 13:34:04.86ID:I5DVyy9r
>>6
巣に帰れ
12承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/19(日) 13:34:51.14ID:KkCKtAsB
wavesは週明け化けそう材料あるし
ふつふつと溜まってる感じがする
2017/11/19(日) 13:37:38.71ID:fZWiKSdE
>>12
わかる、ANSの時と似てる
けど毎回叩き落されるのよ
2017/11/19(日) 13:50:06.32ID:F/WAESOT
ixtはここまでくると信者に見せかけたアンチだろ
ETCのこの下髭は無理矢理誰か上げようとして上手くいかない感じか
2017/11/19(日) 14:09:06.40ID:JyE4T0lU
ixtは買材料多いと思うけどなぁ
連呼銘柄のliskの方がよっぽど危ない
2017/11/19(日) 14:10:53.25ID:VipAMwIp
結局クククが勧めるコインに資金が集まると自分たちの推すコインが買われなくなるから発言力強くなって来た段階でスレ分けたんだよね
専用スレでみんなやるならこのスレは不要なわけで
そもそもの話をするなら単価10円以下のコイン以外はスレ違いだぞ
2017/11/19(日) 14:11:51.80ID:Nhp01Wu4
>>3全部前スレでイナゴされた奴だからちょっと今から触りたくないな
ETCは無かったかもしれない
2017/11/19(日) 14:18:18.01ID:F/WAESOT
>>15
lskはみんな諦めモードになったら上げてきたと思ってたけど
lskスレとか上げてるのにいつも総悲観だから笑える
2017/11/19(日) 14:18:59.80ID:epJXS4vw
>>16
アホか
2017/11/19(日) 14:20:38.10ID:ng/GMRqB
FUNFAIRこないかなぁ
面白そうなコインなのに
2017/11/19(日) 14:22:40.68ID:ulCwE2D8
>>16
ここまでくると流石に信者キモいという意見もわかる
専スレへお帰りください
2017/11/19(日) 14:23:34.16ID:byoa6+h+
対立煽りの相手すんな
2017/11/19(日) 14:24:40.15ID:F/WAESOT
>>20
突然爆発して急落下するドドンパコインだよねあいつ
結局無難にbayとlskが上げてるような
2017/11/19(日) 14:28:46.87ID:d2oORKSw
lskは先日の爆上げで流れは一旦終わったと思うけどな
次は22日のミーティング前後
ミーティング前のパンプ+イナゴはスルーして
core 1.0.0とSDKの詳細を自分で使うなりプログラマのアカウント追うなり調査
で、イナゴ焼き終わる+SDKの評判で買う
2017/11/19(日) 14:30:29.46ID:d2oORKSw
訂正 ミートアップ
2017/11/19(日) 14:32:12.31ID:d2oORKSw
lskはミートアップ後おそらく数日、1週間単位のイナゴ焼きだろうから
その間に別の通貨で回したいところ
2017/11/19(日) 14:40:34.13ID:d2oORKSw
個人的にliskのリブランディングは期待だわ
時価総額高いし、もし通貨名変更するならめっちゃ目立つ
JSを全面的に推した名前にして
覇権握ったぞ感を出せばマーケティングでは勝利だろう
28承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/19(日) 14:45:16.63ID:MUx3LJuV
WAVESはスーパーPUMPきそう。
Cointail上場日が怪しい。

でも、叩き落とされるのも早いのか。気をつけなきゃ。
そこそこいいタイミングで利確できたらいいな。
2017/11/19(日) 14:48:12.46ID:F/WAESOT
実際日本人買いの影響ってどのくらいあるのかな
日本の取引所でlskとかETCとか日本人が買い出したら上がるのかね
monaは明らかに日本人だろうけど
2017/11/19(日) 14:59:40.12ID:F/WAESOT
ETCが12時間ぶりに23000の天井抜けるな
2017/11/19(日) 15:07:07.27ID:g6VK6iVp
>>29
投資の世界じゃ日本人買いって養分
俺は積極的に避けてるけどな
2017/11/19(日) 15:11:52.16ID:n+rIpwYh
10倍でいいのでおすすめの仮想通貨おながいします
2017/11/19(日) 15:12:17.50ID:F/WAESOT
>>31
そうなの?
