【BTC】ビットコイン情報交換スレッド241【アフィ転載厳禁】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2017/11/17(金) 23:20:07.00ID:OynmD3Uk
segwit2の時の様にBTCの中央集権からフォークして非中央にしたいんだと思う。
昔から自分BTCで働いてきて、コアとポットでの2社に牛耳られてるんやし。
スケーラビリティ問題も無視したままガンガン行ってるわけやで。
BTC現時点で完全バブルやん。例えるなら初代PSが6万円で売っているようなものだろ。
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています