探検


【BTC】ビットコイン情報交換スレッド237【アフィ転載厳禁】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/16(木) 18:07:28.82ID:opkfFMDp
1承認済み名無しさん2017/11/14(火) 12:43:37.03ID:1XHPd2H/
Bitcoin (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin

Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf

「Mastering Bitcoin」日本語版
http://www.bitcoinbook.info/translations-of-mastering-bitcoin/

【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950


※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド235【アフィ転載厳禁】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1510727427/

※前スレ
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1510757780/
2017/11/16(木) 18:10:24.38ID:UiiMqmv7
いちもつ
2017/11/16(木) 18:12:15.28ID:Pu5nrcWt
 
BTC
前回の暴落のときと同じ8000ドル付近までいったら、
壮大なダブルトップを形成して、また暴落する 
 
チャート的には6000ドルぐらいまで下げるだろう
 
2017/11/16(木) 18:16:54.52ID:EAyGve+S
今年中にBTC=10000ドルをつける事。
そしたらどうなる?何も知らない新参が「うわ!ビットコインってそんな上がるのか?!」って来年からどんどん入ってくる。
そうすると更にアルトにも、仮想通貨マーケット全体が潤う。
「2017年BTC=10000ドルへ」
このニュースは強烈だ。

これはコアチームだけの計画ではない。皆が筋書きを書いてる。
2017/11/16(木) 18:19:24.83ID:zI7zFvcW
さすがビットコ先輩やで!
1兆円でも今から10倍や!!

https://jp.cointelegraph.com/news/massive-hedge-fund-likely-to-begin-trading-bitcoin
6承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/16(木) 18:19:59.97ID:hiwZKjz5
ここからが勝負や、夜寝ないために一回帰って寝てぇ、、、
2017/11/16(木) 18:21:32.79ID:Vfor/HlC
>>1
ビットコ復活祭
8承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/16(木) 18:21:45.61ID:MGgDawE9
ヘッジファンドマングループが参入示唆
2017/11/16(木) 18:21:55.32ID:tu4zfW6M
乗り遅れた、チョイ下げしたら買うわ
2017/11/16(木) 18:22:12.18ID:mOm0Qv4c
昼に81万で高いと思って買わなかった俺を殴りつけたい
11承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/16(木) 18:22:14.27ID:TX/xFAGM
俺も機会損失になってもいいから今は静観しとく
845000で売ったことは後悔してない
2017/11/16(木) 18:22:23.39ID:ujHRa5DL
ジハンが一言でも発したらBTC売ってBCH買いはじめるから終わりだぞ
やっぱ中央集権クソだわ
2017/11/16(木) 18:22:32.97ID:RMQYQ7QO
めっちゃ上がる煽りしたけどもうやめよう
不毛だ
14承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/16(木) 18:22:38.18ID:ZHmFj3Z4
海外下がってきてるし
UZEEEE
2017/11/16(木) 18:22:57.60ID:sqmbJW6h
もう先物&USDT特需来るから
高猫までが仕込み時だろうな
2017/11/16(木) 18:23:43.88ID:LhoCi8iS
帰宅して7分で1万負けたわ
毎度毎度気分悪い
2017/11/16(木) 18:24:45.59ID:mOm0Qv4c
一回下がるまで待ちだなぁ
どうせ日本時間終わったら大きめの乱高下あるだろうし
82でワンチャン拾えるだろ
2017/11/16(木) 18:25:34.24ID:9mwOn24z
どうせ土曜下げて日曜夜から戻すやつやろ
2017/11/16(木) 18:25:50.75ID:Fxh4O7/D
もう85に戻ったか早かったな
2017/11/16(木) 18:26:12.57ID:Smp49AWe
85で手放して明日まで待ち 正直怖い
21承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/16(木) 18:27:06.30ID:zI+pkOQN
アメ公の心理的にはクリスマスまでに1万じゃねえかな
2017/11/16(木) 18:27:17.92ID:mOm0Qv4c
ここから参加すんのは怖い...
機会損失かもしれんけど度胸がない
2017/11/16(木) 18:27:30.47ID:sqmbJW6h
本日はこれにてお開きかな?
週末に単独90万行ったりして
2017/11/16(木) 18:28:31.81ID:s4nGD5xq
今から入っても利確のタイミング逃して
下がったとこで切りそうだから静観します
25承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/16(木) 18:28:33.31ID:xmd1KUvC
もうガチホで来年2倍3倍だよ。
だから今どこでも買っておいていい。
2017/11/16(木) 18:29:20.38ID:mOm0Qv4c
来年2倍は本当にあり得るんだよなぁ
もう気絶したい
2017/11/16(木) 18:30:24.55ID:CBI5n8p1
ガチホ族がうらやましい笑
けどマジで手数料かなり払ってる笑
28承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/16(木) 18:30:48.25ID:6yZ1fYVP
>>25
馬鹿だなお前
2017/11/16(木) 18:31:28.60ID:TIlKTeGQ
上げたい勢と下げたい勢は上げたい勢が勝つかね
高値のままだったらヘッジファンドよりも大口の方が有利だからね
2017/11/16(木) 18:31:48.54ID:CBI5n8p1
貯金は気楽だよー
てくらいガチホできたらいいんだけど値幅がなぁ

