Bitcoin (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://www.bitcoinbook.info/translations-of-mastering-bitcoin/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド230【アフィ転載厳禁】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1510504517/
※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド231【アフィ転載厳禁】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1510551908/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド232【アフィ転載厳禁】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1510582799/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド233【アフィ転載厳禁】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 12:43:37.03ID:1XHPd2H/3承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 12:47:18.63ID:YiFYE2kI こい!こい!
2017/11/14(火) 12:47:38.35ID:UbudvtcX
777777
これ3回みた
これ3回みた
2017/11/14(火) 12:48:15.50ID:MK6EmlIX
シルバーの次はダイヤモンドらしいぞ
いい加減にしろよ!!!
いい加減にしろよ!!!
6承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 12:49:05.81ID:mKNXMzmm >>5
その次はプラチナだな
その次はプラチナだな
7承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 12:49:21.60ID:OhTYwZWw このヒゲの多いチャートは何なん?
1分足でヒゲ出過ぎだろ
1分足でヒゲ出過ぎだろ
8承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 12:49:59.60ID:mKNXMzmm サトシ=ポケモンだからナンバリングを合わせてるのかな
2017/11/14(火) 12:50:57.73ID:l4rJ9t1G
前スレの一枚で一日一万、月30万っやつ妄想も大概にしろよw
2017/11/14(火) 12:51:48.37ID:IRttwUux
落ちるなら昨日の高値超えてからやな
13承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 12:53:31.45ID:cRPzVqQf コンピュータ使うのずるいぞ
正々堂々勝負しろや!
正々堂々勝負しろや!
2017/11/14(火) 12:55:57.47ID:jW8c4OXm
ビットコインゴールド
ビットコインシルバー
ビットコインカッパー
ビットコインプラチナ
ビットコインブラック
ビットコインレッド
ビットコインブルー
ビットコインイエロー
ビットコイングリーン
ビットコインピンク
ビットコインシルバー
ビットコインカッパー
ビットコインプラチナ
ビットコインブラック
ビットコインレッド
ビットコインブルー
ビットコインイエロー
ビットコイングリーン
ビットコインピンク
16承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 12:56:08.08ID:XxJzgNM7 いちおつ
踏み逃げはNO
踏み逃げはNO
17承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 12:56:25.48ID:ILcWCRty >>13
BCH見たいにゴリラが阿鼻叫喚して相場動かす市場もあるぞ
BCH見たいにゴリラが阿鼻叫喚して相場動かす市場もあるぞ
2017/11/14(火) 12:57:58.46ID:hHsToqir
だから天井超えたと言っただろ
上ヒゲもやばいのに、、、
上ヒゲもやばいのに、、、
2017/11/14(火) 12:59:34.90ID:3CbHBO+B
ショートおいしい
どこまで落ちるかな
どこまで落ちるかな
2017/11/14(火) 12:59:48.04ID:c8goel8U
落ちるぞ
に、にげー!
に、にげー!
22承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 13:00:03.71ID:pg6sdn42 ほら大口の利確きた
私言いましたよね?
私言いましたよね?
23承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 13:00:33.22ID:JekB1Vhd いい戻り売り場だったな
24承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 13:00:43.66ID:XxJzgNM7 お前いっつも言ってるな
2017/11/14(火) 13:01:10.77ID:hHsToqir
ここは様子見な
どっちに転ぶかわからんが高確率出る下がる
どっちに転ぶかわからんが高確率出る下がる
2017/11/14(火) 13:01:29.82ID:M/56sQyy
79.5万ショートの俺ですらドキドキしているわ
27承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 13:03:34.74ID:pg6sdn42 ここから少し上げて二人目の大口利確くると言っておきます
28承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 13:05:06.62ID:ILcWCRty 利確と言うより、またBCHに少し流れた
2017/11/14(火) 13:05:14.61ID:3CbHBO+B
BTCもBCH両方ともそれなりに存続していきそうだね
不安に駆られてBCH半分くらい手放しちゃったけどガチホでよかったかなぁと少し後悔中
不安に駆られてBCH半分くらい手放しちゃったけどガチホでよかったかなぁと少し後悔中
2017/11/14(火) 13:05:53.57ID:8ffmPvYH
下がるから買い増せよ
2017/11/14(火) 13:05:57.36ID:M/56sQyy
BCHごみやん
チャート見て雰囲気で買ってるだけだろ
チャート見て雰囲気で買ってるだけだろ
2017/11/14(火) 13:07:15.13ID:8XRvsJSk
M字開脚
34承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 13:07:36.30ID:1XHPd2H/ どこまで下げるんや
2017/11/14(火) 13:08:01.35ID:8XRvsJSk
6200はいくやろ
2017/11/14(火) 13:08:27.36ID:zoqe8/rA
37承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 13:09:10.89ID:tV9huYKs2017/11/14(火) 13:09:11.17ID:hHsToqir
案外早く止まる気もするけど
2017/11/14(火) 13:09:17.18ID:IQPcnvvd
今くらいの手数料になると数万円以下の小口決済に
使いにくいんだけどどうにかならないかな。
使いにくいんだけどどうにかならないかな。
2017/11/14(火) 13:09:21.13ID:PDbcOfoQ
ジハンも便秘で死ね
2017/11/14(火) 13:10:57.91ID:+7IaKKr8
ビットコとビッチの合計90万に拘ってんのかな?
