【BCH】Bitcoin Cash 35【ビットコインキャッシュ】 【BCC】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1510600667/
※前スレ
【BCH】Bitcoin Cash 36【ビットコインキャッシュ】 【BCC】
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1510611559/
【BCH】Bitcoin Cash 37【ビットコインキャッシュ】 【BCC】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2017/11/14(火) 20:21:38.31ID:9lS3ztA0
153承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 20:45:09.02ID:1Ju8qVxo アメリカンタイムがあるからまた数時間後やなみんな!またあとで!!!!
154承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 20:45:15.42ID:GJSA8Vyw まだ着金せず。
155承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 20:45:16.10ID:8M9Mtw/v 裏で掘ってるだろ
あのハッシュレートは嘘だ
あのハッシュレートは嘘だ
156承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 20:45:44.24ID:R82RlRI7 イナゴタワー欲しい
次のイナゴタワーはどこなんだ。イーサリアムか?
次のイナゴタワーはどこなんだ。イーサリアムか?
157承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 20:46:03.33ID:mcbxOWA5 ちゃんと玉込めとけよお前ら
158承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 20:46:54.68ID:e0QkwrvT ビッチは20.30代
ビットは40.50代
が多いはず
じゃなきゃこんなスレの流れにはならない
ビットは40.50代
が多いはず
じゃなきゃこんなスレの流れにはならない
159承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 20:47:17.58ID:FRJfUsFh 1h20EMAで翻るかな?
160承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 20:47:29.90ID:R82RlRI7 もう9時だから寝るわ
161承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 20:47:37.38ID:Ux8Z7Gi/ ちょっと詳しい人。ロジャーは結局ビッチ買ったんですか?2000億でも相場は変わらなかったってことですか?
162承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 20:47:37.85ID:kZ9nNzKN 漢!漢!漢が燃える
163承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 20:47:38.55ID:hM1EBupJ 10~20分で安定してるけどHFは上手く行ったと見ていいのかな?
https://i.imgur.com/EXPTihy.png
https://i.imgur.com/EXPTihy.png
164承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 20:47:49.23ID:fJ8LA3xf 生活費からなんとか捻出して3BCH7万のときに買えた
余裕があれば3万の時に買ってたんだけどね
EDAへの不信で上位アルトでこれだけほとんど持ってなかったんで
Gavinが参入してるならもっと買いたいんだけど
お金がもうない
ボーナス担保にお金借りようかな
余裕があれば3万の時に買ってたんだけどね
EDAへの不信で上位アルトでこれだけほとんど持ってなかったんで
Gavinが参入してるならもっと買いたいんだけど
お金がもうない
ボーナス担保にお金借りようかな
165承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 20:48:09.03ID:hiR675Hy >>152
BTCで何回か起きてるぞ
BTCで何回か起きてるぞ
166承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 20:48:29.05ID:W+CZLIaC ハッシュレート
9時間後
9時間後
167承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 20:48:30.21ID:pGT0qAvv やっぱりワンチャンきたじゃん
168承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 20:49:48.58ID:ixE0zahS 楽しいのが一番だ
投資は楽しまなきゃな
投資は楽しまなきゃな
169承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 20:50:17.72ID:FRJfUsFh 3〜5万円台ホルダー :スーパーサイヤ人3の悟空
6万〜9万円台ホルダー :セル
10万〜17万円台ホルダー :ベジータ
18万〜25万円台ホルダー :御飯
30万円台ホルダー :ポポ
6万〜9万円台ホルダー :セル
10万〜17万円台ホルダー :ベジータ
18万〜25万円台ホルダー :御飯
30万円台ホルダー :ポポ
170承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 20:50:23.53ID:5A7iMRS2 USA!USA!
171承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 20:50:30.19ID:DXqbzORY BTC未処理詰まってきたんじゃね?w
172承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 20:50:31.57ID:IeyYkrB2 昨夜の上げは夜10:30から
173承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 20:50:35.71ID:DqndaFo1 気づいた大勢が大挙してきたら日曜日のあれをやるんだろ
思うがままなんだなw
思うがままなんだなw
174承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 20:50:49.19ID:h6yb/LCA おいまだあげそうじゃね?
