探検


【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part35

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/18(土) 12:52:54.73ID:izvHdXgr
モナーコインの総合スレ
【HP】
http://monacoin.org/

【取引所】
Zaif
https://zaif.jp/
Bittrex
https://bittrex.com/

【コミュニティ】
Ask Mona
http://askmona.org/
bitcointalk
https://bitcointalk....x.php?topic=392436.0
前スレ
【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part34
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1510470840/
685承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/20(月) 13:27:45.95ID:Y2yEMG/8
>>684
勉強すんのはお前なんだよなぁ
モナコインはLTCを元に作られてるんだよなぁ
686承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/20(月) 13:30:30.34ID:Y2yEMG/8
つか一緒に考えてるわけじゃないしな
下位互換の日本のオタクコインが世界中で使われてるライトコインより馬鹿みたいに成長するわけないんだわ
687承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/20(月) 13:35:43.61ID:zUFBt+D9
>>685
こいつガイジすぎひん?
LTCを元に作られてることとLTCの価格は全く関係ないけど
時価総額5位と時価総額42位の伸び率が一緒のわけねーだろ
ガイジはロムってな
688承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/20(月) 13:42:32.84ID:Y2yEMG/8
>>687
こいつアホだなぁ
自分が全く関係ないBCHと比較してんのになぁ
689承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/20(月) 13:44:11.36ID:vg4iBQ0G
348
もっとグイグイ
上げてよ
2017/11/20(月) 13:48:45.74ID:3TOE6ul8
まぁまぁ落ち着いて全モナ焼いてきな?
691承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/20(月) 13:58:46.34ID:zUFBt+D9
>>688
自分は〜とか論点すり替えてないで負けを認めろよwww
Bchとライトコインを同格に扱うのはまだわかるけど
モナとライトコインとかクッソ無理あるから

もともと時価総額の高い、bchですらあの伸びだって話してんのに
時価総額がすでに高いライト兄貴が伸びてないから無理って

淫夢カスって頭に障害ありそう
692承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/20(月) 14:02:24.37ID:uMqbOKaQ
喧嘩やめれ
どうせ上がるんだから
いつかは
693承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/20(月) 14:04:01.52ID:Y2yEMG/8
>>691
論点すり替えてんの自分じゃね
少なくともライトコインとモナコインに共通点はあると思って書いたけど
なんでお前はBCHとモナコイン一緒に考えてるの
BCHも同じで8月からやっと3ヶ月かけて高値だしたわけでそんなポンポン跳ねてるわけじゃないんだよ?
694承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/20(月) 14:04:22.68ID:uMqbOKaQ
下がる下がるっていってるやつはなんのためにこのスレで発言してるのか述べろ
2017/11/20(月) 14:07:57.08ID:EyqWlBUD
売りポジ
2017/11/20(月) 14:08:38.99ID:jxiuXPCM
>>694
そんなの信用売残あるやつが儲けを出すために下で精算するためやろ
2017/11/20(月) 14:09:40.13ID:ModonSxy
昨日と同じパターンじゃん
いい加減学習しねーとな
2017/11/20(月) 14:21:49.80ID:Dt92m97f
モナが上がりたがってるんだ
2017/11/20(月) 14:23:50.60ID:DdwZhdRJ
上がると思っていたものが1/10になったとき人はどんな気持ちになるんだろう
2017/11/20(月) 14:25:06.38ID:Dt92m97f
高騰してから掴んだ勢は吐くだろうな
2017/11/20(月) 14:37:16.19ID:ModonSxy
新規勢が買ってる感じはするけど
非新規の売り玉の方が多いから350を抜けられない
でも底は徐々に天井に迫ってきてる感じはする
702承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/20(月) 14:40:22.31ID:QOWZfMXq
売りポジで利益出したいならモナじゃなくても。。。
他の通貨は高すぎて持てない可哀想な貧乏人なのね、、、
2017/11/20(月) 14:53:57.66ID:N08dCYNp
モナ焼きってなんやねん
美味そう
2017/11/20(月) 15:01:38.03ID:zW2cY161
>>687
>>691
ファンダの裏付けがない仮想通貨において、同種の仮想通貨の価格はめちゃくちゃ重要なんだが…
お前頭大丈夫か?
少なくともモナはライトコインの上には行けないわけ
発行上限も高くて、知名度も段違い
ライトコインが上にいかないとモナの頭も押さえつけられるのは当然
2017/11/20(月) 15:07:04.99ID:bo/+IU4O
正直モナはいつかはあがってくだろうけどそれを待つより他で幾らでも稼げる通貨はあるだろう
短期で儲けたいと思うならコレは期待できないと思う
2017/11/20(月) 15:09:42.96ID:WW89zmxO
そんなこと改めて書かなくてもw
707承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/20(月) 15:12:46.71ID:zUFBt+D9
>>704
じゃああライトコインより価格が上がることは一生無いんだな?
もし上行ったら首吊れよ?
そもそも仮想通貨の市場なんか誰にも予想できないんだがらぐちゃぐちゃ意見すんじゃねぇよ気持ち悪い