最近は韓国買いとかの方がたち悪そうだが
ETC23000抜けてもじわじわだな
普通天井抜けたらパーンって上がるもんだと思ってたけど
2017/11/19(日) 15:51:20.91ID:EBSqb3f6
taker手数料取ろうとする
取引所のbotがちょろちょろうざい
2017/11/19(日) 15:51:26.07ID:RrYIIYoG
$IPOパンプ
36承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/19(日) 15:58:24.09ID:TngklW7F
>>29
少なくともビットコインの取引量で日本が多くを占めてる以上、国内取引所に上場したら上げ幅を失う
5月のリップルや10月のモナコインもイナゴタワーできて終了
2chの書き込みレベルで日本人が買ってる云々は投資額もわからないしあてにできないけどね
2017/11/19(日) 15:59:43.00ID:AQmLGMcJ
みんな>>1のこれ完全に忘れてるな
スレ立て直せ

ここは値段が〜10円等少額且つ、伸びしろのある通貨情報を共有し皆で億り人を目指すスレです。
2017/11/19(日) 16:01:42.02ID:KEZQwKdD
>>32
ETH
BCH
WAVE
LISK
RLC
IXT
XMR
MAME
XVG
2017/11/19(日) 16:02:59.46ID:epJXS4vw
ETH十倍いくのか?
2017/11/19(日) 16:04:00.53ID:F/WAESOT
ETCとIOPとpowr迷ってETCにしたけど結局一番上げ幅小さいな
チャートは上げてるようで割合は小さい
まあlskもvtcもこんな感じで上げてたから長い目で見れば勝利なのか
2017/11/19(日) 16:07:39.00ID:KEZQwKdD
>>39
中長期では、、、
2017/11/19(日) 16:09:57.35ID:KEZQwKdD
BCHも一度ブーム去ったし少なくとも中期以上で見る必要はある
それでも他のビットコイン兄弟よりは存在感維持しそうなので
他に並べたコインもスレで出て来た中で材料やコミュニティ調べて長期ホールドしても良さそうと思ったものなので短期10倍は全く無いかもしれない
俺自身これから買うから財布痛めてない人間の戯言
43承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/19(日) 16:12:21.78ID:TngklW7F
ビットコイン高騰で入ってきた資金がいつアルトに本格移動するかどうか
分裂分裂じゃ厳しいけどこないだの分裂デマは結構大きいような気がする
2017/11/19(日) 16:19:36.50ID:epJXS4vw
あんまり拡散しても
それなりの結果に収まるんじゃないか
その都度比率変えればそうでもないけど
2017/11/19(日) 16:23:39.31ID:F/WAESOT
ETCのチャートわけわからんなこれ
235000越えたら上昇トレンドといえるだろうけどまだちょい不安だな
powrで増やしてから乗り換えればよかった
2017/11/19(日) 17:00:35.34ID:JJ/Fc7Vw
ETCってどうなるんだろうな
BTCに対するBCH以上に読めない
2017/11/19(日) 17:21:09.29ID:Za88drEJ
>>46
半減期なのに全然盛り上がらずに終わる気かな?
0.1ethくらいにはなって欲しいわ
2017/11/19(日) 17:46:25.59ID:JSzG9zmN
ETCが0.048ethに下がったか
こいつらは喧嘩してないんだから仲良く上がれってば
bchは下がってるね
つかチャート的には上がる要素ないし材料ないのに噂だけでよく買えるな
明日にはbtc上げるし、さらに失望売りが加速しそう
出来高もneoに抜かれてるし
2017/11/19(日) 17:48:06.85ID:JSzG9zmN
xvgきてるな
2017/11/19(日) 18:07:24.17ID:Y2/VMBku
xvgも少し買いました
2017/11/19(日) 18:11:14.64ID:JSzG9zmN
最近ってチャートが底打たないと上がらないもんなのね
xvgとか上場後に下げたから可哀想だったが報われるかな
52承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/19(日) 18:12:33.69ID:sVUzmmRw
Powr順調に伸びてるな
2017/11/19(日) 18:17:08.43ID:k9IX5Pwl
waves悩む
吹きそうに見えるんだけどなー
2017/11/19(日) 18:29:22.40ID:JSzG9zmN
イーサとライデンは上げ、材料でかいイークラはヨコヨコ
バカにしてたxvgは上げるしつまらんなー