大儲けできるかもは大損するかもと同義だけど
FXじゃなければリスクはまぁ限定的ですな
2017/11/16(木) 18:31:52.98ID:SrjbJEfo
過去最高値に近づくほど恐ろしくなるね
32承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/16(木) 18:32:17.56ID:xmd1KUvC
今年1月からガチホで何倍になったか振り返ってみろ。
正しい歴史認識を持て。
2017/11/16(木) 18:32:37.49ID:2lxyeWW3
マングループとか随分老舗がきたなぁ
2017/11/16(木) 18:33:15.07ID:21kQC6Te
9日に846000円で掴んだもんも一週間かけて+5000円で手放せたわ
放置しといてよかった
どうせまたさがるだろうから買70万売80万のIFDでもだすか
2017/11/16(木) 18:33:19.42ID:s4nGD5xq
bchの30万から14万の一瞬を見てるからな
2017/11/16(木) 18:33:33.26ID:fFbHDMgB
見たーい見たーいナイアガラみたーいー
2017/11/16(木) 18:33:33.97ID:CBI5n8p1
ビットフライヤーで注文が消えてる時あるんだけど変だよねこれ
2017/11/16(木) 18:34:08.26ID:YshHfc9F
ヘッジファンドの気持ちになって考えた時にどうするのが一番儲かるかっていうとやっぱり売り浴びせだろ
先物開始前に吊り上げるだけ吊り上げて利確と同時に売りまくるんではないか
39承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/16(木) 18:34:39.79ID:rZwTIr5D
さすがに85で利確多いな。一旦逃げよっと
40承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/16(木) 18:35:53.37ID:VFLHlLjI
今から入っていけるやつすげえ
2017/11/16(木) 18:37:03.01ID:zc+kt1Fo
>>39
2017/11/16(木) 18:37:06.09ID:TIlKTeGQ
BCHジワ上げ
暴落と同時に上がるなw
2017/11/16(木) 18:37:14.32ID:sAAVm7Fy
ファンドの気持ちになれば買い浴びせた後一気に売り浴びせる
2017/11/16(木) 18:37:36.30ID:s4nGD5xq
こっから上がっても86か87だろ冷静に
下がりはどこまでか知らんからな
2017/11/16(木) 18:37:45.78ID:ZcqDZrPy
朝にBCHから逃げて来ました
BTCさいこーや!
2017/11/16(木) 18:38:42.83ID:Pu5nrcWt
74万まで落ちるな
2017/11/16(木) 18:39:02.13ID:sqmbJW6h
合算97万か、気が付くといつの間にかあがってんよね
2017/11/16(木) 18:39:08.19ID:/Gp0Pj7O
仕事終わって見たら爆上げしててワロタ
なんだこの二段ロケットは
49承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/16(木) 18:39:25.97ID:MGgDawE9
そのうちビットコインキッシュZとかいうのにも分裂しそう
2017/11/16(木) 18:39:32.46ID:LjisFGHx
7月に201万で買って今515万。ガチホ組
2017/11/16(木) 18:40:23.64ID:6kn325Ce
まだまだ上がるよ
このあとイーサも落ちた分がくるだろ
2017/11/16(木) 18:41:53.89ID:opkfFMDp
87の高値達がいるからそろそろ降りよっかな
2017/11/16(木) 18:42:08.58ID:EAyGve+S
あともう一つ言っておくが、BCH今が買い時とか言う奴はバカだから無視しろ。
昨日までならまだ微塵の可能性はあったは、もうこの形になったら確実に300ドル台まで戻す。
そしてBTCは11000ドルくらいで対空する。市場がみんなこれはもう止まらないなと思い始める。
せめてそこでBTCショートなりBCH買うなりしろ。

