モナーコインの総合スレ
【HP】
http://monacoin.org/
【取引所】
Zaif
https://zaif.jp/
Bittrex
https://bittrex.com/
【コミュニティ】
Ask Mona
http://askmona.org/
bitcointalk
https://bitcointalk....x.php?topic=392436.0
前スレ
【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part34
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1510470840/
【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part35
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2017/11/18(土) 12:52:54.73ID:izvHdXgr685承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 13:27:45.95ID:Y2yEMG/8686承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 13:30:30.34ID:Y2yEMG/8 つか一緒に考えてるわけじゃないしな
下位互換の日本のオタクコインが世界中で使われてるライトコインより馬鹿みたいに成長するわけないんだわ
下位互換の日本のオタクコインが世界中で使われてるライトコインより馬鹿みたいに成長するわけないんだわ
687承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 13:35:43.61ID:zUFBt+D9688承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 13:42:32.84ID:Y2yEMG/8689承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 13:44:11.36ID:vg4iBQ0G 348
もっとグイグイ
上げてよ
もっとグイグイ
上げてよ
690承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 13:48:45.74ID:3TOE6ul8 まぁまぁ落ち着いて全モナ焼いてきな?
691承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 13:58:46.34ID:zUFBt+D9 >>688
自分は〜とか論点すり替えてないで負けを認めろよwww
Bchとライトコインを同格に扱うのはまだわかるけど
モナとライトコインとかクッソ無理あるから
もともと時価総額の高い、bchですらあの伸びだって話してんのに
時価総額がすでに高いライト兄貴が伸びてないから無理って
淫夢カスって頭に障害ありそう
自分は〜とか論点すり替えてないで負けを認めろよwww
Bchとライトコインを同格に扱うのはまだわかるけど
モナとライトコインとかクッソ無理あるから
もともと時価総額の高い、bchですらあの伸びだって話してんのに
時価総額がすでに高いライト兄貴が伸びてないから無理って
淫夢カスって頭に障害ありそう
692承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 14:02:24.37ID:uMqbOKaQ 喧嘩やめれ
どうせ上がるんだから
いつかは
どうせ上がるんだから
いつかは
693承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 14:04:01.52ID:Y2yEMG/8 >>691
論点すり替えてんの自分じゃね
少なくともライトコインとモナコインに共通点はあると思って書いたけど
なんでお前はBCHとモナコイン一緒に考えてるの
BCHも同じで8月からやっと3ヶ月かけて高値だしたわけでそんなポンポン跳ねてるわけじゃないんだよ?
論点すり替えてんの自分じゃね
少なくともライトコインとモナコインに共通点はあると思って書いたけど
なんでお前はBCHとモナコイン一緒に考えてるの
BCHも同じで8月からやっと3ヶ月かけて高値だしたわけでそんなポンポン跳ねてるわけじゃないんだよ?
694承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 14:04:22.68ID:uMqbOKaQ 下がる下がるっていってるやつはなんのためにこのスレで発言してるのか述べろ
695承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 14:07:57.08ID:EyqWlBUD 売りポジ
697承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 14:09:40.13ID:ModonSxy 昨日と同じパターンじゃん
いい加減学習しねーとな
いい加減学習しねーとな
698承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 14:21:49.80ID:Dt92m97f モナが上がりたがってるんだ
699承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 14:23:50.60ID:DdwZhdRJ 上がると思っていたものが1/10になったとき人はどんな気持ちになるんだろう
700承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 14:25:06.38ID:Dt92m97f 高騰してから掴んだ勢は吐くだろうな
701承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 14:37:16.19ID:ModonSxy 新規勢が買ってる感じはするけど
非新規の売り玉の方が多いから350を抜けられない
でも底は徐々に天井に迫ってきてる感じはする
非新規の売り玉の方が多いから350を抜けられない
でも底は徐々に天井に迫ってきてる感じはする
702承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 14:40:22.31ID:QOWZfMXq 売りポジで利益出したいならモナじゃなくても。。。
他の通貨は高すぎて持てない可哀想な貧乏人なのね、、、
他の通貨は高すぎて持てない可哀想な貧乏人なのね、、、
703承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 14:53:57.66ID:N08dCYNp モナ焼きってなんやねん
美味そう
美味そう
704承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 15:01:38.03ID:zW2cY161705承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 15:07:04.99ID:bo/+IU4O 正直モナはいつかはあがってくだろうけどそれを待つより他で幾らでも稼げる通貨はあるだろう
短期で儲けたいと思うならコレは期待できないと思う
短期で儲けたいと思うならコレは期待できないと思う
706承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 15:09:42.96ID:WW89zmxO そんなこと改めて書かなくてもw
707承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 15:12:46.71ID:zUFBt+D9 >>704
じゃああライトコインより価格が上がることは一生無いんだな?
