まあ、なんかもし本当になんかあったらビッチもまとめて焼かれるよ
生き残るとしたら前の人が書いてる通りモナーだけじゃないかな
モナーはマジで無風な感じがするからモナーだけ生き残って日本だけで細々と使われて海外は全滅
仮想通貨ってなんや。みたいなアタリショック後の世界になってガラパゴス日本だけ独自の進化を辿ることになる