コーヒ持ってるのは@r0bbotさんかな
動画でみたかったら
https://www.youtube.com/watch?v=1Dvi9EGD6jQ&;feature=youtu.be
ドラゴンスレイヤーって、コアのグループ名称かなにかにドラゴンがあるからでは
USDT砲というけど、finexの行為がまったく問題なく、単にbitmexのbch/btc換金やbtg、
新規大口のコイン集めで上がってる可能性も考えておくべきでは?
2xのごたごたの前までは今みたいに異常に上がっていたわけで