探検


【BTC】ビットコイン情報交換スレッド240【アフィ転載厳禁

レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
1承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/17(金) 18:49:38.14ID:KufX3VgU
Bitcoin (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin

Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf

「Mastering Bitcoin」日本語版
http://www.bitcoinbook.info/translations-of-mastering-bitcoin/

【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950


※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド238【アフィ転載厳禁
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1510856008/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド239【アフィ転載厳禁
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1510884184/
2017/11/17(金) 22:14:55.50ID:Gbn00/hZ
ここから落とすにしてもまずは一旦吹き上げるだろうな
2017/11/17(金) 22:14:56.38ID:Qa7NerRw
2万のボラを無風と感じるぐらい麻痺してる
2017/11/17(金) 22:15:02.38ID:5k+R4UQX
ショートするわ
812承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/17(金) 22:15:19.29ID:vVkSQuWB
poloの方針知らんけど俺多分債務負ってしまったわ
結構値段ついて後にbt2返せって言われたらめんどくせえな
2017/11/17(金) 22:15:26.68ID:YivHIuHO
>>807
逃げるってのは損するってことさ
814承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/17(金) 22:15:28.27ID:Pm93I+yM
あれ、分裂するならまたもらえるんだよね?
みんな買うんじゃないの?
2017/11/17(金) 22:15:46.04ID:vtviPkyZ
>>799
とりあえずスカスカだし70いくかもだな
816承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/17(金) 22:15:49.61ID:AXS9kG7J
>>778

>https://coin.dance/
もう一度、見てみるよいいよ。
2017/11/17(金) 22:16:13.03ID:SJ0uSJub
>>791
個人的にはなぜ未知変数XとPにしたのか分からない (´・ω・`)
2017/11/17(金) 22:16:16.72ID:FCtVQSIL
cc付与なしかいw
2017/11/17(金) 22:16:20.52ID:Bn2J2iQL
>>805
zaifで探しても見つけられない
ビットコイン所持者はもらえたんかね
2017/11/17(金) 22:16:21.91ID:Giw517pe
時足上昇チャネル割られてるやんw
次の足で回復バインかしら
821承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/17(金) 22:16:32.86ID:OW93PdRT
ヤフーにビットコイン
2017/11/17(金) 22:16:33.74ID:jWziF0Vl
もういいよ来いよ...考えても仕方ないだろ起きちまったんだから来いよこっち....26円で買えるからよ来いよ....
2017/11/17(金) 22:16:37.04ID:dpEVgAHi
>>807
いくら?現物?
2017/11/17(金) 22:16:41.91ID:PCRG6Z2V
アホルドしてほっとけばいいんだよ
細かい動きを全部とろうとせんでええやろ
2017/11/17(金) 22:16:51.05ID:V76vv5BG
>>796
この辺にぃ、安い仮想通貨の新興コイン、来てるらしいっすよ
826承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/17(金) 22:17:03.55ID:A+Ls9L+D
>>816
The SegWit2x chain is currently sitting at block height of 494782, waiting for the first > 2MB block to be mined.
The SegWit2x chain is currently lagging the main chain by 7 blocks

やっぱ1ブロックも掘れてないってことだよね
784じゃなくて782ってのが気になるけど
2017/11/17(金) 22:17:10.67ID:SoqTYUGN
今北産業
2017/11/17(金) 22:17:32.70ID:GJeLI2lR
ガラの予感がピピーンとしたからショートしたのに垂直に上がり始めた
2017/11/17(金) 22:17:42.51ID:4bkkPuPG
アーイキソ
830承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/17(金) 22:17:43.83ID:hd5xotZc
開発者も誰もいないのにどうすんだろうな
831承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/17(金) 22:17:56.38ID:LD9Wf6+7
深夜1時に分裂するって騒がれてるけど、強行決行は歓迎されない
2017/11/17(金) 22:17:57.31ID:eU6IlVyj
一応売ったんだけど何もないやん
2017/11/17(金) 22:18:04.11ID:Qa7NerRw
>>827
お腹を痛めて
産んだ2X
流産
2017/11/17(金) 22:18:27.48ID:r1BBbSnt
もう一発下げ圧が来たら抜けそうだな
2017/11/17(金) 22:18:28.62ID:0TkWRga/
え、まじだったの。つかこんな急に取引停止とか対応できない奴ら多いだろw
2017/11/17(金) 22:18:40.25ID:SoqTYUGN
なんなん?
いつ持ってた分が分裂するんだよ
2017/11/17(金) 22:18:40.29ID:UNpCE5Cd
もうそろそろ買ってもいいでしょ
2017/11/17(金) 22:18:59.92ID:kuhW1eqv
>>827
HF強行
無反応
困惑が付与された
839承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/17(金) 22:19:02.19ID:JRr8i6Qc
>>823
現物
胃が痛いからもう終わらせたいんだが
待ったほうがいいかな
2017/11/17(金) 22:19:18.48ID:+f2PhGnQ
こんないきなりフォークって許されるの?
投票は?話し合いは?
2017/11/17(金) 22:19:39.99ID:JMppjDYi
trexがっつり下げてるけどfinexはやや強気だな
日本もfinexよりの動き
842承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/17(金) 22:20:00.98ID:QyVMMCYL
微妙に上げながら下げるからなー
FX勢は気をつけないと死ぬぞ
そのうち戻るし現物勢はガチホ
2017/11/17(金) 22:20:13.88ID:eK9TmWG2
>>840
俺もHFするー俺も俺もーって事になるじゃん
2017/11/17(金) 22:20:16.93ID:jWziF0Vl
ほら来いよ..誰にも言わねえからよこっち来いよ....ビットコインなんてオワコンだよ今なら俺ら26円だぜ?..マジで来てみろよ..
2017/11/17(金) 22:20:16.34ID:Qa7NerRw
>>840
フォークしたほうのチェーンが掘る掘られないが民意
846承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/17(金) 22:20:26.59ID:hd5xotZc
おしめえだぞ
2017/11/17(金) 22:20:32.01ID:0TkWRga/
まったくの無風だから放置でいいかw
848承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/17(金) 22:20:39.32ID:VRikRxH1
>>839
現物はガチホが最強だと何度言えば
2017/11/17(金) 22:20:54.29ID:kaTMk8r/
チャートが困惑してるな、俺も困惑
2017/11/17(金) 22:20:57.99ID:xCZqMw4M
そろそろガチ暴落くるなw

