>>73
すでにモナは仕込み済みだけど
仮想通貨において損切りこそ大馬鹿だよね
金がないから損切りして別の通貨へイナゴなんてもってのほか
俺はモナに関しては100倍も視野に入ってくると思ってるからバッチリ仕込んでるわ
この先2年間価格がこのままでも得ることはないし
お前らが喜ぶ時は俺が喜ぶ時ってわけだ