上がらないと思うなら別の通貨いけよ
俺は上がると思うから上がると書き込んだだけで
お前らのくだらない屁理屈は一切興味ない
お前らビットコでも円天だとか球根とかいってた連中だろ。

上がらないと思うならどっかいけしっし
708承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/20(月) 15:14:51.87ID:3TOE6ul8
ライトコイン超えたらみんな億り人だねぇ
709承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/20(月) 15:15:58.81ID:zUFBt+D9
>>705
これいう奴多いけけど
モナが勝つ期待値は相当高いし
最悪タネはゼロになるリスクはあるがリターンは10倍以上期待できる。
ビットコインやビッキャも伸びるだろうがモナのほうが伸び率で言えば上だろ。
海外のアルトよりは素性がわかりやすく情報収集しやすいモナに投資したい
2017/11/20(月) 15:16:26.45ID:xwFS3z/H
今ライトコインもつよりリターンはあるかもしれないが、ライトコインより価値がでると思ってる奴もいるんだな
711承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/20(月) 15:18:34.41ID:zUFBt+D9
>>710
それは誰にも予測できないからな
別にモナが8000円の時ライトコインが10万だろうとどうでもいいからな
俺はモナが上がればそれでオッケー
2017/11/20(月) 15:25:01.96ID:2n3xdHuA
モナが8000円の時ライトコは100万くらい行ってそうだなwwwwwwww
713承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/20(月) 15:26:05.66ID:zUFBt+D9
>>712
ライトコインも20枚買ってるからそれはそれで大歓迎だが
なんにせよ夢があるわ
2017/11/20(月) 15:27:28.94ID:bo/+IU4O
BF上場して55円の時50万円分買ったから今更焦らんけど、
すでに高騰した直後の今は数年のスパンで見るしかないんじゃないの
なぜこのコインの信者はこうなんか攻撃的なのかね。
715承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/20(月) 15:29:44.82ID:lmKToYLt
知名度の割には時価総額が極端に低いんだから、何があれば急騰するよ
適当な時にガサッと買って、あとは持っていればいいんだよ
2017/11/20(月) 15:32:38.82ID:w8jQ/S+p
今安倍コインをマイニングして必死に仕込んでる最中だから爆上げはちょっと待ってほしいが…