もし上行ったら首吊れよ?
そもそも仮想通貨の市場なんか誰にも予想できないんだがらぐちゃぐちゃ意見すんじゃねぇよ気持ち悪い
上がらないと思うなら別の通貨いけよ
俺は上がると思うから上がると書き込んだだけで
お前らのくだらない屁理屈は一切興味ない
お前らビットコでも円天だとか球根とかいってた連中だろ。
上がらないと思うならどっかいけしっし
じゃああライトコインより価格が上がることは一生無いんだな?
もし上行ったら首吊れよ?
そもそも仮想通貨の市場なんか誰にも予想できないんだがらぐちゃぐちゃ意見すんじゃねぇよ気持ち悪い
上がらないと思うなら別の通貨いけよ
俺は上がると思うから上がると書き込んだだけで
お前らのくだらない屁理屈は一切興味ない
お前らビットコでも円天だとか球根とかいってた連中だろ。
上がらないと思うならどっかいけしっし
708承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 15:14:51.87ID:3TOE6ul8 ライトコイン超えたらみんな億り人だねぇ
709承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 15:15:58.81ID:zUFBt+D9 >>705
これいう奴多いけけど
モナが勝つ期待値は相当高いし
最悪タネはゼロになるリスクはあるがリターンは10倍以上期待できる。
ビットコインやビッキャも伸びるだろうがモナのほうが伸び率で言えば上だろ。
海外のアルトよりは素性がわかりやすく情報収集しやすいモナに投資したい
これいう奴多いけけど
モナが勝つ期待値は相当高いし
最悪タネはゼロになるリスクはあるがリターンは10倍以上期待できる。
ビットコインやビッキャも伸びるだろうがモナのほうが伸び率で言えば上だろ。
海外のアルトよりは素性がわかりやすく情報収集しやすいモナに投資したい
710承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 15:16:26.45ID:xwFS3z/H 今ライトコインもつよりリターンはあるかもしれないが、ライトコインより価値がでると思ってる奴もいるんだな
711承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 15:18:34.41ID:zUFBt+D9712承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 15:25:01.96ID:2n3xdHuA モナが8000円の時ライトコは100万くらい行ってそうだなwwwwwwww
713承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 15:26:05.66ID:zUFBt+D9714承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 15:27:28.94ID:bo/+IU4O BF上場して55円の時50万円分買ったから今更焦らんけど、
すでに高騰した直後の今は数年のスパンで見るしかないんじゃないの
なぜこのコインの信者はこうなんか攻撃的なのかね。
すでに高騰した直後の今は数年のスパンで見るしかないんじゃないの
なぜこのコインの信者はこうなんか攻撃的なのかね。
715承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 15:29:44.82ID:lmKToYLt 知名度の割には時価総額が極端に低いんだから、何があれば急騰するよ
適当な時にガサッと買って、あとは持っていればいいんだよ
適当な時にガサッと買って、あとは持っていればいいんだよ
716承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 15:32:38.82ID:w8jQ/S+p 今安倍コインをマイニングして必死に仕込んでる最中だから爆上げはちょっと待ってほしいが…
韓国とアメリカから援軍が来るまでが勝負だな
韓国とアメリカから援軍が来るまでが勝負だな
717承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 15:39:56.87ID:zUFBt+D9 安倍コインは生活に必要なののぞいて全部仮想通貨に入れてるわ
非国民やな
非国民やな
718承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 15:46:53.00ID:m32gwxJ0 アベコインこそいつ大暴落するかのチキンレースだからな
正直俺は五輪まで保たないと思っている
それなら今のうちにモナでも何でもいいから資産逃避させておくのが正解
正直俺は五輪まで保たないと思っている
それなら今のうちにモナでも何でもいいから資産逃避させておくのが正解
719承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 15:58:55.13ID:PiV0erJr ちょっと一回320まで下がってくんないかな
やっと入金終わったというのに今爆上げ中とか
やっと入金終わったというのに今爆上げ中とか
720承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 16:02:08.36ID:jMxX9Yra むり
721承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 16:13:14.62ID:zUFBt+D9 もう爆上げ(+3円)はやめて本当の爆上げを見ようぜ
722承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 16:14:23.71ID:ModonSxy 330円玉だったのが340円玉になったのってかなりでかい前進だよな