今BTCショートは無いし、BCH買うのもバカ。
2017/11/16(木) 18:42:43.52ID:Smp49AWe
今週はじめくらいにラズパイでティっカーボードできた!って記念撮影したんだけど
もうあれから10万以上上がってるとか怖い

https://imgur.com/a/DH6Ve
2017/11/16(木) 18:42:58.08ID:/Gp0Pj7O
仕事終わって見たら爆上げしててワロタ
なんだこの二段ロケットは
2017/11/16(木) 18:43:14.03ID:ZOJv4o5g
こういうわけわからん奴が現れたらショートするしかない
57承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/16(木) 18:43:41.56ID:xmd1KUvC
さっきbfで150枚の蓋も食われたし、上げているのは,
吊り上げというより実需だと思う。
58承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/16(木) 18:44:27.01ID:6yZ1fYVP
100万おじさん逃げるなよw
2017/11/16(木) 18:45:24.03ID:ujHRa5DL
地震じゃねーか
これは上がるのか・・・?
2017/11/16(木) 18:46:45.77ID:RdTJSGg7
こういうヨコヨコはBTCの場合上に行くって昨日誰か言ってたな
61承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/16(木) 18:46:51.30ID:TtbR9qW/
いつものお約束で土曜落ちそうで嫌だな
2017/11/16(木) 18:46:57.03ID:sqmbJW6h
今月か来月か再来月に高猫するのか知らんが100万なんて通過点だからな?
2017/11/16(木) 18:47:20.87ID:n74rQS7N
上がりすぎて入れなくなった感
64承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/16(木) 18:47:20.71ID:jiOEujn2
ここの取引所ってビットフライヤーよりいいですか?→https://coincheck.com/?c=ktGrWHM4gng

