Bitcoin (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://www.bitcoinbook.info/translations-of-mastering-bitcoin/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド238【アフィ転載厳禁
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1510856008/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド239【アフィ転載厳禁
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1510884184/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド240【アフィ転載厳禁
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
1承認済み名無しさん
2017/11/17(金) 18:49:38.14ID:KufX3VgU809承認済み名無しさん
2017/11/17(金) 22:14:55.50ID:Gbn00/hZ ここから落とすにしてもまずは一旦吹き上げるだろうな
810承認済み名無しさん
2017/11/17(金) 22:14:56.38ID:Qa7NerRw 2万のボラを無風と感じるぐらい麻痺してる
811承認済み名無しさん
2017/11/17(金) 22:15:02.38ID:5k+R4UQX ショートするわ
812承認済み名無しさん
2017/11/17(金) 22:15:19.29ID:vVkSQuWB poloの方針知らんけど俺多分債務負ってしまったわ
結構値段ついて後にbt2返せって言われたらめんどくせえな
結構値段ついて後にbt2返せって言われたらめんどくせえな
814承認済み名無しさん
2017/11/17(金) 22:15:28.27ID:Pm93I+yM あれ、分裂するならまたもらえるんだよね?
みんな買うんじゃないの?
みんな買うんじゃないの?
816承認済み名無しさん
2017/11/17(金) 22:15:49.61ID:AXS9kG7J818承認済み名無しさん
2017/11/17(金) 22:16:16.72ID:FCtVQSIL cc付与なしかいw
820承認済み名無しさん
2017/11/17(金) 22:16:21.91ID:Giw517pe 時足上昇チャネル割られてるやんw
次の足で回復バインかしら
次の足で回復バインかしら
821承認済み名無しさん
2017/11/17(金) 22:16:32.86ID:OW93PdRT ヤフーにビットコイン
822承認済み名無しさん
2017/11/17(金) 22:16:33.74ID:jWziF0Vl もういいよ来いよ...考えても仕方ないだろ起きちまったんだから来いよこっち....26円で買えるからよ来いよ....
824承認済み名無しさん
2017/11/17(金) 22:16:41.91ID:PCRG6Z2V アホルドしてほっとけばいいんだよ
細かい動きを全部とろうとせんでええやろ
細かい動きを全部とろうとせんでええやろ
826承認済み名無しさん
2017/11/17(金) 22:17:03.55ID:A+Ls9L+D >>816
The SegWit2x chain is currently sitting at block height of 494782, waiting for the first > 2MB block to be mined.
The SegWit2x chain is currently lagging the main chain by 7 blocks
やっぱ1ブロックも掘れてないってことだよね
784じゃなくて782ってのが気になるけど
The SegWit2x chain is currently sitting at block height of 494782, waiting for the first > 2MB block to be mined.
The SegWit2x chain is currently lagging the main chain by 7 blocks
やっぱ1ブロックも掘れてないってことだよね
784じゃなくて782ってのが気になるけど
827承認済み名無しさん
2017/11/17(金) 22:17:10.67ID:SoqTYUGN 今北産業
828承認済み名無しさん
2017/11/17(金) 22:17:32.70ID:GJeLI2lR ガラの予感がピピーンとしたからショートしたのに垂直に上がり始めた
829承認済み名無しさん
2017/11/17(金) 22:17:42.51ID:4bkkPuPG アーイキソ
830承認済み名無しさん
2017/11/17(金) 22:17:43.83ID:hd5xotZc 開発者も誰もいないのにどうすんだろうな
831承認済み名無しさん
2017/11/17(金) 22:17:56.38ID:LD9Wf6+7 深夜1時に分裂するって騒がれてるけど、強行決行は歓迎されない
832承認済み名無しさん
2017/11/17(金) 22:17:57.31ID:eU6IlVyj 一応売ったんだけど何もないやん
834承認済み名無しさん
2017/11/17(金) 22:18:27.48ID:r1BBbSnt もう一発下げ圧が来たら抜けそうだな
835承認済み名無しさん
2017/11/17(金) 22:18:28.62ID:0TkWRga/ え、まじだったの。つかこんな急に取引停止とか対応できない奴ら多いだろw
836承認済み名無しさん
2017/11/17(金) 22:18:40.25ID:SoqTYUGN なんなん?
