公式サイト
https://vergecurrency.com
※前スレ
【匿名通貨】Verge総合 Part.8【XVG】 [無断転載禁止]©2ch.net
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1509625142/
【匿名通貨】Verge総合 Part.9【XVG】 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2017/11/16(木) 21:30:08.69ID:Z8hzC1GI
233承認済み名無しさん
2017/11/22(水) 13:31:10.22ID:GNmpJwQY 7000万枚マンしんだか?
でてこい!!!!!!!
でてこい!!!!!!!
234承認済み名無しさん
2017/11/22(水) 13:32:53.24ID:TobWfDPY covalと同じ臭いがしてきた
235承認済み名無しさん
2017/11/22(水) 14:19:55.97ID:cuKrOS+H 前からcovalとこことixtは同じ匂いがする
236承認済み名無しさん
2017/11/22(水) 14:40:43.06ID:KA9qtJLx >>233
全部ビットコインゴールドに変えたよ。
全部ビットコインゴールドに変えたよ。
238承認済み名無しさん
2017/11/22(水) 15:04:32.52ID:GNmpJwQY ビットコインゴールドwwwwwwwwwwww
ザコ乙wwwwwwwwww
ザコ乙wwwwwwwwww
239承認済み名無しさん
2017/11/22(水) 16:58:22.25ID:JqhZC9L7 いやーw
このスレ見てるとストレス解消なるわ〜♪
アホどもの阿鼻叫喚ww
このスレ見てるとストレス解消なるわ〜♪
アホどもの阿鼻叫喚ww
240承認済み名無しさん
2017/11/22(水) 17:03:05.90ID:yg+J//iR 7000万XVGマンとかいうクソコテの損で今日も大変メシがうもうございますwww
241承認済み名無しさん
2017/11/22(水) 17:17:31.47ID:BVK0rI7b テレグラムにいる奴って洗脳解けない奴等だろw
242承認済み名無しさん
2017/11/22(水) 17:19:47.55ID:4OgBCgtJ 結局2ヶ月ずっと回転させていた俺の一人勝ちか・・・。
243承認済み名無しさん
2017/11/22(水) 18:06:33.41ID:7sGagybi そうこうしてる間にモナコインは高騰、ビットコインは高値更新中
ホルダーはどれだけ機会損失しているかそろそろ学んだ方が良い
ホルダーはどれだけ機会損失しているかそろそろ学んだ方が良い
244承認済み名無しさん
2017/11/22(水) 18:15:05.91ID:mIsfS1Lm モナもBTCも持ってるだろ。普通は。
xvgに期待するのはまた違った要素だろう。
xvgに期待するのはまた違った要素だろう。
245承認済み名無しさん
2017/11/22(水) 18:21:41.19ID:ZOpaUevZ ウォレット、ハッキングされた??
246承認済み名無しさん
2017/11/22(水) 18:32:04.19ID:8jEH86Hx 通貨ですから持ち続けてどうなるものでもありませんね 上手くトレードしなくては
バージは他の通貨ではとても計算しにくい端数を補完してくれるとてもよい匿名サトシだとは思いませんか
バージは他の通貨ではとても計算しにくい端数を補完してくれるとてもよい匿名サトシだとは思いませんか
247承認済み名無しさん
2017/11/22(水) 19:58:58.01ID:rDLfJcr7248承認済み名無しさん
2017/11/22(水) 20:02:26.42ID:MUOnQUL1 いかない。
ccの匿名の上がり方とくらべてみ。
やっぱ認知されんとダメだな。
ccの匿名の上がり方とくらべてみ。
やっぱ認知されんとダメだな。
249承認済み名無しさん
2017/11/22(水) 20:07:02.79ID:LuVIMSG8 ハッキング事件公式発表か
250承認済み名無しさん
2017/11/22(水) 20:20:20.26ID:GNmpJwQY COINPOUCHがわるかったんだろ
でも売られるクソ通貨やで
でも売られるクソ通貨やで
251承認済み名無しさん
2017/11/22(水) 20:32:36.83ID:uFSZb3gr そもそも公式ウォレット以外使う理由って何よ?