韓国とアメリカから援軍が来るまでが勝負だな
717承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/20(月) 15:39:56.87ID:zUFBt+D9
安倍コインは生活に必要なののぞいて全部仮想通貨に入れてるわ
非国民やな
718承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/20(月) 15:46:53.00ID:m32gwxJ0
アベコインこそいつ大暴落するかのチキンレースだからな
正直俺は五輪まで保たないと思っている
それなら今のうちにモナでも何でもいいから資産逃避させておくのが正解
719承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/20(月) 15:58:55.13ID:PiV0erJr
ちょっと一回320まで下がってくんないかな
やっと入金終わったというのに今爆上げ中とか
2017/11/20(月) 16:02:08.36ID:jMxX9Yra
むり
721承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/20(月) 16:13:14.62ID:zUFBt+D9
もう爆上げ(+3円)はやめて本当の爆上げを見ようぜ
2017/11/20(月) 16:14:23.71ID:ModonSxy
330円玉だったのが340円玉になったのってかなりでかい前進だよな
723承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/20(月) 16:22:00.59ID:vg4iBQ0G
>>722
先月848円玉として
600枚買った
2017/11/20(月) 16:23:25.11ID:5n+gZHIr
>>723
oh・・・
2017/11/20(月) 16:26:21.52ID:jMxX9Yra
>>723
二カ月くらい気絶してればなんとかなるかもよ
726承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/20(月) 16:38:57.52ID:QOWZfMXq
仕込み組は別としてボラがなさすぎると短期組の興味薄れて流動性なくなるのはちょっと問題よね
2017/11/20(月) 16:55:04.48ID:jfEA8lBm
爆上げ(+7円)くらいの匂いがする
2017/11/20(月) 17:13:28.60ID:lDzcCPMC
原資がないから、ちびちび売り買い繰り返してちびちび減らしてる。
2017/11/20(月) 17:17:45.83ID:lDzcCPMC
もなっぴーとアスクモナ面白そうだけど
ログインIDやパスワードの保管が面倒で参加できていない。
取引所やウォレットのパスワードで精一杯。
2017/11/20(月) 17:20:50.88ID:lDzcCPMC
店頭販売で日商10万以下ぐらいなんだけど
モナコインで決済出来るようにしたいけどやり方がわからない。
ほとんど誰も持ってないのは承知してるから売り上げとして期待してないけど
ここまでモナコインを育てて来た人達の一助になればと思ったりする。
2017/11/20(月) 17:23:34.99ID:lDzcCPMC
ここに書いてまともな答えが返ってくると思ってないけど
ふわっとした質問にふわっと返してくれる2chが好きなんだよね。
いまは5chらしいけど。
2017/11/20(月) 17:30:24.12ID:JWen75bM
>>731
tipmonaで一応決済は可能じゃないか?
そんなに取引が多くなければ
733承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/20(月) 17:31:30.81ID:QOWZfMXq
>>730
その行動力に感謝です
2017/11/20(月) 17:32:04.50ID:VSyXLQNz
>>730
Lastpassとかパスワード管理系のアプリを考えてみては。

店頭ならモナコインアドレスやバーコードを印刷しておいて
売るときに送金して貰ってウォレットで確認したらいいんじゃないの?
2017/11/20(月) 17:47:17.03ID:lDzcCPMC
>>732
なるほどです。第三者に購入履歴が見られない仕様があればと思います。
別にいかがわしい商品ではないのですが。
2017/11/20(月) 17:48:48.58ID:lDzcCPMC
>>734
聞いた事の無い単語が脳を活性化させます。
ありがとうございます。。。調べてみます。
2017/11/20(月) 17:55:32.56ID:5n+gZHIr
モナッピーで中古のiphone出品してもええの
2017/11/20(月) 18:14:11.51ID:bIk8/xx+
ええんよ
アクティベーションロックだけ解除してな
2017/11/20(月) 18:15:49.46ID:jlNrSWH0
来年あたりにフリマで商品出すので決済手段としてモナコインを考えてるが
モナッピーで直ぐに反映出来るのであれば、商品購入が決定した時点で
フリマ専用とかタグ付けて出品して、そこに振り込んでもらうとかしてもいいかもしれないですね
2017/11/20(月) 18:31:40.47ID:4VpDCwyF
>>707
アホで哀れやな君…
君は人に死ね言えるほど高尚な人間じゃないんだから、アホな君が死ねばいいよw
少なくとも俺よりお前の方が価値のない人間だろ?

