コア派のやり口が異常だと気づいたからなあ
セグの正体にしろテザー砲にしろプロパにしろ
分かりやすいのがジハンで検索して上の方にくるサイトは大体ボロクソに悪者扱いで紹介してる
そういうやり口する奴らを敵対視するなってのが無理無理