>>609
先物やってるってことはb2x取り扱うって表明してるってこと

ヤバイのはマジでb2x掘られたらbtc暴落来るかもだしUSDT高値で売り払わんとフィネが焼けるだろ?
だからUSDT砲止まってんじゃね?ってことで