>>37
そのとおり。役務6000円分差し引くって、皆、XRP受け取ったの?墓穴ほってない?
どこが誠意ある対応だよ。火に油だよ。雑煮の馬鹿は
頭足りんからこれには反論しないのか?
やっぱり学力薄いのか?