だいたいな、モナーコインができた2014の一月からマイニングしててな、
足りないと思った分も2014年のうちに一桁で購入もしてる俺に向かってよくそんなこと言えるな?
2014年の三月には東京で(大阪でも)大勢集まる初のモナーコインオフ会も開かれて、そういうのも実際にリアルタイムで知ってるんだよ
円天?球根?
まさに俺らが何年も言われ続けたことだわw
お前のモナは何倍になった?
俺は百倍だ、偉そうなこと言うなカス
2017/11/20(月) 18:32:52.49ID:4VpDCwyF
家と出先でID変わってるが704だ
2017/11/20(月) 18:33:53.64ID:jMxX9Yra
うるさいよ小僧。その自慢のお前より数千倍金持ってる奴が居るんだよ。
2017/11/20(月) 18:36:52.24ID:jMxX9Yra
バカは全部売って退場したら?後は俺ら金持ちでやるから。
2017/11/20(月) 18:39:21.98ID:RXjaMjFT
GTX1060でccminer使って掘ってみたけど17.5MH/sしかでねー。
20MH/s以上とかどうやれば出るんだ・・・
2017/11/20(月) 18:46:24.00ID:zke/7LVR
>>744
俺は1060で22.5くらい。
どうしたら上がるかは不明。ごめん。
2017/11/20(月) 18:47:21.34ID:o8ZDp1Wo
3gbならそんなもんでしょ
2017/11/20(月) 18:49:00.12ID:Woi+10O1
まだオワーコイン持って消耗してんの?リスクやイークラ上がってるよ
2017/11/20(月) 18:51:23.43ID:gK7OXwhL
>>744
マイニングしてるグラボからモニタ出力してない?
2017/11/20(月) 18:55:33.17ID:RXjaMjFT
>>745-746
念のためにと再起動したら22MH/zまであがったわ
騒がせてすまん
750承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/20(月) 19:09:40.85ID:lmKToYLt
>>730
(1)普通にウォレットから払ってもらい、普通にウォレットで受け取る(後で帳簿に追加)
(2)Zaifのペイメントは使えないかな? 問い合わせれば返事はくれると思う

MONAでの支払い者が1日1人でも、ネットではソコソコ紹介されるだろうから、やってみる価値はあるね
健闘を祈る
751承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/20(月) 19:15:33.08ID:zUFBt+D9
>>740
お前ほんときもいな
古参アピールすんなら証拠みせろな?
俺は百年前から掘ってるからお前より偉いよバカwwwwwwwww
古参アピール(嘘)たのしいでちゅねー
死ねよ低脳クソゴミガイジが
ゴミコインで遊んでた物好きうんこマンがたまたま上がったくらいでいい気になんなよ?
一生古参妄想してろよゴミ
752承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/20(月) 19:17:05.01ID:zUFBt+D9
自己顕示欲の塊みたいな連中が全然証拠スクショ上げない理由wwwwwww
古参ホルダーは上げでもう殆ど手放してるからだろwww
画像加工でもいいから上げてみろよwwww
2017/11/20(月) 19:23:55.13ID:sGSx8BNo
焼きモナしてタカシトークン作ったけどけっこう楽しい
754承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/20(月) 19:29:38.65ID:D4gdu9hI
モナコインの採掘オワコンやな
1080 6枚で
一週間何も出てないわ
2017/11/20(月) 19:45:22.12ID:Z4Eqixqd
モナー340円玉で動かなくなったな
ここからもしやがあるのかそれとも
756承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/20(月) 19:46:18.92ID:lmKToYLt
根本的かつ非常に重要な疑問なんだが、
モナーは猫なのか、熊なのか?
757承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/20(月) 19:47:20.07ID:75KRzIM8
着実にそこを固めている
数日中に大きく動くのは避けられないだろう
758承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/20(月) 19:47:44.89ID:vg4iBQ0G
BCH買ってしまった