2017/11/14(火) 13:11:19.48ID:7KaXEi1q
無茶苦茶やん
こんなの
普通は底割れて徐々に行くのに
いくら上攻め失敗したからって短い足でレーザビーム陰線で一気にσ3から-σ3とか
こんなの
普通は底割れて徐々に行くのに
いくら上攻め失敗したからって短い足でレーザビーム陰線で一気にσ3から-σ3とか
43承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 13:11:19.92ID:pg6sdn42 一個目のm字できましたね
二個目もできそうです
二個目もできそうです
2017/11/14(火) 13:11:21.50ID:Z+Pw4Cqk
マイナー一新しないかな
GMOとかに期待出来るんかな?
GMOとかに期待出来るんかな?
2017/11/14(火) 13:11:39.47ID:wCeEXYH2
なんかまた落ちそうだな
2017/11/14(火) 13:12:08.34ID:8XRvsJSk
ビッチとの運命共同体となっておりますので
47承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 13:12:48.11ID:ILcWCRty キャッシュが生まれた時、私たちはタダでもらえたオマケのような気がしていた。無から価値が生まれる打ち手の小槌のようにも。
今、吸血鬼のように血を吸われる日が来るとは夢にも思わずに…
今、吸血鬼のように血を吸われる日が来るとは夢にも思わずに…
2017/11/14(火) 13:13:03.75ID:wCeEXYH2
はい暴落コース入りました
2017/11/14(火) 13:13:25.34ID:hHsToqir
動きが怪しいな
また落としてきそう
また落としてきそう
2017/11/14(火) 13:13:43.03ID:pfJroRdW
998 承認済み名無しさん sage 2017/11/14(火) 13:05:10.87 ID:B+XXNI1v
1. I consider BCH a legitimate contender for the bitcoin name. I consider bitcoin's *failure* to raise block sizes to keep fees reasonable to be a large (non-consensual) change to the "original plan", morally tantamount to a ha
1. I consider BCH a legitimate contender for the bitcoin name. I consider bitcoin's *failure* to raise block sizes to keep fees reasonable to be a large (non-consensual) change to the "original plan", morally tantamount to a ha
2017/11/14(火) 13:14:02.42ID:pfJroRdW
ここでロング入れたいわ
2017/11/14(火) 13:14:24.27ID:3iHf7JW0
また60万円チャレンジ?
2017/11/14(火) 13:15:37.16ID:7KaXEi1q
手っ取り早くこんなんなった後って大体ろくなことない
2017/11/14(火) 13:15:52.60ID:pfJroRdW
これって、ビットコインとキャッシュ合わせて100万になるやつ?
