テザーは、1テザー=1ドル の仮想通貨であることが最大の価値。

つまり、そのためには発行した仮想通貨の裏付けとなるドル現金がなければならない。

今回は、保有しているドル以上の仮想通貨を発行してしまっており、当初の目的(価値の源泉)が達成できない状況になっている


こういう理解で大丈夫かな?

ちなみに、なんで当初の目的を逸脱してまでビットコインを買い漁ってるの?理由がわからん