>>43
まじかよ
色々調べた限り、いま兄貴のほうが買われる理由ないから間違いなく勝てると思ってんだけどな
株なら完全にインサイダーレベル

>>44
こまかい取引のやり方がまだよくわかってないんだぜ
ビットフライヤとザイフで200万くらい入れてみてはじめたんだが手数料高すぎないか?
ライトニングとかもまだイマイチ理解できてないんだ

買ったのは
ビッチ15枚 平均12万で約175万
ザイフトークン 平均0.4円で約20万、
モナ平均310円で約5万

やり方教えろクダサイ