>>479
日本人のほぼ全員が持ってるみたいな言い方してるが
あのビットコインですら持ってる奴殆ど居ない
こんなの持ってんのまだ極一握りだぞ

2ch発金持ち空港行きの便で
ファーストクラスに座ってるのは最初に掘りまくった奴だが
最近買った奴らもひょっとするとビジネスクラス位には座れてるのかもよ?

まぁ、途中で墜落して全員死亡の可能性もあるが