皆さんはどこの取引所で売買されているのでしょうか?
ザイフは難あり、CCなど販売所は手数料が高すぎ。BFは
ビットコイン建てで購入し、その後、ビットコインに戻し、日本円へ。

現状、国内取引所だと、BF一択になるのでしょうか。