いつ持ってた分が分裂するんだよ
いつ持ってた分が分裂するんだよ
837承認済み名無しさん
2017/11/17(金) 22:18:40.29ID:UNpCE5Cd もうそろそろ買ってもいいでしょ
839承認済み名無しさん
2017/11/17(金) 22:19:02.19ID:JRr8i6Qc840承認済み名無しさん
2017/11/17(金) 22:19:18.48ID:+f2PhGnQ こんないきなりフォークって許されるの?
投票は?話し合いは?
投票は?話し合いは?
841承認済み名無しさん
2017/11/17(金) 22:19:39.99ID:JMppjDYi trexがっつり下げてるけどfinexはやや強気だな
日本もfinexよりの動き
日本もfinexよりの動き
842承認済み名無しさん
2017/11/17(金) 22:20:00.98ID:QyVMMCYL 微妙に上げながら下げるからなー
FX勢は気をつけないと死ぬぞ
そのうち戻るし現物勢はガチホ
FX勢は気をつけないと死ぬぞ
そのうち戻るし現物勢はガチホ
844承認済み名無しさん
2017/11/17(金) 22:20:16.93ID:jWziF0Vl ほら来いよ..誰にも言わねえからよこっち来いよ....ビットコインなんてオワコンだよ今なら俺ら26円だぜ?..マジで来てみろよ..
846承認済み名無しさん
2017/11/17(金) 22:20:26.59ID:hd5xotZc おしめえだぞ
847承認済み名無しさん
2017/11/17(金) 22:20:32.01ID:0TkWRga/ まったくの無風だから放置でいいかw
848承認済み名無しさん
2017/11/17(金) 22:20:39.32ID:VRikRxH1 >>839
現物はガチホが最強だと何度言えば
現物はガチホが最強だと何度言えば
849承認済み名無しさん
2017/11/17(金) 22:20:54.29ID:kaTMk8r/ チャートが困惑してるな、俺も困惑
850承認済み名無しさん
2017/11/17(金) 22:20:57.99ID:xCZqMw4M そろそろガチ暴落くるなw
テクニカルおじさんきてくれええええええ
テクニカルおじさんきてくれええええええ
851承認済み名無しさん
2017/11/17(金) 22:21:04.04ID:QQWRldED リプレイアタックの有無はいつわかるんですか?
852承認済み名無しさん
2017/11/17(金) 22:21:07.08ID:Fzmr6F5k 死ぬって言ってるのは10万20万レベルの下げじゃないんよね
だから100万まで買うんだよ!!
だから100万まで買うんだよ!!
854承認済み名無しさん
2017/11/17(金) 22:21:28.06ID:NLQgXf2k 俺が買ったら売りに入るのやめーや
ここ10回の取引全部そのパターンだぞ
ここ10回の取引全部そのパターンだぞ
856承認済み名無しさん
2017/11/17(金) 22:21:44.65ID:U4WT9LCx チャートなんてビットコインには無意味
857承認済み名無しさん
2017/11/17(金) 22:22:00.56ID:zI5MVUZI マジで掘れてるぞ
取引所の奴はその内付与されるから待ってろ
取引所の奴はその内付与されるから待ってろ
860承認済み名無しさん
2017/11/17(金) 22:22:42.26ID:kaTMk8r/ 大口まで困惑してどうすんだよ・・・さっさとスクワット始めろ
861承認済み名無しさん
2017/11/17(金) 22:22:57.44ID:0TkWRga/ 分裂したコイン貰えるなら現物は持っとくか
863承認済み名無しさん
2017/11/17(金) 22:23:07.21ID:UNpCE5Cd いつまで様子見や?
864承認済み名無しさん
2017/11/17(金) 22:23:21.07ID:aPf+9VBP もしb2x掘られたらヤバイんでは?
アメ下げてるし
アメ下げてるし
865承認済み名無しさん
2017/11/17(金) 22:23:31.35ID:YnftJhqK 本物の仮想通貨は走らせたらわかんねん
866承認済み名無しさん
2017/11/17(金) 22:23:32.28ID:QDurX8wU な?だから下がるって言ったろ?
867承認済み名無しさん
2017/11/17(金) 22:24:04.11ID:Fzmr6F5k HODLやHODL!
