探検


【BTC】ビットコイン情報交換スレッド233【アフィ転載厳禁】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/14(火) 12:43:37.03ID:1XHPd2H/
Bitcoin (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin

Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf

「Mastering Bitcoin」日本語版
http://www.bitcoinbook.info/translations-of-mastering-bitcoin/

【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950


【BTC】ビットコイン情報交換スレッド230【アフィ転載厳禁】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1510504517/
※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド231【アフィ転載厳禁】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1510551908/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド232【アフィ転載厳禁】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1510582799/
2017/11/14(火) 12:44:03.63ID:c8goel8U
>>1
乙であります
3承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/14(火) 12:47:18.63ID:YiFYE2kI
こい!こい!
2017/11/14(火) 12:47:38.35ID:UbudvtcX
777777
これ3回みた
2017/11/14(火) 12:48:15.50ID:MK6EmlIX
シルバーの次はダイヤモンドらしいぞ
いい加減にしろよ!!!
6承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/14(火) 12:49:05.81ID:mKNXMzmm
>>5
その次はプラチナだな
7承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/14(火) 12:49:21.60ID:OhTYwZWw
このヒゲの多いチャートは何なん?
1分足でヒゲ出過ぎだろ
8承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/14(火) 12:49:59.60ID:mKNXMzmm
サトシ=ポケモンだからナンバリングを合わせてるのかな
2017/11/14(火) 12:50:00.03ID:M/56sQyy
>>7
人間がいない
2017/11/14(火) 12:50:57.73ID:l4rJ9t1G
前スレの一枚で一日一万、月30万っやつ妄想も大概にしろよw
2017/11/14(火) 12:51:48.37ID:IRttwUux
落ちるなら昨日の高値超えてからやな
2017/11/14(火) 12:53:20.33ID:hHsToqir
>>11
昨日の天井超えてるからやばいぞ
13承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/14(火) 12:53:31.45ID:cRPzVqQf
コンピュータ使うのずるいぞ
正々堂々勝負しろや!
2017/11/14(火) 12:54:32.92ID:OhTYwZWw
>>9
取引量が少ないってこと?
2017/11/14(火) 12:55:57.47ID:jW8c4OXm
ビットコインゴールド
ビットコインシルバー
ビットコインカッパー
ビットコインプラチナ
ビットコインブラック
ビットコインレッド
ビットコインブルー
ビットコインイエロー
ビットコイングリーン
ビットコインピンク
16承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/14(火) 12:56:08.08ID:XxJzgNM7
いちおつ

