Bitcoin (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://www.bitcoinbook.info/translations-of-mastering-bitcoin/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド238【アフィ転載厳禁
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1510856008/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド239【アフィ転載厳禁
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1承認済み名無しさん
2017/11/17(金) 11:03:04.55ID:ySbQUKRE957承認済み名無しさん
2017/11/17(金) 18:37:43.94ID:3e7ftzLH 週末爆上げクルーー🤡🤡
958承認済み名無しさん
2017/11/17(金) 18:38:11.04ID:+ISUr+AY >>956
それ、建ててたらやばいやつじゃん
それ、建ててたらやばいやつじゃん
959承認済み名無しさん
2017/11/17(金) 18:38:27.19ID:DXM3xpc4 >>948
そうだよ
そうだよ
960承認済み名無しさん
2017/11/17(金) 18:38:27.39ID:ZGxEIsj1 急降下してからじゃ既に手遅れ
サーバーダウンは最強の敵
価値が半分になっちゃった〜的な
サーバーダウンは最強の敵
価値が半分になっちゃった〜的な
961承認済み名無しさん
2017/11/17(金) 18:38:42.93ID:rzVtK5Jf まぁ、いいんじゃないの?
正当ビットコインはBCHで
コア派は現状で歪め過ぎたからな
今のBTCは市場規模を広げる為の礎になってもらいましょ
BCHは堅実に暗号通貨の基軸を体現していってくれればいい
正当ビットコインはBCHで
コア派は現状で歪め過ぎたからな
今のBTCは市場規模を広げる為の礎になってもらいましょ
BCHは堅実に暗号通貨の基軸を体現していってくれればいい
962承認済み名無しさん
2017/11/17(金) 18:38:49.63ID:u87nSycZ 今回は3000ドルぐらいは下がるぞ
963承認済み名無しさん
2017/11/17(金) 18:39:05.01ID:DXM3xpc4 >>958
逃げろ早く逃げろ早く逃げろ早く
逃げろ早く逃げろ早く逃げろ早く
964承認済み名無しさん
2017/11/17(金) 18:39:21.47ID:isxsuiI8 >>959
ソースある?
ソースある?
965承認済み名無しさん
2017/11/17(金) 18:39:44.39ID:EuTtPcM4 ここで下がるって言われてるなら買いだな
966承認済み名無しさん
2017/11/17(金) 18:39:55.00ID:KXln9tGE BCHに避難した方がよくね?
967承認済み名無しさん
2017/11/17(金) 18:39:57.96ID:hd5xotZc HFでコインもらえると思ってるやつ脳みそお花畑だな
968承認済み名無しさん
2017/11/17(金) 18:40:06.82ID:aPf+9VBP だからゴックスだと言ってる
噂だぞ全部
自分で結論だせよ俺はしらん
噂だぞ全部
自分で結論だせよ俺はしらん
969承認済み名無しさん
2017/11/17(金) 18:40:11.57ID:kDDMGeMd これ今回は急すぎて
気づかないうちにHFしてたって奴おおそうww
気づかないうちにHFしてたって奴おおそうww
970承認済み名無しさん
2017/11/17(金) 18:40:39.09ID:tVE5qL1H 今回の暴落はどえらいことになる
971承認済み名無しさん
2017/11/17(金) 18:40:44.62ID:ZGxEIsj1 さてさて嵐の前のレンジ
972承認済み名無しさん
2017/11/17(金) 18:40:46.92ID:rzVtK5Jf えーマジでやんの?
さっき今、セグ2強行するって知ったとこやぞ
さっき今、セグ2強行するって知ったとこやぞ
974承認済み名無しさん
2017/11/17(金) 18:41:15.56ID:LVy1wHyb 証拠金維持率100くらいなのですが早めに処分した方がよろしいでしょうか?
https://i.imgur.com/SseNmmJ.png
https://i.imgur.com/SseNmmJ.png
975承認済み名無しさん
2017/11/17(金) 18:41:15.63ID:+ISUr+AY やばい全部売る。やばいわそれ
976承認済み名無しさん
2017/11/17(金) 18:41:26.65ID:IuYitmke コア派やばいな
避難先はどこよ?