723承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 16:22:00.59ID:vg4iBQ0G726承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 16:38:57.52ID:QOWZfMXq 仕込み組は別としてボラがなさすぎると短期組の興味薄れて流動性なくなるのはちょっと問題よね
727承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 16:55:04.48ID:jfEA8lBm 爆上げ(+7円)くらいの匂いがする
728承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 17:13:28.60ID:lDzcCPMC 原資がないから、ちびちび売り買い繰り返してちびちび減らしてる。
729承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 17:17:45.83ID:lDzcCPMC もなっぴーとアスクモナ面白そうだけど
ログインIDやパスワードの保管が面倒で参加できていない。
取引所やウォレットのパスワードで精一杯。
ログインIDやパスワードの保管が面倒で参加できていない。
取引所やウォレットのパスワードで精一杯。
730承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 17:20:50.88ID:lDzcCPMC 店頭販売で日商10万以下ぐらいなんだけど
モナコインで決済出来るようにしたいけどやり方がわからない。
ほとんど誰も持ってないのは承知してるから売り上げとして期待してないけど
ここまでモナコインを育てて来た人達の一助になればと思ったりする。
モナコインで決済出来るようにしたいけどやり方がわからない。
ほとんど誰も持ってないのは承知してるから売り上げとして期待してないけど
ここまでモナコインを育てて来た人達の一助になればと思ったりする。
731承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 17:23:34.99ID:lDzcCPMC ここに書いてまともな答えが返ってくると思ってないけど
ふわっとした質問にふわっと返してくれる2chが好きなんだよね。
いまは5chらしいけど。
ふわっとした質問にふわっと返してくれる2chが好きなんだよね。
いまは5chらしいけど。
733承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 17:31:30.81ID:QOWZfMXq >>730
その行動力に感謝です
その行動力に感謝です
734承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 17:32:04.50ID:VSyXLQNz735承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 17:47:17.03ID:lDzcCPMC737承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 17:55:32.56ID:5n+gZHIr モナッピーで中古のiphone出品してもええの
738承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 18:14:11.51ID:bIk8/xx+ ええんよ
アクティベーションロックだけ解除してな
アクティベーションロックだけ解除してな
739承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 18:15:49.46ID:jlNrSWH0 来年あたりにフリマで商品出すので決済手段としてモナコインを考えてるが
モナッピーで直ぐに反映出来るのであれば、商品購入が決定した時点で
フリマ専用とかタグ付けて出品して、そこに振り込んでもらうとかしてもいいかもしれないですね
モナッピーで直ぐに反映出来るのであれば、商品購入が決定した時点で
フリマ専用とかタグ付けて出品して、そこに振り込んでもらうとかしてもいいかもしれないですね
740承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 18:31:40.47ID:4VpDCwyF >>707
アホで哀れやな君…
君は人に死ね言えるほど高尚な人間じゃないんだから、アホな君が死ねばいいよw
少なくとも俺よりお前の方が価値のない人間だろ?
だいたいな、モナーコインができた2014の一月からマイニングしててな、
足りないと思った分も2014年のうちに一桁で購入もしてる俺に向かってよくそんなこと言えるな?
2014年の三月には東京で(大阪でも)大勢集まる初のモナーコインオフ会も開かれて、そういうのも実際にリアルタイムで知ってるんだよ
円天?球根?
まさに俺らが何年も言われ続けたことだわw
お前のモナは何倍になった?
俺は百倍だ、偉そうなこと言うなカス
アホで哀れやな君…
君は人に死ね言えるほど高尚な人間じゃないんだから、アホな君が死ねばいいよw
少なくとも俺よりお前の方が価値のない人間だろ?
だいたいな、モナーコインができた2014の一月からマイニングしててな、
足りないと思った分も2014年のうちに一桁で購入もしてる俺に向かってよくそんなこと言えるな?
2014年の三月には東京で(大阪でも)大勢集まる初のモナーコインオフ会も開かれて、そういうのも実際にリアルタイムで知ってるんだよ
円天?球根?
まさに俺らが何年も言われ続けたことだわw
お前のモナは何倍になった?