ここでの狼狽売りは見苦しいで
ここでの狼狽売りは見苦しいで
868承認済み名無しさん
2017/11/17(金) 22:24:16.97ID:pIiihKgg 今日は往復ビンタばっかりだなぁ
最初は調子良かったのに
最初は調子良かったのに
869承認済み名無しさん
2017/11/17(金) 22:24:20.14ID:xCZqMw4M 落ちるときは一気に落ちるからお前らちゃんとチャート見とけよ
871承認済み名無しさん
2017/11/17(金) 22:24:56.44ID:C8GsWO7s ビットコイン先週試しに買って今日までで5000円のプラスになったよー
もっと買っとけばよかったかなー
詳しくないから長期の塩漬けの予定だしこのままでもいいかなあ
もっと買っとけばよかったかなー
詳しくないから長期の塩漬けの予定だしこのままでもいいかなあ
872承認済み名無しさん
2017/11/17(金) 22:24:59.22ID:o3r+Cthv そろそろ復活しない暴落来そう
873承認済み名無しさん
2017/11/17(金) 22:25:01.35ID:UNpCE5Cd 送金はつまってないし大丈夫でしょ
875承認済み名無しさん
2017/11/17(金) 22:25:42.58ID:GJeLI2lR 下がる気配一切ないんですが・・・
876承認済み名無しさん
2017/11/17(金) 22:25:45.34ID:IMZQHVRt 今北
877承認済み名無しさん
2017/11/17(金) 22:25:54.39ID:hd5xotZc 下げ材料一切なし
878承認済み名無しさん
2017/11/17(金) 22:25:58.98ID:kuhW1eqv なんつーか今日はプラマイゼロ
879承認済み名無しさん
2017/11/17(金) 22:26:24.53ID:kvCnnNSt 大丈夫だって、俺が売ったんだからこの後上がるよ
880承認済み名無しさん
2017/11/17(金) 22:26:50.26ID:UNpCE5Cd チャートが収縮してく、、、
881承認済み名無しさん
2017/11/17(金) 22:26:52.31ID:isxsuiI8 チキンの俺はHF数時間前に現物全部フィアットにして取引所から全額出金した
当分様子見&ゲーム三昧の日々を送る
当分様子見&ゲーム三昧の日々を送る
882承認済み名無しさん
2017/11/17(金) 22:27:18.74ID:xCZqMw4M チャートが収束してきたw
上か下か
勝負や
上か下か
勝負や
883承認済み名無しさん
2017/11/17(金) 22:27:27.05ID:p/LcPahW またヨコヨコしてんな素直ドーンと100万行けや
884承認済み名無しさん
2017/11/17(金) 22:27:28.98ID:SJ0uSJub >>808
一応、簡単にだけど作ってはいんだ (´・ω・`)
手元の日本円100%を102.5%にしたら止めるって
そしたら自然対数乗に増えていくみたい
http://f.xup.cc/xup0nqadbao.png
まあ、元本が少ないから無くなっても痛くないからいいけど
一応、簡単にだけど作ってはいんだ (´・ω・`)
手元の日本円100%を102.5%にしたら止めるって
そしたら自然対数乗に増えていくみたい
http://f.xup.cc/xup0nqadbao.png
まあ、元本が少ないから無くなっても痛くないからいいけど
885承認済み名無しさん
2017/11/17(金) 22:27:31.91ID:qp1fO/c8 >>875
上がりもしないね、つまらない
上がりもしないね、つまらない
886承認済み名無しさん
2017/11/17(金) 22:27:59.84ID:TLDw181r もし、リプレイアタックの実害が出たら急速に動くと思うが
何分、今回のSegwitの情報がほとんど出ていないので現状動きようがないのでは?
何分、今回のSegwitの情報がほとんど出ていないので現状動きようがないのでは?