252承認済み名無しさん
2017/11/22(水) 23:08:18.17ID:i06x5SJ+ >>247
Xvgはもう200倍になったあとですが。。。
Xvgはもう200倍になったあとですが。。。
253承認済み名無しさん
2017/11/22(水) 23:17:19.93ID:aSf4Yx8F 今から200倍になるようなやつないんすかぁ?
254承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 02:15:18.04ID:ZbAEKLfa 今Vergeは0.63円ほど、10倍で6.3円
だけど今の状況で2円も厳しいと思うから10倍なるのにどのくらい掛かるか分からないよねー
この市場何があっても不思議じゃないから好材料が出てドンッ!と上がる可能もあるしなー
それも未知数でとても先読めないけど
だけど今の状況で2円も厳しいと思うから10倍なるのにどのくらい掛かるか分からないよねー
この市場何があっても不思議じゃないから好材料が出てドンッ!と上がる可能もあるしなー
それも未知数でとても先読めないけど
256承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 02:31:00.65ID:ZbAEKLfa 何がきっかけで爆上、爆下あるか分からない
悪材料で下げるかも知れないけど何か好材料が出るかもしれない
はたまたこの暗号通貨市場とは関係のない何か別の要因で価格に影響を与えるかもしれない
視野を広くしないといけないね
悪材料で下げるかも知れないけど何か好材料が出るかもしれない
はたまたこの暗号通貨市場とは関係のない何か別の要因で価格に影響を与えるかもしれない
視野を広くしないといけないね
257承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 07:50:32.70ID:w7XXRmXG CoinpouchにXVGを保管していたユーザーの皆様には心よりお見舞い申し上げます。
ハッキングされたのに他人事www
ハッキングされたのに他人事www
258承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 08:31:04.41ID:yPHXBoUf カウントダウンしつつ色々言い訳してレイス提供しないし、なぜかxvgだけハックされるし、売り板はbotで常に分厚い
上がる要素ねーよ
上がる要素ねーよ
259承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 08:36:26.80ID:U9CLzVWd Powrに全部移したわ
50以下で入り直すけどボリュームやばそうなら考えるわ
50以下で入り直すけどボリュームやばそうなら考えるわ
260承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 09:40:17.48ID:2xRwVDgQ btcは上がってxvgが下がってくの見ると心が癒えてくるんじゃー
俺も50satきったら回転するために入るかも(^_^)
俺も50satきったら回転するために入るかも(^_^)
261承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 10:44:02.72ID:6LZvGFaK 7000万枚でてこい!!!!!!
BTGかったってなwwwwwwwwwwwwww
BTGかったってなwwwwwwwwwwwwww
262承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 10:55:30.57ID:UXY98NM2 わざわざこんな通貨ハッキングされるのは近々価格が上昇する可能性があるからなのか。
263承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 11:04:55.46ID:5CDdMcXx coin pouchハッキングされたの?
一週間前までcoin pouchに全XVG入れてたけど
下がると思って全部取引所に移してBCHに替えたんだよね
結果的にハッキング回避できてたのか
一週間前までcoin pouchに全XVG入れてたけど
下がると思って全部取引所に移してBCHに替えたんだよね
結果的にハッキング回避できてたのか
265承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 11:14:01.77ID:5CDdMcXx やはりウォレットはコールドウォレットに限るな
ネット上に仮想通貨預けっぱなしは信用できん
ネット上に仮想通貨預けっぱなしは信用できん
266承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 11:20:16.44ID:IjVPRPmK そしてセルフゴックスへ
267承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 11:57:46.26ID:dIDvJWrR セルフゴックスなら自分が悪いんだし諦めもつく
盗まれるのは腑に落ちない
盗まれるのは腑に落ちない
268承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 12:01:03.24ID:RYu4hea5269承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 12:17:39.17ID:llYgI059 壁が崩壊して62にタッチする瞬間を見てしまった
270承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 12:19:17.86ID:6LZvGFaK オワタな
271承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 12:21:21.74ID:bSyRcpAl 夜には60割るよ
272承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 12:22:38.64ID:bSyRcpAl やっぱりだめなものはだめで淘汰していかないと業界のためにならない
死んでくれ
死んでくれ
273承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 12:23:28.64ID:9SX20WBN セキュリティ対策くそすぎて買えないなこれ
全部売ったわ
全部売ったわ
274承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 12:25:33.74ID:llYgI059 売っても買っても持ってもないけど、ずっとこの瞬間が見たくて張り付いてたから興奮してしまった。
275承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 12:26:22.47ID:xRPmwue9 60陥落したら、買い板薄いから次は50まで一気かな〜。
276承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 12:26:31.50ID:9HNMPmgI277承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 12:28:50.75ID:gRY64ThT 100で3btc突っ込んだけど死にそう
CFD調べたらまじかよこれ
損切りしようとしたら2btc以下だしなにこれ
買わなきゃよかった
CFD調べたらまじかよこれ
損切りしようとしたら2btc以下だしなにこれ
買わなきゃよかった
278承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 12:33:06.06ID:6LZvGFaK CFDってなに金融商品のことか?
