1承認済み名無しさん2017/11/14(火) 12:43:37.03ID:1XHPd2H/
Bitcoin (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://www.bitcoinbook.info/translations-of-mastering-bitcoin/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド235【アフィ転載厳禁】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1510727427/
※前スレ
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1510757780/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド237【アフィ転載厳禁】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 18:07:28.82ID:opkfFMDp153承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 19:24:13.96ID:05G8ImQP 逆にここでsで勝てるなら簡単すぎるだろ
154承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 19:24:24.64ID:50qruBGt 5日前までキャッシュがコアの時価総額逆転し、キャッシュが取れて本物のビットコインになるのかと思ってました
155承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 19:25:03.51ID:HBBjpwgk 全力買いした
上がれ
上がれ
157承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 19:25:21.08ID:2sj6GhFT ワッショイワッショイ\(^o^)/
158承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 19:25:44.93ID:ejtBHCMp 88,89.90で1枚ずつショート91で損切り、チャレンジしてみても良いと思う
159承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 19:25:58.03ID:1/beYUDB Don't think...
Buuuuuuuuuuuuuuuuy
Buuuuuuuuuuuuuuuuy
160承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 19:26:03.22ID:KkzTKCf/ 153だから誰でも儲かるんだって
買っとけ
買っとけ
162承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 19:26:35.62ID:50qruBGt 先週末このスレに溢れてたキャッシュ民たちは今どこで何をし、何を思っているのだろう
163承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 19:26:48.84ID:ujHRa5DL 当たりゃデカいしチマチマショート打ってくのもありじゃない
164承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 19:26:51.56ID:TIlKTeGQ BCH死亡やんけw
165承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 19:26:58.55ID:4i2uaTBA ビットコさわるときは頭のネジ数本はずして考えないとどえらい目にあうわ
こら、ほんまたまらん
これに先物入ってきたらどうなるんやろか
こら、ほんまたまらん
これに先物入ってきたらどうなるんやろか
167承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 19:27:39.85ID:YshHfc9F キャッシュからしれっと乗り換えたわし、なんとか生きる
キャッシュ上がるとしても来年以降だろ
キャッシュ上がるとしても来年以降だろ
170承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 19:27:58.97ID:zI+pkOQN おれの87ロングがアイドリングはじめたようだな
171承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 19:28:28.42ID:fFbHDMgB え、もしかして高猫?
172承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 19:28:29.45ID:TIlKTeGQ BCH千ドル切り、、、
こっからビットコがどういう展開するのか楽しみ
こっからビットコがどういう展開するのか楽しみ
173承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 19:29:00.31ID:ZcqDZrPy 上がっても1枚しかないからなんかつまらん
174承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 19:29:01.29ID:61yz4bDj ドルユーロからだいぶ乖離したな。
175承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 19:29:24.28ID:ScTX22P8 おれの66万ショート間違えロングが輝いているな
176順平
2017/11/16(木) 19:29:38.92ID:KkzTKCf/ 何も考えんと
放かっときゃいいんだって
なんでわからんの?
放かっときゃいいんだって
なんでわからんの?
177承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 19:29:43.41ID:TIlKTeGQ みんな引き際のライン絶対に決めとけよw
178承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 19:29:46.03ID:3NDAg29q 60の時必死になってたゴミどもざまあああああw
179承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 19:30:01.29ID:hg6xtXzR ドル落ちてきたぞ
181承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 19:30:10.15ID:fFbHDMgB そろそろ向こうの時間か?
182承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 19:30:15.88ID:ujHRa5DL 今からロングしたやつおりゅ?
183承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 19:30:15.37ID:ZHmFj3Z4 2時間前に84万4千で売って安くなってるとこで入ろって放置して今見たら86万とかまじかよ
184承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 19:30:36.68ID:2l1L9vNc 何も考えずにロングすれば勝てる相場
185順平
2017/11/16(木) 19:30:41.77ID:KkzTKCf/ 78枚、全ツッパだ。
186承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 19:31:02.86ID:osT7+woq ここから買えるやつが強いと思うけどおれは買えないわ
怖すぎる
怖すぎる
187承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 19:31:12.00ID:2K79XRbe 来たぞ逃げろや!
189承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 19:31:15.99ID:50qruBGt この値動き見せられたら、次、キャッシュが暴騰しても誰も飛びつかないと思うわ
ビットコと違って高値に戻らない
ビットコは高値が安定
キャッシュは高値が幻
ビットコと違って高値に戻らない
ビットコは高値が安定
キャッシュは高値が幻
190承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 19:31:50.93ID:aJO6yoSA >>182
今からロングは怖すぎ
今からロングは怖すぎ
191承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 19:32:06.81ID:pRhu6SZd あああああああ!!!!!!!!