ガチホしてたけど今回は逃げることにしとく
避難先はどこよ?
ガチホしてたけど今回は逃げることにしとく
977承認済み名無しさん
2017/11/17(金) 18:41:43.38ID:I7G00hQj 暴騰 暴落
どっちだと思う?
どっちだと思う?
979承認済み名無しさん
2017/11/17(金) 18:42:22.04ID:kDDMGeMd980承認済み名無しさん
2017/11/17(金) 18:42:23.62ID:5Nqf4dY7 >>941
ファンドに先物にまだまだこれから
ファンドに先物にまだまだこれから
982承認済み名無しさん
2017/11/17(金) 18:42:23.80ID:IfZih3u2 暴走かな
983承認済み名無しさん
2017/11/17(金) 18:42:24.44ID:GJeLI2lR HFに合わせてロジャーが売り払うならもうおしり
そうじゃなければ普通に上がる
そうじゃなければ普通に上がる
984承認済み名無しさん
2017/11/17(金) 18:42:36.49ID:QNku+KJo finex先物見てても2X全く支持されてないから逃げる必要あるのかこれ?
「どっちがレガシーになるか分からない」って状態ではないから心配無いように思う
「どっちがレガシーになるか分からない」って状態ではないから心配無いように思う
985承認済み名無しさん
2017/11/17(金) 18:42:55.20ID:oiNLpEd/ 相変わらずちょっと下がったらすーぐ何か理由つけてグチグチ言って草
986承認済み名無しさん
2017/11/17(金) 18:43:08.20ID:AXS9kG7J987承認済み名無しさん
2017/11/17(金) 18:43:14.59ID:ks0qxOH1 大丈夫だ心配するな
売り煽りが急に湧き出て来たろ?
イナゴ共々焼こうとしてるんだよ
騙されて途中下車したら億る線路を走る列車に置いてかれるぞ
売り煽りが急に湧き出て来たろ?
イナゴ共々焼こうとしてるんだよ
騙されて途中下車したら億る線路を走る列車に置いてかれるぞ
989承認済み名無しさん
2017/11/17(金) 18:43:17.55ID:cRV/BUSKどうなるか誰にもわかんない
ということは、
退避する奴が増えるから
下げですね
990承認済み名無しさん
2017/11/17(金) 18:43:19.45ID:isxsuiI8 とりあえず全部フィアットにして取引所から出金するわ
991承認済み名無しさん
2017/11/17(金) 18:44:04.19ID:Ck3KyNPF そうだよね。
その考え方良いですね
その考え方良いですね
992承認済み名無しさん
2017/11/17(金) 18:44:08.88ID:EbRMhnuD 下手に動くとやばいけどどうせ何もないんだろうな
俺は知らん!ハードフォークなんて知らんぞ!!
って事でガチホ
俺は知らん!ハードフォークなんて知らんぞ!!