CFDっていう仮想通貨あるん?
CFDっていう仮想通貨あるん?
279承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 12:36:33.29ID:bSyRcpAl >>278
開発逃げて消えた
開発逃げて消えた
280承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 12:38:26.63ID:GckhdZPr どんどん隠れてた悪い部分が露呈して来てるな
XVGの終焉は近い
poloはこれを見越していたのかもしれんな
Bittrexから上場廃止されるのも時間の問題
そうなったら20satまで落ちる
本当の終わり
XVGの終焉は近い
poloはこれを見越していたのかもしれんな
Bittrexから上場廃止されるのも時間の問題
そうなったら20satまで落ちる
本当の終わり
281承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 12:40:49.52ID:QfChmcdm そういや300万xvgマンは死んだ?
282承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 12:42:21.83ID:bSyRcpAl283承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 12:45:07.41ID:BKufpB4A 売り煽り増えて笑う
レイス実装で90にはいくからお前ら上手いな
レイス実装で90にはいくからお前ら上手いな
284承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 12:46:31.09ID:ABsbmEnl xvgに原因ないのにな
むしろ対応が丁寧だったよ
むしろ対応が丁寧だったよ
285承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 12:47:00.79ID:bSyRcpAl なんかめちゃ買われてるな
286承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 12:48:01.57ID:llYgI059 (内心63拾ってたら美味しかったと思ってる)
287承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 12:50:18.47ID:6LZvGFaK うそいうなっておまえら62で狼狽売りしてふぁびょってんだろwwwwwwwwww
288承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 12:52:31.66ID:6LZvGFaK CFD無価値!!!!XVGは専業じゃないから開発逃亡だろ!おまんら62で狼狽ファビョ売りワロタ
289承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 12:54:21.29ID:lVPd2d1P ざまーと思ったが65で拾ったので応援モードに手の平返し
レイスたのひみー
レイスたのひみー
290承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 12:55:54.56ID:xRPmwue9 レイス実装したって値段は上がらないよ。
あのカウントダウン詐欺で、インパクトゼロだもんw
あのカウントダウン詐欺で、インパクトゼロだもんw
291承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 13:04:36.00ID:bSyRcpAl さすがにトレンド変わったよ
事故は終わった話になって62からの反発してる
チャートと板見ればわかるだろ
70超えられるかはわからん
事故は終わった話になって62からの反発してる
チャートと板見ればわかるだろ
70超えられるかはわからん
292承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 13:05:17.57ID:6LZvGFaK ふぁびょおおおおおおおおおおおおおおおお
293承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 13:30:48.83ID:bOTcwlY9 54まで下げそうだな
まあ、開発が逃げてもオープンソースだから誰か引き継ぐだろ
まあ、開発が逃げてもオープンソースだから誰か引き継ぐだろ
294承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 13:39:58.44ID:0HSzp+i2 いやまずソース出してよ
295承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 13:41:51.80ID:/bzsPa88 coin pouchで盗まれたXVGが売られて下がっただけなんじゃないの?知らんけど
296承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 14:04:41.00ID:IjVPRPmK たのむから200までは戻して
売り払ってもう二度と近づかないから
売り払ってもう二度と近づかないから
297承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 14:08:04.43ID:llYgI059 60あたりで落ち着くかと思いきや、元に戻って落ち着いたな
298承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 14:26:28.72ID:2xRwVDgQ この通貨に結構な額突っ込んでる奴にこれだけ言っておくぜ。
まず生き残れ。儲けるのはそれからだ。
後はわかるな?