55承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 13:16:29.39ID:JekB1Vhd BTC、終わったな
2017/11/14(火) 13:17:07.14ID:mgNh7xVk
77現物切るかなー bchが上がってきたらこれだもん
57承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 13:17:29.02ID:6cS4YWC3 2日かかってた送金が、さっきわずか30分で終わった
送金詰まりは完全に解消された
送金詰まりは完全に解消された
2017/11/14(火) 13:17:29.24ID:3iHf7JW0
サポートライン割れたwww
なんだよこれ
なんだよこれ
60承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 13:18:34.07ID:mcnWTfA1 「私はBCHをビットコインの正当な後継者であると考えている。ビットコインは正当な合意を得ずにブロックサイズを大きくするという当初の計画を破棄した。よって、BCHのハードフォークは正当化される。」
Vitalik Buterkin
Vitalik Buterkin
2017/11/14(火) 13:18:39.13ID:pfJroRdW
75切りそう
どうすんの俺のL
プロミスアイフル砲やぞ
あとクレカで新幹線チケット買って売った金
どうすんの俺のL
プロミスアイフル砲やぞ
あとクレカで新幹線チケット買って売った金
2017/11/14(火) 13:19:29.41ID:oRq0GGBl
夕方頃からまたBCHに流れ来るんじゃねーかな
2017/11/14(火) 13:19:33.24ID:pfJroRdW
あうあうあうあううおうあうけいな
64承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 13:19:50.99ID:6cS4YWC3 ブテリン、ツイッターでジハン&ロジャーの悪徳コンビにレスもらって、またリップサービスかよw
66承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 13:20:45.00ID:6cS4YWC3 中国人、ユダヤ人、ロシア人
信用ならんわ
信用ならんわ
2017/11/14(火) 13:21:08.10ID:pfJroRdW
限度額一杯
嫁から殺される。生活費の口座もいれたから、明日の朝まで戻さないといけないのに
さすがに子供のゲーム機と本売るのは躊躇ったがな
嫁から殺される。生活費の口座もいれたから、明日の朝まで戻さないといけないのに
さすがに子供のゲーム機と本売るのは躊躇ったがな
68承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 13:21:28.50ID:JQiQKP6/ 韓国人もな
69承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 13:22:22.74ID:rOMzMkJj cme 確定でこの程度の上げってのを踏まえてこれから送金がつまり、暗号通貨の意義が十二分に果たせなくなったら厳しくなってくる
市場の成長を担うのはBTCとBCHになりより利便性が高いほうがより活発になっていくかもな
マイニングで飯が食っていけなくなる
BTCのコア派はマイナーを蔑にしすぎたのかもな
市場の成長を担うのはBTCとBCHになりより利便性が高いほうがより活発になっていくかもな
マイニングで飯が食っていけなくなる
BTCのコア派はマイナーを蔑にしすぎたのかもな
2017/11/14(火) 13:22:39.66ID:pfJroRdW
早く上がって
5万利益でたらやめるから
なんで一生かけた全力Lした瞬間にさがんの?
操作?遠隔?
5万利益でたらやめるから
なんで一生かけた全力Lした瞬間にさがんの?
操作?遠隔?
72承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 13:22:46.52ID:+K2mMBVo キャッシュにあんま連動しなくなってきたな
いい傾向
いい傾向
2017/11/14(火) 13:22:57.54ID:hHsToqir
今日はあんまり儲からんな
折角今日仕事休みなのに残念
折角今日仕事休みなのに残念
74アガメムノン
2017/11/14(火) 13:23:32.43ID:zpcw90m0 >>61
電車にダイブ決定ですね!
電車にダイブ決定ですね!
2017/11/14(火) 13:24:01.58ID:pfJroRdW
ちなみに775000L
おまえら金あるんだからタスケロヨ!
おまえら金あるんだからタスケロヨ!
76承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 13:24:08.38ID:6cS4YWC3 また70万割れないかな
送金詰まりの心配なくなったし、売った分、買い戻したいわ
送金詰まりの心配なくなったし、売った分、買い戻したいわ
2017/11/14(火) 13:24:42.65ID:+yNN0Gcg
言うほど下がってない
2017/11/14(火) 13:25:13.42ID:pfJroRdW
早く誰か買い支えてくれ
79承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 13:25:29.94ID:6cS4YWC3 送金詰まりでトランザクション永久浮遊するかと思った
手数料高くなれば簡単にマイナー戻ってきて正常化するのがよくわかった
手数料高くなれば簡単にマイナー戻ってきて正常化するのがよくわかった
2017/11/14(火) 13:25:32.18ID:8ffmPvYH
どこで買う?
65くらいまで落ちてくれたらうれしい
65くらいまで落ちてくれたらうれしい
2017/11/14(火) 13:25:39.03ID:EN/piUdX
これさがんの?