って事でガチホ
993承認済み名無しさん
2017/11/17(金) 18:44:18.66ID:cRV/BUSKs2xの先物があげてきてる
BTCゴミ化待ったなし
994承認済み名無しさん
2017/11/17(金) 18:44:24.27ID:wldW1hQV 単発売り煽り多すぎ
995承認済み名無しさん
2017/11/17(金) 18:44:47.12ID:kDDMGeMd996承認済み名無しさん
2017/11/17(金) 18:44:49.08ID:8pCf0Lo2 素人なのでよくわからずガチホ
997承認済み名無しさん
2017/11/17(金) 18:44:57.95ID:3e7ftzLH998承認済み名無しさん
2017/11/17(金) 18:45:03.02ID:IuYitmke あと二時間くらいやん
どうなんのこれ
どうなんのこれ
999承認済み名無しさん
2017/11/17(金) 18:45:13.50ID:78Q6oZ/a 狼狽かっこ悪い
大人しくしてた方がかしこい
大人しくしてた方がかしこい
1000承認済み名無しさん
2017/11/17(金) 18:45:19.28ID:5k+R4UQX ┌┐ ●●●
人 ││ ●\ ●\
ノ二\ ナ ゝゝ V ●●● ●\ ●\
/ / 乙 つ O ●\ ●\ ●\ ●\
●●● ●\ ●\ ●\ ●\
●\ ●\ ●\ ●\ ●\ ●\
●●\ ●\ ●\ ●\ ●\ ●\ ●\
●\ ●\ ●\ ●\ ●\ ●\ ●\
●\ ●\ ●\ ●\ ●\ ●\ ●\
●\ ●\ ●\ ●\ ●\ ●\ ●\
●\ ●\ ●\ ●\ ●\ ●●● \
●\ ●\ ●\ ●\ ●\ \\\
●\ ●\ ●\ ●●● \
●\ ●\ ●\ \\\
●\ ●●● \ ┌┐ ┌┐
●\ \\\ ┣━┳┃┃ ┃ ││ ││
●●●\ ┃ ┃┃┃ ┣┓ ━╋ ━╋ V V
\\\\ ┛ ━┛ ┃ ┏┫ ┏┫ O O
人 ││ ●\ ●\
ノ二\ ナ ゝゝ V ●●● ●\ ●\
/ / 乙 つ O ●\ ●\ ●\ ●\
●●● ●\ ●\ ●\ ●\
●\ ●\ ●\ ●\ ●\ ●\
●●\ ●\ ●\ ●\ ●\ ●\ ●\
●\ ●\ ●\ ●\ ●\ ●\ ●\
●\ ●\ ●\ ●\ ●\ ●\ ●\
●\ ●\ ●\ ●\ ●\ ●\ ●\
●\ ●\ ●\ ●\ ●\ ●●● \
●\ ●\ ●\ ●\ ●\ \\\
●\ ●\ ●\ ●●● \
●\ ●\ ●\ \\\
●\ ●●● \ ┌┐ ┌┐
●\ \\\ ┣━┳┃┃ ┃ ││ ││
●●●\ ┃ ┃┃┃ ┣┓ ━╋ ━╋ V V
\\\\ ┛ ━┛ ┃ ┏┫ ┏┫ O O
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 7時間 42分 15秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 7時間 42分 15秒
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【神戸】冷凍庫から損壊遺体、死亡推定時期は2011年 身元は元住人の男性 胴体で切断、殺人視野に捜査 [煮卵★]
- 【株価】日経平均、一時2000円超の下落…前日までの8連騰で過熱感 [蚤の市★]
- 【W杯】「2位通過、地獄じゃね?」日本、決勝T“暫定版”に衝撃「ブラジル→フランス→イングランド…」★2 [ネギうどん★]
- 「心のない社会つくる足がかり」社民・ラサール氏 国旗損壊罪法反対「モノ言えなくなる」 [少考さん★]
- 「こんな新聞を信じられる訳がない」朝日新聞がSNS投稿で初の開示請求、投稿者を特定…虚偽画像を問題視 [少考さん★]
- 高市首相、中傷動画の追及かわす 答弁準備で「睡眠取れず」―野党反発、秘書招致を要求 ★2 [蚤の市★]
- ハム専 ★3
- かもせん 🦆
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★154【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【MLB】ツインズ vs ドジャース ★2
- 〓たかせん〓
- わしせん
- 【悲報】鹿児島の男児行方不明事件、雲行きが怪しくなり始める・・・😨 [398059782]
- 有名元検事「ケンタッキーの部位がハズレでも法的責任は無い。公平感が無くとも日本人は甘受せよ」 [245325974]
- ドミノピザ終了へ、持ち帰り半額廃止して値上げへ「安売りブランドから脱却」 [709039863]
- 高市「金曜日から寝てないから答弁拒否!」こいつこれで有事の際に指揮取れるの?ガキじゃねーんだから"仕事"しろよ [472617201]
- 高市早苗、ヤジに言及「戦争やめろってまだ戦争してないじゃないですか」 [931948549]
- 【高市悲報】キオクシア [856691355]