まず生き残れ。儲けるのはそれからだ。
後はわかるな?
299承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 15:04:02.78ID:IjVPRPmK 盗まれた奴よりマシだと思って損切るかな
売るのもめんどくさいなぁ
売るのもめんどくさいなぁ
300承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 15:33:37.23ID:llYgI059 63と62の買い板も逃げたな
301承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 15:53:58.54ID:6LZvGFaK まじでおわったなこの通貨
302承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 15:57:02.30ID:IjVPRPmK 広報はなんか言えよ
くだらねえキャラであそんでないで
完全にチャートぶっ壊れてんじゃん
くだらねえキャラであそんでないで
完全にチャートぶっ壊れてんじゃん
303承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 16:05:20.75ID:bSyRcpAl 崩壊寸前わろた
304承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 16:12:40.22ID:bSyRcpAl xvgマンはどう責任とるのこれ?
305承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 16:20:22.68ID:2xRwVDgQ 冗談で50satっていったけどまじでタッチしそうで草
306承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 16:31:59.81ID:QfChmcdm この通貨の役割はdogeが引き継ぐから安らかに眠るんやで。
クソ寒い、日本のマーケティングには笑わせてもたっら。
クソ寒い、日本のマーケティングには笑わせてもたっら。
307承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 16:40:44.35ID:mQekBLWf coin pouchの件は直接XVGには関係なくても
大きなイメージダウンに繋がった
XVG信じてガチホしてたホルダーにとっちゃXVGが盗まれたという事実は変わらん
全額保証するような神対応しないとXVGに未来はない
大きなイメージダウンに繋がった
XVG信じてガチホしてたホルダーにとっちゃXVGが盗まれたという事実は変わらん
全額保証するような神対応しないとXVGに未来はない
308承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 16:59:41.46ID:6LZvGFaK 64に1000万枚の蓋きたおわたな
310承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 17:20:03.76ID:IjVPRPmK 今からでもビッチに乗り換えた方がマシ
311承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 17:22:59.06ID:huFrhLYg バージは下落中とはいえ高値を維持していますし
ドージは上昇中ですからどちらも対として利用するのもなかなかよいかもしれませんね
ドージは上昇中ですからどちらも対として利用するのもなかなかよいかもしれませんね
312承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 17:34:35.81ID:ZbAEKLfa こりゃ回復するまで暫く掛かりそうですな
313承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 17:47:50.34ID:U9CLzVWd doge上がってて草w
dogeに抜かれたら洒落にならんな
dogeに抜かれたら洒落にならんな
314承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 17:52:29.23ID:QjaB8Orq XVGマンはギリギリ逃げおったな
315承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 18:31:04.31ID:3/oTN97F >>307
これ、コインポーチ側が賠償するというのはないのかな
これ、コインポーチ側が賠償するというのはないのかな
316承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 18:46:41.60ID:ZbAEKLfa 盗まれるくらいならまだ暴落で資産減らす方が全然いいな
盗まれちゃ増やすことも出来ない
盗まれちゃ増やすことも出来ない
317承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 19:24:13.20ID:RYu4hea5 テレグラムのやつらXVGじゃなくてcoin pouchが悪い
って責任のなすりつけ合いしててワロタ
coin pouch推奨してたのは公式なのになww
もう終わりだよXVGは
さっさと消えろ糞通貨
って責任のなすりつけ合いしててワロタ
coin pouch推奨してたのは公式なのになww
もう終わりだよXVGは
さっさと消えろ糞通貨
318承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 19:28:26.17ID:WmzjNJIB あれほど毎日張り付いてたマーケチームもこの事件の後はダンマリだもんな
組織ぐるみでの嵌め込みが酷すぎるわ
組織ぐるみでの嵌め込みが酷すぎるわ
319承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 19:33:04.37ID:2xRwVDgQ おーまだ60sat台維持してるんだねw 頑張ってるね
明日には50台拝めそうやな
明日には50台拝めそうやな
320承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 19:47:48.32ID:kvL/HA5r >>317
お前youngsooだろ
お前youngsooだろ
321承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 19:48:52.43ID:6LZvGFaK gdgdいってねえで成りで売りぶつけてクラッシュしてくれ!!!!!!!!