開戦しちゃう?お風呂入る?
開戦しちゃう?お風呂入る?
175承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 20:51:17.50ID:8hhlanth うーんこれもう上がらんかな
177承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 20:52:09.99ID:LL0icMEP 笑いこらえながらベランダでカキコしてたら、泣いていると間違われて隣のお兄さんに心配されたわ!
178承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 20:52:13.36ID:W+CZLIaC ハッシュレート
9時間後
9時間後
179承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 20:52:20.52ID:FRJfUsFh >>44
_人人人人人人人人人人人人人人人_
> 臭いのがいるぞ殺せ!!! <
 ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄
三 ( ´・ω)
三 ー(‐∪─→
三 / ̄ ̄ ̄ 》  ̄\
三三 | U ・ | 彡⌒ ミ
三 と| ι| | ヽ(´・ω・`)ノ
三 /_∧∨ ̄ ̄/_∧U (___)
_人人人人人人人人人人人人人人人_
> 臭いのがいるぞ殺せ!!! <
 ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄
三 ( ´・ω)
三 ー(‐∪─→
三 / ̄ ̄ ̄ 》  ̄\
三三 | U ・ | 彡⌒ ミ
三 と| ι| | ヽ(´・ω・`)ノ
三 /_∧∨ ̄ ̄/_∧U (___)
181承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 20:53:43.01ID:KJmHWlps 急に上げんなよ
安定成長希望だわ
30万円台ホルダーはもう少し待て必ず救われる
安定成長希望だわ
30万円台ホルダーはもう少し待て必ず救われる
182承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 20:53:46.38ID:LL0icMEP 世界はまだ捨てたもんじゃないな。
183承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 20:53:46.20ID:xvUxyCvf 一度ダレると連続で下がるね
BTCも何気にダレてるし
BTCも何気にダレてるし
184承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 20:54:06.65ID:4fuDg7mt ビットコも下げてるけど
お金どこいってんだ
お金どこいってんだ
185承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 20:54:39.08ID:ZQQFvFkw 毎日ここで遊べるだけでも楽しいw
186承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 20:54:43.84ID:B+XXNI1v 30万円ホルダーを助ける戦い
187承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 20:54:50.95ID:VE8SzSNa いっけえええええええええええええええけえ
188承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 20:54:53.58ID:W+CZLIaC 明日朝9時頃が買い時
191承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 20:55:26.34ID:AyeZ81mq このまま地味に底上げしてって20超えたあたりでストンだろうな
192承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 20:55:47.61ID:hiR675Hy やつらはBTCを無限に買い支えるだけの力はある
だがBCHを売り潰せるだけの弾は持ってないからな
両方上がり続けるかBTCが切り捨てられるかどちらかしかないよ
だがBCHを売り潰せるだけの弾は持ってないからな
両方上がり続けるかBTCが切り捨てられるかどちらかしかないよ
193承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 20:55:55.17ID:P5hjYsTl 土曜辺りまで色々調べて知識つけたと思ったのに昨日から俺のIQだだ下がりだよもうw
194承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 20:56:02.29ID:xvUxyCvf 少額でも利確すればプラスだけど
やっぱりあのビックウェーブ乗っちゃうと
刺激が欲しくなるわw
やっぱりあのビックウェーブ乗っちゃうと
刺激が欲しくなるわw
195承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 20:56:12.95ID:8hhlanth BTCは詰まってきてるけどなあ
197承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 20:57:03.84ID:RskWV8wF btc兄さんも下がってるのか
198承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 20:57:33.24ID:8M9Mtw/v なんで糞詰まりbtcが人気あんの?
199承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 20:57:38.23ID:w2yKgslf 兄妹揃って落ちるなー!
ビットコ兄貴もがんばれーー!
ビットコ兄貴もがんばれーー!
200承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 20:58:17.45ID:O6JkReVr 買い板がみるみる食われていく
201承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 20:58:37.87ID:KJmHWlps 毎日が関ヶ原
202承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 20:58:43.85ID:e0QkwrvT ビットコインやばない?
はよ死ね
はよ死ね
203承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 20:59:38.36ID:83+NQ/QV BTCなにがおきた
204承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 20:59:44.25ID:1Mbq1lvn BTC送金全然詰まってないやん
9万しかない
ハードフォーク直前には12万まで行ってたんだぞ
9万しかない
ハードフォーク直前には12万まで行ってたんだぞ
205承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 21:00:35.06ID:EEP1POgi HF前後からいい塩梅で進んでるなあ
ホントに底30万とか夢じゃないかもな
ホントに底30万とか夢じゃないかもな
206承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 21:01:16.30ID:KJmHWlps スレ盛り上がってくるとアンチが1人残らず消えるの何で?w
207承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 21:01:19.20ID:LL0icMEP 今のうちに身の回りの用事済ませてくるわ。
また、タワーきそうになったら叫んで教えてたも
また、タワーきそうになったら叫んで教えてたも
208承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 21:01:24.29ID:e0QkwrvT DAAが認められてきたらもっと上がるだろ
来年50は必ずいく
来年50は必ずいく
209承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 21:01:29.18ID:DjqNXgei212承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 21:02:39.85ID:e0QkwrvT213承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 21:02:42.66ID:57brgNIa >>198
なんでかわからないならお前相当馬鹿だぞ
なんでかわからないならお前相当馬鹿だぞ
214承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 21:02:49.98ID:KJmHWlps215承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 21:03:29.59ID:KJmHWlps >>212
何で叩くんだよw
何で叩くんだよw
217承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 21:04:32.89ID:ZbXwPJuE ビット建てでくるぞお前らティーカップなんたら
218承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 21:05:16.77ID:ixE0zahS BCHホルダーは、少なくとも既存の価値に対して疑うという姿勢を持ってそう
219承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 21:05:22.40ID:e0QkwrvT222承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 21:06:20.26ID:s4/Oo71+ くるぞくるぞくるぞ
223承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 21:06:27.45ID:fefScIwa224承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 21:06:46.40ID:8M9Mtw/v なんで1mbしかない糞詰まりコインを未だに使ってんの?
225承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 21:06:48.17ID:gpotzU3i ロジャー「おまたせ!!」
227承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 21:07:18.31ID:DXqbzORY これあれなの?
どっかでみたBTC$3000まで突き落とすってやつの序章だったりするの?
どっかでみたBTC$3000まで突き落とすってやつの序章だったりするの?
228承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 21:07:34.99ID:ZbXwPJuE あほかbchは四十代後半が8割超えてるわ
人生の集大成として望みそして一足早く次の世界にいく(線路)
人生の集大成として望みそして一足早く次の世界にいく(線路)
229承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 21:07:41.37ID:e0QkwrvT ビットコイン死んだら
ビッチコインって呼ばれるかもな
ビッチコインって呼ばれるかもな
230承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 21:08:17.99ID:hM1EBupJ >>176
間隔が開いて難易度が調整された結果次のブロック間隔短くなったとすれば成功だよね?
どっかに難易度が下がらなくなるハッシュレートがあるんだろうけど、マイナーは色々考えて掘らなきゃいけなくなって大変だな
間隔が開いて難易度が調整された結果次のブロック間隔短くなったとすれば成功だよね?
どっかに難易度が下がらなくなるハッシュレートがあるんだろうけど、マイナーは色々考えて掘らなきゃいけなくなって大変だな
231承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 21:08:20.79ID:ec6UuvZz btcそこ抜けた
232承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 21:08:32.25ID:5Ks9LbVQ また上がってキターーーーーーー
233承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 21:09:06.81ID:e0QkwrvT234承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 21:09:06.85ID:B+XXNI1v235承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 21:09:07.18ID:s4/Oo71+ ビットしんだな
やっぱりビッチにかぎる
やっぱりビッチにかぎる
236承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 21:09:22.79ID:h6yb/LCA おいおいおい来るんじゃねーか?
法螺貝いっちゃう?
法螺貝いっちゃう?
238承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 21:10:36.87ID:kxFpzXx+ とりあえず利確
全部ビットコになったわ
下で待ってる
落ちろおおおおおおおおおおおおお
全部ビットコになったわ
下で待ってる
落ちろおおおおおおおおおおおおお
239承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 21:10:58.36ID:FF4tEJ2T 戦闘力が上がって来てやがる
89000、90000、91000!まだまだ上がるぞ!!!
89000、90000、91000!まだまだ上がるぞ!!!
240承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 21:11:16.32ID:fJ8LA3xf だれがBTCみたいなゴミ買うんだよ
酒とたばこでぼけた老人共だろ
酒とたばこでぼけた老人共だろ
241承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 21:11:44.46ID:VclBviQA 曇りなき眼で見定め買う!!
242承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 21:12:14.90ID:e0QkwrvT ビットコやばいな
ビットコイン死んだら通貨全部死ぬからな?
いいのか?
ビットコイン死んだら通貨全部死ぬからな?
いいのか?
243承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 21:12:45.27ID:8M9Mtw/v よしビットをころせ
244承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 21:12:50.16ID:igguOmWm もう今日は上がらなくていいから1300底になってくれー
245承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 21:13:32.74ID:hiR675Hy そろそろアメちゃんの起床時刻なわけだが
246承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 21:13:47.83ID:X+42gqQ7 ハードフォークを気に上昇トレンドじゃありませんか?ゆるやかに
まだ怪文書によれば買うターンですよね
まだ怪文書によれば買うターンですよね
247承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 21:13:53.32ID:FXwnvbT/ ちょっと本家やばいから援軍送ったわ
すぐ寝返るから待ってて
すぐ寝返るから待ってて
248承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 21:13:54.64ID:w2yKgslf ビチ子ーー!
頑張れーー!!
頑張れーー!!
249承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 21:14:01.32ID:XTwQCvg+ このスレだけニュー速やVIPみたいだね
250承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 21:14:51.99ID:t6V7Mt/v 隊長来てるねー。
251承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 21:15:11.45ID:KvwHLRMU カラダもってくれよ!!!
1350ドルだあああああああああああ!!
1350ドルだあああああああああああ!!
252承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 21:15:21.80ID:VTiO2vI/ 強いな
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【神戸】冷凍庫から損壊遺体、死亡推定時期は2011年 身元は元住人の男性 胴体で切断、殺人視野に捜査 [煮卵★]
- 【株価】日経平均、一時2000円超の下落…前日までの8連騰で過熱感 [蚤の市★]
- 【W杯】「2位通過、地獄じゃね?」日本、決勝T“暫定版”に衝撃「ブラジル→フランス→イングランド…」★2 [ネギうどん★]
- 「心のない社会つくる足がかり」社民・ラサール氏 国旗損壊罪法反対「モノ言えなくなる」 [少考さん★]
- 「こんな新聞を信じられる訳がない」朝日新聞がSNS投稿で初の開示請求、投稿者を特定…虚偽画像を問題視 [少考さん★]
- 高市首相、中傷動画の追及かわす 答弁準備で「睡眠取れず」―野党反発、秘書招致を要求 ★2 [蚤の市★]
- 高市、為替介入 [709039863]
- 「柿の種」「ハッピーターン」、値上げ😫 [583597859]
- イギリス国民「EUに戻りたい…」 [167472944]
- 【悲報】鹿児島の男児行方不明事件、雲行きが怪しくなり始める・・・😨 [398059782]
- 【高市悲報】リニア静岡工区、いよいよ来月着工へ🥹 [616817505]
- ドミノピザ終了へ、持ち帰り半額廃止して値上げへ「安売りブランドから脱却」 [709039863]