店頭販売で日商10万以下ぐらいなんだけど
モナコインで決済出来るようにしたいけどやり方がわからない。
ほとんど誰も持ってないのは承知してるから売り上げとして期待してないけど
ここまでモナコインを育てて来た人達の一助になればと思ったりする。