2017/11/19(日) 19:05:13.86ID:LBNsNNbQ
なんとなくIOPがきそうな感じしますよー
しばらく落ち着いてたしそろそろ
2017/11/19(日) 19:05:20.76ID:y+i+tIp3
XVGは昨日なんか危なそうだから買値+1で売っちまったなぁ
2017/11/19(日) 19:05:32.09ID:LBNsNNbQ
って思ったらもうきてたわすまんな
2017/11/19(日) 19:07:38.63ID:y+i+tIp3
IOPはかつてのpump御用達なイメージだな。
2017/11/19(日) 19:16:01.30ID:I5DVyy9r
>>28
PUMPっていうか材料あるし運営しっかりしてるし開発順調なんだから普通に上がって欲しいんだよなあ
2017/11/19(日) 19:35:41.06ID:JSzG9zmN
powr買ってないけどpump見てた
客観的に見てると天井とか売り時わかるな
買ってると分かんないんだよなぁ
2017/11/19(日) 19:38:53.39ID:w21bBvqo
powr噴いてて笑った
もうちょっと堅実に上げてほしい
2017/11/19(日) 20:03:07.67ID:LBNsNNbQ
powrずっとこんな感じだな
強いわ
2017/11/19(日) 20:09:38.24ID:JSzG9zmN
powrどうせ乗り遅れたし、後はイナゴ死ぬの見て楽しむしかないわ
2017/11/19(日) 20:09:55.86ID:qSENVwy1
いつ仕掛けてくるのかひやひやしながら見てる
2017/11/19(日) 20:12:22.94ID:Y2/VMBku
今日寒いよな
2017/11/19(日) 20:12:35.61ID:JSzG9zmN
6000にタッチする手前で崩壊
なるほどなぁ
bchも0.5にタッチ手前で崩壊だったしキリがいい数字は危険だな
2017/11/19(日) 20:13:15.38ID:JSzG9zmN
powrまだ買ってるな
もうこういうパターンは終わりだよ
2017/11/19(日) 20:13:22.01ID:w21bBvqo
崩壊というほど崩壊してないのがなんとも
誰が買ってんだ
2017/11/19(日) 20:14:34.57ID:JSzG9zmN
5000切って狼狽始まるの楽しみ
2017/11/19(日) 20:19:27.02ID:w21bBvqo
ガチホするつもりだったのに売っちゃった
はよう降りてこい
2017/11/19(日) 20:22:05.57ID:g6iDsu2M
毎日200もレスつけるのやめろや。読むのめんどい
2017/11/19(日) 20:24:24.96ID:C/gk9PT8
>>71
とんでもないイチャモンで笑うけど気持ちはわかる
2017/11/19(日) 20:24:51.04ID:JSzG9zmN
>>71
活発な方がいいに決まってるし
文句言う前なんか情報出してくれ
powr厳しいな
高額の買い支えがあろうが下がる雰囲気になるともうだめなんだな
74承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/19(日) 20:26:46.62ID:TYCYZhwf
POWR、オーストラリア政府が資金提供してるんだから、意地でも成功させるでしょ。成功モデルにしたいはず!と自分に言い聞かせてガチホ。
短期はわからんけど、ビットコカツアゲがあろうが長期なら上がると思う!
2017/11/19(日) 20:29:00.63ID:w21bBvqo
まだまだ上げていくと思うけどこれで上値が重くなると思うとゲンナリする
2017/11/19(日) 20:29:54.44ID:JSzG9zmN
>>74
bchのときもだったけど買ってるとこんな思うんだよな
おれも買ってたら同じだと思うわ
客観的に見てると最初6000タッチ寸前で崩壊した瞬間5000切るのは目に見えてた
2017/11/19(日) 20:32:50.96ID:JSzG9zmN
おれが買ってるETCは微上げで動かなくてつまらん
powrに客を取られたっぽいbchに乗り換えようか迷い中
powr復活もあるとは思うが乗る勇気がないなぁ
2017/11/19(日) 20:37:32.25ID:Y2/VMBku
このスレ過疎りすぎだろ逆に
2017/11/19(日) 20:39:03.90ID:EBSqb3f6
Genesis、ETCも投資信託があるね
80承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/19(日) 20:42:44.96ID:TYCYZhwf
powrとwaves仕込んでて、
powrはガチホ。wavesは短期で考えてた。

waves売って買い増したかったpowrが先に吹くとはなぁ。パームビーチだっけ?
