探検


【匿名通貨】Verge総合 Part.9【XVG】 [無断転載禁止]©2ch.net

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2017/11/16(木) 21:30:08.69ID:Z8hzC1GI
公式サイト
https://vergecurrency.com
※前スレ
【匿名通貨】Verge総合 Part.8【XVG】 [無断転載禁止]©2ch.net
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1509625142/
2017/11/22(水) 13:07:47.90ID:yg+J//iR
>>231
柳の下にどじょうはいませんでしたwww
2017/11/22(水) 13:31:10.22ID:GNmpJwQY
7000万枚マンしんだか?
でてこい!!!!!!!
2017/11/22(水) 13:32:53.24ID:TobWfDPY
covalと同じ臭いがしてきた
2017/11/22(水) 14:19:55.97ID:cuKrOS+H
前からcovalとこことixtは同じ匂いがする
236承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/22(水) 14:40:43.06ID:KA9qtJLx
>>233
全部ビットコインゴールドに変えたよ。
2017/11/22(水) 14:50:35.05ID:yg+J//iR
>>236
後出しジャンケンってやつですね
分かりますwww
2017/11/22(水) 15:04:32.52ID:GNmpJwQY
ビットコインゴールドwwwwwwwwwwww
ザコ乙wwwwwwwwww
2017/11/22(水) 16:58:22.25ID:JqhZC9L7
いやーw
このスレ見てるとストレス解消なるわ〜♪
アホどもの阿鼻叫喚ww
2017/11/22(水) 17:03:05.90ID:yg+J//iR
7000万XVGマンとかいうクソコテの損で今日も大変メシがうもうございますwww
241承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/22(水) 17:17:31.47ID:BVK0rI7b
テレグラムにいる奴って洗脳解けない奴等だろw
242承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/22(水) 17:19:47.55ID:4OgBCgtJ
結局2ヶ月ずっと回転させていた俺の一人勝ちか・・・。
2017/11/22(水) 18:06:33.41ID:7sGagybi
そうこうしてる間にモナコインは高騰、ビットコインは高値更新中
ホルダーはどれだけ機会損失しているかそろそろ学んだ方が良い
2017/11/22(水) 18:15:05.91ID:mIsfS1Lm
モナもBTCも持ってるだろ。普通は。
xvgに期待するのはまた違った要素だろう。
2017/11/22(水) 18:21:41.19ID:ZOpaUevZ
ウォレット、ハッキングされた??
2017/11/22(水) 18:32:04.19ID:8jEH86Hx
通貨ですから持ち続けてどうなるものでもありませんね 上手くトレードしなくては
バージは他の通貨ではとても計算しにくい端数を補完してくれるとてもよい匿名サトシだとは思いませんか
247承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/22(水) 19:58:58.01ID:rDLfJcr7
>>244
両方持ってないわー

モナ今年始めに買ってたら100倍か
いやいやxvgもこれから何十倍かいくだろ
2017/11/22(水) 20:02:26.42ID:MUOnQUL1
いかない。
ccの匿名の上がり方とくらべてみ。
やっぱ認知されんとダメだな。
2017/11/22(水) 20:07:02.79ID:LuVIMSG8
ハッキング事件公式発表か
2017/11/22(水) 20:20:20.26ID:GNmpJwQY
COINPOUCHがわるかったんだろ
でも売られるクソ通貨やで
2017/11/22(水) 20:32:36.83ID:uFSZb3gr
そもそも公式ウォレット以外使う理由って何よ?
252承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/22(水) 23:08:18.17ID:i06x5SJ+
>>247
Xvgはもう200倍になったあとですが。。。
2017/11/22(水) 23:17:19.93ID:aSf4Yx8F
今から200倍になるようなやつないんすかぁ?
254承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/23(木) 02:15:18.04ID:ZbAEKLfa
今Vergeは0.63円ほど、10倍で6.3円
だけど今の状況で2円も厳しいと思うから10倍なるのにどのくらい掛かるか分からないよねー
この市場何があっても不思議じゃないから好材料が出てドンッ!と上がる可能もあるしなー
それも未知数でとても先読めないけど
2017/11/23(木) 02:25:17.66ID:bSyRcpAl
>>254
むしろ最近は悪材料出てるのですが
256承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/23(木) 02:31:00.65ID:ZbAEKLfa
何がきっかけで爆上、爆下あるか分からない
悪材料で下げるかも知れないけど何か好材料が出るかもしれない
はたまたこの暗号通貨市場とは関係のない何か別の要因で価格に影響を与えるかもしれない
視野を広くしないといけないね
2017/11/23(木) 07:50:32.70ID:w7XXRmXG
CoinpouchにXVGを保管していたユーザーの皆様には心よりお見舞い申し上げます。