踏み逃げはNO
17承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/14(火) 12:56:25.48ID:ILcWCRty
>>13
BCH見たいにゴリラが阿鼻叫喚して相場動かす市場もあるぞ
2017/11/14(火) 12:56:37.84ID:TGq7J/kG
>>15
おや…ビットコインたちの様子が
2017/11/14(火) 12:57:58.46ID:hHsToqir
だから天井超えたと言っただろ
上ヒゲもやばいのに、、、
2017/11/14(火) 12:59:34.90ID:3CbHBO+B
ショートおいしい
どこまで落ちるかな
2017/11/14(火) 12:59:48.04ID:c8goel8U
落ちるぞ
に、にげー!
22承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/14(火) 13:00:03.71ID:pg6sdn42
ほら大口の利確きた
私言いましたよね?
23承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/14(火) 13:00:33.22ID:JekB1Vhd
いい戻り売り場だったな
24承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/14(火) 13:00:43.66ID:XxJzgNM7
お前いっつも言ってるな
2017/11/14(火) 13:01:10.77ID:hHsToqir
ここは様子見な
どっちに転ぶかわからんが高確率出る下がる
2017/11/14(火) 13:01:29.82ID:M/56sQyy
79.5万ショートの俺ですらドキドキしているわ
27承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/14(火) 13:03:34.74ID:pg6sdn42
ここから少し上げて二人目の大口利確くると言っておきます
28承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/14(火) 13:05:06.62ID:ILcWCRty
利確と言うより、またBCHに少し流れた
2017/11/14(火) 13:05:14.61ID:3CbHBO+B
BTCもBCH両方ともそれなりに存続していきそうだね
不安に駆られてBCH半分くらい手放しちゃったけどガチホでよかったかなぁと少し後悔中
2017/11/14(火) 13:05:53.57ID:8ffmPvYH
下がるから買い増せよ
2017/11/14(火) 13:05:57.36ID:M/56sQyy
BCHごみやん
チャート見て雰囲気で買ってるだけだろ
2017/11/14(火) 13:07:12.40ID:8ffmPvYH
>>31
モナコインだよもはや
2017/11/14(火) 13:07:15.13ID:8XRvsJSk
M字開脚
34承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/14(火) 13:07:36.30ID:1XHPd2H/
どこまで下げるんや
2017/11/14(火) 13:08:01.35ID:8XRvsJSk
6200はいくやろ
2017/11/14(火) 13:08:27.36ID:zoqe8/rA
>>31
それ全部のコインで言えることだぞ
いつ崩れてもおかしくないのをチャートだけみてサーフィンしてる
37承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/14(火) 13:09:10.89ID:tV9huYKs
>>31
マイナー視点だともう共依存になってるから
無視出来ないよ
今回のBCHのHFはその為
2017/11/14(火) 13:09:11.17ID:hHsToqir
案外早く止まる気もするけど
2017/11/14(火) 13:09:17.18ID:IQPcnvvd
今くらいの手数料になると数万円以下の小口決済に
使いにくいんだけどどうにかならないかな。
2017/11/14(火) 13:09:21.13ID:PDbcOfoQ
ジハンも便秘で死ね
2017/11/14(火) 13:10:57.91ID:+7IaKKr8
ビットコとビッチの合計90万に拘ってんのかな?
2017/11/14(火) 13:11:19.48ID:7KaXEi1q
無茶苦茶やん
こんなの
普通は底割れて徐々に行くのに
いくら上攻め失敗したからって短い足でレーザビーム陰線で一気にσ3から-σ3とか
43承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/14(火) 13:11:19.92ID:pg6sdn42
一個目のm字できましたね
二個目もできそうです
2017/11/14(火) 13:11:21.50ID:Z+Pw4Cqk
マイナー一新しないかな
GMOとかに期待出来るんかな?
2017/11/14(火) 13:11:39.47ID:wCeEXYH2
なんかまた落ちそうだな
2017/11/14(火) 13:12:08.34ID:8XRvsJSk
ビッチとの運命共同体となっておりますので
47承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/14(火) 13:12:48.11ID:ILcWCRty
キャッシュが生まれた時、私たちはタダでもらえたオマケのような気がしていた。無から価値が生まれる打ち手の小槌のようにも。
今、吸血鬼のように血を吸われる日が来るとは夢にも思わずに…
2017/11/14(火) 13:13:03.75ID:wCeEXYH2
はい暴落コース入りました
2017/11/14(火) 13:13:25.34ID:hHsToqir
動きが怪しいな
また落としてきそう
2017/11/14(火) 13:13:43.03ID:pfJroRdW
998 承認済み名無しさん sage 2017/11/14(火) 13:05:10.87 ID:B+XXNI1v
1. I consider BCH a legitimate contender for the bitcoin name. I consider bitcoin's *failure* to raise block sizes to keep fees reasonable to be a large (non-consensual) change to the "original plan", morally tantamount to a ha
2017/11/14(火) 13:14:02.42ID:pfJroRdW
ここでロング入れたいわ
2017/11/14(火) 13:14:24.27ID:3iHf7JW0
また60万円チャレンジ?
2017/11/14(火) 13:15:37.16ID:7KaXEi1q
手っ取り早くこんなんなった後って大体ろくなことない
2017/11/14(火) 13:15:52.60ID:pfJroRdW
これって、ビットコインとキャッシュ合わせて100万になるやつ?
55承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/14(火) 13:16:29.39ID:JekB1Vhd
BTC、終わったな
2017/11/14(火) 13:17:07.14ID:mgNh7xVk
77現物切るかなー bchが上がってきたらこれだもん
57承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/14(火) 13:17:29.02ID:6cS4YWC3
2日かかってた送金が、さっきわずか30分で終わった
送金詰まりは完全に解消された
2017/11/14(火) 13:17:29.24ID:3iHf7JW0
サポートライン割れたwww
なんだよこれ
2017/11/14(火) 13:18:28.81ID:3iHf7JW0
>>57
もう大口がBTC移動させて売り払ってからBCHに乗り換えたのかな?
60承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/14(火) 13:18:34.07ID:mcnWTfA1
「私はBCHをビットコインの正当な後継者であると考えている。ビットコインは正当な合意を得ずにブロックサイズを大きくするという当初の計画を破棄した。よって、BCHのハードフォークは正当化される。」
Vitalik Buterkin
2017/11/14(火) 13:18:39.13ID:pfJroRdW
75切りそう
どうすんの俺のL
プロミスアイフル砲やぞ
あとクレカで新幹線チケット買って売った金
2017/11/14(火) 13:19:29.41ID:oRq0GGBl
夕方頃からまたBCHに流れ来るんじゃねーかな
2017/11/14(火) 13:19:33.24ID:pfJroRdW
あうあうあうあううおうあうけいな
64承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/14(火) 13:19:50.99ID:6cS4YWC3
ブテリン、ツイッターでジハン&ロジャーの悪徳コンビにレスもらって、またリップサービスかよw
2017/11/14(火) 13:20:24.96ID:3iHf7JW0
>>50
つまりBTCはオワコンか
誰も買ってねーもんな今
66承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/14(火) 13:20:45.00ID:6cS4YWC3
中国人、ユダヤ人、ロシア人

