裏スレによると、マジでラージャとか丸山とかは、コミッションで直でripple買ってるみたいね。

人にはクローバー勧めて、自分達はコミッションでripple買い。

最高の仲間達とかいいながら、完全に養分としてしかみてない。

騙されたシングルマザーや障がい者はなけなしの金を払って、48と悪質アップを肥えさせてるだけ。