ハッキングされたのに他人事www
2017/11/23(木) 08:31:04.41ID:yPHXBoUf
カウントダウンしつつ色々言い訳してレイス提供しないし、なぜかxvgだけハックされるし、売り板はbotで常に分厚い
上がる要素ねーよ
259承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/23(木) 08:36:26.80ID:U9CLzVWd
Powrに全部移したわ
50以下で入り直すけどボリュームやばそうなら考えるわ
2017/11/23(木) 09:40:17.48ID:2xRwVDgQ
btcは上がってxvgが下がってくの見ると心が癒えてくるんじゃー
俺も50satきったら回転するために入るかも(^_^)
2017/11/23(木) 10:44:02.72ID:6LZvGFaK
7000万枚でてこい!!!!!!
BTGかったってなwwwwwwwwwwwwww
2017/11/23(木) 10:55:30.57ID:UXY98NM2
わざわざこんな通貨ハッキングされるのは近々価格が上昇する可能性があるからなのか。
2017/11/23(木) 11:04:55.46ID:5CDdMcXx
coin pouchハッキングされたの?
一週間前までcoin pouchに全XVG入れてたけど
下がると思って全部取引所に移してBCHに替えたんだよね
結果的にハッキング回避できてたのか
2017/11/23(木) 11:05:21.68ID:/bzsPa88
>>262
その考え方乗った! あがれー
2017/11/23(木) 11:14:01.77ID:5CDdMcXx
やはりウォレットはコールドウォレットに限るな
ネット上に仮想通貨預けっぱなしは信用できん
266承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/23(木) 11:20:16.44ID:IjVPRPmK
そしてセルフゴックスへ
2017/11/23(木) 11:57:46.26ID:dIDvJWrR
セルフゴックスなら自分が悪いんだし諦めもつく
盗まれるのは腑に落ちない
2017/11/23(木) 12:01:03.24ID:RYu4hea5
>>263
奇跡的に回避できてたな
どうしてもネット上に預けるなら複数の取引所とウォレットに分散させるべき
俺は8個に分散してる
2017/11/23(木) 12:17:39.17ID:llYgI059
壁が崩壊して62にタッチする瞬間を見てしまった
2017/11/23(木) 12:19:17.86ID:6LZvGFaK
オワタな
2017/11/23(木) 12:21:21.74ID:bSyRcpAl
夜には60割るよ
2017/11/23(木) 12:22:38.64ID:bSyRcpAl
やっぱりだめなものはだめで淘汰していかないと業界のためにならない
死んでくれ
273承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/23(木) 12:23:28.64ID:9SX20WBN
セキュリティ対策くそすぎて買えないなこれ
全部売ったわ
2017/11/23(木) 12:25:33.74ID:llYgI059
売っても買っても持ってもないけど、ずっとこの瞬間が見たくて張り付いてたから興奮してしまった。
275承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/23(木) 12:26:22.47ID:xRPmwue9
60陥落したら、買い板薄いから次は50まで一気かな〜。
276承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/23(木) 12:26:31.50ID:9HNMPmgI
>>274
メンバーが専業じゃないからいつ終了してもおかしくない段階にきてるなこれ
先日のCFDだっけ?

逃げて価値がなくなったやつ
277承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/23(木) 12:28:50.75ID:gRY64ThT
100で3btc突っ込んだけど死にそう
CFD調べたらまじかよこれ
損切りしようとしたら2btc以下だしなにこれ
買わなきゃよかった
2017/11/23(木) 12:33:06.06ID:6LZvGFaK
CFDってなに金融商品のことか?
CFDっていう仮想通貨あるん?
279承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/23(木) 12:36:33.29ID:bSyRcpAl
>>278
開発逃げて消えた
2017/11/23(木) 12:38:26.63ID:GckhdZPr
どんどん隠れてた悪い部分が露呈して来てるな
XVGの終焉は近い
poloはこれを見越していたのかもしれんな
Bittrexから上場廃止されるのも時間の問題
そうなったら20satまで落ちる
本当の終わり
281承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/23(木) 12:40:49.52ID:QfChmcdm
そういや300万xvgマンは死んだ?
282承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/23(木) 12:42:21.83ID:bSyRcpAl
>>280
やっぱりpoloが切ったのも正解だったわけだ
まずはバイナンスあたりが切るかもね
283承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/23(木) 12:45:07.41ID:BKufpB4A
売り煽り増えて笑う
レイス実装で90にはいくからお前ら上手いな
284承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/23(木) 12:46:31.09ID:ABsbmEnl
xvgに原因ないのにな
むしろ対応が丁寧だったよ
285承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/23(木) 12:47:00.79ID:bSyRcpAl
なんかめちゃ買われてるな
2017/11/23(木) 12:48:01.57ID:llYgI059
(内心63拾ってたら美味しかったと思ってる)
2017/11/23(木) 12:50:18.47ID:6LZvGFaK
うそいうなっておまえら62で狼狽売りしてふぁびょってんだろwwwwwwwwww
2017/11/23(木) 12:52:31.66ID:6LZvGFaK
CFD無価値!!!!XVGは専業じゃないから開発逃亡だろ!おまんら62で狼狽ファビョ売りワロタ
289承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/23(木) 12:54:21.29ID:lVPd2d1P
ざまーと思ったが65で拾ったので応援モードに手の平返し
レイスたのひみー
290承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/23(木) 12:55:54.56ID:xRPmwue9
レイス実装したって値段は上がらないよ。
あのカウントダウン詐欺で、インパクトゼロだもんw
291承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/23(木) 13:04:36.00ID:bSyRcpAl
さすがにトレンド変わったよ
事故は終わった話になって62からの反発してる
チャートと板見ればわかるだろ
70超えられるかはわからん
2017/11/23(木) 13:05:17.57ID:6LZvGFaK
ふぁびょおおおおおおおおおおおおおおおお
2017/11/23(木) 13:30:48.83ID:bOTcwlY9
54まで下げそうだな
まあ、開発が逃げてもオープンソースだから誰か引き継ぐだろ
294承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/23(木) 13:39:58.44ID:0HSzp+i2
いやまずソース出してよ
2017/11/23(木) 13:41:51.80ID:/bzsPa88
coin pouchで盗まれたXVGが売られて下がっただけなんじゃないの?知らんけど
296承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/23(木) 14:04:41.00ID:IjVPRPmK
たのむから200までは戻して
売り払ってもう二度と近づかないから
2017/11/23(木) 14:08:04.43ID:llYgI059
60あたりで落ち着くかと思いきや、元に戻って落ち着いたな
2017/11/23(木) 14:26:28.72ID:2xRwVDgQ
この通貨に結構な額突っ込んでる奴にこれだけ言っておくぜ。

まず生き残れ。儲けるのはそれからだ。
後はわかるな?
299承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/23(木) 15:04:02.78ID:IjVPRPmK
盗まれた奴よりマシだと思って損切るかな
売るのもめんどくさいなぁ
2017/11/23(木) 15:33:37.23ID:llYgI059
63と62の買い板も逃げたな
2017/11/23(木) 15:53:58.54ID:6LZvGFaK
まじでおわったなこの通貨
2017/11/23(木) 15:57:02.30ID:IjVPRPmK
広報はなんか言えよ
くだらねえキャラであそんでないで
完全にチャートぶっ壊れてんじゃん
303承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/23(木) 16:05:20.75ID:bSyRcpAl
崩壊寸前わろた
304承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/23(木) 16:12:40.22ID:bSyRcpAl
xvgマンはどう責任とるのこれ?
2017/11/23(木) 16:20:22.68ID:2xRwVDgQ
冗談で50satっていったけどまじでタッチしそうで草
306承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/23(木) 16:31:59.81ID:QfChmcdm
この通貨の役割はdogeが引き継ぐから安らかに眠るんやで。


