大多数がmona上がると思ってて本当に上がったらみんなぼろ儲けじゃん
これは怪しいよ
上がると見せかけて落ちるんじゃないかな
落ち始めて損切り利確組が抜けてからまた上がり出す
買い時はその時だろ
320くらいで指しとくと良い
【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part35
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
211承認済み名無しさん
2017/11/19(日) 06:46:16.41ID:EfyJSQQD■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています