探検


【BCH】Bitcoin Cash 37【ビットコインキャッシュ】 【BCC】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2017/11/14(火) 20:21:38.31ID:9lS3ztA0
【BCH】Bitcoin Cash 35【ビットコインキャッシュ】 【BCC】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1510600667/
※前スレ
【BCH】Bitcoin Cash 36【ビットコインキャッシュ】 【BCC】
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1510611559/
153承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/14(火) 20:45:09.02ID:1Ju8qVxo
アメリカンタイムがあるからまた数時間後やなみんな!またあとで!!!!
2017/11/14(火) 20:45:15.42ID:GJSA8Vyw
まだ着金せず。
2017/11/14(火) 20:45:16.10ID:8M9Mtw/v
裏で掘ってるだろ
あのハッシュレートは嘘だ
156承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/14(火) 20:45:44.24ID:R82RlRI7
イナゴタワー欲しい
次のイナゴタワーはどこなんだ。イーサリアムか?
2017/11/14(火) 20:46:03.33ID:mcbxOWA5
ちゃんと玉込めとけよお前ら
158承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/14(火) 20:46:54.68ID:e0QkwrvT
ビッチは20.30代
ビットは40.50代
が多いはず
じゃなきゃこんなスレの流れにはならない
2017/11/14(火) 20:47:17.58ID:FRJfUsFh
1h20EMAで翻るかな?
160承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/14(火) 20:47:29.90ID:R82RlRI7
もう9時だから寝るわ
161承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/14(火) 20:47:37.38ID:Ux8Z7Gi/
ちょっと詳しい人。ロジャーは結局ビッチ買ったんですか?2000億でも相場は変わらなかったってことですか?
2017/11/14(火) 20:47:37.85ID:kZ9nNzKN
漢!漢!漢が燃える
2017/11/14(火) 20:47:38.55ID:hM1EBupJ
10~20分で安定してるけどHFは上手く行ったと見ていいのかな?
https://i.imgur.com/EXPTihy.png
2017/11/14(火) 20:47:49.23ID:fJ8LA3xf
生活費からなんとか捻出して3BCH7万のときに買えた
余裕があれば3万の時に買ってたんだけどね
EDAへの不信で上位アルトでこれだけほとんど持ってなかったんで
Gavinが参入してるならもっと買いたいんだけど
お金がもうない
ボーナス担保にお金借りようかな
165承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/14(火) 20:48:09.03ID:hiR675Hy
>>152
BTCで何回か起きてるぞ
166承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/14(火) 20:48:29.05ID:W+CZLIaC
ハッシュレート
9時間後
2017/11/14(火) 20:48:30.21ID:pGT0qAvv
やっぱりワンチャンきたじゃん
2017/11/14(火) 20:49:48.58ID:ixE0zahS
楽しいのが一番だ
投資は楽しまなきゃな
2017/11/14(火) 20:50:17.72ID:FRJfUsFh
3〜5万円台ホルダー :スーパーサイヤ人3の悟空

6万〜9万円台ホルダー :セル

10万〜17万円台ホルダー :ベジータ

18万〜25万円台ホルダー :御飯

30万円台ホルダー    :ポポ
170承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/14(火) 20:50:23.53ID:5A7iMRS2
USA!USA!
2017/11/14(火) 20:50:30.19ID:DXqbzORY
BTC未処理詰まってきたんじゃね?w
172承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/14(火) 20:50:31.57ID:IeyYkrB2
昨夜の上げは夜10:30から
2017/11/14(火) 20:50:35.71ID:DqndaFo1
気づいた大勢が大挙してきたら日曜日のあれをやるんだろ
思うがままなんだなw
2017/11/14(火) 20:50:49.19ID:h6yb/LCA
おいまだあげそうじゃね?

開戦しちゃう?お風呂入る?
2017/11/14(火) 20:51:17.50ID:8hhlanth
うーんこれもう上がらんかな
2017/11/14(火) 20:51:41.21ID:p357t4Uu
>>163
504167と504173が時間かかってるな
2017/11/14(火) 20:52:09.99ID:LL0icMEP
笑いこらえながらベランダでカキコしてたら、泣いていると間違われて隣のお兄さんに心配されたわ!
178承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/14(火) 20:52:13.36ID:W+CZLIaC
ハッシュレート

9時間後
2017/11/14(火) 20:52:20.52ID:FRJfUsFh
>>44
  _人人人人人人人人人人人人人人人_
  >   臭いのがいるぞ殺せ!!!  <
   ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄

