>>591
いや、銀座の寿司屋がやってるようにお店がウォレットを持てばいい
そしたら送金時にしか手数料は掛からない
BTCは送金手数料高いからアルトとか採用してくれたらいいな
まず、支払いも入金も出金も出来るカードって無いでしょ