投資アドバイザーの会社がpowrについてレポートを出すらしいから、たぶんそれの期待上げ。
これからどうなるかは、レポート次第か。
2017/11/19(日) 20:43:45.33ID:WYUVfphe
POWRここで止まるやつに見えるか?
何処が買ってるか見てみ?
こないだのBCHやXRPと違って
韓国じゃないからな?
分かってるか?
https://i.imgur.com/zuMCH8X.jpg
2017/11/19(日) 20:44:52.66ID:JSzG9zmN
>>79
なにそれ?

>>81
アメリカ?オーストラリア?
意味深な言い方されてもよくわからんよ
2017/11/19(日) 20:49:23.51ID:JSzG9zmN
powr仕手なのか買いたい人なのか知らんが底が固いからまた上昇トレンド復活しそうだな
ETCじわ上げしそうだから飛び移りたいの我慢
つかbchが元気なくなって他のアルトも元気になってきた
84承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/19(日) 20:51:43.81ID:TYCYZhwf
この急騰で正直迷ったけど、powrホールドするわ。
もともとそのつもりだったはずだし。

カツアゲタイム、しばらく来ませんように。
2017/11/19(日) 20:52:58.26ID:i8Kmadow
powrはホールドするつもりだったけと、売りが強かったから3800台で一回手放しちまったよ
2017/11/19(日) 20:54:31.51ID:RvHQ5EzK
powr飯食ってる間に6100いってたか
売り時逃したなぁ 5400で一旦離脱
2017/11/19(日) 20:54:43.23ID:JSzG9zmN
おれも3100のとき買おうか迷ったんだよなぁ
まあ上場日に5300で利確して一回稼げたからいいか
5000までは守り固いが5000切った瞬間守り薄々っぽいぞ
2017/11/19(日) 20:54:43.86ID:WYUVfphe
>>82
こういうの見てない?
今ここに買いが入ってるのは
BITTREX(アメリカ)とBinance(中国)の取引所
こないだのBCHとかXRPとかは韓国からPUNP
たぶん買い上げてる奴が違う
https://coinmarketcap.com/currencies/power-ledger/#markets
2017/11/19(日) 20:56:20.04ID:qSENVwy1
powrのチャートの終わった祭り会場感やばいな
2017/11/19(日) 20:58:46.53ID:JSzG9zmN
>>88
なるほど
さっき上げすぎただけでチャートは悪くないとは思うが雰囲気は悪いね
高額の買い支えがあっても下げ雰囲気には勝てない
今度から気をつけよ
2017/11/19(日) 20:59:16.06ID:xwoNNhQi
ビットコインホワイト熱いね
2017/11/19(日) 21:03:13.81ID:WYUVfphe
>>90
そもそも商い薄いり出来高少ない)から上下激しくなるね
とはいえ中期だと悪くない動きだと思うよ
2017/11/19(日) 21:06:49.23ID:JSzG9zmN
>>92
急なpumpでガラっても期待されてるやつはチャートの直線で止まるもんね
4750くらいから落ち着いてチャート作り直すかも
ただ月曜近づいてカツアゲ来そうな気もするが
94承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/19(日) 21:07:50.28ID:2S8qc0oH
powrは仕手が抜けて買い支えないからもうジリ貧でしょ
2017/11/19(日) 21:10:05.12ID:WYUVfphe
仕手抜けるほど出来高作って無くない?
買上げ分捌き切って無さそうだけど
96承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/19(日) 21:10:45.28ID:2S8qc0oH
みんなカツアゲ怖いからpowr容赦なく4000切るよこれ
最近えげつない
押し目と思ったら天井になるし
2017/11/19(日) 21:13:17.15ID:GoX/xUz7
いい加減ずっと右肩下がりなの気付いたほうがいい
98承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/19(日) 21:13:50.42ID:hTs54R6z
今は仕込みの時期だぞpowrとかも仕込んでたんならガチホでも良いが今飛び乗るのは危険
99承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/19(日) 21:17:14.50ID:2S8qc0oH
bchがちょい上げたの見てpowr終わりと思ったわ
さすがに4000前半で落ち着くかな
でもカツアゲもきたら4000切るね
2017/11/19(日) 21:20:22.58ID:y+i+tIp3
仕込みの時期か。
101承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/19(日) 21:22:42.68ID:TYCYZhwf
powr、底固い。
下がったら買いたいって人増えたからだろうね。
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況