俺は百倍だ、偉そうなこと言うなカス
741承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 18:32:52.49ID:4VpDCwyF 家と出先でID変わってるが704だ
742承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 18:33:53.64ID:jMxX9Yra うるさいよ小僧。その自慢のお前より数千倍金持ってる奴が居るんだよ。
743承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 18:36:52.24ID:jMxX9Yra バカは全部売って退場したら?後は俺ら金持ちでやるから。
744承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 18:39:21.98ID:RXjaMjFT GTX1060でccminer使って掘ってみたけど17.5MH/sしかでねー。
20MH/s以上とかどうやれば出るんだ・・・
20MH/s以上とかどうやれば出るんだ・・・
746承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 18:47:21.34ID:o8ZDp1Wo 3gbならそんなもんでしょ
747承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 18:49:00.12ID:Woi+10O1 まだオワーコイン持って消耗してんの?リスクやイークラ上がってるよ
750承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 19:09:40.85ID:lmKToYLt >>730
(1)普通にウォレットから払ってもらい、普通にウォレットで受け取る(後で帳簿に追加)
(2)Zaifのペイメントは使えないかな? 問い合わせれば返事はくれると思う
MONAでの支払い者が1日1人でも、ネットではソコソコ紹介されるだろうから、やってみる価値はあるね
健闘を祈る
(1)普通にウォレットから払ってもらい、普通にウォレットで受け取る(後で帳簿に追加)
(2)Zaifのペイメントは使えないかな? 問い合わせれば返事はくれると思う
MONAでの支払い者が1日1人でも、ネットではソコソコ紹介されるだろうから、やってみる価値はあるね
健闘を祈る
751承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 19:15:33.08ID:zUFBt+D9 >>740
お前ほんときもいな
古参アピールすんなら証拠みせろな?
俺は百年前から掘ってるからお前より偉いよバカwwwwwwwww
古参アピール(嘘)たのしいでちゅねー
死ねよ低脳クソゴミガイジが
ゴミコインで遊んでた物好きうんこマンがたまたま上がったくらいでいい気になんなよ?
一生古参妄想してろよゴミ
お前ほんときもいな
古参アピールすんなら証拠みせろな?
俺は百年前から掘ってるからお前より偉いよバカwwwwwwwww
古参アピール(嘘)たのしいでちゅねー
死ねよ低脳クソゴミガイジが
ゴミコインで遊んでた物好きうんこマンがたまたま上がったくらいでいい気になんなよ?
一生古参妄想してろよゴミ
752承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 19:17:05.01ID:zUFBt+D9 自己顕示欲の塊みたいな連中が全然証拠スクショ上げない理由wwwwwww
古参ホルダーは上げでもう殆ど手放してるからだろwww
画像加工でもいいから上げてみろよwwww
古参ホルダーは上げでもう殆ど手放してるからだろwww
画像加工でもいいから上げてみろよwwww
753承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 19:23:55.13ID:sGSx8BNo 焼きモナしてタカシトークン作ったけどけっこう楽しい
754承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 19:29:38.65ID:D4gdu9hI モナコインの採掘オワコンやな
1080 6枚で
一週間何も出てないわ
1080 6枚で
一週間何も出てないわ
755承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 19:45:22.12ID:Z4Eqixqd モナー340円玉で動かなくなったな
ここからもしやがあるのかそれとも
ここからもしやがあるのかそれとも
756承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 19:46:18.92ID:lmKToYLt 根本的かつ非常に重要な疑問なんだが、
モナーは猫なのか、熊なのか?
モナーは猫なのか、熊なのか?
757承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 19:47:20.07ID:75KRzIM8 着実にそこを固めている
数日中に大きく動くのは避けられないだろう
数日中に大きく動くのは避けられないだろう
758承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 19:47:44.89ID:vg4iBQ0G BCH買ってしまった
もうすぐガラりそうな予感
もうすぐガラりそうな予感
759承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 19:51:45.69ID:So6cNzA2 >>751
なんだこいつ
なんだこいつ
761承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 19:55:28.22ID:GD6Ie4FT そんな餌に釣られ…
762承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 19:56:22.41ID:Z4Eqixqd BTCが動いてないから止まってるんかな
何気にネムが爆上げてるけど
何気にネムが爆上げてるけど
764承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 20:00:07.20ID:74aUrcXp ビットコイン・モナコイン
仮想通貨のことなら
Z a i f
仮想通貨のことなら
Z a i f
765承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 20:05:07.25ID:BaJ1gPko 確実に上がって来てるよね?
