税金の話だけどさ、ビットコインが上がっても売却益出さなきゃいいんだよ。

ビットコインで資産価値が高くて換金性の高いものを買えばいい。45%も税金取られるよりいいじゃん。

最近不動産決済サービスがはじまったのは、そういう需要があるからだもん。