        三 ( ´・ω)
       三 ー(‐∪─→
   三 / ̄ ̄ ̄ 》  ̄\
 三三 |      U ・ |                  彡⌒ ミ
  三 と|        ι| |                 ヽ(´・ω・`)ノ
  三 /_∧∨ ̄ ̄/_∧U                  (___)
2017/11/14(火) 20:53:07.12ID:83+NQ/QV
>>177
優しい世界
181承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/14(火) 20:53:43.01ID:KJmHWlps
急に上げんなよ
安定成長希望だわ
30万円台ホルダーはもう少し待て必ず救われる
2017/11/14(火) 20:53:46.38ID:LL0icMEP
世界はまだ捨てたもんじゃないな。
183承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/14(火) 20:53:46.20ID:xvUxyCvf
一度ダレると連続で下がるね
BTCも何気にダレてるし
184承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/14(火) 20:54:06.65ID:4fuDg7mt
ビットコも下げてるけど
お金どこいってんだ
2017/11/14(火) 20:54:39.08ID:ZQQFvFkw
毎日ここで遊べるだけでも楽しいw
2017/11/14(火) 20:54:43.84ID:B+XXNI1v
30万円ホルダーを助ける戦い
2017/11/14(火) 20:54:50.95ID:VE8SzSNa
いっけえええええええええええええええけえ
188承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/14(火) 20:54:53.58ID:W+CZLIaC
明日朝9時頃が買い時
2017/11/14(火) 20:55:00.08ID:pBX9FNUr
>>177
きっと177に気があるんだよ
2017/11/14(火) 20:55:01.01ID:w2yKgslf
>>177
俺も電車とかで見たらフイタwとかなりそうw
2017/11/14(火) 20:55:26.34ID:AyeZ81mq
このまま地味に底上げしてって20超えたあたりでストンだろうな
192承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/14(火) 20:55:47.61ID:hiR675Hy
やつらはBTCを無限に買い支えるだけの力はある
だがBCHを売り潰せるだけの弾は持ってないからな
両方上がり続けるかBTCが切り捨てられるかどちらかしかないよ
2017/11/14(火) 20:55:55.17ID:P5hjYsTl
土曜辺りまで色々調べて知識つけたと思ったのに昨日から俺のIQだだ下がりだよもうw
194承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/14(火) 20:56:02.29ID:xvUxyCvf
少額でも利確すればプラスだけど
やっぱりあのビックウェーブ乗っちゃうと
刺激が欲しくなるわw
2017/11/14(火) 20:56:12.95ID:8hhlanth
BTCは詰まってきてるけどなあ
2017/11/14(火) 20:56:37.70ID:ZQQFvFkw
>>191
BTCがストン?
2017/11/14(火) 20:57:03.84ID:RskWV8wF
btc兄さんも下がってるのか
2017/11/14(火) 20:57:33.24ID:8M9Mtw/v
なんで糞詰まりbtcが人気あんの?
2017/11/14(火) 20:57:38.23ID:w2yKgslf
兄妹揃って落ちるなー!
ビットコ兄貴もがんばれーー!
2017/11/14(火) 20:58:17.45ID:O6JkReVr
買い板がみるみる食われていく
201承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/14(火) 20:58:37.87ID:KJmHWlps
毎日が関ヶ原
202承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/14(火) 20:58:43.85ID:e0QkwrvT
ビットコインやばない?
はよ死ね
2017/11/14(火) 20:59:38.36ID:83+NQ/QV
BTCなにがおきた
2017/11/14(火) 20:59:44.25ID:1Mbq1lvn
BTC送金全然詰まってないやん
9万しかない
ハードフォーク直前には12万まで行ってたんだぞ
2017/11/14(火) 21:00:35.06ID:EEP1POgi
HF前後からいい塩梅で進んでるなあ
ホントに底30万とか夢じゃないかもな
206承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/14(火) 21:01:16.30ID:KJmHWlps
スレ盛り上がってくるとアンチが1人残らず消えるの何で?w
2017/11/14(火) 21:01:19.20ID:LL0icMEP
今のうちに身の回りの用事済ませてくるわ。

