だいたい相場急騰したスレに残るのは3種類
ひとつは
高く売りつけたいから夢を語って煽り続ける者
(含み損ホルダーが多い)
もうひとつは
どっちの意見も持ち冷静に状況と考えだけを語るもの
(ノーポジが多い)
最後は
急騰時の嵌め込みを本気で信じてしまいそれ以外が耳に入らなくなる者
(ほぼホルダー)