狼狽売りとかもそうだが、安いときに買って高いときに売らなきゃ儲からないのに、
値下がりして慌てて売り、暴騰してから慌てて買う連中の多い多いこと。
それで勝てるわけがない。
そんな奴らは値動きの激しい暗号通貨取引には向いてない。
FXでもやって練習してこいってこった。