大多数がmona上がると思ってて本当に上がったらみんなぼろ儲けじゃん
これは怪しいよ
上がると見せかけて落ちるんじゃないかな
落ち始めて損切り利確組が抜けてからまた上がり出す

買い時はその時だろ
320くらいで指しとくと良い