また、タワーきそうになったら叫んで教えてたも
208承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/14(火) 21:01:24.29ID:e0QkwrvT
DAAが認められてきたらもっと上がるだろ
来年50は必ずいく
209承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/14(火) 21:01:29.18ID:DjqNXgei
>>158
そうだろうね
若者じゃビットコの枚数を今の価格じゃ多数確保出来ないしな
2017/11/14(火) 21:02:01.21ID:fefScIwa
>>204
俺もそれが気になるなー
糞詰まりでbtc頓死ってだと思ってたから
2017/11/14(火) 21:02:31.75ID:igguOmWm
>>206
イナゴはみんなイーサとかいったんじゃない?
212承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/14(火) 21:02:39.85ID:e0QkwrvT
>>206
俺はどっちも叩いてる
イーサ民だ
213承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/14(火) 21:02:42.66ID:57brgNIa
>>198
なんでかわからないならお前相当馬鹿だぞ
214承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/14(火) 21:02:49.98ID:KJmHWlps
>>210
そんなことする必要ないんでしょ
悪評立つやんけ
215承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/14(火) 21:03:29.59ID:KJmHWlps
>>212
何で叩くんだよw
2017/11/14(火) 21:04:17.13ID:w2yKgslf
>>215
叩いてるのに夢を託すとかどういうツンデレw
2017/11/14(火) 21:04:32.89ID:ZbXwPJuE
ビット建てでくるぞお前らティーカップなんたら
2017/11/14(火) 21:05:16.77ID:ixE0zahS
BCHホルダーは、少なくとも既存の価値に対して疑うという姿勢を持ってそう
219承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/14(火) 21:05:22.40ID:e0QkwrvT
>>215
みんなで一体感を得られるのが楽しいからだよ
イーサスレにはないからな
2017/11/14(火) 21:06:14.03ID:7jsLMBbG
>>217
カップウィズハンドル?
2017/11/14(火) 21:06:19.21ID:w2yKgslf
>>219
お互い楽しもうぜ
2017/11/14(火) 21:06:20.26ID:s4/Oo71+
くるぞくるぞくるぞ
2017/11/14(火) 21:06:27.45ID:fefScIwa
>>214
共存が理想なんだろうけどマイナーがどっちに傾いてるのか素人にはわからん
HF前はもっと流れてくると思ってた
2017/11/14(火) 21:06:46.40ID:8M9Mtw/v
なんで1mbしかない糞詰まりコインを未だに使ってんの?
2017/11/14(火) 21:06:48.17ID:gpotzU3i
ロジャー「おまたせ!!」
2017/11/14(火) 21:07:12.61ID:J62Q/R4g
>>194
わかるわかる
2017/11/14(火) 21:07:18.31ID:DXqbzORY
これあれなの?
どっかでみたBTC$3000まで突き落とすってやつの序章だったりするの?
2017/11/14(火) 21:07:34.99ID:ZbXwPJuE
あほかbchは四十代後半が8割超えてるわ
人生の集大成として望みそして一足早く次の世界にいく(線路)
229承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/14(火) 21:07:41.37ID:e0QkwrvT
ビットコイン死んだら
ビッチコインって呼ばれるかもな
2017/11/14(火) 21:08:17.99ID:hM1EBupJ
>>176
間隔が開いて難易度が調整された結果次のブロック間隔短くなったとすれば成功だよね?
どっかに難易度が下がらなくなるハッシュレートがあるんだろうけど、マイナーは色々考えて掘らなきゃいけなくなって大変だな
231承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/14(火) 21:08:20.79ID:ec6UuvZz
btcそこ抜けた
2017/11/14(火) 21:08:32.25ID:5Ks9LbVQ
また上がってキターーーーーーー
233承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/14(火) 21:09:06.81ID:e0QkwrvT
>>228
んなわけないだろ
ビッチ買ってるやつは確実に若い世代が多いはず
俺は27だ
イーサ民だがな
2017/11/14(火) 21:09:06.85ID:B+XXNI1v
https://i.imgur.com/LgXM4Wv.png
2017/11/14(火) 21:09:07.18ID:s4/Oo71+
ビットしんだな
やっぱりビッチにかぎる
2017/11/14(火) 21:09:22.79ID:h6yb/LCA
おいおいおい来るんじゃねーか?

法螺貝いっちゃう?
2017/11/14(火) 21:09:46.04ID:s4/Oo71+
>>234
法螺貝定期
238承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/14(火) 21:10:36.87ID:kxFpzXx+
とりあえず利確
全部ビットコになったわ
下で待ってる

落ちろおおおおおおおおおおおおお
2017/11/14(火) 21:10:58.36ID:FF4tEJ2T
戦闘力が上がって来てやがる
89000、90000、91000!まだまだ上がるぞ!!!
2017/11/14(火) 21:11:16.32ID:fJ8LA3xf
だれがBTCみたいなゴミ買うんだよ
酒とたばこでぼけた老人共だろ
2017/11/14(火) 21:11:44.46ID:VclBviQA
曇りなき眼で見定め買う!!
242承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/14(火) 21:12:14.90ID:e0QkwrvT
ビットコやばいな
ビットコイン死んだら通貨全部死ぬからな?
いいのか?
2017/11/14(火) 21:12:45.27ID:8M9Mtw/v
よしビットをころせ
2017/11/14(火) 21:12:50.16ID:igguOmWm
もう今日は上がらなくていいから1300底になってくれー
245承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/14(火) 21:13:32.74ID:hiR675Hy
そろそろアメちゃんの起床時刻なわけだが
246承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/14(火) 21:13:47.83ID:X+42gqQ7
ハードフォークを気に上昇トレンドじゃありませんか?ゆるやかに
まだ怪文書によれば買うターンですよね
2017/11/14(火) 21:13:53.32ID:FXwnvbT/
ちょっと本家やばいから援軍送ったわ
すぐ寝返るから待ってて
2017/11/14(火) 21:13:54.64ID:w2yKgslf
ビチ子ーー!
頑張れーー!!
2017/11/14(火) 21:14:01.32ID:XTwQCvg+
このスレだけニュー速やVIPみたいだね
250承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/14(火) 21:14:51.99ID:t6V7Mt/v
隊長来てるねー。
2017/11/14(火) 21:15:11.45ID:KvwHLRMU
カラダもってくれよ!!!
1350ドルだあああああああああああ!!
2017/11/14(火) 21:15:21.80ID:VTiO2vI/
強いな
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況