3000枚くらいあるんだけど、月末大きい支払いがあって半分くらい手放そうか迷ってるんだよー
3000枚くらいあるんだけど、月末大きい支払いがあって半分くらい手放そうか迷ってるんだよー
767承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 20:13:05.73ID:lmKToYLt769承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 20:18:32.90ID:GAzsa6ve 買いの勢いがなくなって売りが増えてきた
あかんか
あかんか
770承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 20:23:59.76ID:tgkbpsQM イナゴがxemに移動してるだけ
771承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 20:26:14.27ID:Wtejz8vn モナコインのマイニングってウォレットインストールしないとだめなん?
直接zaifのウォレットに送るって無理なのかな
直接zaifのウォレットに送るって無理なのかな
773承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 20:37:44.90ID:75KRzIM8 ガラッた
774承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 20:42:23.61ID:bo/+IU4O ガラった(0.7円)
775承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 20:55:10.24ID:lShs2Ttk NEMええな
1200枚しか持ってないのが悔やまれる時
1200枚しか持ってないのが悔やまれる時
776承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 21:10:48.17ID:75KRzIM8 このガラはやばいぞ
電車止まるやろな
電車止まるやろな
777承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 21:11:13.14ID:yk3YfTzK778承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 21:22:34.49ID:EXt+3Ag4 銀はkyy
779承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 21:23:10.95ID:M9lni36O モナパーティなんて無理だろ
COMSAみたいな取引所主体のICOでもない限り法規制のせいでトークンを上場することすら出来ない
COMSAみたいな取引所主体のICOでもない限り法規制のせいでトークンを上場することすら出来ない
780承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 21:26:55.11ID:koTtgHtt 元々上がった理由がステッカー作りましたとビデオ垂れ流すイベントしますですクソしょぼだったんだからそら萎んでくるわい
781承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 21:28:58.85ID:75KRzIM8 なるほど、
無理なんだね。
俺は売ることにするよ。3500mona
待ってるからお前らも早く来いよ
無理なんだね。
俺は売ることにするよ。3500mona
待ってるからお前らも早く来いよ
782承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 21:30:24.91ID:jMxX9Yra 小銭しかないならお好きにどうぞ
783承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 21:32:53.49ID:mmWqaulx まぁ全然弱いコインだわな
買いがいないから上がらんしガチホばっかりで下がりもせん
機会損失製造機
上には屍だらけ
考えれば考えるほど駄目だ
買いがいないから上がらんしガチホばっかりで下がりもせん
機会損失製造機
上には屍だらけ
考えれば考えるほど駄目だ
784承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 21:36:31.16ID:8OUQs3aT bitflyer USAとEUにモナコインもあれば大きく上げそう
bitflyerに期待したい❗
bitflyerに期待したい❗
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- W杯韓国、超崖っぷち“8番手”転落の可能性…27日はどうなる? 実は決勝T決定のパターンも ★2 [尺アジ★]
- 【サッカー】森保監督、続投へ 三笘ら主力を欠く中、2大会連続の決勝T進出… 将来は海外挑戦視野も3大会連続12年の長期政権へ [冬月記者★]
- 【サッカーW杯】初出場カーボベルデが決勝T進出 3戦連続ドローで突破…人口わずか55万人の島国 [鉄チーズ烏★]
- 【サッカーW杯】スペインがH組首位通過!! ウルグアイは日韓大会以来の未勝利でGL敗退、終盤はラフプレー連発で退場者も発生 [鉄チーズ烏★]
- 【EV】 BYDの「快進撃」はインチキだった… 隠れ負債7兆円超 サプライヤーへの代金支払いを先延ばし [お断り★]
- 【MLB】ドジャース、大谷翔平と食い違いの捕手・ラッシングに〝構想外〟の放出報道 「擁護する価値なし」 [冬月記者★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★211【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★211【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【MLB】パドレス vs ドジャース ★2
- 【MLB】パドレス vs ドジャース
- 【3位通過争い専用】 FIFAワールドカップ2026 GL3位通過争い実況スレ
- MLB総合★51
- 【実況】博衣こよりのえちえちファイアーエムブレム風花雪月🧪
- 【実況】博衣こよりのえちえちファイアーエムブレム風花雪月🧪 Part2
- 天皇陛下、養子をねじ込もうとする勢力に激怒か 高市どうすんのこれ [399259198]
- ジャップ、ペット後進国として欧米からドン引きされていた… [668024367]
- 🏡🌊(((👊😅👊)))💥🏡
- 【大阪】情報通信部技官という謎職業の日本人男性、知人4人と共謀し拉致監禁暴行事件を起こし逮捕「2万円貸したのに返済がないので」 [485187932]