192承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 19:32:12.05ID:TIlKTeGQ こっからまたチャレンジしそうだけどなw
193承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 19:32:19.01ID:RdTJSGg7 帰宅リーマンのイナゴ丘削れろ
そして俺が買う
そして俺が買う
194承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 19:32:31.70ID:Z71d6rBI おおおおちいいいいたああああ
195承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 19:32:32.21ID:50qruBGt 月曜までは60万円台前半でいくらでも買えたんだよなあ
196承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 19:32:37.81ID:aJO6yoSA ガラきた
197承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 19:32:39.89ID:31GeYlhT そもそもキャッシュはフォークで獲得したぶんしか持ってないから下がっても痛くもかゆくもないわ
198承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 19:32:52.64ID:ujHRa5DL 3万以上のイナゴタワー崩壊
199承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 19:33:10.39ID:RdTJSGg7 ガラっとJAPAN
200承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 19:33:20.97ID:pRhu6SZd 止まってええええええ!!!!お金飛んじゃううううううう!!!!
201承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 19:33:20.25ID:KGi2IeoK イナゴリーマンの買いきてるでええええ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
202承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 19:33:32.15ID:xUvlivKs ガラガラのガラァ!
203承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 19:33:36.45ID:8S3wTqQg 一方ビッチは10万直前でリバってるぞ
204承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 19:33:44.56ID:zI+pkOQN 人は前起こったことがまた起こると思い込まされる
だがそこが盲点
だがそこが盲点
205承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 19:33:46.22ID:YyUBOlZM みんなが怖い怖いしてるときはビットコさんアゲアゲする
みんながもっともっとしだしたらビットコさんショボーンです
みんながもっともっとしだしたらビットコさんショボーンです
206承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 19:34:16.36ID:XerDWigs やっぱし本家ビットコインは違うねぇ〜
絶対に回復して、更なる高見を目指す
絶対に回復して、更なる高見を目指す
207承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 19:34:15.78ID:aaLVXEnn >>172
仮想通貨でも法則発動とは流石っす
仮想通貨でも法則発動とは流石っす
208承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 19:34:39.10ID:uIABfpGS 数日前に始めてとりあえず高そうなとこでちょっとショート→からのいきなりこれよ死にたい
入金しました
入金しました
209承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 19:34:51.58ID:M6QpZUJr おい、フラグ建てたやつでてこい
210承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 19:34:56.66ID:AFLuaYkZ これって単に騙されて手放した奴が騙されたことに気付いてパニック買いなおしになってるだけだよなw
あほすwww
俺は下で仕込んでほくほくですわwwwwwww
あほすwww
俺は下で仕込んでほくほくですわwwwwwww
211承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 19:34:57.07ID:EqkBKU56 よしよし85万で指してたヤツが刺さったわ
212承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 19:35:01.73ID:TIlKTeGQ 記念にちょっとかっとこっとw
213承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 19:35:16.03ID:/Gp0Pj7O ガラと見せかけて復帰とか
214承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 19:35:37.29ID:Smp49AWe もうひと下げくるで
215承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 19:35:44.72ID:opkfFMDp 流石におりたわ
216承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 19:35:47.18ID:EqkBKU56 これで86万超えてきたら楽しくなるね
217承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 19:35:59.16ID:YyUBOlZM みんな土日だからビットコさんショボーンする思うだろ?だろ?
先週BCH思い出すです
先週BCH思い出すです
218承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 19:36:18.23ID:ujHRa5DL ガラに見せかけた復帰に見せかけたガラやぞ
219承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 19:36:22.49ID:zI+pkOQN 燃料のショート仕込み中
220承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 19:36:26.93ID:4i2uaTBA ほんとドS通貨やわ
221承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 19:37:09.23ID:2l1L9vNc ショート仕込みさせてからの高猫
222承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 19:37:26.69ID:YyUBOlZM 木↑金↑土→日↑月↑
こうやってくるのがアゲアゲ時のビットコさんです
こうやってくるのがアゲアゲ時のビットコさんです
223承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 19:37:41.69ID:fFbHDMgB 往復ビンタ食らってるやついっぱいいそう
224承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 19:38:09.65ID:ZHmFj3Z4 リバくるぞ
225承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 19:38:30.74ID:YyUBOlZM BCHとかいうおやつ昆布買った人はいますか?
226承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 19:39:00.86ID:MimuIPhn ショーターを焼きながら踏み上げ希望
227承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 19:39:05.25ID:pRhu6SZd やめてえええええええ!!!!上がってええええええ!!!!!!