クソ寒い、日本のマーケティングには笑わせてもたっら。
2017/11/23(木) 16:40:44.35ID:mQekBLWf
coin pouchの件は直接XVGには関係なくても
大きなイメージダウンに繋がった
XVG信じてガチホしてたホルダーにとっちゃXVGが盗まれたという事実は変わらん
全額保証するような神対応しないとXVGに未来はない
2017/11/23(木) 16:59:41.46ID:6LZvGFaK
64に1000万枚の蓋きたおわたな
2017/11/23(木) 17:09:30.67ID:Zs1xJ+rS
>>307
ウォレット作ってハッキング装ってユーザーの通貨を盗めば錬金術の完成か
2017/11/23(木) 17:20:03.76ID:IjVPRPmK
今からでもビッチに乗り換えた方がマシ
2017/11/23(木) 17:22:59.06ID:huFrhLYg
バージは下落中とはいえ高値を維持していますし
ドージは上昇中ですからどちらも対として利用するのもなかなかよいかもしれませんね
2017/11/23(木) 17:34:35.81ID:ZbAEKLfa
こりゃ回復するまで暫く掛かりそうですな
313承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/23(木) 17:47:50.34ID:U9CLzVWd
doge上がってて草w
dogeに抜かれたら洒落にならんな
314承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/23(木) 17:52:29.23ID:QjaB8Orq
XVGマンはギリギリ逃げおったな
315承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/23(木) 18:31:04.31ID:3/oTN97F
>>307
これ、コインポーチ側が賠償するというのはないのかな
316承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/23(木) 18:46:41.60ID:ZbAEKLfa
盗まれるくらいならまだ暴落で資産減らす方が全然いいな
盗まれちゃ増やすことも出来ない
2017/11/23(木) 19:24:13.20ID:RYu4hea5
テレグラムのやつらXVGじゃなくてcoin pouchが悪い
って責任のなすりつけ合いしててワロタ
coin pouch推奨してたのは公式なのになww
もう終わりだよXVGは
さっさと消えろ糞通貨
2017/11/23(木) 19:28:26.17ID:WmzjNJIB
あれほど毎日張り付いてたマーケチームもこの事件の後はダンマリだもんな
組織ぐるみでの嵌め込みが酷すぎるわ
2017/11/23(木) 19:33:04.37ID:2xRwVDgQ
おーまだ60sat台維持してるんだねw 頑張ってるね
明日には50台拝めそうやな
320承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/23(木) 19:47:48.32ID:kvL/HA5r
>>317
お前youngsooだろ
2017/11/23(木) 19:48:52.43ID:6LZvGFaK
gdgdいってねえで成りで売りぶつけてクラッシュしてくれ!!!!!!!!
322承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/23(木) 19:49:28.95ID:0HSzp+i2
そういやマーケティングの奴ら顔出してねーな
不誠実だろ
はめ込み詐欺師ども
舐めすぎ
2017/11/23(木) 19:52:25.54ID:6LZvGFaK
はよ成りで売りぶつけろ!!!!!!!!!
2017/11/23(木) 19:53:06.61ID:A+4I+nfl
多分何も問題が起きてなければdogeの代わりにxvgがpumpされてた
2017/11/23(木) 19:54:38.13ID:6LZvGFaK
枚数無制限通貨にすら負けるやつwwwww
早く成りで売りぶつけろや!!!!!!
2017/11/23(木) 19:57:25.10ID:2xRwVDgQ
コインポーチ(笑) あんなの情弱しか使わないでしょう
普通は公式HPにあるデスクトップウォレットに入れてオフラインで保管するだろ
ま、勉強代にしては良かったんじゃないか?w
327承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/23(木) 20:00:04.33ID:IjVPRPmK
マーケの奴らは自腹でいくら突っ込んでるか公表しろ
どうせ100万円すら自腹で払ってねーんだろ
だから無責任なことできるんだろうな
クズどもが
328承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/23(木) 20:06:39.16ID:ZbAEKLfa
Vergeはpumpの対象にはならないと思うけどな
売り圧が強いからあまり良い反応はないと思う
Vergeは上がるならジワリジワリ上がっていきそう
329承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/23(木) 20:09:09.18ID:QfChmcdm
Dogeはusdtの代替になるんじゃないかって期待があるんよ。
こんな使い道無い通貨と一緒にしないでぇ。
2017/11/23(木) 20:10:54.75ID:6LZvGFaK
65に買いたまったぞ絶望をみせちゃれ!成りでクラッシュや!
2017/11/23(木) 20:13:01.18ID:zVjV6kej
よくある詐欺通貨になっちゃったか。仮想通貨では合法なんだよね
ここからは適当に買い煽りのニュース流して運営が売り抜いくパターンが
何度か続いて終わるよ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況