887承認済み名無しさん
2017/11/17(金) 22:28:32.69ID:xCZqMw4M 上でしたw
負けたー
負けたー
888承認済み名無しさん
2017/11/17(金) 22:28:35.31ID:isxsuiI8 この前80万台から70万台なったときもしばらくヨコヨコ続いてからの下げだったよな
889承認済み名無しさん
2017/11/17(金) 22:29:10.48ID:OW93PdRT もしかして93万代で買った人はあまり居ない?すげー怖いんだけど
890承認済み名無しさん
2017/11/17(金) 22:29:24.92ID:Hj+ZwRzq とりあえず週末20%ダウンってことでひとつ。
俺はお袋連れて温泉いってくるよ
俺はお袋連れて温泉いってくるよ
891承認済み名無しさん
2017/11/17(金) 22:29:31.74ID:aPf+9VBP もうぶっ飛んでんな
下行ったら取引所も流石に対応できんだろ
下行ったら取引所も流石に対応できんだろ
892承認済み名無しさん
2017/11/17(金) 22:30:31.00ID:QyVMMCYL 売り逃げしようとしてんだよ
下げの勢いやばいだろ
下げの勢いやばいだろ
893承認済み名無しさん
2017/11/17(金) 22:30:46.55ID:LmsaqJNf 888888円
894承認済み名無しさん
2017/11/17(金) 22:30:49.13ID:B9WwfFpx 88万のSどうしよう・・・0.03BTC(´・ω・`)
895承認済み名無しさん
2017/11/17(金) 22:30:59.30ID:yYkYxKUy あーあ、また落ちちゃうね
896承認済み名無しさん
2017/11/17(金) 22:31:12.21ID:UNpCE5Cd よし、買うぞー!
897承認済み名無しさん
2017/11/17(金) 22:31:19.87ID:0TkWRga/ まあ上がるだろ、ショーターは逃げとけw
898承認済み名無しさん
2017/11/17(金) 22:31:36.84ID:KFA0uYCY900承認済み名無しさん
2017/11/17(金) 22:31:43.35ID:GJeLI2lR Sは変な期待してないでとっとと損切しろ
901承認済み名無しさん
2017/11/17(金) 22:31:53.28ID:EO2/AajO 買え買え買え買え買え!
902承認済み名無しさん
2017/11/17(金) 22:32:04.46ID:Fzmr6F5k 月まで行くぞ!!
903承認済み名無しさん
2017/11/17(金) 22:32:08.82ID:Qa7NerRw BTC「また勝ってしまった」
904承認済み名無しさん
2017/11/17(金) 22:32:09.05ID:LmsaqJNf また90万戻りそうじゃねーか
煽って不安にさせてるやつマジ逮捕されろよ
煽って不安にさせてるやつマジ逮捕されろよ
905承認済み名無しさん
2017/11/17(金) 22:32:19.37ID:kvCnnNSt な?上がっただろ?
906承認済み名無しさん
2017/11/17(金) 22:32:38.70ID:eK9TmWG2 何なんだよ?
907承認済み名無しさん
2017/11/17(金) 22:32:47.16ID:EZakkqRc >>900
次すれよろ
次すれよろ
908承認済み名無しさん
2017/11/17(金) 22:32:59.87ID:+f2PhGnQ このBTCどうすりゃいいの?
誰が僕を救ってくれるの?
誰が僕を救ってくれるの?
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
ニュース
- 【サッカー】「韓国を脱落させようとしているのか」 日本代表のドローに韓国メディアが怒り爆発「突然無気力になった」 [jinjin★]
- 高市政権、イランに16億円の緊急無償資金協力 イラン国民に生活必需品や食料を配布 [お断り★]
- 【W杯】日本はF組2位で3大会連続決勝T進出 1回戦で王国ブラジルと激突 スウェーデンと1-1ドロー ★11 [恐縮です★]
- 日弁連が国旗損壊罪の創設に反対 「内心の自由を侵害するおそれ」 [少考さん★]
- 生成AIで、幼児のような女性のわいせつ画像を有料公開 600万円稼いだ男に拘禁刑1年6か月・執行猶予3年の判決 富山地裁 [少考さん★]
- 【サッカーW杯・3位順位表】3チームの3位突破が決定 残る椅子は5つ...9チームによる争い [首都圏の虎★]
- ダブルタイフーン🌀😅🌀🏡
- 防衛省「日本が軍備を拡大すると中国は「日本には勝てそうにない…攻撃はやめよう…」となる」 [931948549]
- トランプ「ジャップ!EUで使用禁止農薬使ってるうちの生食用じゃがいも🥔輸入解禁しろ」自民党「はい…」 [469534301]
- 父親がやってたら1番イヤな仕事
- 【実況】さくらみこのあえんびえん栄冠ナイン2026🌸
- 江頭2:50、共同通信のインタビューを偶然受けてしまうwww