信用ならんわ
2017/11/14(火) 13:21:08.10ID:pfJroRdW
限度額一杯
嫁から殺される。生活費の口座もいれたから、明日の朝まで戻さないといけないのに
さすがに子供のゲーム機と本売るのは躊躇ったがな
68承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/14(火) 13:21:28.50ID:JQiQKP6/
韓国人もな
69承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/14(火) 13:22:22.74ID:rOMzMkJj
cme 確定でこの程度の上げってのを踏まえてこれから送金がつまり、暗号通貨の意義が十二分に果たせなくなったら厳しくなってくる
市場の成長を担うのはBTCとBCHになりより利便性が高いほうがより活発になっていくかもな
マイニングで飯が食っていけなくなる
BTCのコア派はマイナーを蔑にしすぎたのかもな
2017/11/14(火) 13:22:36.11ID:M/56sQyy
>>61
地獄行きの切符じゃん
2017/11/14(火) 13:22:39.66ID:pfJroRdW
早く上がって
5万利益でたらやめるから
なんで一生かけた全力Lした瞬間にさがんの?
操作?遠隔?
72承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/14(火) 13:22:46.52ID:+K2mMBVo
キャッシュにあんま連動しなくなってきたな
いい傾向
2017/11/14(火) 13:22:57.54ID:hHsToqir
今日はあんまり儲からんな
折角今日仕事休みなのに残念
74アガメムノン
垢版 |
2017/11/14(火) 13:23:32.43ID:zpcw90m0
>>61
電車にダイブ決定ですね!
2017/11/14(火) 13:24:01.58ID:pfJroRdW
ちなみに775000L
おまえら金あるんだからタスケロヨ!
76承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/14(火) 13:24:08.38ID:6cS4YWC3
また70万割れないかな
送金詰まりの心配なくなったし、売った分、買い戻したいわ
2017/11/14(火) 13:24:42.65ID:+yNN0Gcg
言うほど下がってない
2017/11/14(火) 13:25:13.42ID:pfJroRdW
早く誰か買い支えてくれ
79承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/14(火) 13:25:29.94ID:6cS4YWC3
送金詰まりでトランザクション永久浮遊するかと思った
手数料高くなれば簡単にマイナー戻ってきて正常化するのがよくわかった
2017/11/14(火) 13:25:32.18ID:8ffmPvYH
どこで買う?
65くらいまで落ちてくれたらうれしい
2017/11/14(火) 13:25:39.03ID:EN/piUdX
これさがんの?
2017/11/14(火) 13:26:02.79ID:pfJroRdW
76万割ったらやばい
75わったら終了
2017/11/14(火) 13:26:15.35ID:3iHf7JW0
今まではCME情報のインサイダーで上げてただけかもな
発表されたから当然売りに出される