もうすぐガラりそうな予感
759承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/20(月) 19:51:45.69ID:So6cNzA2
>>751
なんだこいつ
2017/11/20(月) 19:52:33.97ID:zaRz7gj8
>>756
いやモナーがクマとか初耳だわw
2017/11/20(月) 19:55:28.22ID:GD6Ie4FT
そんな餌に釣られ…
2017/11/20(月) 19:56:22.41ID:Z4Eqixqd
BTCが動いてないから止まってるんかな
何気にネムが爆上げてるけど
2017/11/20(月) 19:58:42.16ID:apw4637y
>>761
モナー!
2017/11/20(月) 20:00:07.20ID:74aUrcXp
ビットコイン・モナコイン
仮想通貨のことなら
Z a i f
765承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/20(月) 20:05:07.25ID:BaJ1gPko
確実に上がって来てるよね?
3000枚くらいあるんだけど、月末大きい支払いがあって半分くらい手放そうか迷ってるんだよー
2017/11/20(月) 20:09:26.81ID:apw4637y
>>765
税金考慮して引き出せよ。
767承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/20(月) 20:13:05.73ID:lmKToYLt
>>760
お前ら、モナーがネコなのか、クマなのかも知らずに投資しているのかよ
2ちゃんねる公式ソングでも、この問題は歌われているんだぞ
2017/11/20(月) 20:13:13.99ID:lDzcCPMC
>>750
一日に一人なら上出来だと思います。
背中押されてる感じします。
2017/11/20(月) 20:18:32.90ID:GAzsa6ve
買いの勢いがなくなって売りが増えてきた
あかんか
2017/11/20(月) 20:23:59.76ID:tgkbpsQM
イナゴがxemに移動してるだけ
2017/11/20(月) 20:26:14.27ID:Wtejz8vn
モナコインのマイニングってウォレットインストールしないとだめなん?
直接zaifのウォレットに送るって無理なのかな
2017/11/20(月) 20:30:01.83ID:apw4637y
>>767
ギコはネコだがモナーはアレなんだもんな。驚きだわ。
773承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/20(月) 20:37:44.90ID:75KRzIM8
ガラッた
2017/11/20(月) 20:42:23.61ID:bo/+IU4O
ガラった(0.7円)
2017/11/20(月) 20:55:10.24ID:lShs2Ttk
NEMええな
1200枚しか持ってないのが悔やまれる時
776承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/20(月) 21:10:48.17ID:75KRzIM8
このガラはやばいぞ
電車止まるやろな
777承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/20(月) 21:11:13.14ID:yk3YfTzK
投げ銭文化をtipmonaで布教

Tipmonaで仮想通貨セレブをモナの世界に誘う
http://askmona.org/6460
778承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/20(月) 21:22:34.49ID:EXt+3Ag4
銀はkyy
2017/11/20(月) 21:23:10.95ID:M9lni36O
モナパーティなんて無理だろ
COMSAみたいな取引所主体のICOでもない限り法規制のせいでトークンを上場することすら出来ない
2017/11/20(月) 21:26:55.11ID:koTtgHtt
元々上がった理由がステッカー作りましたとビデオ垂れ流すイベントしますですクソしょぼだったんだからそら萎んでくるわい
781承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/20(月) 21:28:58.85ID:75KRzIM8
なるほど、
無理なんだね。
俺は売ることにするよ。3500mona
待ってるからお前らも早く来いよ
2017/11/20(月) 21:30:24.91ID:jMxX9Yra
小銭しかないならお好きにどうぞ
2017/11/20(月) 21:32:53.49ID:mmWqaulx
まぁ全然弱いコインだわな
買いがいないから上がらんしガチホばっかりで下がりもせん
機会損失製造機
上には屍だらけ
考えれば考えるほど駄目だ
2017/11/20(月) 21:36:31.16ID:8OUQs3aT
bitflyer USAとEUにモナコインもあれば大きく上げそう
bitflyerに期待したい❗
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況