テクニカルおじさんきてくれええええええ
2017/11/17(金) 22:21:04.04ID:QQWRldED
リプレイアタックの有無はいつわかるんですか?
2017/11/17(金) 22:21:07.08ID:Fzmr6F5k
死ぬって言ってるのは10万20万レベルの下げじゃないんよね
だから100万まで買うんだよ!!
2017/11/17(金) 22:21:15.13ID:vtviPkyZ
>>828
ショートしてんのおまえやんけw
2017/11/17(金) 22:21:28.06ID:NLQgXf2k
俺が買ったら売りに入るのやめーや
ここ10回の取引全部そのパターンだぞ
2017/11/17(金) 22:21:31.34ID:1o5REiLE
>>839
来年には今の2倍になってるってスーパーコンピューターもいっとるやからガチホしとけや
856承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/17(金) 22:21:44.65ID:U4WT9LCx
チャートなんてビットコインには無意味
2017/11/17(金) 22:22:00.56ID:zI5MVUZI
マジで掘れてるぞ
取引所の奴はその内付与されるから待ってろ
2017/11/17(金) 22:22:07.06ID:Hj+ZwRzq
>>845
そりゃ掘るに決まってるだろ!♂なら!✨
2017/11/17(金) 22:22:16.89ID:StJ1dqe4
>>854
下がってるときに買えよ
2017/11/17(金) 22:22:42.26ID:kaTMk8r/
大口まで困惑してどうすんだよ・・・さっさとスクワット始めろ
2017/11/17(金) 22:22:57.44ID:0TkWRga/
分裂したコイン貰えるなら現物は持っとくか
2017/11/17(金) 22:23:04.06ID:V76vv5BG
>>857
じゃあもらえるのかよかったじゃん
俺ら大勝利
2017/11/17(金) 22:23:07.21ID:UNpCE5Cd
いつまで様子見や?
2017/11/17(金) 22:23:21.07ID:aPf+9VBP
もしb2x掘られたらヤバイんでは?
アメ下げてるし
2017/11/17(金) 22:23:31.35ID:YnftJhqK
本物の仮想通貨は走らせたらわかんねん
2017/11/17(金) 22:23:32.28ID:QDurX8wU
な?だから下がるって言ったろ?
2017/11/17(金) 22:24:04.11ID:Fzmr6F5k
HODLやHODL!
ここでの狼狽売りは見苦しいで
2017/11/17(金) 22:24:16.97ID:pIiihKgg
今日は往復ビンタばっかりだなぁ
最初は調子良かったのに
2017/11/17(金) 22:24:20.14ID:xCZqMw4M
落ちるときは一気に落ちるからお前らちゃんとチャート見とけよ
2017/11/17(金) 22:24:47.71ID:dpEVgAHi
>>839
現物ならガチホだよ
赤坂美人OLもそう言ってた
2017/11/17(金) 22:24:56.44ID:C8GsWO7s
ビットコイン先週試しに買って今日までで5000円のプラスになったよー
もっと買っとけばよかったかなー
詳しくないから長期の塩漬けの予定だしこのままでもいいかなあ
2017/11/17(金) 22:24:59.22ID:o3r+Cthv
そろそろ復活しない暴落来そう
2017/11/17(金) 22:25:01.35ID:UNpCE5Cd
送金はつまってないし大丈夫でしょ
2017/11/17(金) 22:25:34.35ID:qn60ivxj
>>850
テクニカルおじさんは全てが終わったあと後出し後付を引っさげてやってくるから
2017/11/17(金) 22:25:42.58ID:GJeLI2lR
下がる気配一切ないんですが・・・
2017/11/17(金) 22:25:45.34ID:IMZQHVRt
今北
877承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/17(金) 22:25:54.39ID:hd5xotZc
下げ材料一切なし
2017/11/17(金) 22:25:58.98ID:kuhW1eqv
なんつーか今日はプラマイゼロ
2017/11/17(金) 22:26:24.53ID:kvCnnNSt
大丈夫だって、俺が売ったんだからこの後上がるよ
2017/11/17(金) 22:26:50.26ID:UNpCE5Cd
チャートが収縮してく、、、
881承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/17(金) 22:26:52.31ID:isxsuiI8
チキンの俺はHF数時間前に現物全部フィアットにして取引所から全額出金した
当分様子見&ゲーム三昧の日々を送る
2017/11/17(金) 22:27:18.74ID:xCZqMw4M
チャートが収束してきたw
上か下か
勝負や
2017/11/17(金) 22:27:27.05ID:p/LcPahW
またヨコヨコしてんな素直ドーンと100万行けや
2017/11/17(金) 22:27:28.98ID:SJ0uSJub
>>808
一応、簡単にだけど作ってはいんだ (´・ω・`)
手元の日本円100%を102.5%にしたら止めるって
そしたら自然対数乗に増えていくみたい
http://f.xup.cc/xup0nqadbao.png