10〜30万円に落ちても不思議じゃないな
むしろその辺で安定してほしい
2017/11/14(火) 13:26:34.32ID:pfJroRdW
取引所チケットで煽る
2017/11/14(火) 13:26:41.09ID:3iHf7JW0
>>81
掲示板よりチャート見ろよw
86承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/14(火) 13:26:58.09ID:6cS4YWC3
昨日の朝の暴落で買い戻さなかったのは失敗だった
送金詰まりで不安すぎて動けなかった
2017/11/14(火) 13:27:22.45ID:8ffmPvYH
>>83
まだビッチ信者いるのかw
2017/11/14(火) 13:27:40.14ID:QoS3GRO5
>>82
落ちてもまた上がるし耐えようぜ
2017/11/14(火) 13:27:58.20ID:pfJroRdW
>>83
CMEきたら、100万濃厚とか嘘ついたやつに、責任とってもらうよう、弁護士に相談できまへむか?
2017/11/14(火) 13:28:20.08ID:s9H9+AXB
>>26
え?
それ三日くらい前のショート?

いつまでホールドしてんの
2017/11/14(火) 13:28:34.79ID:s9H9+AXB
今回はたったの29%で終わったのか
http://pbs.twimg.com/media/DOkBSKcVoAA0ONg.jpg
2017/11/14(火) 13:29:03.27ID:mgNh7xVk
イーサのヴィタリックもbch派かよww
2017/11/14(火) 13:29:04.88ID:3iHf7JW0
>>89
子供のゲーム機と本売って弁護士に相談するんですかね…
2017/11/14(火) 13:29:25.33ID:PtDj4y2Z
このままずるずる下がると思ったら、力業で盛り返したな
2017/11/14(火) 13:30:01.31ID:pfJroRdW
注文って10分以内なら取り止めできるってイーサのスレにあるんですが、詳しい方法教えてくれませんか?
もちろんそれなりのお礼はします
2017/11/14(火) 13:30:09.50ID:uJVNkrbS
もうわからん
97承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/14(火) 13:30:26.93ID:6cS4YWC3
今まで3回、4割暴落の法則が通用したが、今回は3割暴落でとどまったな
今までは結局、一ヶ月以内には4割暴落から高値取っていった
今回も問題の送金詰まりとマイナー離れが解消したから、また高値挑戦すると思うんだがな
2017/11/14(火) 13:30:35.30ID:M/56sQyy
>>90
50万いくまで
ショート入れるのは年に何回もないから稼げるだけ稼ぐ
2017/11/14(火) 13:30:39.38ID:yVKzvjsM
>>91
今回の材料は微妙だったからな
前の暴落はそれなりのネタがあっての下げだったし
2017/11/14(火) 13:30:43.59ID:s9H9+AXB
なんかビッチ君が色々がんばってるけど

もうキャッシュは誰も興味ないから頑張らなくていいよ
祭りは終わったんだよ
巣に帰りな

ただのアルトコインがBTCに構ってもらおうなんて100年早い
2017/11/14(火) 13:30:49.75ID:3iHf7JW0
>>91
あっ…
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況