2017/11/14(火) 13:26:02.79ID:pfJroRdW
76万割ったらやばい
75わったら終了
75わったら終了
2017/11/14(火) 13:26:15.35ID:3iHf7JW0
今まではCME情報のインサイダーで上げてただけかもな
発表されたから当然売りに出される
10〜30万円に落ちても不思議じゃないな
むしろその辺で安定してほしい
発表されたから当然売りに出される
10〜30万円に落ちても不思議じゃないな
むしろその辺で安定してほしい
2017/11/14(火) 13:26:34.32ID:pfJroRdW
取引所チケットで煽る
86承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 13:26:58.09ID:6cS4YWC3 昨日の朝の暴落で買い戻さなかったのは失敗だった
送金詰まりで不安すぎて動けなかった
送金詰まりで不安すぎて動けなかった
2017/11/14(火) 13:27:58.20ID:pfJroRdW
>>83
CMEきたら、100万濃厚とか嘘ついたやつに、責任とってもらうよう、弁護士に相談できまへむか?
CMEきたら、100万濃厚とか嘘ついたやつに、責任とってもらうよう、弁護士に相談できまへむか?
2017/11/14(火) 13:28:34.79ID:s9H9+AXB
今回はたったの29%で終わったのか
http://pbs.twimg.com/media/DOkBSKcVoAA0ONg.jpg
http://pbs.twimg.com/media/DOkBSKcVoAA0ONg.jpg
2017/11/14(火) 13:29:03.27ID:mgNh7xVk
イーサのヴィタリックもbch派かよww
2017/11/14(火) 13:29:25.33ID:PtDj4y2Z
このままずるずる下がると思ったら、力業で盛り返したな
2017/11/14(火) 13:30:01.31ID:pfJroRdW
注文って10分以内なら取り止めできるってイーサのスレにあるんですが、詳しい方法教えてくれませんか?
もちろんそれなりのお礼はします
もちろんそれなりのお礼はします
2017/11/14(火) 13:30:09.50ID:uJVNkrbS
もうわからん
97承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 13:30:26.93ID:6cS4YWC3 今まで3回、4割暴落の法則が通用したが、今回は3割暴落でとどまったな
今までは結局、一ヶ月以内には4割暴落から高値取っていった
今回も問題の送金詰まりとマイナー離れが解消したから、また高値挑戦すると思うんだがな
今までは結局、一ヶ月以内には4割暴落から高値取っていった
今回も問題の送金詰まりとマイナー離れが解消したから、また高値挑戦すると思うんだがな
100承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 13:30:43.59ID:s9H9+AXB なんかビッチ君が色々がんばってるけど
もうキャッシュは誰も興味ないから頑張らなくていいよ
祭りは終わったんだよ
巣に帰りな
ただのアルトコインがBTCに構ってもらおうなんて100年早い
もうキャッシュは誰も興味ないから頑張らなくていいよ
祭りは終わったんだよ
巣に帰りな
ただのアルトコインがBTCに構ってもらおうなんて100年早い
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【地震速報】山梨県で震度6弱 津波の心配なし★5 [ぐれ★]
- 【サッカー】「韓国を脱落させようとしているのか」 日本代表のドローに韓国メディアが怒り爆発「突然無気力になった」★2 [jinjin★]
- 【外食】「焼肉きんぐ」の物語コーポ、女性バイトの低用量ピル全額補助 生理による体調に左右されず生産性高めるよう [ぐれ★]
- 【万博】大阪メトロが使用断念した中国製EVバス100台以上、産廃処理場へ「出発」 [少考さん★]
- 小野田紀美大臣、会見でサッカーW杯の話題振られ「あーっ」と目を閉じる 「あのー、ごめんなさい。すみません…」 辛そうな表情に [冬月記者★]
- 【W杯】中村敬斗vs主審 短いソックスを注意される→見ていない間に再び下げる→後半履き替える ふくらはぎ付近には大きな穴も ★2 [ネギうどん★]
- 【実況】さくらみことりおーなの栄冠ナイン2031🌸🎤
- NHKが大赤字で値上げ検討、6000億円も受信料取っといてなんでや? [605029151]
- 本日 岩手→震度6強 山梨→震度6弱 何が起こってるの?😨 [931948549]
- 自民党、Denaのスマホゲーに15億円プレゼントwww [469534301]
- VIPでウマ娘
- こんなチー牛のYouTube千人もみてるのかよwwwwww