仮想通貨初心者なので教えてください。
2017/11/16(木) 18:47:50.71ID:ejtBHCMp
また一気に10万くらい下げる相場きそうじゃね…?
2017/11/16(木) 18:48:17.30ID:sqmbJW6h
出来高が下がってる時こそ地味に高猫するからね
2017/11/16(木) 18:50:31.72ID:s4nGD5xq
まだ行くコースだな
2017/11/16(木) 18:50:46.51ID:2kk2ICk6
>>63
どっちみちここから入ってもすぐに落ちる可能性が高い。
勝負するにはリスクが高すぎるし、どうしてもしたいなら完全に捨てても良い額だけだな
2017/11/16(木) 18:50:51.32ID:MimuIPhn
現物ガチホだから、信用のことは分からんけど、きっと手数料高いよな?
幾ら払ってんの?
2017/11/16(木) 18:51:09.48ID:xUvlivKs
>>64
アフィアフィのアフィ
2017/11/16(木) 18:51:13.29ID:jHo3gIOS
200円
2017/11/16(木) 18:52:53.79ID:s4nGD5xq
どっちかというと落ちてきたとこを拾うのが無難
2017/11/16(木) 18:53:12.83ID:n74rQS7N
>>68
だよなー、最高値寸前だし…
2017/11/16(木) 18:54:09.75ID:MimuIPhn
ビットコインに手を出してから2週間。
ビットコインスレッドばかり見てるわ。
ハマってしまったか。
75承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/16(木) 18:54:11.78ID:VFLHlLjI
くそーこんな時に限って手の離せない仕事だった
2017/11/16(木) 18:54:21.26ID:3VWXENWl
まーまた落ちそうだけどな
70で拾っとけば良かった
2017/11/16(木) 18:55:23.18ID:MimuIPhn
アエリアの狂った値動きを知ってる。
1万ドル越えはあり得るだろ。
2017/11/16(木) 18:55:33.52ID:eQ6KpXCJ
まだキャッシュ買わなくてよかったぜ
2017/11/16(木) 18:55:37.97ID:zL6V/xLA
明日には90万やでー
2017/11/16(木) 18:57:46.38ID:jHo3gIOS
オーケー
5万ぐらい押してみようぜ
2017/11/16(木) 19:01:13.22ID:Xizls/B7
0.10で刺さりそうになってきて草
82承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/16(木) 19:01:48.57ID:/hEZVMrY
>>12
コアvsマイナーの構図によって非中央集権を維持してるのに
2017/11/16(木) 19:03:07.23ID:cD+rhjcz
1500円送金手数料とか
一体なぜそんな金額を払うんだ?
もうwalletからのやむを得ず移動は終わっただろ???
一体どういうことなんだ?
84承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/16(木) 19:03:29.31ID:hiwZKjz5
>>64
ビットフライヤーを勧める
2017/11/16(木) 19:03:49.98ID:RdTJSGg7
$7500を目指す展開
86承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/16(木) 19:04:46.56ID:hiwZKjz5
ここでもうひとのびあればツッパ、なければ退散だな
2017/11/16(木) 19:06:11.40ID:8dax2e15
海外勢は何時からや
2017/11/16(木) 19:06:34.39ID:P7+D9thV
>>85
行きそう
2017/11/16(木) 19:06:57.47ID:xUvlivKs
糞づまりで勃起しちゃう
90承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/16(木) 19:07:09.93ID:hiwZKjz5
海外勢は起きるのが今くらいで、11時からアメリカ本格始動
91承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/16(木) 19:07:22.14ID:50qruBGt
キャッシュ騒動はなんだったんだ
大量発生したキャッシュ買った奴ら死んだろ
30万見せられたら20万で逃げたくなくなるしなぁ
ジハン&ロジャーはマジ糞
こいつらのせいで仮想通貨嫌いがどんどん増える
2017/11/16(木) 19:07:37.38ID:M6QpZUJr
9万まで伸びたら、また8万中頃を前後しそうだな
2017/11/16(木) 19:07:38.17ID:DtXm8ySu
あーーーーーーーーーーっ
これは来るわ、焼豚が(笑
94承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/16(木) 19:07:46.14ID:VFLHlLjI
メリケンきたらどうなります?
2017/11/16(木) 19:07:55.39ID:SAvmXC8T
>>84
お前は酷い奴だな(´・ω・`)
2017/11/16(木) 19:08:06.04ID:GzTfD/xl
7500乗ってもうた
2017/11/16(木) 19:09:13.30ID:x+3Ew6wA
完全にビッチ前に戻ったw
98承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/16(木) 19:09:19.19ID:/hEZVMrY
キモいアゲかたしてんね
99承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/16(木) 19:09:40.54ID:50qruBGt
結局、「奇数月4割暴落後数日で高値取ってくる法則」が今回も通用したな
今回は3割しか暴落しなかったが
2017/11/16(木) 19:09:42.32ID:76okQ2bp
ピッチから来たわ。よろ
2017/11/16(木) 19:10:04.36ID:RqsXwg3D
どっかで急落来ると思うがどこか全然わからん
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況