まあ、元本が少ないから無くなっても痛くないからいいけど
885承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/17(金) 22:27:31.91ID:qp1fO/c8
>>875
上がりもしないね、つまらない
2017/11/17(金) 22:27:59.84ID:TLDw181r
もし、リプレイアタックの実害が出たら急速に動くと思うが
何分、今回のSegwitの情報がほとんど出ていないので現状動きようがないのでは?
2017/11/17(金) 22:28:32.69ID:xCZqMw4M
上でしたw

負けたー
888承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/17(金) 22:28:35.31ID:isxsuiI8
この前80万台から70万台なったときもしばらくヨコヨコ続いてからの下げだったよな
889承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/17(金) 22:29:10.48ID:OW93PdRT
もしかして93万代で買った人はあまり居ない?すげー怖いんだけど
2017/11/17(金) 22:29:24.92ID:Hj+ZwRzq
とりあえず週末20%ダウンってことでひとつ。
俺はお袋連れて温泉いってくるよ
2017/11/17(金) 22:29:31.74ID:aPf+9VBP
もうぶっ飛んでんな
下行ったら取引所も流石に対応できんだろ
892承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/17(金) 22:30:31.00ID:QyVMMCYL
売り逃げしようとしてんだよ
下げの勢いやばいだろ
2017/11/17(金) 22:30:46.55ID:LmsaqJNf
888888円
2017/11/17(金) 22:30:49.13ID:B9WwfFpx
88万のSどうしよう・・・0.03BTC(´・ω・`)
895承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/17(金) 22:30:59.30ID:yYkYxKUy
あーあ、また落ちちゃうね
2017/11/17(金) 22:31:12.21ID:UNpCE5Cd
よし、買うぞー!
2017/11/17(金) 22:31:19.87ID:0TkWRga/
まあ上がるだろ、ショーターは逃げとけw
2017/11/17(金) 22:31:36.84ID:KFA0uYCY
>>894
オレよりマシやで

https://i.imgur.com/ujLuT8i.png
2017/11/17(金) 22:31:39.91ID:kuhW1eqv
>>893
今日何度見たことか
2017/11/17(金) 22:31:43.35ID:GJeLI2lR
Sは変な期待してないでとっとと損切しろ
2017/11/17(金) 22:31:53.28ID:EO2/AajO
買え買え買え買え買え!
2017/11/17(金) 22:32:04.46ID:Fzmr6F5k
月まで行くぞ!!
903承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/17(金) 22:32:08.82ID:Qa7NerRw
BTC「また勝ってしまった」
2017/11/17(金) 22:32:09.05ID:LmsaqJNf
また90万戻りそうじゃねーか
煽って不安にさせてるやつマジ逮捕されろよ
2017/11/17(金) 22:32:19.37ID:kvCnnNSt
な?上がっただろ?
2017/11/17(金) 22:32:38.70ID:eK9TmWG2
何なんだよ?
907承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/17(金) 22:32:47.16ID:EZakkqRc
>>900
次すれよろ
2017/11/17(金) 22:32:59.87ID:+f2PhGnQ
このBTCどうすりゃいいの?
誰が僕を救ってくれるの?
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。

ニューススポーツなんでも実況