228承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 19:39:17.06ID:2K79XRbe 日本人がイナゴした後アメさん達は必ず売ってくるからな。今までがずっとそう
229承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 19:39:28.92ID:0bZYNRNy 怖いから売った
231承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 19:40:45.33ID:Q/6dImWV BTH30万円の時に全額突っ込んだのは私です
232承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 19:40:56.78ID:RdTJSGg7 NYは朝の5:40
おはwow売りがそろそろ来るかな
おはwow売りがそろそろ来るかな
233承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 19:41:14.95ID:ScTX22P8 83で止まるっしょ
234承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 19:41:18.27ID:65e9uVdQ 週末のナイアガラ
235承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 19:42:21.48ID:fFbHDMgB 早起きアメ様くるぞおおおおお
236承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 19:43:42.36ID:pRhu6SZd アカン、終わった
237承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 19:44:07.99ID:YyUBOlZM BTC=スコッチウイスキー
BCH=おやつ昆布
です
その程度の価値ってことです
BCH=おやつ昆布
です
その程度の価値ってことです
238承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 19:44:26.57ID:QPUrnU8i 爆下げだー!
239承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 19:44:32.82ID:ZUZUFT2C 上げすぎだろガラきとるやないか
240承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 19:44:33.66ID:opSlIKtc よし60まで落とせ
241承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 19:44:38.36ID:yV0viRFp おい、フラグ建てたやつでてこい
242承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 19:45:02.95ID:50qruBGt http://www.reuters.com/article/us-investment-summit-man-group/man-group-says-bitcoin-futures-would-draw-it-toward-cryptocurrencies-idUSKBN1DE232?utm_source=Twitter&utm_medium=Social
CMEでの先物取扱い開始で、イギリスの巨大投資会社のマングループがビットコインに投資するかもとか言ってたのか
このマングループが日本のアベノミクス相場を作ったと言われてるほど影響力大
昨日からの上げはこれのせいか 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:1777ba470a0705a8ff6b3177e04ccfb6)
CMEでの先物取扱い開始で、イギリスの巨大投資会社のマングループがビットコインに投資するかもとか言ってたのか
このマングループが日本のアベノミクス相場を作ったと言われてるほど影響力大
昨日からの上げはこれのせいか 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:1777ba470a0705a8ff6b3177e04ccfb6)
243承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 19:46:03.97ID:ujHRa5DL これすぐ上がってきそうだな
年内100万か・・・
年内100万か・・・
244承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 19:46:27.21ID:r2hrbZLI BCH25万つかみで半分失ったが、良い勉強になった。BTC今度こそホールドするわ。
245承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 19:47:10.83ID:cURO343U まーた底でショートしちゃったよ
246承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 19:47:11.93ID:XpdD8twZ BTC買い増しチャンスきた!!
247承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 19:47:32.79ID:05G8ImQP この流れは何回か見たことあるぞ
248承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 19:47:47.44ID:ejtBHCMp ここで落とすと日足まずいねぇ
249承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 19:47:48.30ID:ScTX22P8 83まではおちるよ。
250承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 19:47:50.01ID:2l1L9vNc ロングチャンス
251承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 19:47:51.57ID:akAr3CV8 目つぶってロングするしかない
252承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 19:48:19.51ID:SrjbJEfo このペースで毎日4万値上がりで頼む
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 女優・松本まりか「壊されたくない物があるなら、罰で強制でなく…大切に思ってもらえるように行動すべき」作家の国旗に関する投稿に私見 [少考さん★]
- ”アジアの惨状”「世界でダントツの弱い地域…」9チーム中7チームが敗退、SNS嘆き節「弱すぎる」「イタリア出したほうがいい」 [ゴアマガラ★]
- 【日本代表】ブラジル撃破へ…板倉滉「全員が倒す気でいる」 長友佑都「過去イチくらいチームが団結。 勝ちます!見ていてください」 [王子★]
- 【五輪】IOC「私たちは再び日本で冬季五輪を行いたいと考えている」 [ニーニーφ★]
- 【サッカー】米大手が公開した“32強グラフィック”が話題! 森保Jは何?「日本めちゃ怖い」「圧倒的に強そう」 [ゴアマガラ★]
- 【日経世論調査】高市内閣支持2ポイント上昇68% 食品消費税1%案に賛成49% [蚤の市★]
- 【実況】博衣こよりのえちえち電脳少女シロ清楚の日9 🧪🐬
- 【実況】博衣こよりのえちえち電脳少女シロ清楚の日9 🧪🐬★2
- 【高市速報】愛子さまと結婚する人いない!と、自民中曽根氏 [219241683]
- 高市支持率上昇。最多理由「人柄が信頼できる」 [237216734]
- 🏡
- メモリ会社「メモリは今の価格から更に倍になる。二度と下がらないよ😅」 [589647274]