みんなに聞きたい。
新たなカモを納得させるのにはそれなりの根拠が必要だろ?

ソフトバンクと同じじゃんと言われてどうやって反論するの?

ソフトバンクだってそれなりの材料があって上がってたんだよ。

でもさ、バブルの頂点でソフトバンク株をつかまされた人たちは、それから17年ガチホしてても株価は回復してないんだよ。

こんなにインターネットが普及してもだよ。

ガチホしてたら長期的に上がるなんてなんの根拠もないよ。