322承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 19:49:28.95ID:0HSzp+i2 そういやマーケティングの奴ら顔出してねーな
不誠実だろ
はめ込み詐欺師ども
舐めすぎ
不誠実だろ
はめ込み詐欺師ども
舐めすぎ
323承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 19:52:25.54ID:6LZvGFaK はよ成りで売りぶつけろ!!!!!!!!!
324承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 19:53:06.61ID:A+4I+nfl 多分何も問題が起きてなければdogeの代わりにxvgがpumpされてた
325承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 19:54:38.13ID:6LZvGFaK 枚数無制限通貨にすら負けるやつwwwww
早く成りで売りぶつけろや!!!!!!
早く成りで売りぶつけろや!!!!!!
326承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 19:57:25.10ID:2xRwVDgQ コインポーチ(笑) あんなの情弱しか使わないでしょう
普通は公式HPにあるデスクトップウォレットに入れてオフラインで保管するだろ
ま、勉強代にしては良かったんじゃないか?w
普通は公式HPにあるデスクトップウォレットに入れてオフラインで保管するだろ
ま、勉強代にしては良かったんじゃないか?w
327承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 20:00:04.33ID:IjVPRPmK マーケの奴らは自腹でいくら突っ込んでるか公表しろ
どうせ100万円すら自腹で払ってねーんだろ
だから無責任なことできるんだろうな
クズどもが
どうせ100万円すら自腹で払ってねーんだろ
だから無責任なことできるんだろうな
クズどもが
328承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 20:06:39.16ID:ZbAEKLfa Vergeはpumpの対象にはならないと思うけどな
売り圧が強いからあまり良い反応はないと思う
Vergeは上がるならジワリジワリ上がっていきそう
売り圧が強いからあまり良い反応はないと思う
Vergeは上がるならジワリジワリ上がっていきそう
329承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 20:09:09.18ID:QfChmcdm Dogeはusdtの代替になるんじゃないかって期待があるんよ。
こんな使い道無い通貨と一緒にしないでぇ。
こんな使い道無い通貨と一緒にしないでぇ。
330承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 20:10:54.75ID:6LZvGFaK 65に買いたまったぞ絶望をみせちゃれ!成りでクラッシュや!
331承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 20:13:01.18ID:zVjV6kej よくある詐欺通貨になっちゃったか。仮想通貨では合法なんだよね
ここからは適当に買い煽りのニュース流して運営が売り抜いくパターンが
何度か続いて終わるよ
ここからは適当に買い煽りのニュース流して運営が売り抜いくパターンが
何度か続いて終わるよ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- ゴーン元会長、復帰に意欲 「日産は非常事態」 [少考さん★]
- あぼーん
- 【DOWNTOWN+】松本人志、体調不良のため27日の生配信を欠席「ご心配とご迷惑をおかけします」 5月の生配信でも出演を見合わせ [muffin★]
- 【サッカー/W杯】オーストラリア、2位で決勝T進出 パラグアイとスコアレスドロー パラグアイは勝ち点4の3位で他組の結果待ちに [THE FURYφ★]
- 【W杯】韓国が南アに敗退 3位でGL終了 ラウンド32進出は他試合結果次第に 3連勝メキシコが首位&南アフリカが初の決勝Tへ ★7 [阿弥陀ヶ峰★]
- 【SNS】はま寿司“洗剤男が”釈放→再び寿司店で動画投稿「全然反省してない」騒然、賠償金を本人は「払えない」 [靄々★]
- 朝日新聞社広報が記者の「個人の出自や属性に関する言及」めぐる投稿に注意喚起「偏見にもつながります」ヤフコメ民「偏見万歳」 [432287167]
- 【朗報】維新「国旗損壊罪で愛国心が醸成される [834922174]
- 【PR】Amazonプライムビデオ、7月の配信ラインナップが豪華すぎると話題に🦀これが全部タダって信じられるか…?😨 [562983582]
- 【高市速報】ホルムズ海峡でタンカーが攻撃されて「船橋」が損傷した模様😱 [616817505]
- 【悲報】高市「私の過去を知ってるもんは全部死んでくれへんかなあ、喋るなよ🫪」インタビュー記事より😨 [359965264]
- 【絶望】なんで女の子って"道"を譲ってくれないの? [918233936]