キャッシュ騒動はなんだったんだ
大量発生したキャッシュ買った奴ら死んだろ
30万見せられたら20万で逃げたくなくなるしなぁ
ジハン&ロジャーはマジ糞
こいつらのせいで仮想通貨嫌いがどんどん増える